ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/04/11 10:42:49 (yaTLcy.Z)
1年ほど前から息子の家庭教師と関係を持っています。
息子の高校受験のための家庭教師で、21歳現役の国立大学生です。
半年くらいは教師代を払っていましたが、彼がだんだん私をいやらしい目で見るので交換支払いにしています。
月に3回、抱かせてあげる代わりに教師代がチャラ。
彼にとっては十分得な話と思っています。
それもこれも主人の給料が少ないから、、その割に仕事が忙しくあまり構ってくれないから、、
あなたのせいよ。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:視姦 ◆Upy4wcs9SI
2022/04/28 02:46:50    (3X29WxrR)
公に会えなく成ったとは言えませんが、理由は必要ですけれど…貴女好みに育てていますか?会うのはラブホのみですか?それも股、掛かりますね。月3は継続していますか?それで身体は保ちますか。大学生は貴女で自慰しているコトでしょう。話したいですのでメール下さい。
7
投稿者:愚痴聴き ◆0zfLrE.e6M
2022/04/15 06:47:27    (SRfLueGq)
おはよう。
木曜日を過ぎ彼をうまく誘えたのかな?
結果の報告楽しみしてます!
6
投稿者:(無名)
2022/04/13 06:04:23    (7DJ5Tddn)
彼とは、生でやってるの
5
投稿者:愚痴聴き ◆0zfLrE.e6M
2022/04/12 20:10:03    (SHhABuiE)
もう家庭教師の関係では無くなってるんですね。
体と心を虜にさてちゃっているのでしょうね。

ここに書き込んでいるときも彼の事思っちゃていることでしょう。
明後日会えるのが待ち遠しくてしょうがないし、どんなエッチなことになるのかも楽しみ何でしょうね。
近況またレスしてね。
4
投稿者:(無名)
2022/04/12 14:04:56    (UoB0GugP)
スケベおばさんに天罰来そう!
3
投稿者:主婦、39歳
2022/04/12 10:01:42    (ljJ0Jv8m)
ごめんなさい、書き忘れていました。
4月に子供が希望高校に入学しました。
ですから大学生は家庭教師を打ち切ったのですが、体の関係は打ち切ることができません。
本来なら教師大分のお金は貰わなければいけないのですが、その分耐久力とテクニックを磨くように言っています。
今度は明後日木曜日にあって久しぶりのラブホに行く予定です。

2
投稿者:愚痴聴き ◆0zfLrE.e6M
2022/04/12 05:30:31    (SHhABuiE)
お互いいい関係を保ってるようですね。
奥様も結構ストレス解消出来てるのではないの。
更には彼が来るのが待ち遠しくなって来てるんじゃないかな。
また奥様の心の声のレスお待ちしています。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。