ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/03/24 08:58:12 (7Hx/s3h/)
私の主人、私が完全に閉経してからは、セックスの回数は月2~3回になって、おい!するぞ!った言うだけ、しかもすぐ終って中だしで終了。
私だって、閉経したとはいえ、まだ女ですゴミ箱ではありません!。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:タカシ   gokigen777 Mail
2022/07/14 22:04:57    (h4hF.JLW)
こんにちは、身勝手なHは男女共にダメですよね~
まだHあるだけいいですよ、ウチはレスで5年目くらいしてないです(T . T)
ちなみに50代が本気でストライクど真ん中です。
色気あるし、Hは楽しいですし
気が向いたらで大丈夫ですが、仲良くなって会ってみたいなって思います。
愚痴とか聞きますよ^_^
メールもらえたら本気で喜びます
8
投稿者:イーグル ◆M6R0eWkIpk
2022/05/02 00:09:13    (9nidTl7X)
身体を「ゴミ箱」なんて言うから不愉快なんです。

「肉便器」と言いましょう!
7
投稿者:(無名)
2022/03/27 00:09:59    (lTNPDpdW)
そんな身勝手な旦那とよく一緒に暮らせるねw
6
投稿者:50代夫
2022/03/26 05:06:25    (OWv3V7BQ)
内も50代です。 私も昔から早漏でして、妻を中々チンポでは満足させれていません。
でも、妻は性欲が有り要求して来ます。 それも甘える様に、それが可愛くてそそられます。
そして2ラウンドです。 その時は結構積極的に責めて来ます、舐めてくれますよ。 
男性経験がJK時代で、私に出逢うまで結構仕込まれていたみたいですが・・
男は女の甘え、セクシーさ、淫乱な処に弱いものです。
スレ主さんも、もっと甘えてみては? 淫乱に舐めて、咥えて見ては如何?

5
投稿者:Akito ◆MyBntD/jN6
2022/03/25 16:58:00    (8Fy4cuac)
物足りないとか満足出来ないとハッキリご主人に話されてはいかがですか?あるいはも終わり?って。
私だってまだまだ女だけどって言ってご主人の反応をみてみてはいかがかと思いますよ
4
投稿者:ギャラ   galaxy3333 Mail
2022/03/25 01:14:11    (Ijp3UBCw)
はっきりと断ればいいんじゃないですか?
完全に性欲処理になっていますよ。
私の場合、50代になりましたが、ほぼ毎日ですよ。但し、奥さんではありませんが…
3
投稿者:ワタル
2022/03/24 14:27:30    (R4xBpLqK)
その話、昭和の残物だよ。
あの時代女は家で家庭を守り、子供を7人ぐらい産んでそれが幸せだと思うひとが沢山
いたと聞いてる。

まだ、若くてそう言う考えの男性がいるんだな。


2
投稿者:(無名)
2022/03/24 10:33:58    (1mM68mwT)
ご主人が定年したら、さっさと離婚してやると良いですよ。
たいそう裏寂れたジジイになることでしょう。

ま、ホントにやらなくても、そう云う妄想しておけば少しは気も晴れません?

今どきそんなモラハラ旦那も、それを我慢する奥さんもそうはおりません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。