ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

淫らな関係

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: スクールガール白書
掲示板名: 淫らな関係
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:いけない私
投稿者: 今日子

...省略されました。全文を表示する
 
よく読まれている体験談
相性というものを目の当たりにした
寝取られ体験談 35599view
一か月間の家政婦さん
淫らな体験告白 17324view
車庫入れの代償
SM調教体験告白 14821view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2014/06/14 19:32:24(UtLAophG)
132
投稿者: 今日子
ある日悟が私のお腹を触ったら赤ちゃんが私のお腹を蹴り「オ~元気だ、お腹の子も今日子も順調か?」と聞いて来て「ええ順調よ?悟、毎日私のお腹をガンガン蹴ってるわよ?男の子だったら腕白ね、悟に似たかもね」と笑ったら、「じゃあ女の子だったらお転婆さんだな今日子に似たんだな」と悟は笑いました臨月に近付く頃、私と貴士は赤ちゃんのを買い揃えました。ベビーベッドやベビーカーや抱っこ紐やおくるみを買いました。ベビー服や下着や靴下は選ぶのが楽しかったです「見て~全部小さくって可愛い女の子用はカラフルで可愛いわね」と言ったら、貴士も隣で蕩ける様な顔して見ていて、「可愛いな」と一言、言いました「後はブラジャーと搾乳機ね」と言ったら「ブラジャー?」と聞くので「おっぱいが大きくなったし、赤ちゃんは母乳で育てたいから、授乳しやすい様に出来るブラジャーがあるんだって、それを買わなきゃ」と言ったら「へぇーそんなのがあるんだ」と貴士は笑いました。買い物を終わらせ、家に帰り、貴士はベビーベッドを組み立て「今ねパパがあなたがネンネするベッドを組み立ててくれてるわよ」と私はお腹を擦りながら言ったら、赤ちゃんはお腹を蹴り「貴士赤ちゃん喜んでるわよ」と言ったら「本当か?」と貴士は笑い私は貴士の手をお腹を触らせ「パパ頑張ってって言ってるわよ」と笑いました。それから私は12月の頭に元気な男の子を産みました。陣痛はかなり辛かったけど、貴士は私の手を握り励ましてくれて、出産する時は立ち会ってくれて、産まれた時は「今日子ありがとう、ありがとう」と貴士は泣きながら言ってて、私も一緒に泣いちゃいました。赤ちゃんは産湯に入り、私の胸の上に乗って大きな声で泣いてて「初めまして、私がママよ」と声を掛けたら、泣き止みキョロキョロしていて「初めまして俺がパパだよ」と貴士は、ほっぺを突っつきました。「今日子、出口で両親達が待ってるから赤ちゃん見せてくるよ、少し眠ると良いよ」と言い、貴士は私のおでこにチュッとキスをして赤ちゃんを連れて行きました。私はそのまま朝まで眠りました。目が覚めると貴士は私の手を握りながら眠ってて「貴士風邪ひくよ」と私は貴士に上着を掛けたら「今日子おはよう」と貴士はわたしに挨拶し、キスをしてくれました。
14/07/23 18:44 (63TE.mVc)
133
投稿者: 今日子
「今日子体は大丈夫か?」と聞いてくれて「ウ~ンまだ体が、しんどいかな?それに…おっぱいがパンパンに張ってるかな?」と言ったら、「もう母乳が出てるのか?」と言っていて「まだよ~」と私は笑いました。暫くして朝ごはんが来て私は凄くお腹が減ってて、全部綺麗に食べました。暫くして看護婦さんが来て「さあ~お母さんおっぱいマッサージしましょう」と言い看護婦さんは、私のおっぱいをマッサージをし初め、凄く痛かったですマッサージのお陰で私の母乳は良く出て、私は看護婦さんに教わりながら赤ちゃんに初乳をあげました。赤ちゃんはゴックンゴックンと良く飲んでて「美味しい?私のおっぱい」と私は赤ちゃんのほっぺを突っつき、赤ちゃんは夢中で飲んでて「良く飲むな~よっぽど今日子のおっぱい美味しいんだな」と貴士は隣に座り赤ちゃんの顔を覗いてました「そうだ今日子、赤ちゃんの名前決めたよ、勇樹ってどうかな?」と言ってくれて「良かったね勇樹君、パパが格好良い名前着けてくれたよ?」と私は言いました。暫くして勇樹は満足したのか、私の乳首を離し、すやすやと眠ってて「さあお母さんゲップをさせましょう」と看護婦さんは私にゲップのやり方を教えてくれて、勇樹は立派なゲップをして「オ~立派なゲップだな」と貴士は笑いました貴士は初めて勇樹を抱っこし、貴士は終始ニコニコ笑ってて、「寝顔は今日子に似てるな」と笑いながら言ってて、勇樹はグズリもせず貴士の腕のなかで、すやすやと眠ってました。暫くして勇樹は泣き出し「どうした」と貴士はオロオロし出し「オシメかな?」と私は勇樹の産着の紐を緩め、私は初めて勇樹のオシメを替えました。オシメを替えたら又勇樹は気持ち良さそうな顔して眠りました。
14/07/23 21:00 (63TE.mVc)
134
投稿者: 今日子
勇樹が産まれた次の日、悟が来て「赤ちゃん見てきたよ、可愛いな~今日子に似たんだな」と悟は言ってて、「今日子体は平気か?」と悟は私の手を握りながら聞いてて「体は大丈夫なんだけど…おっぱいがパンパンに張ってるの、そろそろ赤ちゃんが来るかも」と言ったら看護婦さんが勇樹を連れて来て「おっぱいの時間ですよ~」と看護婦さんは勇樹を私に渡し部屋を出て行き私はパジャマの釦を外し「はいどうぞ、勇樹いっぱい飲んでね」と私は乳首を出して勇樹に乳首を吸わせたら、勇樹は私のおっぱいにしがみついて私のおっぱいを飲みました。悟は「お~お良く飲むな」と言い、目を細めて見ていて「男の子だからなのか吸う力が強いのよ」と私は言い「きっと今日子のおっぱいが美味しいだよな~勇樹」と悟は勇樹のほっぺを突っつきました。悟は勇樹が吸ってない乳首をコリコリして来て「イヤン悟~」と言ったら、悟はコリコリした乳首を吸って来て「やだ~悟母乳はまだ勇樹しか飲んでないのに」と言ったら「旦那はまだ飲んでないのか?俺だけ?」と悟は嬉しそうに私の乳首を吸って来て「アアン駄目だってば~」と私は言いました。暫くして勇樹は満足したのか、乳首を離したので私はげっぷをさせました。勇樹はすやすやと眠ってて、「悟抱っこしてみる?」と私は言い「良いのか?」と聞くので私は「もしかしたら勇樹は悟の子かもしれないでしょ?」と私は笑い「さあ~勇樹、悟パパに抱っこして貰おうね~」と私は悟に勇樹を抱っこさせたら「可愛いな~ほのかに母乳の匂いがするよ」と悟は満面の笑顔で、勇樹を抱いてて勇樹もグスリもせず、悟の腕の中ですやすやと眠ってました。暫くして勇樹は新生児室に行ってしまい「退院は何時になりそう?今日子」と聞いて来て「一週間位で退院する予定よ?」と言ったら「じゃあ退院するまで毎日来るよ退院したら、今日子と勇樹には暫く会えないからな」と悟はニヤリと笑い「そうね家には暫く、母さんが居るから会えないもんね」と私は笑い、「毎日今日子の母乳を飲みに来るよ」と悟は笑い「悟の馬鹿」と言い私達はキスをしました。
14/07/25 18:16 (cAyqvr1G)
135
投稿者: 今日子
夕方に私の母がぼた餅を持って来て「昔からぼた餅を食べると母乳の出が良くなるって、言われてるか今日子ぼた餅を食べなさい」と母さんが言い「食べなくっても十分母乳は出てるよ?」と言ったら「私も今日子を産んだ時におばあちゃんが食べさせてくれたのよ?私はね今日子が赤ちゃんを産んだ時も同じことをしてあげなさいって言ったよおばあちゃん」と母が言うので「じゃあ有り難く頂戴します」と私はぼた餅 を食べました。(私は甘いのが嫌いだけど勇樹の為に我慢して食べました)母さんは看護婦さん達にもあげてました。暫くして貴士も来て、「今日子ぼた餅食べてるの?確か今日子は甘いの嫌いじゃなかった?」と聞いて来て、私は母が話してくれた事を話したら「ヘ~エ初めて聞いたよ」と貴士は感心していて「確かに私は甘いの嫌いだけど勇樹の為に食べてるの…少しでも勇樹の為の事をしたいの」と笑ったら「すっかり今日子の顔はママの顔だな」と貴士は笑い「貴士もパパの顔してるよ?勇樹を抱っこしてる時」と言ったら「そうか?お互い母性と父性が出て来たんだな」と言い私達は笑いました。暫くして母さんが勇樹を抱っこして連れて来て「ナースステーションにぼた餅を持って行ったらね丁度勇樹を今日子のところに連れて行く所だって看護婦さんが言うから連れて来たわよ」と言い「あら貴士さん来てたの?」と母さんは言いました。私は母さんから勇樹を預かり、私は勇樹に母乳を飲ませました。「相変わらず勇樹は良い飲みっぷりだな」と貴士は勇樹の顔を覗いてて「日に日に勇樹の吸う力強くなってくるのよ、私のおっぱい萎んじゃいそうよ」と笑って言ったら「今日子の母乳美味しいんだろ」と貴士は笑いました。それから私は一週間入院し、悟は仕事が終わると真っ直ぐ病院に来て、毎日私と勇樹に会いに来てくれました。毎日母乳も飲んで行きました。悟が吸ってくれるお陰で搾乳器は要りませんでした(笑)私も悟に吸われて感じちゃいました(笑)悟は「今日子感じてる?勇樹と俺に吸われて感じるなんて悪いママだね今日子は」と耳元で囁き「だって~感じちゃうんだもん勇樹悪いママでゴメンね」と言ったら「悪いママの今日子も素敵だよ?そんなにしょげないで?」と悟は笑い「本当?」と聞いたら「本当だよ?今日子は俺の愛する女だ」と言い悟はキスをしてくれました。「悟も私の愛する人よ?」と言いました。
14/07/25 19:17 (cAyqvr1G)
136
投稿者: 今日子
それから私は退院し、母に手伝って貰いながら育児に頑張りました。クリスマスとお正月、母さんは一旦実家に帰りました「今日子一旦私は家に帰るけど大丈夫?」と母さんは心配そうに聞いてて「大丈夫ですよ、お義母さん。俺は今日が仕事納めで、年末年始は今日子の育児を手伝いますよ」と貴士は笑い「お願いしますね貴士さん」と母は貴士の手を握って言ってて「ホラホラ母さん電車に乗り遅れるよ?」と言ったら「勇樹ちゃんバ~バいないけどママを困らせちゃ駄目よ?」と勇樹のほっぺをツンツンして、勇樹は母をジ~と見ていました。「じゃあ今日子お義母さんを駅まで送って、そのまま会社に行くよ」と言ってて「行ってらっしゃいパパ」と私は貴士にチュッとキスをしました。「勇樹行ってくるな」と貴士は勇樹のほっぺにキスをしてから私にチュッとキスをして会社に行きました。それから私は悟に電話し「あ!悟?今私1人なの、家に来れる?」と言ったら「直ぐ行くよ」と悟は電話を切り30分後に家に来ました。「今日子久しぶり」と悟は私を抱きしめ、私達は玄関でキスをしました。「勇樹は?」と聞くので「おっぱい飲んで良く寝てるよ?」と言い、悟は私のおっぱいを揉んで来て「アアンイヤン」と私は言い「今日子のおっぱい、パンパンじゃないか、俺が吸ってやるよ」と言い、乳首をコリコリして来て「此処じゃイヤン、リビングに行こ?」と言ったら悟は私を抱き上げ、リビングのソファーに私を寝かせ、ブラウスのボタンを外し「今日子のおっぱい久しぶりだ」と悟は私の胸に顔を埋めました。それから悟は私の乳首を吸って来て「美味しいよ今日子の母乳」と悟はチュッパチュッパと夢中で吸って来ました。「アアン悟~もっと~もっと吸って~」と私は悟の頭を押さえました。悟の顔は母乳でべたべたでした。途中で勇樹が泣き出したので、私は勇樹のオシメを取っ替えてから悟が居るリビングに抱いて連れて行きました。「勇樹~悟パパよ」と私はあやしながら言ったら「勇樹 又大きくなったな」と悟は言い、「勇樹ったら毎日いっぱい母乳飲むのよ」と言ったら「今日子の母乳美味しいもんな~勇樹」と悟は勇樹のほっぺをツンツンして笑いました。暫く三人で過ごし「じゃあ今日子良いお年を」と悟は言い、「良いお年をね悟」と私は悟に抱き着きました。
14/07/25 20:48 (cAyqvr1G)
137
投稿者: サードインパクト
つまらない。
番人(ウォッチー)はコナンのみですか?相変わらず、投稿時間が主婦の時間ではありません。夕方6時~8時は晩御飯のしたくや片付けの時間ではないでしょか?
チーム、ディケイドの定時通信でした。
14/07/25 23:09 (OV6mXk7F)
138
投稿者: 今日子
年末年始は親子三人で過ごし、貴士は育児に協力してくれました。貴士はオシメを取っ替えたり、おっぱいを飲んだ後はゲツプをしてくれたりと色々手伝ってくれました。今で言うイクメンでした。年が開け母は両手にお土産を持って来てくれて「勇樹ちゃ~んバ~バ帰って来ましたよ~」と母は勇樹にチュッチュッとキスをしていて、私と貴士は顔を見合せ笑いました。次の日に貴士の両親が遊びに来て、貴士の両親は勇樹を抱っこして「勇樹ちゃんは今日子さんに似てるわね」とお義母さんは笑ってて「又大きくなったな」とお義父さんはニコニコと笑ってて「毎日、母乳を良く飲むんですよ勇樹」と私が言ったら「そう~貴士も赤ちゃんだった頃も母乳良く飲んでたわよ」とお義母さんは笑って話してくれました。それから何ヵ月後に勇樹はお宮参りをして、終始グズリもせず母の腕の中ですやすやと眠ってました。お宮参りを済ませ、家族で食事をしてたら勇樹はグズリ出したので、私は別室に行き勇樹に母乳を飲ませました。飲み終わり私はゲツプをしてたら貴士は様子を見に来て「美味しかったか?勇樹」と貴士は勇樹のほっぺをツンツンしたら勇樹は「ア~ダ~」と初めて笑い「見た?貴士勇樹初めて笑ったよ」と私が言ったら「ああしっかり見たよ」と貴士はニッコリ笑い、私は両親の所に戻り「聞いて~勇樹が笑ったよ」と私は報告し、両親達は勇樹の顔を覗き、勇樹は私の腕の中で、「アブ~ダ~」と言いニコニコ笑ってました。「まあまあ可愛い事」と両親達は笑いました。それから私達は、一旦家に帰り、母は実家に帰りました。帰る時母は「何かあったら連絡してね今日子、すっ飛んで来るからね」と母は私の手を握って言い、「大丈夫よ母さん、貴士も居るから心配しないで?」と私は笑い、母は何回も後ろを振り返り、父と実家に帰りました。それから私達は三人での生活が始まりました。勇樹はスクスク育ち生後半年の頃に貴士は一週間の出張に行く事になりました。「悪いな今日子、一人での育児は大変だろうけど留守を頼むな」と言い「任しといて、貴士の留守の間は頑張って育児するから」と笑いました貴士は出張の前日に休みを取り、近くの公園に遊びに連れて行ってくれました。勇樹はパパに遊んで貰って嬉しいらしく、「ア~ア~」と終始ご機嫌でした。お昼に私達はお弁当を広げ、食べました。
14/07/26 18:09 (aHKT2XxM)
139
投稿者: 今日子
お弁当を食べ終わり勇樹がぐすり出したので、私達は車に戻りました。勇樹はおっぱいを欲しがったので私は車の中で母乳を飲みました。勇樹は嬉しそうにおっぱいを飲みました。「相変わらず良い飲みっぷりだな」と貴士は笑いました「なあ今日子そろそろ今日子を抱きたいんだけど駄目かな?」と聞いて来て「お医者さんそろそろセックスしても良いですよって言われたよ?」と言ったら「じゃあ此から、ラブホに行かない?家まで我慢出来ないよ」と言うので私は、コクンと頷きました。それから私達はラブホに向かい、部屋に入り私は勇樹をソファーに寝かせ、落ちない様にタオルで囲んでたら「今日子早く来いよ」と貴士は私を抱き締め「アアン貴士待ってよ~」と言ったら「待てないよ今日子」と貴士は私を抱き上げ、バスルームに運んでくれて、私達は久しぶりにセックスをしました。久しぶりのセックスは凄く燃えました。貴士も同じらしく、貴士の目は燃えてて私をタップリ愛してくれました散々愛し合った後私は「こんなに愛し合ったたら勇樹に弟か妹が出来ちゃうかもよ?」と言ったら「ゴメン久しぶり今日子を抱けるのが嬉しくって…」と貴士は頭を掻きながら言ってて「私も貴士に抱かれて嬉しかったよ?」と私は笑いました。それから私達はラブホを出て、家に帰り、夕飯を食べ、夜も貴士は私を抱いてくれました。次の日貴士は出張に行きました。夕方に悟から連絡があり「今駅だよ今日子」と言ってて「待ってるね」と私は言い電話を切りました。暫くしてチャイムが鳴り「イラッシャ~イ悟」と私は悟に抱き着き、私達は玄関で抱き合いキスをしました。
14/07/26 18:50 (aHKT2XxM)
140
投稿者: コナン
またまたこの時間、 『何ヶ月後にお宮参り』 母親なら、簿かさないで、お宮参りは解るでしょう 


ゴールデンタイム(投稿時間)に、この視聴率 スポンサー降りて打ち切りかもね 


何が言いたいのか  全く解らないよ (泣)
14/07/26 20:09 (DAu8M01s)
141
投稿者: コナン
MAD:
NMAD:
TRIP:

皆様、もう間もなく、今日子さんの登場時間ですよ。

今日もまた、玄関でキスをして、セックスして、腕の中で眠り朝になると『おはよう』と、物語が始まりますよ。
14/07/27 18:04 (xOKU7k2I)
≪ 前 112 13 14 15 1621 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    続き、騎乗位中出し。-露出動画掲示板 -... 03:17
    (無題)-エロイプ掲示板 03:16
    普通の主婦晒し-露出画像掲示板 - 画像... 03:16
    旦那公認-イメプレ 03:15
    騎乗位、揺れる巨乳。-露出動画掲示板 -... 03:10
    6日or7日の夜に日目地のどこかに置こう... 03:06
    従姪ちゃん連れてきたんで剥いてみた❤️-... 02:57
    恵(めぐみ)と恵介-近親相姦 官能小説 02:51
    クンニ-露出実行報告 02:45
    ヒラ乃公園で生脱ぎ?-下着を置く女/関西... 02:39
    今中区-東海/生見せカップル 02:38
    Fuku県Sumiyosi-九州・沖縄/... 02:34
    (無題)-下着を置く女/関東 02:26
    オナニーを手伝ってもらう千恵ちゃん♡-露... 02:25
    Xのフォロワーさんに子宮を突き上げられま... 02:23
    大勢の男性に取り囲まれて公開オナニーする... 02:21
    ハメ撮りしてる時は-露出画像掲示板 - ... 02:19
    ギャラリー呼んで野外撮影-露出画像掲示板... 02:16
    血馬北西部で店愛!-関東/生見せカップル 02:14
    凌辱調教-関東/生見せカップル 02:13
    早く起きた朝は!-露出画像掲示板 - 画... 02:08
    ビデボ帰りの信号待ち中-男の娘・女装・ニ... 02:07
    恋人役(妻の) 6日夕方の募集-東海/生... 02:05
    大盛り北のマック-露出目撃報告 02:04
    まだ帰って-露出画像掲示板 - 画像見せ... 01:58
    人の女ほど興奮します-欲求願望告白 01:57
    白人の人妻は日本人男性のみを求めます。お... 01:55
    誰にも言えない恥ずかしい秘密、、、幼児退... 01:46
    おなにい命令してください-オナニー実況 01:45
    15日の夜に-下着を置く女/四国 01:45
    【プロフ動画】 ID:ripyeo
    【タイムライン】🚗 #今日の出来事 投稿者:うみちゅ^_− ☆
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.