ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

淫らな関係

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: スクールガール白書
掲示板名: 淫らな関係
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:いけない私
投稿者: 今日子

...省略されました。全文を表示する
 
よく読まれている体験談
相性というものを目の当たりにした
寝取られ体験談 35599view
一か月間の家政婦さん
淫らな体験告白 17324view
車庫入れの代償
SM調教体験告白 14821view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2014/06/14 19:32:24(UtLAophG)
152
投稿者: 変態好き
今日子さんの話は凄く刺激的です。酷い事を書いてる人がいますが、気にしないでジャンジャン書いて下さい早く続きが読みたいです。
14/08/01 15:10 (OGk2lhse)
153
投稿者: 今日子
変態好きさんコメントありがとうございます酷い事を書いてる人達の事は無視してます。気にしないでジャンジャン書こうと思います
14/08/01 15:30 (OGk2lhse)
154
投稿者: コナン
珍しい時間に二つの書き込み 

自作自演に見えるよ


オーム返しの会話  オーム返しの 玄関でのキス  オーム返しの アン~ アン~ アン~ オーム返しの腕まくら 


同じページを読んでるみたい。 壊れたレコード 


リアリティーを感じないよ  今日子さんは、赤ちゃんを登場させ、ご両親も、リアリティーを表現した積もりでも、そうは見えないよ 


時には雨を降らせ、 旦那さんが好きな料理 じゃ~なく料理名を…


ま~ じゃんじゃん あ… 前の二人は ジャンジャンか 
ジャンジャン書いて ギネス入り目指してください。 (笑)


話が噛み合うように、お願いします (笑)
14/08/01 16:47 (BOymNXbE)
155
投稿者: 今日子
そして…旅行当日、私は早起きして車内で食べれる様に大人用には簡単なお弁当を作りました。勇樹には離乳食をアイスボックスに入れました。勇樹には初めての旅行だったので、何かあっても良いように、母子手帳や一応大人のと一緒に保険証を持ちました。この頃の勇樹は、良くあっちこっちハイハイしては悪戯しては、私を困らせてました。小さい怪我も多かったので、薬箱も持って行きました。「飲み物は途中でコンビニ寄って買おうか?」と貴士は言うのでそうする事にしました。朝ごはんを食べ、私達は千葉の海水浴場に向かいました。夏休みのせいか道路は混んでて、三時間かけて向かいました。勇樹はグズリもせず、チャイルドシートに座ってました。途中何回かパーキングエリアに寄り、大人はお弁当を食べたり、勇樹はおっぱいを飲んだり、離乳食を食べさせたりしました。勇樹は終始ご機嫌でした。海水浴場につく頃には2時になってて「海水浴は明日にしようぜ?今日子」と貴士が言うので「うん!そうしよ」と1日目は貴士が運転で疲れてたので、海に行かず予約しといたホテルに行きました。部屋に入り勇樹は初めての場所でキョロキョロしていて、まず私は勇樹の手が届く場所には危ないのを退かしました。部屋は結構広いので勇樹は嬉しそうにハイハイして見て回り、「悪い今日子!少し寝て良いかな?」と貴士は言うので「良いわよ?私勇樹を連れてそこら辺を散歩してるから」と言ったら「助かるよ」と貴士は座布団を枕がわりにして寝ちゃいました。「勇樹、ママとお散歩行こうか?」と言ったら「ア~ア~」とニコニコ笑ってて、貴士は寝息を立てて眠り始めたので「お疲れ様貴士」と私は貴士のほっぺにチュッとキスをし、勇樹を抱っこして、外を散歩しました。少し歩いたら海が見えて「勇樹、明日パパと海に行こうね」と言ったら、勇樹はニコニコ笑ってて、砂浜を少し歩きました。勇樹は不思議そうな顔をして海をジーと見てました。「勇樹~此が海だよ?きらきらしてるね~」と言ったら「ダ~ダ~」と言ってました途中で喉が渇き海の家でラムネを飲みました。私が飲んでたら勇樹がおっぱいを欲しがったので、私は周りを見たら男の人が居なかったのでブラウスの裾を捲り母乳を飲ませました。
14/08/01 18:35 (OGk2lhse)
156
投稿者: 今日子
勇樹におっぱいを飲ませたら、隣に座った、知らないおばさん達が話し掛けて来て「マ~良く飲む事」とニコニコ笑ってて、「今何ヵ月?」と聞いて来て「もうすぐ8ヶ月です」と答えたら「男の子かしら?」と聞くので「はい!名前は勇樹と言います」と言ったら「勇樹君ね、ママに良く似てるわね」とおばさん達と色々話しました。おばさん達も旅行に来ていて明日まで居る事を話してたら、勇樹が乳首を離し、私はゲップをさせ、おばさん達は勇樹を抱っこし、勇樹は嫌がらずニコニコ笑いながら、おばさん達に抱っこされてました。おばさん達は「可愛いわね」と勇樹を褒めてました。私は勇樹の事を褒められ嬉しかったです「それより勇樹君のママ、旦那さんは?」と聞かれ「運転で疲れてホテルで寝てます」と言ったら「疲れてるなら仕方ないよね~勇樹君」とおばさん達は勇樹をあやしてくれて、勇樹はキャッキャと笑い、おばさん達も笑ってました。暫くして「今日子此処に居たのか」と貴士が迎えに来てくれて「ごめんね~此方のおばさん達と話してたら時間忘れちゃった」と話し「今日子さんの旦那さん?」とおばさんに聞かれ「はい!主人です」と紹介しました。それから私はおばさん達に別れホテルに帰りました。勇樹はおばさん達と話してる内に寝てしまい、帰る途中貴士は抱っこしてくれて「貴士疲れてるでしょ?私が抱っこするよ」と言ったら「二時間ばかり寝たから大丈夫だよ」と貴士は笑ってくれて「本当?平気?」と聞いたら貴士は笑って頷きました。「それより、今日子がさっき俺の事を主人て紹介してくれたろ?嬉しかったんだぞ?俺」と貴士は照れながら言ってて「だって…貴士は私の愛するご主人様だもん」と私は貴士の顔を見て言ったら、貴士は嬉しそうに「今日子は俺の愛する奥さんだ」と照れながら言ってキスをしてくれました。
14/08/01 19:22 (OGk2lhse)
157
投稿者: ん
ナリスマシでも、どうでもいいじゃない。しょせん、フィクションですから!
日本は平和ですから!
夕食時間ですから!
ID なしですから!
こんな、コメントは無視ですから!
14/08/01 22:35 (tEdc.mOt)
158
投稿者: 今日子
私は貴士の後ろに着いて歩いて行き、ホテルに着いたら勇樹は起き、貴士の顔を見て「ア~ア~」と笑ってて「勇樹起きたか?よし!パパとお風呂に行こうか?」と貴士はお風呂の準備をし始め「貴士待ってよ私も行くから」と慌ててたら「慌てなくても大丈夫だよ?今日子、貸し切り風呂を予約したから」と貴士は笑ってて「本当?」と聞いたら「勇樹はまだ小さいからな、初めての風呂は落ち着かないだろうから、だから貸し切り風呂を予約しといたんだ」と貴士は言ってて「それに今日子とお風呂の中でスキンシップをしたいしな」と貴士はニヤリと笑い「もう!貴士のエッチ」と私はモジモジしながら言ったら「な~に今日子は俺とお風呂入りたくないの?」と聞いて来て「そりゃ…入りたいけど」と言ったら「じやあ決まりだな」と貴士は勇樹を抱っこして、私の手を引っ張ってお風呂に向かいました。「ほら今日子来いよ」と私を引っ張り、「う…うん」と私は諦めお風呂に入りました。私は勇樹がお風呂出たら直ぐ着替えれる様に服を広げときました。貴士は勇樹を抱っこして「先に行ってるぞ」と貴士は先に入り私は服を脱ぎ中に入りました。中は結構広く貴士は勇樹の体を洗い「さあ勇樹終わったぞ」と言うので「じゃあ私貴士の背中流してあげるね」と私は貴士の背中を洗い、「今度は今日子の背中を流してやるよ」と貴士は私の体を洗ってくれました。その間勇樹は、私の腕の中で大人しくしていました。それから私達は一緒に湯船に入り「勇樹~気持ち良いね」と言ったら「ダ~ダ~」と勇樹は笑ってて貴士は私の後ろにいて、私を抱き締める様にしてて「今日子と風呂入るの久し振りだな」と言ってて「勇樹が産まれてからは、全然無かったよね」と笑ったら「新婚の頃は毎日入ってたけどな」と貴士は言ってて「たまにはこういうのも良いな」と貴士は言い、私にキスをしてくれました。「今日子…今夜は勇樹が寝てからタップリ可愛がってやるからな」と耳元で囁き、私はコクンと頷きました。それから私達はお風呂を出て部屋に戻ったら夕飯の準備が出来てて、私達はお刺身や、栄螺のつぼ焼きとか色々海の幸を堪能しました。夜8時頃勇樹はグズリ出し、私はオシメを取っ替え、寝る前のおっぱいを飲ませたら勇樹は、私のおっぱいを吸いながら寝ちゃいました。
14/08/02 18:22 (CS8kn4In)
159
投稿者: 今日子
私は勇樹を布団に寝かせ「貴士見て~勇樹ったら笑いながら寝てるよ?」と言ったら「勇樹は今日子ソックリだな、笑った顔や寝顔は特に」と貴士は笑ってて「私ってこんな顔して寝てるの?」と聞いたら貴士は笑って頷きました。「それより今日子今から散歩しない?」と聞いてて「勇樹は?」と聞いたら「良く寝てるし、少し位大丈夫だろ」と言うので、私達は夜の散歩に行きました。貴士は私の手を握ってくれて、それから私達は砂浜を歩きました「ネ~エ貴士?新婚旅行を思い出すねあの時もこうやって、砂浜を歩いたよね?覚えてる?」と聞いたら「覚えてるに決まってるだろ?あの頃今日子は可愛かったもんな」と貴士は笑ってて「今の私は可愛く無いの?」と聞いたら「馬鹿だな、今も今日子は可愛いよ?」と私を抱き締めてくれて、「良かった」と私は笑いましたそれから貴士は私を人気の無い所に連れて行きキスをしてくれて「今日子の可愛い笑顔を見たら我慢出来なくなったよ」と私の首筋にチュッとキスをしてくれて「良いかな?」と聞くので私は返事の代わりにしがみつきました。近くに花火をやってる声が聞こえて来て「あんまり声を出すなよ」と貴士は言い私の浴衣の帯をほどき「今日子の体月明かりを浴びて綺麗だよ」と私のおっぱいを揉んで来て、母乳がピューと出て「勿体ない」と貴士は私の乳首を吸って来て、私は声を出さない様に唇を噛みました。「今日子の母乳美味しいよ?どれマンコはどうかな」と貴士は私のマンコを触って来て「濡れてるよ?今日子のマンコ」と貴士はわざとクチュクチュと音を立てて私の足はガクガクしちゃいました。「いきそう?いっても良いよ?」と貴士は私のクリをキュッと摘まみ、私は潮を吹きいっちゃいました。「続きはホテルでやろう」と貴士は言うので、私は貴士に「イヤン此処で抱いて…お願い」と言ったら「じゃあ後ろ向いて」と言うので私は岩に手をつき後ろを向いたら貴士はチンポを入れて来て「今日子のマンコぬるぬるだよ?やらしいね今日子は」とガンガン突いて来ました。
14/08/02 19:22 (CS8kn4In)
160
投稿者: 今日子
私は声を出さない様に必死に堪え、「気持ち良いの?今日子、マンコがキュッキュッと締まるよ?」と耳元で囁きながら突いてて、「貴士~もう駄目~いっちゃう~キスをして~」と言ったら貴士は私を前向かせ片足を持ち上げガンガン責めて来て、私は貴士の首に腕を回しキスをしなからいっちゃいました。貴士も同時にいってました。貴士は最後の一滴が出し切るまで、私にキスをしてくれました。暫く私達は抱き合いました。ホテルに戻り、部屋に入ると勇樹はすやすや眠ってて「良く寝てるな」と貴士は言ってて「本当ね」と私達は顔を見合せ笑いましたそれから私達は汗をかいたので温泉に入りに行きました。残念な事に混浴じゃなかったです。部屋に戻ると、貴士は先に部屋に居て、勇樹が大泣きしてて、「今日子~勇樹泣き止まないよ」と貴士は情けない顔して、オロオロしてて、「どうしたの~勇樹?」と私は貴士から勇樹を預かったら、勇樹はピタッと泣き止み「ダ~ダ~」と目に涙を浮かべ笑ってて「ヤッパリ今日子じゃなきゃ駄目か」と貴士はしょんぼりしてて「そんな事無いよ?貴士は優しくって素敵なパパよ?」と言ったら「本当?」と聞くので私は「ね~勇樹はパパが好きよね」と聞いたら「ア~ア~」とニコニコ笑ってました。「きっと目が覚めて私が居なかったから、不安になつた、だけみたいよ?」と私が言うと「そうか?勇樹」と貴士は勇樹のほっぺを突っつき「ダ~バブ~」勇樹は貴士に笑顔を見せました。その夜は川の字になって眠りました。
14/08/02 20:05 (CS8kn4In)
161
投稿者: 今日子
二日目の朝、私が目を覚ますと二人とも良く寝てるので、テーブルの上に書き置きして、一人で温泉に入りに行きました。「ウ~ン良い気持ち」と私は朝風呂を楽しみました。途中で私のおっぱいがはってきて「もしかして勇樹が泣いてるかも」と私は慌てて部屋に戻ったら勇樹は起きて一人で遊んでて「勇樹一人で遊んでたの?」と話し掛けたら、勇樹はハイハイして私に近づいて来て、「ダ~ダ~」と私に両手を広げたので、私は勇樹を抱っこして部屋に入り「パパは?」と聞いたら部屋の方を指差していて、貴士はまだ眠ってました。「勇樹ママと朝の散歩に行こうか?」と言ったら勇樹はニコニコ笑い、私は新しい書き置きを書いて、勇樹を抱いて朝の散歩に行きました。勇樹は嬉しそうに、私の腕の中で笑ってて、昨日寄った海の家に近づいたら、店員さんが準備してて、「お早うございます」と挨拶したら「お早うございます、今日は早いですね」と店員さんが言ってくれて「良かったら寄って行きませんか?」と言うので「じやあお言葉に甘えようかな」と私は海の家で一休みしました。途中で勇樹がおっぱいを欲しがったので私はブラウスの裾を捲り、おっぱいを飲ませてたら、さっきの店員さんが来て「良かったらこれどうぞ」とラムネを持って来てくれて「ありがとう」と言い私はを出そうとしたら「お代は結構です、その代わりに、奥さんの母乳を飲みたいですが」と店員さんが言い出し「ちょっと…何言ってるんですか」と私が言うと「奥さんを見た時から奥さんの母乳を飲みたいと思ってたんです」と真剣な顔して言われたので、「少しなら」と言ったら、店員さんは嬉しそうに笑い、私は一旦勇樹を離し、ブラウスのボタンを全部外し、ブラも外して、上半身を裸になり、最初は勇樹におっぱいを吸わせ、次は店員さんを吸わせてあげました。二人ともジュッパジュッパと勢い良く飲んでて、変な話し私は感じちゃいました(笑)二人とも(特に店員さんの方が)吸う力が強く、ちょっと乳首が痛かったです店員さんはたまに乳首を甘噛みした時は、思わずピクンと体が反応してしまい「奥さんの母乳凄く甘くって美味しいよ?」と舌を使い乳首をペロペロ舐めたり吸ったりして来ました。「奥さん此処に寝て?」と店員さんは座布団を出し座布団を枕にし、私を寝かせました。
14/08/03 15:02 (eNdSWDWs)
≪ 前 114 15 16 17 1821 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    本日22時頃より名◯屋にて-東海/生見せ... 06:49
    RQT-視姦紳士カフェ 06:47
    まだまだ成長中!-露出画像掲示板 - 画... 06:45
    本日14時~祭粕壁30代ポッチャリ人妻複... 06:44
    アワビ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 06:44
    木◯下さん-露出画像掲示板 - 画像見せ... 06:35
    たたたさんへ-四国/生見せカップル 06:34
    悩み相談から-色仕掛け体験談 06:34
    集団痴漢されました。-露出画像掲示板 -... 06:31
    セロよ-四国/生見せカップル 06:26
    (無題)-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 06:25
    若くて可愛い男の子を-イメプレ 06:24
    本日、千葉-下着を置く女/関東 06:22
    木◯下さん-露出動画掲示板 - 動画見せ... 06:19
    貧乳ドブス彼女-寝取られ動画 06:01
    今日日中白河~茨城県北-東北/生見せカップル 05:57
    今日朝から大阪で相互鑑賞 a希望します。... 05:54
    キャンセル出ました。本日、さか餌で。-東... 05:48
    彼の前で-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 05:40
    6日12時〜17時の間でヒロシマ市でフェ... 05:39
    彼女21黄色で-露出画像掲示板 - 画像... 05:38
    罰ゲーム中-露出画像掲示板 - 画像見せ... 05:37
    性癖-変態告白 05:28
    息子の女になりました。-懺悔の掲示板 05:22
    今日の夜岡山県東部-寝取られ掲示板/中国 05:10
    寝てる妻-エロイプ掲示板 05:09
    (無題)-中国/生見せカップル 05:07
    (無題)-中国/生見せカップル 05:07
    オナニー-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 05:07
    こんな時間に自撮りする女です-露出動画掲... 05:01
    【プロフ動画】 ID:bochibochi39
    【タイムライン】眼福なんですよねー好きなんですよねーこのケツ越しアングル 投稿者:yu_no_mes_mei
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.