ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

淫らな関係

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: スクールガール白書
掲示板名: 淫らな関係
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:いけない私
投稿者: 今日子

...省略されました。全文を表示する
 
よく読まれている体験談
相性というものを目の当たりにした
寝取られ体験談 35599view
一か月間の家政婦さん
淫らな体験告白 17324view
車庫入れの代償
SM調教体験告白 14821view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2014/06/14 19:32:24(UtLAophG)
142
投稿者: 今日子
キスをした後、私は「ねえ~悟今夜は私を抱いてくれる?」と聞いたら「良いのか?今日子を抱いても」と聞くので「昨日、貴士にいっぱい抱かれたし、お医者さんがセックスしても大丈夫ですよって、言われたから…だからね一週間私を抱いて?」と悟の目を見て言ったら「勿論だよ今日子」と悟は私を抱き締めてくれました。それから私達はリビングに行き、勇樹は一人で遊んでて「勇樹~悟パパが来たわよ~」と私は勇樹を抱き上げ言ったら「ア~ア~」とニコニコ笑ってて「勇樹又大きくなったな~」と悟は勇樹を抱っこして言ってて、「勇樹わね~離乳食もおっぱいも良く食べるのよ」と言ったら「そうか~偉いな~勇樹は」と悟は笑いました。それから私達は夕飯を一緒に食べ、悟は勇樹をお風呂に入れてくれて「今日子俺一人じゃ危ないから一緒に入ってくれないか?一週間で慣れる様にするから」と言うので、三人で入りました。勇樹は嬉しそうにキャッキャッと声を出して笑ってて、私は悟に勇樹の体の洗い方や、髪の毛の洗い方を教えてあげ、悟はぎこちないながらも一生懸命頑張ってました。勇樹も大人しくして、悟に洗われてました。それから私達は一緒に湯船に入り「あ~緊張した」と悟は言ってて「勇樹良かったね~悟パパに洗ってもらって」と言ったら「アブ~バブ~」とニコニコ笑ってて「ほら悟、勇樹も喜んでるよ」と言ったら「そうか?勇樹」と悟は勇樹のほっぺを突っつき「ア~ア~」と笑いました。私達は顔見合せ笑いキスをしました。悟はキスをしながら私の乳首をコリコリして来て、乳首から母乳がピュ~と出て来て「勿体無い」と悟私の乳首を吸って来て「あん」と私は言ってしまい勇樹は悟が吸ってるのを見て、勇樹も吸って来て私は同時に二人に吸われ、感じちゃいました(笑)二人は夢中で私の乳首を吸ってて、勇樹はうっとりした顔で私の乳首を吸い「勇樹、ママのパイパイ美味しいな~」と言ってて、勇樹はニコニコ笑いながら私の乳首を吸ってました。暫くして、勇樹は私の乳首を吸いながら寝たので、私達はお風呂から出て、勇樹にパジャマを着せベビーベッドに寝かせてたら「今日子早く来いよ」と悟は私を後ろから抱き締め、固くなったチンポを私のお尻に押し付けて来て「アンイヤン」と言い私は悟の方に振り返り、抱き着きました。
14/07/27 18:05 (LlD8Ep/T)
143
投稿者: 今日子
「今夜はたっぷり可愛がってね悟のチンポで」と言ったら「勿論だよ今日子」と言い、悟は私を抱き上げベッドに運んでくれて「今日子愛してる」と言い悟は私の身体中にキスをしてくれて、私の弱点の耳朶や首筋をチュッと吸ってくれた時は「あん」と言ってしまいました。私は悟の上に乗りチンポをしゃぶり「アアン悟のチンポ久しぶりねいっぱい舐めてあげるね」と私はビンビンになったチンポを一生懸命舐めたり吸ったりしました「ああ!今日子そんなに舐めたらでちまうよ」と言い「良いよ?悟出しても悟のミルク飲みたいから」と私はジュッパジュッパとシャブリつき「ア~出る!イク!」と悟は私の口の中に出しました。私は最後の一滴までチンポを吸いました。悟は私を抱き締め、「今日子ありがとう凄く良かったよ」と言ってくれて「本当?良かった」と私は悟に抱き着き「今度は俺が今日子を気持ち良くさせる番だ」と悟は私の両足を広げマンコをまじまじと見ていて「イヤン悟あんまり見ないでよ~出産して私のマンコ変でしょ?」と言ったら「全然変じゃないよ?少し黒くなってるけど、クリなんかビンビンに勃起してるよ?いっぱい舐めてやるよ」と言い、クリをジュルジュル,レロレロと吸って来て「今日子のマンコ凄く熱くなってるよ?お汁が溢れて来たよ」と悟はマンコに指を入れかき混ぜて来て「アアンイヤンいっちゃう~イク~」と私はいっちゃいました。私はヒクンヒクンと痙攣してたら「今日子入れるよ?」と悟は言い、私の両足を広げズンと一気にチンポを奥に入れ「ああ、今日子のマンコ凄く良いよ、勇樹を産んだのに全然緩くないよ」とガンガン責めて来て「ア~イヤ~モット~モット突いて~」と私は悟にしがみつきなからいってしまい、悟は子宮口をグリグリと刺激して来て、「ア~イヤ~イク~いっちゃう~」と叫び「今日子のマンコ締まる出る!イク!」と悟は子宮の奥にザーメンわ出しました。その夜の悟は私をチンポが立たなくなるまで抱いてくれました。途中で勇樹が泣き出したので私はオシメを取り返え、母乳をアゲテたら悟もおっぱいを吸いながらチンポを入れて来て「悟~駄目だよ~私勇樹の前でいっちゃうよ~」と言ったら「今日子は悪いママだね勇樹の前でいくなんて」 と悟は耳元で囁き「勇樹悪いママでゴメンね~イク~勇樹の前でイク~」と私は勇樹に授乳したままいっちゃいました。
14/07/27 19:48 (LlD8Ep/T)
144
投稿者: 無名
コナンは一体何が言いたいんだ!そうやっていちいち今日子を馬鹿にして、面白いのか!
14/07/27 21:06 (LlD8Ep/T)
145
投稿者: コナン
無名さん 僕は、別に今日子さんをバカにしていないよ。 (^_^;)

何かね  夏休みの日記を纏めて書いている感じがするの。 

鍵付き日記に書いて有るから… 移している って 
噛み合わない話も多々 

それに何か  書き込みしてあげないと可哀想でしよ。 

本人は、張れていないと思い纏めての日記 


セックスはマンネリ化するけれど、 会話も何時も同じ内容 


別にフィクションでも良いんだけど、幅広く、 また大人の世界だから、 赤ちゃんを登場人物に… はしない方が良いよね。


無名さん 最初から読んで見て、旦那さんの変換を間違ったり、 旦那さんが出張中は悟さんが泊まりに来たってトップに書いて居るのに途中で、間違いだと言ったり 最近のブログでは、泊まりに来てるし 最初の子どもさんだって、どちらの子か解らないでしょう 


僕は、フィクションでも良いから、もっとリアリティーにって、 お願いしてただけ 

違和感を感じている読者は多いと思います、触らぬ神に祟りなし と思うか  教えてあげるか 

僕は、後者です 


てか  無名さんは、このブログで満足しているのかな 


今日子さんは、仲良しグループがお好きな感じで、反対意見には、スルー  これが会社なら伸びないよね。
14/07/28 01:41 (tLSqhBpv)
146
投稿者: 今日子
私は勇樹に授乳しなから悟とセックスをしてしまい、勇樹も嬉しそうに私のおっぱいを吸ってて「今日子があをなに大きな声を出してよがってるのに、勇樹は泣かないなんて…これは大物になるぞ?きっと」と悟はガンガン責めながら言ってて、私を四つん這いにして責め来て、私は勇樹を潰さない様に踏ん張りました。部屋中パンパンと音が響き「ア~イヤ~イク~」と私は叫びいっちゃいました。悟も同時にマンコに熱いザーメンを出しました。その夜は悟に一晩中抱かれました。勇樹は途中で寝てしまい、ベビーベッドに寝かせてたら悟は後ろからチンポを突っ込んで来て「アアン待ってよ~」と言っても悟は止めず私の腰を掴みガンガン責めて来て、私はベビーベッドの柵に掴まり悟に抱かれました。ベッドの中で私は「もう!悟ったら相変わらず激しいんだから」と私は悟の胸を叩きながら言ったら「悪い今日子とのセックスは久しぶりだから凄く燃えちゃってさ」と悟は頭を掻きながら言ってて「今夜からは又私を抱いてくれる?」と聞いたら「勿論だよ今日子」と悟は言言い、私を抱き締めてくれました。それからの一週間の間悟は毎日会社の帰りに家に泊まり、育児を手伝ってくれました。夜は勿論私を抱いてくれました。土・日はいつもの軽井沢の別荘に泊まり、本物の家族みたく過ごし、貴士が帰ってくる前日は悟は会社を休み、1日中裸で過ごし、勇樹が起きてる時は悟は遊んでくれて「勇樹~又暫く会えないけど、俺の事を忘れないでくれよ?」と悟は勇樹を膝に乗せ、言ってて、勇樹は「アブ~ダ~ダ~」とニコニコ笑ってて「大丈夫よね~勇樹?悟パパを忘れないよね~」と私が言ったら「アダ~バブ~」と勇樹は言い、悟に笑顔を見せてて「本当か?勇樹」と悟は笑いました。それから私達は夕飯を食べ、三人で一緒にお風呂に入りました。悟は一週間勇樹と入ったお陰で、すっかり勇樹をお風呂に入れるのが上手になり、勇樹も気持ち良さそうに悟に体や髪の毛を洗って貰ってました「悟上手になったわね、勇樹も嬉しそうじやない」と私が褒めると「そうか?勇樹気持ち良いか?」と悟が聞くと、勇樹はニコニコと笑ってました。最後の夜も悟は、激しく私の体を求めて来て、私も喜んで悟に抱かれました。勿論中にたっぷり出してくれました。次の日悟は私と勇樹にキスをして会社に行きました。
14/07/28 18:04 (xAwqY/O5)
147
投稿者: 今日子
悟を会社へ送り出した後、私は勇樹に「勇樹~今日は貴士パパが帰ってくるから、ご馳走作るからね」と言ったら「ア~ア~」とニコニコ笑ってました。それから私は勇樹におっぱいを飲ませ、勇樹を抱っこ紐で抱っこして、スーパーへ買い物に行きました。貴士の好きな物を買い、「後は今夜の為に新しい下着を買わなきゃ」と言い、私は貴士の喜んでくれそうな下着を買いました。それから家に帰り貴士の好物ばかりを作りました。「貴士…喜んでくれるかな?」と私はご馳走の前で思いました。勇樹が昼寝をする時に私も一緒に昼寝をしちゃいました。2時頃に勇樹が泣き出したので、私は起きて「勇樹オシメかな?」と言い、オシメを取っ替えてからおっぱいを飲ましました。「あ!いっけないお風呂沸かしてないや」と私はお風呂を沸かしてたらチャイムが鳴り「ただいま~今日子~勇樹~」と貴士は玄関で言ってて勇樹は私より先にハイハイして貴士の所に行ってしまい「オ~勇樹ただいま、ママは?」と声が聞こえて「ゴメンね~貴士、この頃の勇樹ったらハイハイが早くって」と私は慌てて玄関に向かい「ただいま今日子」と貴士は、私にキスをしてくれて「お帰りなさい貴士」と私は貴士に抱き付きました。間に挟まれた勇樹は「バブ~」と怒ってて「勇樹の奴妬いてるのか?」と貴士は勇樹のほっぺをツンツンしてて、勇樹は「ア~ア~」と私にしがみついてて「勇樹~パパにもママを貸してよ」と二人は私を取り合いっ子してて、私は貴士の耳元で「勇樹が寝たら、たっぷりサービスしてあ・げ・る」と私は言い、貴士のほっぺにチュッとキスをしたら「マジ?」と聞いたので、私は笑って頷きました。それから私達はリビングに戻り、一週間振りにゴハンを食べ貴士は嬉しそうにゴハンを食べてました。それから貴士は勇樹とお風呂に入り浴室には、勇樹の嬉しそうな声が聞こえてて、貴士も嬉しそうに笑う声が聞こえました。「今日子出たよ~」と言うので私はバスタオルを持って勇樹を迎えに行き、勇樹はキャッキャと笑ってて「勇樹ご機嫌ね」と私は笑いました。それから私は勇樹に湯冷ましを飲まし、暫くして貴士はお風呂から上がって来ました。
14/07/29 14:58 (xclpnkMy)
148
投稿者: 今日子
「勇樹の奴重たくなったな~」と目を細めて言ってて「そうなのよ~毎日離乳食も食べるし、おっぱいも良く飲むのよ、抱っこも大変なのよ」と私は笑ったら「そうか、そうか」と貴士は言ってました。暫くして勇樹はおっぱいを飲んで眠りました。ベッドに勇樹を寝かせ、リビングに戻ると貴士はテレビを見てて、私が近付くと「勇樹寝た?」と聞いて来て「勇樹…貴士が帰って来てよっぽど嬉しかったのね、ず~と笑ってたもの」と言ったら「今日子は嬉しくないの?」と聞いたので、私は貴士に抱き付き「嬉しいよ?凄く」と言ったら貴士は私を抱き寄せ、私を膝に乗せキスをしてくれて、私は貴士に体を預けました。「アアン貴士」と私は甘えた声を出したら、貴士は私をソファーに倒し身体中にキスをしてくれて「ああ…今日子の匂いだ安心するよ」と言ってくれて「今は母乳臭いよ?」と言ったら「そんな事ないよ、甘酸っぱくって凄く良い匂いだ」と貴士は言い、乳首をチュッと吸って来て、「アアンイヤン」と言い、貴士はチュッパチュッパと私の母乳を吸ってました。「美味しよ今日子の母乳」と貴士は言い貴士の顔を見たら母乳でベタベタでした「貴士の顔ベタベタだよ?」と言ったら「今日子の母乳が美味しから夢中で飲んじゃったよ」と貴士は照れながら言ってて、私の胸がキュンとしちゃいました(笑)それから私達はベッドに移り、貴士は私を一晩中抱いてくれました。途中で勇樹が泣き出し、おっぱいを飲ませてても、私を寝転がせ貴士は私の乳首を吸いなから、ガンガン責めて来て私は二人に吸われながらいっちゃいました。勇樹が寝た後も貴士は私を離してくれず、私も喜んで貴士に抱かれました。「今日子愛してるよ」と私の耳元で囁き「貴士…私も愛してる」と言い私は抱き付きました。散々愛し合った後、貴士は「今年の夏休みは何処か旅行に行こうか?そうだな…一週間位」と言ってくれて「本当?でも一週間も会社休む事出来るの?」と聞いたら「上司がな今回の出張は、俺が凄く頑張ってくれたお陰て会社も助かったからお礼に一週間位休んでも良いって言ったんだ、たまには奥さん孝行してやれってさ」と言ってくれて「嬉しいでも貴士体は平気?せっかくの休みだもんゆっくり休んだ方が良いんじゃない?」と言ったら「俺は今日子と勇樹と旅行に行きたいんだ」と笑いました。
14/07/29 18:21 (xclpnkMy)
149
投稿者: 今日子
貴士が出張から帰って来てから1ヶ月後に、貴士が言った旅行に行く事になりました。勇樹にとって初めての旅行でした。行き先は海水浴とディズニーランドに行く事になりました。最後の二日間はお互いの実家に寄る事にしました。「じゃあ次の日曜日に旅行の買い物しなきゃね」と言ったら「そうだな、海にも行くんだし、水着も買わなきゃな」と貴士は言い「なあ今日子を着てよ」と笑い「でも…出産したら体型も変わっちゃったし…流石には」と言ったら「気にしなくっても良いんじゃない?そんなに変わってないよ?」と言われたので私は「仕方ないな」と言い「やったね、楽しみだ」と貴士は満面の笑顔を私に見せました。「勇樹~パパとママと旅行に行こうな~」と貴士は勇樹に言ってて「パプ?」と首を傾げてて「勇樹にはまだ旅行って言ったら分からないわよ、勇樹~パパとママとお出掛けしようね?」と私が笑って言ったらキャッキャと、勇樹は笑ってました。次の日悟が来て悟に旅行に行く事を話したら「そうか~ 良かったな~勇樹」と悟は笑ってて「いつ頃行くんだ?」と聞いて来て「7月の終わり~8月の頭に行く予定だよ?」と言ったら「寂しいな~勇樹と今日子に会えないんだな」と勇樹の顔を見ながら言ってて、「じゃあ今日は悟の言う事を何でも聞いてあげるよ?」と言ったら「じゃあさ、今日子裸にエプロンを着けてよ」と言い、「じゃあ、勇樹がお昼寝したらね」と言ったら「やだ!今直ぐやって」と悟は言い出し、私は寝室に行き一旦裸になり、その上にエプロンを着け、悟の所に行き「此れで良い?悟」と私はもじもじしながら言ったら「ああ今日子素敵だ最高の女だよ今日子は」と悟は私を抱き締めました。その後勇樹が昼寝をしたので、私はベビーベッドに寝かせてたら、悟は私を後ろから近づいて来てチンポをズンと入れて来て、「ヤン」と言ってしまい、悟はパンパンと激しくぶちこんで来て。私はベッドの柵に掴まり、悟に喜んで抱かれ「今日子いく!」と悟は私の中にザーメンを出しました。その日は夕方まで愛し合いました。夕方に悟は「じゃあまた来るよ」と言い、悟は帰って行きました。
14/07/30 16:39 (MgjeIxFC)
150
投稿者: 今日子
次の貴士が休みの日に私達三人は、旅行の買い物に行きました。最初は貴士の服や下着と水着を買いました。次は勇樹の服や下着や水着を買い、紙おむつを段ボール一箱を買いました。そして私も服を買い下着を選んだら「なあ今日子旅行の間はこのスケスケのネグリジェ着てよ」と貴士は言ってて「も~う仕方ないな貴士は」と言ったら「此れを着てくれたら夜はがぜん張り切っちゃうだけど?」と貴士は耳元で囁き、「貴士のエッチ」と私達は下着売場でイチャイチャしちゃいました(笑)結局スケスケネグリジェを二枚買い、普通のパジャマを二枚買いました(実家に泊まるようです。流石に実家にはネグリジェは着る訳にはいかないので)次は水着売り場に行き貴士はを二枚選んでくれて、私が試着して見せたら「良く似合うよ今日子、な~勇樹?」と貴士は勇樹に言ってて、勇樹はキャッキャと笑ってて「本当?可笑しくない?」と聞いたら、貴士は試着室に入って来て「流石俺の愛する今日子だよ、今直ぐ今日子を抱きたいよ」と貴士は耳元で囁き、私の口にチュッとキスをしてくれて「アアン貴士の馬鹿」と私は貴士に抱き着きました。結局私は二枚水着を買いました。最後に旅行鞄を3つ買いました。勇樹がグズリ出したので私達は一旦車に戻り、勇樹におっぱいを飲ませ、眠ったので「お腹空いたね貴士」と言ったら「そう言えば昼飯まだだな」と言うので私達はファミレスに行きました。勇樹は交代で抱っこしながら私達はお昼ご飯を食べました。食べた後車に戻りそれから家に帰りました。私は早速旅行鞄に買った物を詰めました。「いけな~い日焼け止めを買うの忘れてた」と言ったら「海水浴に行く時で良いんじゃない?」と貴士が言うので「そうね…そうするよ」と私は笑いました。
14/07/31 17:59 (breAOSkU)
151
投稿者: 絶滅危惧種
あ~あ、つまらない。
定時通信でした。
14/08/01 12:38 (tEdc.mOt)
≪ 前 113 14 15 16 1721 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    本日22時頃より名◯屋にて-東海/生見せ... 06:49
    RQT-視姦紳士カフェ 06:47
    まだまだ成長中!-露出画像掲示板 - 画... 06:45
    本日14時~祭粕壁30代ポッチャリ人妻複... 06:44
    アワビ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 06:44
    木◯下さん-露出画像掲示板 - 画像見せ... 06:35
    たたたさんへ-四国/生見せカップル 06:34
    悩み相談から-色仕掛け体験談 06:34
    集団痴漢されました。-露出画像掲示板 -... 06:31
    セロよ-四国/生見せカップル 06:26
    (無題)-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 06:25
    若くて可愛い男の子を-イメプレ 06:24
    本日、千葉-下着を置く女/関東 06:22
    木◯下さん-露出動画掲示板 - 動画見せ... 06:19
    貧乳ドブス彼女-寝取られ動画 06:01
    今日日中白河~茨城県北-東北/生見せカップル 05:57
    今日朝から大阪で相互鑑賞 a希望します。... 05:54
    キャンセル出ました。本日、さか餌で。-東... 05:48
    彼の前で-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 05:40
    6日12時〜17時の間でヒロシマ市でフェ... 05:39
    彼女21黄色で-露出画像掲示板 - 画像... 05:38
    罰ゲーム中-露出画像掲示板 - 画像見せ... 05:37
    性癖-変態告白 05:28
    息子の女になりました。-懺悔の掲示板 05:22
    今日の夜岡山県東部-寝取られ掲示板/中国 05:10
    寝てる妻-エロイプ掲示板 05:09
    (無題)-中国/生見せカップル 05:07
    (無題)-中国/生見せカップル 05:07
    オナニー-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 05:07
    こんな時間に自撮りする女です-露出動画掲... 05:01
    【プロフ動画】 ID:bochibochi39
    【タイムライン】やっぱり自信あるとこはお尻かな☺️ #お尻 投稿者:麻耶
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.