ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

家出少女体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: スクールガール白書
掲示板名: 家出少女体験
ルール: フィクションです真似をしないように
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:リリース済み
投稿者: 小心者

...省略されました。全文を表示する
 
よく読まれている体験談
旦那以外経験ありませんでした。
不倫体験告白 20946view
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 18419view
ショッピングモールでナンパされました
不倫体験告白 12030view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2021/04/18 05:04:05(NFVCxqRS)
12
投稿者: 小心者
仕事で先週木曜から日曜まで部屋を開けてけど、帰ったらあの子から郵便で手紙が来てました。
あの子のスマホを親に見られてこっちの身バレするのが恐くて、メアドとか全く教えてなかったんだけど、郵便って古典的な手がありました。
こちらの住所は、前に一人で訪ねて来た時に、住居表示を見て知ったそうです。
手紙の内容は、本当に他愛ない生活とか。
今まで知らなかったあの子の住所も書いてありました。
俺が悪人だったらどうするんだ!って、自分が完全に犯罪者だったことを忘れて思ってしまいました。
しかしこんなことされたら、エッチ以外の面で情が移りそうでヤバいです。
もう止めろ、って返事を書こうかとも思ったけど、あの子の前に親が郵便受けから取り出して気が付くとまずいから止めときました。

21/07/19 07:34 (4iw/xp1D)
13
投稿者: 炉大好き
情が入るのは大いに結構です。その子は多分愛情に飢えてるのでしょうね。次に訪ねて来たら温かく迎えてあげて下さい。
21/07/19 12:15 (cgIKC3DJ)
14
投稿者: 炉大好き
実は私もスレ主さんと同じ様にSを卒業したての子に妙に懐かれ色々
21/07/19 17:36 (cgIKC3DJ)
15
投稿者: 炉大好き ◆QTQOYf6zRI
失礼しました。途切れてしまいました。私も以前にスレ主さんと同じ様にSを卒業したての子に妙に懐かれてしまい色々とありました。もし宜しければ黄色でお話ししませんか?19760210hr
21/07/19 18:09 (v3cA/qP8)
16
投稿者: 小心者
日曜日、死んだと思った。
あの子がまた来たんだが、時間があったから色々話を聞いてみた。
(俺の部屋ではない!密室の一対一は避けた!)
春にやっちゃわなくて、本当に良かった。
俺から追い出されて家に帰ってから、母親に病院に連れていかれて検査されたと言っていた。
何のどんな検査かは、あの子の「察して!」オーラで詳しくは聞けなかったが、多分婦人科関係。
その結果が異常無しだったから、親もあの子の言ったことを信じたみたい。
ここまででも心臓バクバクだったのに、追い討ちされた。
あの子から俺宛に、これまで3通の手紙が来てるが、最後の便を書いてるのを親に見つかって、「雑誌のペンパルコーナーで見つけた真面目そうな社会人のお兄さんと、お兄さん目線で自分のことを見てもらいたいと思い、文通し始めた」と言いやがったらしい。
親もLINEやメールよりはましと思ったのか、「来た手紙をちゃんと見せてれるのなら良いよ」と許してくれたって言ってたけど、これって親に俺の住所氏名知られた、って事だよね。
「だから、お返事書いてね。」
って無邪気な顔して言われたけど、こっちの顔は真っ青だったと思う。
こっちの気持ちは察してくれなくて、「何度もJR乗ると私のお小遣い足りなくなるから、今度お母さんに連れてきてもらおうと思う。」と言い出す。
つい、「春の事を君の親に知れたら、こっちは逮捕されちゃうの!」と本音を言ったら、最悪の事態。
周りに人がいる川沿いのジョギングロードで泣きだした。
とにかく機嫌を取ろうと、「返事はちゃんと書くから、しばらく来ない方がお互いのために良い」と、古い古いドラマの台詞みたいなことを言うしか無かった。
もうしばらくは、真面目にペンフレンドやるしかないみたい。
逃げようにも、3年間頑張ってやっと正規社員になったばかりだから、会社辞めるのも難しい。
21/08/03 06:27 (8tnOQMej)
17
投稿者: 炉大好き
あらあら…すっかり懐かれてしまいましたね。しかし何とかセーフなので上手に彼女の行動をコントロールすれば関係を続けられと思いますよ。せっかくのご馳走ですからゆっくり時間をかけてセーフティに頂きましょう。
21/08/03 10:06 (617nRYDp)
18
投稿者: (無名)
あっぶなー。
ツモってはないけど、イーシャンテン状態じゃん。
邪な事は考えずに頑張って数年間、真面目なペンパルをやり切ってください。
21/08/07 10:43 (fBjwshF4)
19
投稿者: (無名)
ちなみに、言っとくと、ケーサツの捜査は舐めちゃいかんよ。マークしたら全く想像つかないルートで紹介かけて情報入手してくる。自分の場合は直接犯罪ではなく参考人出頭だったが、手がかりなんて落とした覚えもないのにある日突然直電来たからな。捜査員さんとは仲良くなってどこから情報入手したか聞き出そうとしたけど、全く分からなかった。
スレ主はいつでも親御さんが警察に行けば詰んでしまうと言うことを絶対に忘れない事。
21/08/09 12:35 (1zsOkNcj)
20
投稿者: 小心者
誰か知恵を貸してください。
あの女の子からの手紙に
「中学生が短いスカート履くのって、どう思いますか?」
って内容があった。
文脈からは、自分は履きたいけど、母親がいい顔しないって感じに思える。
そもそも真っ裸見てる男に聞くことか!って投げ出したくなったけど、返事を書かないと機嫌を損ねてヤバいかもしれない。
母親に検閲される前提で、どう返事すれば良いんだろう?

21/08/13 10:22 (cHxitQdU)
21
投稿者: (無名)
つか普通に親にはバレバレだけど手は出してないみたいだから
見逃されてるんじゃねの
21/08/13 11:08 (sT0N4DmZ)
≪ 前 1 2 3 412 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今から寝かふぇで-関西・近畿/生見せ女 06:16
    旦那はゴルフに出掛けました-オナニー実況 06:16
    旦那とはセックスレス-欲求願望告白 06:12
    初めて出来た彼氏だったのですが-恋愛体験談 06:08
    (無題)-寝取られ掲示板/中国 06:07
    千葉県で肉便器に中出ししてください-寝取... 06:04
    オナニー前-男の娘・女装・ニューハーフ ... 05:59
    淫乱フェらえもん-寝取られ動画 05:58
    中信 寝取られ-北陸・甲信越/生見せカップル 05:54
    洗車-露出実行報告 05:52
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 05:51
    オナニー見てくれる?-露出画像掲示板 -... 05:43
    妻の寝姿-エロイプ掲示板 05:42
    29日に高千穂でキャンプ-九州・沖縄/生... 05:30
    (無題)-エロイプ掲示板 05:28
    本日29日 お昼から夜まで 告羅-九州・... 05:26
    寝取りに興味あります-寝取られ掲示板/東海 05:17
    今から-関西・近畿/生見せカップル 05:02
    10月19日静岡-東海/生見せカップル 04:59
    29日19時から-関東/生見せカップル 04:47
    本日くまモンにて妻NTR-九州・沖縄/生... 04:21
    大分のヨッシーさん探してます-九州・沖縄... 04:14
    ほろ酔いです-露出画像掲示板 - 画像見... 03:51
    右乳首-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 03:50
    今から厚着で-関東/生見せカップル 03:26
    危険日中出し種付け、したい人いませんか…... 03:21
    これから-寝取られ掲示板/関東 03:01
    ちょっとだけ-露出画像掲示板 - 画像見... 02:52
    旗がや〜〜〜-関東/生見せ女 02:52
    本厚木付近のホテルで-関東/生見せカップル 02:46
    【プロフ動画】 ID:bochibochi39
    【タイムライン】妻の今ww#妻大好き #年の差夫婦 #Fカップ #Tバック 投稿者:まか & めい
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.