Mならかなりイイ体験できましたねf^_^; まなさんえッチ~…。でもとりあえず最初の文章の、身長153で色白くて化粧して赤口紅してルーズ、ミニスカ、セーラーだったんだけど とかゆー部分かなりいらない(笑)
犯罪だよ…警察に訴えたほうがいいんじゃない?
お前、相当馬鹿だろう?言葉使いもなってないし、文章も読みにくいったらありゃしない。もっと勉強しろ(社会常識も含めて)。
以上
安心して利用できる掲示板運営のため、以下のルールを守って投稿してください。
一部抜粋となります。詳しくは こちら をご参照ください。