ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

レイプ体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: レイプ犯された私
掲示板名: レイプ体験談
ルール: 体験談/女性投稿専用
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:暗い駐車場で
投稿者: 紗代子

...省略されました。全文を表示する
 
よく読まれている体験談
相性というものを目の当たりにした
寝取られ体験談 38424view
一か月間の家政婦さん
淫らな体験告白 14469view
車庫入れの代償
SM調教体験告白 14019view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2024/01/22 21:08:30
42
投稿者: 紗代子
身長は167cmぐらいです。バストは86cm
しかし男性にはお尻の方に魅力を感じていたそうです。
男性よりは少し身長が高めなのですが、男性は身のこなしと言うか、力だけではない、ねじ伏せ方が上手で、簡単にいつも転がされて組み伏せられちゃいます。私は背は高い方だと思うのですが、男性の手にかかると簡単に転がされちゃいます。非力なんです。

男性に電話をかけたんです。すると今すぐに来いとしつこく言われたので、根負けして行ってみたんです。
私も馬鹿ですね。のこのこ行っちゃったんです。
よく来てくれたね。今まで申し訳なかったなんて優しく言ってくれてたのに、気づいたらすっかり男性のペースにはまっていて、私も男性の言いなりになっちゃって、いつもよりもかなり激しく犯されちゃったんです。
悲鳴を上げて、だめだだめだと思う気持ちと裏腹に、感じていってしまって、男性は簡単な女だと思ったでしょうね。

1回ごとにぐったりして真っ白になっている私の、快楽の芽を探しては引き出して犯されて、7回中に出されました。
最後の方は絞り出すように、男性も最後の力を振り絞っていました。
帰り際に、これっきりにしましょうねと言って帰ってきました。
そういう私の身体に巻き付くように抱き着きながら、服の上から的確に乳首を探り当てて愛撫しながら、紗代子さんはきっとまた来るよなんて言われながら、引き離し、自分のバカさ加減を呪いながら帰ってきました。


24/02/22 04:16
43
投稿者: けいすけ
紗代子さん、もう手遅れですね。
それは男性、手離しませんよ。
しかも自分のちんぽの虜になって、
少し強く言えばやらせてくれるんだから。

身体くまなく触られているし
写真や動画もあるだろうから
紗代子さんの感じる場所から、ホクロの位置まで
把握されて、セックス漬けにされつつありますね

どんどん楽しんで報告してくださいね。
24/02/22 18:01
44
投稿者: 闇夜
自分より背が高くて美しい
人妻さんを力でねじ伏せて、
感度良く形いいおっぱいを我が物にして、
魅力的なヒップをがっしり抱え込んで、
胎内奥深くまで気持ち良く中出し。

上品なお顔や髪を乱暴に掴んで、
ぱんぱんのおちんちんを
口の中にねじ込んでって、めっちゃ最高ですね。

すっかり互いの魅力に虜になってしまった
運命的な出会いのこれからの展開が楽しみ

今までよほど犯しがたい清らかさや
ピュアさを持ってらっしゃったんですね。
でも、これからは引き手数多
紗代子さんの性的に開発された魅力に
惹きつけられて群がる男性たちは
放っておかない気がします
24/02/23 18:58
45
投稿者: ハラマス
紗代子さんはモデルも兼ねた仕事してるだけあって
身長も高くバストも程よくふくよかなのですね。
そのバストや乳首も舌と指で好きなように弄ばれているのですか。
荒々しく揉みしだかれて臭い口でまるでマーキングするかの様に
乳を吸われ、乳首は男の唾だらけになっているのでは。
因みに紗代子さんは性感帯として乳首は感じる方ですか?
でもヤニ男は貴女のお尻が気に入っているとしたら
バックから犯す事も多いのでしょうか?
全裸の紗代子さんを四つん這いにさせて尻を高く上げさせる。
少し開いた股の間からは性器と肛門が丸見えです。
その美しい尻と陰部のコントラストに興奮しながら
硬くなったモノを突き刺すなんて最高でしょう。
想像すると7回中出しするのも分かります。
男は最後の一滴迄精液を絞りだす際、腰を前後左右に揺すぶって
貴女をきつく抱きしめたりしていませんか。
胎内に出された男液の生温かさを感じて
おぞましさとともに自分が女である事の悦びを感じているのでしょう。
背も小さくて醜い禿げ男に女として大切にしてきたものを
奪われ穢され凌辱を繰り返されて、もう元に戻れないでしょうね。

24/02/25 00:32
46
投稿者: 紗代子
男性から離れたことによって、身体が寂しがっています。

私は左の乳房から乳首にかけてが、自分が強く感じる場所ですので、目ざとく見つけた男性に、執拗にざらざらの舌で舐められたり吸われたり転がされたりして、警戒している心身に快楽を呼び覚ますことで、セックスまでの道筋をつけられます。左だけならまだよかったのですが、右の乳房や乳首にかけても、じらすだけじらされたあと、キスマークがあちこちにつくぐらいに強い刺激を与えられて、洗濯ばさみなどの道具を使ってまでも開発されて、左以上に感じる場所になってしまいました。

男性に犯されて以来、私の乳房には男性のキスマークの痕が生々しく残っています。そこは触れると電気が走るように快楽が走り、男性の執拗な愛撫を忘れることができなくなっています。もちろん帰宅したときには、全身からお酒とタバコと男性の体臭や口臭の匂いで汚されて、くらくらしてしまいます。

男性は私のお尻から腰のラインがすごく好きで、ごつごつした手でがっしりと固く掴むと、痛みなどで逃れようとしてもがいても、決して逃れられず、痛みを長く耐え忍ぶ時間から、それが甘い快楽につながる時間まで逃してくれません。全裸の私を舐めるように見下ろして、舌なめずりすると、もうこれ以上大きくなると入らないという微妙なラインの大きさまで大きくなったもので、押し広げるように貫いて、私の反応を見定めるように余裕をもたれてしまいます。

私はいつも呼吸もままならない嗚咽を漏らしながら、何度もいってしまいます。肛門はもちろん触れてほしくない部分ですが、かなり奥の方まで指を突っ込まれます。男性が精子を放つ時には、本当に気持ちよさそうに、激しく腰を振った後に、長い余韻に浸りながら、固く抱き着き最後まで絞り出しています。

私はその時間が背徳感に苦しむ時間でもあり、目尻から涙を流しながら、一緒にいってしまいます。最後は楽しむだけ楽しんだ後は、もう用はないというようにタバコをふかしながら、肩で息をしながら放心状態の私の身体を、ごつごつした手で撫でまわして、震える私の反応を楽しんでいます。男性の想いを果たしたので、逃げるように立ち去るために、服や下着をかき集めて帰ろうとする私をもう一度脱がして、乱暴に犯すときもあります。
24/02/25 08:45
47
投稿者: 闇夜
ちなみに紗代子さんは、どんな香水や柔軟剤を
使ってますか?

大人の落ち着いた色気ある香りするんだろうなと想像してます。
それが毎回男性に犯されて帰る頃には、
男性の匂いと唾液とタバコとお酒の匂いが
身体に染み付いて、服にまでこびりついて
ぷーんとしていると思うと、エロいね

しばらく抱かれないと身体が寂しい
チャンスあるかな笑
24/02/25 14:14
48
投稿者: 紗代子
ご質問ありがとうございます。LYRDブーケドゥフリージアを愛用しております。
そうなんですよね。おっしゃる通りなんです。

24/02/25 15:22
49
投稿者: ハラマス
もともと乳房や乳首は感度が良いのに、
ざらついた舌で執拗に舐めまわされて
ヤニ男のいい様に開発されている様ですね。
男の体臭や口臭が染みついて取れない位に汚された乳房や乳首も
もう旦那のものではなくなっています。
そして腰から尻のラインを視姦される様に
全裸で四つ這いになる紗代子さん、
本来人妻が取ってはいけない禁断のポーズですよ。
元々狭く締まる紗代子さんのオマンコも男のデカいペニスを数えきれない位
出し入れされていく内に花びらから奥まで開発されてしまっているでしょう。
男は射精する瞬間に貴女を強く抱きしめて快感を共有し
終わった後には紗代子さんの股間から溢れ出る自分の精液を眺めて楽しんでいるのかも
何度も中出しされて屈辱と背徳感に震えている人妻のカラダを
撫でまわすなんて、残酷ですね。
子を孕ませるまで、紗代子さんのカラダの内も外肌も思いのままに
汚し尽くすつもりでしょうね。



24/02/25 23:03
50
投稿者: 闇夜
紗代子さん、ありがとうございます
調べてみました。
大人のエレガンスな香水とありました
ますます紗代子さんに惹かれます
24/02/26 06:16
51
投稿者: けいすけ
紗代子さん、身体は疼きませんか?
もう身体は男性の虜であり、連絡があればまたきっと行ってしまいますね。
美しく着飾って、身も心も穢されて帰る心境に、私の心も疼きます。
また男性に抱かれるでしょう
真っ白なお尻を掲げて犯されている紗代子さんを
想像すると昂ります
日本料理店で見つけて約一カ月
ここまで仕込めて虜にできる男性は
本当にすごい
一生手放したくないでしょうね
24/02/26 07:53
≪ 前 13 4 5 6 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    本日、西尾映画館-東海/生見せカップル 09:18
    下関 -中国/生見せカップル 09:16
    (無題)-欲求願望告白 09:15
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 09:15
    義理の息子16歳-近親相姦体験告白 09:10
    15日 トーキョー-下着置く男 09:10
    戦大-寝取られ掲示板/東北 09:10
    10:00頃エ○ポ 入り口付近立駐-東海... 09:10
    10/11夜から翌朝-寝取られ掲示板/関... 09:09
    本日7日20時〜墓田 Hカップ パ◯ズリ... 09:06
    セフレと妻-露出画像掲示板 - 画像見せ... 09:06
    最近始めたの♡-露出画像掲示板 - 画像... 09:04
    貸出4P、串刺し-寝取られ動画 08:51
    囚人番号76892-男の娘・女装・ニュー... 08:51
    あ-エロイプ掲示板 08:51
    挿入されて可愛い声で鳴く熟妻-露出動画掲... 08:48
    丘山 本日 匂いフェチ変態募集-下着を置... 08:41
    目の前で染みつきTバックの匂い嗅ぎながら... 08:41
    ちくび-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 08:38
    明日の8日から郡間の温泉に行きます-関東... 08:36
    宮崎市内8日9日夜-寝取られ掲示板/九州... 08:33
    昨日から露出したくて・・・-関西・近畿/... 08:33
    戦大-寝取られ掲示板/東北 08:32
    新型シ-北陸・甲信越/生見せカップル 08:28
    10/8(火)妻をNN でNTRしてくだ... 08:27
    人妻調教【Мノート】-イメプレ 08:25
    #朝活-関西・近畿/生見せカップル 08:22
    昨夜の露出-露出実行報告 08:22
    支部矢-関東/生見せカップル 08:15
    今すぐオナニーしませんか?-エロイプ掲示板 08:11
    【プロフ動画】彼女も徐々に大胆になっていく。そうなると撮影している私の方が恥ずかしくなる... ID:redeyen
    【タイムライン】おはよう 投稿者:まます
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.