ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

レイプ体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: レイプ犯された私
掲示板名: レイプ体験談
ルール: 体験談/女性投稿専用
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:暗い駐車場で
投稿者: 紗代子

...省略されました。全文を表示する
 
よく読まれている体験談
相性というものを目の当たりにした
寝取られ体験談 38424view
一か月間の家政婦さん
淫らな体験告白 14469view
車庫入れの代償
SM調教体験告白 14019view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2024/01/22 21:08:30
22
投稿者: 紗代子
男性はすぐに目ざとく見つけて責めてきました。声が漏れでて、抑えられず、悲鳴に近い泣き声でした。

もう我慢できないと言いながら、乱暴に私の口に異物を捻り込むと、頭を揺すりながら、口の中に精子を放ち、喉元から胃の底に苦いものが勢いよく流れ込みました。私は何度もむせました。

果てることなく、秘部に大きく膨らんだものを強引に入れると、楽しむようにゆっくりと出し入れしながら、力強く欲望のままに打ちつけて、胎内に精子を放出しました。大きな異物の出し入れに、クラクラしながら身悶えして、私自身もんどり打ちました。痛みが次第に快楽に繋がり、深いところへ沈んだり、すぐに高みに上り詰めて、感じたことないほど、いきました。

男性は震える私を更に追い込みながら、胎内にも放出しました。私は妊娠の危機を感じましたが、どうしようもなく身体がのけぞっていました。

主人と娘の顔が浮かび、申し訳ない気持ちです。
男性は合計7.8回は私の中に果てる絶倫ぷり。
最後は男性にまた会う約束をする事で、やめてもらうほかありませんでした。
24/02/05 12:55
23
投稿者: けいすけ
自分から行っちゃったんですね。
よほど忘れられない味だったんですね。
満足いきましたか?
酔っ払いのおじさんの思うツボですね。
24/02/06 09:57
24
投稿者: ハラマス
紗代子さんは人妻や母である前に、一人の女です。
女は獲物ですから、襲って下さいと言わんばかりに夜道にいたら
犯されても仕方有りません。
ホテル一室に連れ込んだ全裸の人妻なんて最高ですよ。
薬指の指輪見ながら抱いたら他人妻を味わう興奮が更に高まります。
ヤニ臭い中年男が熟した果実を芯まで食らう様に
貴女のカラダを時間かけて味わったのですね。
それにしても紗代子さんの口の中に出して飲ませた上で
胎内に7、8回も精液を注入するなんて
貴女のカラダが余程美味しくて、オマンコも気持ち良かったんですね。

犯されている間に旦那や娘の顔が浮かんだそうですが
旦那もその時自分の妻が見知らぬ男にハダカにされ
乳首や股間を好きなように可愛がられているなんて
夢にも思っていなかったでしょう。
ヤニ臭い男はどんな風貌でしたか?
絶倫タイプだと毛深くて禿げ上がっていたのかも。
今度旦那に抱かれている最中はその汚い中年男の顔が浮かぶかもしれません。
世間的には今の旦那の妻でも、紗代子さんカラダは既にヤニ臭い中年男のもの
にされてしまっています。
こんな美味しい人妻を手放すハズはなく
紗代子さんが孕むまで今後も出し入れされ子種を注入されるでしょう。
24/02/06 23:54
25
投稿者: 紗代子
主人が働いていたり、娘が学校でまなんでいる時間帯に呼び出されて、男性の思うがままに抱かれてきました。

男性は中肉中背、50代後半、少し髪が薄く、仕事はせずに、だらしない格好です。タバコの口臭があって、私の肌を汚すように、強く吸い、痕をつけていきます。肌が白く弱い私は、ひとたまりもなく、マーキングされたかのように、赤く染まり、ただれます。

今回もドロリとした性液を胃に流し込まれて、胎内に複数回の夥しい残滓を、激しいセックスで、奥深くまで注がれてしまいました。

主人に申し訳ないと思いながらも、服を引き剥がされて、下着の上から乱暴な愛撫をされ、肌がちぎれるように乱暴に剥ぎ取られて、何度もいき、呼吸困難に陥りました。

服飾販売で、モデルを兼ねて、店先に立っている、一人娘の母親としても失格ですし、すっかり落ちて、辱められて、情けない妻であり、母親になってしまいました。

男性のやや大きめのものに貫かれて、律動して、犯される状況に、どうしようもなく淫らに堕とされていき自分の情けなさに涙します。しかし、忘れることができずに、何度も何度も、男性の欲望に身を任せてしまう自分がいます。

24/02/10 04:26
26
投稿者: けいすけ
絶倫の男性には、何回中出しされましたか?
互いにセックスの相性抜群ですね。
光明を見出せない泥沼の中に落ちた紗代子さん
ますます男性引き寄せるフェロモン放つ
美魔女なんでしょうね
24/02/10 07:25
27
投稿者: ハラマス
50代後半の禿げあがったヤニ臭い無職男に紗代子さんは
好きな様に犯されているのですか。
無理矢理ハダカにされ、モデルを兼ねている色白の美肌を舐めまわされ
カラダ中を臭い唾で汚されているのですね。
色白の綺麗なカラダを穢し、愛撫で女体がただれるいく様は
男を更に興奮させます。
紗代子さんは男の命じるままにチンポをしゃぶり飲まされているなら
ヤニ男の男根や精液の味も覚えてしまったでしょう。
因みにどんな体位で犯されるのですか?
性の奴隷の様に大きく股を開いてヤニ男のペニスを受け入れ
紗代子さんが上になって自ら腰を動かすことも有るのですか?
近々その禿げ上がった男の子を身籠りそうですね。

24/02/11 23:30
28
投稿者: 紗代子
男性には4、5回ほど、中に出されました。
私は終わるごとにぐったりしてしまって、最後の方はされるがままになってしまいます。

男性はいろいろな体位で私を抱くのですが、気持ちいいのは、カウボーイスタイルという名前の体位だそうで、男性が馬乗りになる形で挿入するセックスです。
私が上になることもあって、下から突かれることもあります。

私がこんなにもエッチで恥ずかしいことができる人間だとは思っていなかったので、かなり困惑しています。
汗と精液にまみれて、ぐったりとして息も絶え絶えになっている時、頭が真っ白でぼんやりといけないこととわかりながら、どんどん深みにはまり抜け出せなくなっている私。
それ以上の気持ち良さが押し寄せてきて、すっかり心身ともに支配されてしまった感じがします。




24/02/12 05:41
29
投稿者: ハラマス
カウボーイスタイルでケダモノの様に犯されるだけでなく
紗代子さんが上になるカウガールスタイルにして
ヤニ男と深く交わっていたのですか。
その体位だと男は紗代子さんのカラダ正面を
じっくり下から鑑賞出来ますね。
男は下から貫きながら貴女の乳房やクリストリスを
執拗に愛撫し、尻を掴んで下からGスポットまで突き上げたのではないしょうか。
男の攻めに応える様に、前傾姿勢や後ろに反り返ったりして
スピードやリズムを変えながら激しく腰を動かす
紗代子さんの姿を想像します。
禿げた口臭い50男に汚されたのに、
快感に堕ちてしまった貴女はもう元には戻れません。
数えきれない程中出しされて、身籠ってしまったら
どうするのですか?
旦那の子として、産みますか?それとも・・・
24/02/13 23:37
30
投稿者: 紗代子
最初は、狙われて無理やりされた関係でしたが、こうなると完全に男性の思うままですよね。私もどうかしています。長年押し殺していた本当の自分が顔を出して、それが痛ましい関係性の中でのセックスであることに、私自身も困惑しています。

何度犯されても変わらない感じがいいと言われて、悪い気がしません。本来なら全力で拒否していいはずなのに、心身ともに受け入れてしまっています。

愚かでエッチな私がこれからどうなっていくのか不安ですが、されるがままに身を任せて、うねり押し寄せてくる快楽にびちゃびちゃにずぶずぶに浸って、抜け出せなくなり、男性のセックスなしではいられない身体になりつつあります。男性と心通い合うこともあり、そろそろ最後にしてもらえないかと切り出して、脅されるでもなく、ガサガサの手や唇、大きなもので、皮膚や体の内側を犯されていくうちに、自分から求めている駄目な私です。
24/02/14 16:47
31
投稿者: 闇夜
魅力的な人妻さんを本能に任せてヤッテしまえただけでなく
自分の女として、何度も何度も中出しして
心通い合うひと時まで持てるなんて最高ですね。

どこまで馬鹿な女か、どこまでいい女か
どちらかでしょうが、きっとどこまでも魅力的で
男の心をくすぐる可愛さのある人妻さんなんでしょうね



24/02/15 19:28
≪ 前 1 2 3 4 5 6 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    37歳嫁のエロ写メ、動画プレゼント-露出... 07:45
    異世界-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 07:42
    10/10木曜日お昼頃、逢坂竹刀にて単独... 07:40
    10月9日乳東温泉、10日華牧-東北/生... 07:38
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 07:36
    ノーパソな人-露出画像掲示板 - 画像見... 07:32
    犯され3秒前-露出画像掲示板 - 画像見... 07:30
    fc2出演経験ありのメス、逢坂昼から-関... 07:28
    石垣島-夫婦のSEX・夫婦の営み 07:25
    真由美とのハメ撮りを見てくれたら方に、真... 07:25
    29日10時~南越谷で複数-関東/生見せ... 07:23
    o板 -九州・沖縄/生見せカップル 07:17
    東海市付近-東海/生見せカップル 07:17
    単独、童貞さん-寝取られ掲示板/東海 07:15
    還暦の妻を調教成功-夫婦のSEX・夫婦の営み 07:02
    (無題)-ゲイ体験告白 07:00
    S○K○T○-東北/生見せ女 06:59
    寝とらせ-寝取られ掲示板/四国 06:56
    デカ尻熟女の入浴-露出画像掲示板 - 画... 06:54
    イクところを見てェ-露出動画掲示板 - ... 06:44
    Eカップ メガネ-露出画像掲示板 - 画... 06:40
    男性用公衆トイレで放尿-露出動画掲示板 ... 06:39
    急ですが今日の夜楽しく遊べる人-関東/生... 06:25
    通過-男の娘・女装・ニューハーフ 画像掲示板 06:25
    プロテックニク便器-露出画像掲示板 - ... 05:27
    嫁のオナニーお手伝い-露出動画掲示板 -... 05:23
    知らない人に裸見られるのやばいよね//-... 05:04
    慌てん坊ꉂ🤣𐤔-露出画像掲示板 - 画像... 04:54
    初露出(失敗)-露出実行報告 04:39
    元バレリーナ-胸チラパンチラ画像掲示板 04:33
    【プロフ動画】ノーパン熟嫁日常風景1 掃除編 掃除機音量注意 #お尻 ID:mask53
    【タイムライン】敏感乳首いっぱいいじられたい♡ #おっぱい 投稿者:ゆー
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.