たしか、2合位だったと思います
M美さんは酒が強いですか?
私はビールが好きです中ジョッキ6杯位ですね
お酒強いですね~。浣腸された後体調は大丈夫でしたか?
ほろ酔い気分になりましたでも体調は悪くならなかったですよただし、グリセリンを用いたお浣腸でないので適量を守る事が必要ですまた、個人差がある事も忘れてはいけません
少しずつ試してみます。
くれぐれもパートナー(彼女)に確認をしてから実施して下さいね
確認って?
パートナーにするなら、相手に中味と、どのような変化が予想されるか、伝えて行うこと。くれぐれも、何も伝えずに、ただのかんちょうだと言って、騙してしないこと!
是非わたくしの相談スレにもレスをお願いします
安心して利用できる掲示板運営のため、以下のルールを守って投稿してください。
一部抜粋となります。詳しくは こちら をご参照ください。