愛のエプロンを見てるのね!
ある ないで性別を決めなくても・・・・染色体見てくればいいじゃん
本人が女だって言えば、女でいいんじゃん?
卵巣が無いと女性ではなくなってしまうんですね!知らんかったヮ。
そう言うんだったら和田アキ子で抜いてみろ!
無茶言うなよ!出来る訳無いだろ!ワラ
人それぞれ好みがあるでしょう。強制するのはよくないですよ。
とりあえず…頑張ってみなよ。://blog51.fc2.com/n/news4u/file/vi5985448289.jpg
和田アキ子を女だって言い張るから
和田アキ子結構 きもちいい
安心して利用できる掲示板運営のため、以下のルールを守って投稿してください。
一部抜粋となります。詳しくは こちら をご参照ください。