ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

親の性行為目撃談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 親の性行為目撃談
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:母のオナニーを目撃
投稿者: 息子 ◆OTvIbMWyuc

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
皮膚科の女医さん
病院での体験談 15767view
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 13334view
隣の夫婦と
スワッピング体験談 10252view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2015/11/01 13:50:45(5Ct.vT13)
12
投稿者: 息子 ◆OTvIbMWyuc
昨晩の事。
昨晩の母としました。
母の生理は火曜日には完全に終わってました。
俺も、今週は普段通りに接してました。
昨晩、母から11時に部屋に来てって、メールが来ました。
俺はいよいよだ!って思って11時15分に母の部屋に行きました。
母は、綺麗に化粧をして、待っててくれてました。
服装は、この日に合わせて買ったらしい、レースのブラとTバックでした。
その上にロングのキャミスリップ?を着てました。

母は、俺の前に立って一言、お母さんで良い?
良いなら抱いて。って、言ってきました。
母は、抱きしめて、って両手を広げて抱きついてきました。
俺はキスをして舌を絡ませながら母の腰に手を回し、抱きしめました。
母ははぁはぁ、と息を荒くしながら舌を絡めてきました。
母は、そのまま、キャミを脱いで俺の足元に膝間ついて、俺の服を脱がせながら、勃起したおちんちんを、舐めてくれました。
俺が我慢出来ないって言うと、母は俺の手を引いて母のベットに行き、横になりながら俺の方に向かって足を広げてました。
俺は母のレースのTバックから薄く見える母のおまんこに釘付けになりました。
俺はどぉやって、脱がせたのか覚えてませんが、気がついたら母のおまんこにキスをしてました。
母は、あぁぁ~って声を出しながら俺の頭をつかんで腰を動かしてました。
母は、来て!って一言。
俺は母の足の間に入りました。
母は俺のおちんちんを掴んで、母のおまんこに、俺のおちんちんの先を当てがって、このまま入れて!って
俺は無我夢中で、腰を母の体にぶつけるように、おちんちんを入れました。
母は、何度か顔を左右に振りながら、あぁぁ、
いぃぃ!
はぁぁぁ!入ってる、大きい!って言いながら感じてくれてました。
母はゆっくり、動かして、浅く浅く時々深く刺して!って吐息交じりに言ってきました。
母の言う通りにすると、シーツを掴んだり、俺の腕を掴んだり、すごく感じてくれました。
母は、何度かごめんね、
大好き、愛してるって、言いながら
イキそうなの、このままイカせて!って言いながらイキました。
俺も時期に我慢できなくなり、イキそうって言うと、出して、出して、母さんの中に!
俺はそのまま、母の中に出しました、
出した後に母の中にしばらく入れたままで、いました。
母は背中を優しく撫でてくれました。
俺のおちんちんが小さくなりながら、母の中に出した精子が出てきました。

母は、いけないお母さんになっちゃったね、
ごめんね。
でも、すごく感じたって言ってくれました。

きっこ、今晩もしちゃいそうです。
母は今朝、俺が出掛けるときに、俺の手を掴んで自分のおまんこに、持っていくと、凄く濡れてるの、
昨日の事、思い出したらこんなだよ、って、

母は優しくて、凄くエロいです。

15/11/12 11:02 (nWLcRiX0)
13
投稿者: (無名)
お母様エロっ!
15/11/12 15:43 (pPzfNSzV)
14
投稿者: こども ◆EZarcElGGo
息子様、お母様は良いお母様ですね。
息子様は今、お幾つですか?、お母様はお幾つですか?。
こどももお母さんに誘われお母さんに呼ばれ一緒にお風呂に入ります。
お母さんのメンス日は18日から25日です。
その間は、一人入浴です。
こどもにメンスの出血を見せたくないのでしょうね。
こども20歳の時にお母さんにおまんこ見せて貰いました。
30歳過ぎてもまだ、真性包茎性器なんです。
お母さんに身体全部を洗って貰っています。
父親は、こどもが9歳の時に亡くなりました。
お母さん37歳で未亡人になりました。
15/11/14 19:59 (qjJPgOZj)
15
投稿者: 息子 ◆ABdGcOjAgE
こどもさん、レスありがとうございます。
うちの母は46歳、俺は18歳です。

母と、したあの日から2日と開けずに母としてます。
母も、吹っ切れたのか少し俺とのエッチを楽しんでるような気がしてます。
この間、うちでの、セックスは気になって声を抑えてると言うので、ラブホに行ってきました、
母は今までに見たことがないような、セクシーな下着を着けてました。
あの日から母はTバックをメインにしてます。
母は、誰にも見せた事が無いって言うくらい、大胆になって来ました。
自らM字で座り、自ら下着を横にずらして、俺に。
してって、おねだりしてます。
俺はすかさず母の割れ目やクリを舐めます。
母は、あぁぁ~って、感じてくれます。
時々。ごめんね、って言ってきますが、俺は嬉しくてたまりません。
母と、する時 母のお願いは、お母さんの中で出して!って言ってきます。
口でも、胸に挟んでもしてくれますが、必ず母の子宮に掛けてって言ってきます。
母は、今までに無い事、したいって言ってきました。
だから、今夜は母の放尿を見たいって言いました。
母は、◯◯が見たいなら見せたい。っていってくれました。
母のオシッコする姿想像したら、、、、
また、書き込みします。
15/11/17 09:55 (oXZZaXmW)
16
投稿者: 息子 ◆OTvIbMWyuc
先日の事。
母との行為が、だんだんエスカレートしてきました、母は、約束通りにオシッコしてるところを見せてくれました。って言うより、母はMらしいです。
恥ずかしい行為を見て欲しいかった感じがします。

食事が終わってしばらく俺がくつろいでいると、母からお風呂に行こって、母から言ってきました。
母は、恥ずかしいそうにしてました。
母から下だけ脱ぐ?全部脱ぐって聞いてきました、
俺は全部脱いでって頼みました。
母は、◯◯も脱いでって言ってきました。
母は、次に立ったまま?座る?って聞いてきました、
俺は座って見せて。って言いました。
母は、和式トイレで用をたす感じにしゃがみました。
母は、俺が勃起してるのを見ながら、自分で触り始めました。
母は、声を出しながら俺のおチンチンを、触ったり舐めたりしながら、
母は、あ~、オシッコでちゃう。
◯◯に見て欲しい!母さんのエッチな行為を見て欲しい!オシッコ漏らしながらイキたい!って言いながら、オシッコをしてくれました。
浴室に母のオシッコする音と、は母の感じてる声と、オシッコの匂いで、俺も興奮の絶頂でした。
母は膝をガクガクさせながら、母のオシッコの上にしゃがみ込みました、
はぁはぁ、息を荒く座ってましたが、俺がイキそうって、言ったらそのまま、母さんに掛けて!◯◯のザーメン、母さんに掛けて!って。
母さんの顔や胸に射精しちゃいました。
母は、そのまま口で舐めてくれました。
そのまま。二人でお風呂して一緒のベッドで寝ました。
母は、自分で母さんは、恥ずかしいけど恥ずかしい行為が好きって言ってました。
今夜はアソコの毛を剃って見せてくれます、
俺も母さんに、どんどんハマりそうです、
15/11/20 14:26 (qQ.HGoNX)
17
投稿者: (無名)
ぜひこのまま中出しを続けてお母さんを孕ませましょう。
15/11/22 15:02 (9dY./F1I)
≪ 前 1 2
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    明日午前中に予告浜あたりで-関東/生見せ... 20:31
    今夜、北摂で-寝取られ掲示板/関西・近畿 20:31
    島根で中イキさせられる方-寝取られ掲示板... 20:25
    金川の皮先-関東/生見せカップル 20:23
    今日の深夜。大阪市内で相互鑑賞しませんか... 20:18
    23日昼間に岡山にて-中国/生見せカップル 20:18
    マイブームは斉藤さん-露出画像掲示板 -... 20:18
    アラフォー同士cpと鬼ごっこ-関西・近畿... 20:16
    今から 厚着-関東/生見せカップル 20:15
    /横浜、本日 寝取り複数人希望-寝取られ... 20:14
    拘束台で絶頂-SM調教動画 20:13
    アニメ化してみましたけど-露出画像掲示板... 20:13
    今夜、北摂エリアにて。-関西・近畿/生見... 20:11
    地獄の猛暑も終わりかな(゜∀゜)??-男... 20:02
    (無題)-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 20:02
    明日㉓日13時?に上6映○館で乳首イキ女... 20:02
    明日23日-中国/生見せカップル 20:01
    ドM嫁のエロ写メプレゼント-露出画像掲示... 20:00
    今夜、軽い露出?性処理便所出没-東海/生... 19:49
    早打ち連発できるかた-寝取られ掲示板/関東 19:48
    福岡市東区 明日22時くらいから複数-九... 19:44
    今から教徒南インター付近-関西・近畿/生... 19:42
    久々複数ー野外開催します!八幡西-九州・... 19:37
    今日夜、カーセ-北海道/生見せカップル 19:34
    今夜、H緑地公園で-関西・近畿/生見せカ... 19:33
    本日、21時ごろ、名古屋の西側-東海/生... 19:32
    緩募 / オープン市-九州・沖縄/生見せ... 19:27
    9月23日夜に相互観賞から-東海/生見せ... 19:26
    ついつい挿れてって言ってしまう。-中出し... 19:17
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 19:10
    【プロフ動画】#巨乳 #フェラ #ハメ撮り#コスプレ セフレD 巨乳高身長(167■8... ID:159m951
    【タイムライン】お昼にUber頼んだら到着直前でキャンセルされた。何か事故と 投稿者:めぐめぐ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.