ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

義家族との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 義家族との体験
ルール: 義父母・義兄弟・義姉妹等との体験
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:義理の祖母
投稿者: 正浩 ◆v1VQ8ZIrAg

...省略されました。全文を表示する
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2024/06/18 10:40:06(vTVq6dM2)
22
セックスはNG、佐祐理に最初にそう言われて始まった関係ですが、その佐祐理が自分から挿入を求めている
上手くできるかわからないけど佐祐理が上になってリードするか、優しくしてくれるなら私の好きにしてもいい、そう言われて迷わず佐祐理にしてもらうのを選びました
佐祐理のペースでしてもらったほうが佐祐理も気持ちよくなれるだろうし、なによりも佐祐理が望んでセックスしているという気持ちにさせたい
仰向けになると、佐祐理は私の上に跨がってきました

ローションまみれのチンポを左手で包み込み、固く勃起しているのを確認するかのように何度か扱くと根本を握って固定
右手は自分のオマンコを広げて、亀頭を何度かこすりつけると、膣口に当てました
「もし私の中が気持ちよかったら我慢しないでいってほしい、正浩が気持ちよくなっているところだけが見たい」そういうとゆっくり腰を落としてきました
佐祐理の中にチンポが入る、佐祐理とセックスして童貞を捨てられる、私は少しずつチンポが佐祐理のマンコに飲み込まれていくのを夢中になってみていました

亀頭が全部入ったところで一時停止、私はなんで?まだ先っぽしか入ってないと自分から腰を突き上げようと思い佐祐理の顔を見ると、痛いのを我慢しているようでした
佐祐理に一度抜くか、無理そうだったら今日はやめようといいましたが、もう少しこのままでいてというので、少しでも気が紛れるならと思って片手は佐祐理の胸を愛撫し、もう片手は佐祐理の背中を撫でてあげました
「ありがとう、大好きだよ、正浩」そういって再びゆっくりと腰を落としていく佐祐理

何度か亀頭だけを残して竿を抜いてはまた挿入するというのを繰り返して、なかなか全部佐祐理の中には入りません
20年以上していなかったセックス、私のチンポは旦那のより大きいと言っていたので、佐祐理の膣が慣れるには時間がかかるだろうし、佐祐理のペースに任せると決めたので、私は佐祐理の表情と、結合部を交互にみていました

全部佐祐理の中に入ったとき、佐祐理は倒れこむように私に覆いかぶさってきました
不安になって抱きしめると「時間かかっちゃってごめんね、でも全部入ったね」とにっこり笑う佐祐理、ちょっと休ませてと枕元のポカリを一口飲むと、私にも口移しで飲ませてくれました

「もう少しこのままでいい?久しぶりだからオマンコびっくりしちゃってるから」
動かないほうが逆に佐祐理の中を感じられます
自分の手とも、佐祐理の手や口で包み込むのとはまったく違ってチンポ全体が包み込まれ、オナホより熱いし何より膣全体が波打っているような感じで、動いていなくてもチンポが優しく扱かれているような気がします

「私のオマンコ、気持ちいいかな?」そう聞かれ「このままでも出ちゃいそう」即答するくらいでした
「我慢しないでいいから、気持ちよくなることだけ考えて」
ゆっくり腰を動かしてくれる佐祐理、私は我慢できずに佐祐理の中に一回目の射精をしてしまいました

童貞だし佐祐理にリードしてもらうのでこうなるとは思っていましたが、いざ男だけ先にいってしまうのは情けなくなりましたが、佐祐理は私の頭を抱き寄せてキスをすると「童貞卒業おめでとう、いっぱい中に出せたね」とお祝いしてくれました
「精液が注がれるのも久しぶりの感触、正浩の精液、熱くていっぱい出たね。まだビクビクしてるし、こんなに気持ちよくなってくれて嬉しい」
佐祐理も興奮しているのか、エロいことも平然と話してきます

射精しても萎える気配はないので、つながったまましばらく抱き合ってキスをしながら、お互い初挿入の感想を話し合いました
24/06/28 08:55 (WGfhr1ev)
23
投稿者: 初心者
続きを再開していただきありがとうございます。
今後の展開を楽しみにしています。
24/06/29 12:09 (PSNx4rvm)
24
投稿者: 匿名
続きの投稿ありがとうございます。
楽しみにしています。
24/07/01 20:30 (XK1MFa83)
25
投稿者: のりわん ◆onTdPxc/VY
素敵なお話をありがとうございます。もしよろしければ、その後をお知らせいただけると、また私も幸せな気持ちになれます。
24/07/11 11:10 (DW3ozuXW)
26
親族に不幸があって忙しかったので続きが遅くなりました、佐祐理じゃないのでご安心を(笑)佐祐理とは3連休お泊りデートしてきますが、それはまた別な話なので、続きを投稿します佐祐理に生ハメ中出ししたことで童貞は卒業できましたが、まだ私のチンポで佐祐理を満足してあげてない二回戦は私が上になって佐祐理を気持ちよくいかせるまで我慢するつもりではじめましたローションに手を伸ばすと佐祐理は私の手を握って制止します「正浩のがいっぱい出てるし、私も濡れてきてるみたいだから」恥ずかしそうにそう言った佐祐理にキスをするとゆっくりチンポを挿入していきました痛がる様子もなくすんなり亀頭を飲み込みます佐祐理が感じる場所をカリでこするようにすると、佐祐理は徐々にかわいい喘ぎ声を漏らしてきます佐祐理の唇を塞がないように頬にキスをしながらその喘ぎ声を楽しんでいると、恥ずかしいのか佐祐理からキスをしてきますしばらく舌を絡ませ、唾液を交換するキスをした後、また頬にキスすると佐祐理も私の意図に気づいたようで、顔をさらに紅くしました亀頭と1cmくらいの挿入ですが、佐祐理のこの部分は時折きつく締め付けてカリを刺激するので、これだけで射精できそうなくらいの気持ちよさです佐祐理も気持ちよくなってくれていますが、やはり全部挿入して一つになることを望んでいるようで、私の背中と腰に腕を回すと、少し力を込めて抱き寄せてきますチンポ全部ほしいと聞いてみたらどんな返事するかな?と思いましたが、あまり意地悪して機嫌を損ねても困るので、ゆっくりと挿入を再開しました佐祐理の奥、子宮口に先っぽが当たったところで終点だと思ったので挿入はここまでにして、再び佐祐理の中をゆっくり味わいます先ほどまでカリを刺激していたところは締め付けが弱くなり、その代わり膣全体が波打つような感じでチンポ全体を優しく扱いているよう自分でチンポを握ってオナニーするときに比べれば締め付けは緩いですが私のチンポの根本から精液を絞り出そうとしてるかのように、優しくいやらしく熱く扱いてきます「もう痛くないから、正浩の好きに動いても大丈夫だよ」私が気を使って動かさないと思っていたのか、そういってくれる佐祐理に「今度は佐祐理を気持ちよくしたいから、佐祐理がして欲しいことがあったら言ってね」そう答えてゆっくり腰を動かしはじめました亀頭だけ残してあとは抜いて、途中の感じるスポットを何回かこすってから奥まで挿入、動きとしては単純なピストン運動ですが、これが佐祐理が一番可愛い喘ぎ声を出してくれます同じことの繰り返しになるのもつまらないので、子宮口?に亀頭の先端を軽く押し付けながらキスをしたり胸を揉んだりと佐祐理への愛撫も忘れずに一回戦の時はとにかく全部挿入したいという焦りがありましたが、一度中出しまで経験しているので少し余裕がありますが、とはいえ童貞卒業直後佐祐理は感じてくれているし気持ちいいと連呼してくれますが、また私が先にいってしまうのでは?と少し不安になってきますそれが表情に出ていたのか、「もう少しでいっちゃいそうだから、正浩の全部頂戴」と佐祐理の奥まで挿入すると、子宮口を軽く突くと気持ちよさそうにするので、そこを優しく攻めながら舌を絡ませるキスや胸の愛撫、佐祐理の耳元で愛してるとささやくと、佐祐理も私の耳元で愛してると答えてくれますお互いの身体も気持ちも高まってきたのか、佐祐理が今までにない激しい喘ぎ声を出し始めたかと思うと小さく「いきそうだから、正浩も一緒にいって」と子宮口に押し付ける強さを徐々に強くしていくと、佐祐理はイク・・・イク・・・といって腕だけでなく両足でも私の身体をきつく抱き寄せてきたので、それが合図だと思って佐祐理の子宮口に押し付けたまま「佐祐理、出すよ」「正浩と一緒にいく」と叫んで二人同時に果てました一回戦の時とは違う、佐祐理の膣がチンポから精液を絞り出そうと締め付けてきます息を荒くしたまま何度も身体を震わせていたので、正直心配になるくらいで佐祐理の顔をじっと見ていると、いった直後の顔をじろじろ見られていると思ったのでしょう「そんなに見られたら恥ずかしい」両手両足で私の身体をがっちりホールドしているのに気付いたけど、まだ一つになっていたのか、力を抜くだけでほどこうとはしません私もまだこんなに精液が残っていたのか?というくらい長い時間射精し続けていた気がします思えば佐祐理を愛撫していて気持ちよくしていたけど、もしかして軽くいった?と思うことはあっても、ここまでちゃんといかせたのか初めてだったかもしれませんそれも、最初は禁止されてたセックス、佐祐理から求めてきて生ハメ中出しした一回戦は予行練習だとしれば、初セックスで佐祐理と一緒にいけたのは童貞卒業としては十分すぎます
...省略されました。
24/07/12 23:56 (HPrimwdJ)
27
投稿者: のりわん
続きありがとうございます。愛が溢れていて、こちらも幸せ気分になれます。是非また続きをお願いします。
24/07/14 13:54 (fmA0/u2.)
28
投稿者: 初心者
続きを心待ちにしていました!
ありがとうございます。
24/07/14 16:43 (NS75hFlq)
29
投稿者: 匿名
続きの投稿ありがとうございます。
おばあちゃんを女にした責任は重大ですね。
これからも続きを楽しみにしています。
24/07/14 20:50 (2ttL27Uu)
30
投稿者: のりわん
本日連投すみません。私の後にもレスくださった方のように、幸せ気分をおすそ分けいただいて楽しみにしている方々がたくさんいると思います。何度か投稿されている方のように、新しいスレッドをたてられてはいかがですか。目に留まる人が増えると思います。本当に、次も楽しみにしています。
24/07/14 21:09 (fmA0/u2.)
31
いろいろレスありがとうございます
温泉旅館でデート中に佐祐理と一緒に眺めていました
ちょっと盛ったかな?と思う部分もありますが、間違ったことは書いてないと思うし佐祐理もそんなことがあったねと笑ってます

ここまでの体験は去年の話で、このあと両親を説得して佐祐理と同棲生活が始まりました
続きを要望しているコメもありますが、同棲までの話はHな話としてはあまり面白くないと思うので
同棲してから佐祐理が初めてしたエッチな体験とか最近のデートとかの話であれば投稿できそうかな?
24/07/14 22:55 (ZdLC1i8D)
≪ 前 1 2 3 4 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今夜末山-四国/生見せカップル 15:16
    21日夜 参ノ美也 初露-関西・近畿/生... 15:15
    室蘭苫小牧札幌-寝取られ掲示板/北海道 15:10
    本日夜、天人ネカフェにて-九州・沖縄/生... 15:10
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 15:09
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 15:06
    毎日倉庫でしています(笑)-露出実行報告 15:01
    相互鑑賞-東海/生見せカップル 14:38
    とうとう…-妻の浮気についてQ&A 14:36
    熟パンチラ-四国/生見せカップル 14:30
    フロントホック-露出画像掲示板 - 画像... 14:30
    印刷してら擦り付けたりぶっかけしてくれる... 14:20
    ゴミ捨てに-露出画像掲示板 - 画像見せ... 14:11
    ネカフェで-欲求願望告白 14:10
    こんにちは-露出画像掲示板 - 画像見せ... 13:49
    本日、21時〜氏図丘府次にて複数-東海/... 13:49
    今-四国/生見せカップル 13:46
    ローションおっぱい気持ち良すぎ 視た感想... 13:28
    これから隈本で見せ合い-九州・沖縄/生見... 13:26
    日曜日多佐加竹刀、M男君、童貞君募集-関... 13:25
    20日(金)夜に天然物のエビを金川で-関... 13:21
    22日か25日札幌-寝取られ掲示板/北海道 13:16
    今日の夜-東北/生見せカップル 13:15
    青森市15時前くらい-東北/生見せカップル 13:02
    今夜20時か21時から可士和にて-寝取ら... 13:01
    25日-関東/生見せ女 13:00
    本日 金川 昭南〜彩背-関東/生見せカップル 13:00
    今夜19時半、再、浅火で野外林間、見学カ... 13:00
    祭り終わりの夜に後ろから-不倫体験告白 12:57
    土千木-変態告白 12:56
    【プロフ動画】なぜか先ほどの動画が消されてしまうので違うのを…バックからのハメ撮りを下か... ID:custom48motor
    【タイムライン】新しい下着♡ 投稿者:夜空
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.