ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

義家族との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 義家族との体験
ルール: 義父母・義兄弟・義姉妹等との体験
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:義理の祖母
投稿者: 正浩 ◆v1VQ8ZIrAg

...省略されました。全文を表示する
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2024/06/18 10:40:06(vTVq6dM2)
12
投稿者: (無名)
私もおばあちゃんに欲情してるので、この体験談は刺激が強すぎます笑
時間がある時でいいので、続きお願いしますね
24/06/20 00:38 (ldVD3weR)
13
週末の日帰りデート中にローションのことを話してみたら、興味は持ってくれたけどあまり乗り気じゃない「正浩がどうしても入れたいのを我慢できないなら、それ使ってしてもいいよ」そういわれて、やっと佐祐理の気持ちが理解できました挿入するだけならローションを使えば可能だろうし、指で慣らしておけば20年ぶりとは言え痛みも少ないと思いますが、それは佐祐理の準備ができてないのに挿入することだけを優先したセックスとにかく佐祐理の中に入れることしか考えてなかったんだなと思うと悲しくなりました「落ち込まなくてもいいんだよ、正浩はまだ経験がないのに、無理やりするのを我慢してくれてるんだし。私もそんなに欲しがってくれるのは女としてうれしいからね」そう慰めてくれる佐祐理ローション自体には興味があるので、挿入のために使うのではなく、胸のマッサージやオマンコを愛撫するときの潤滑油として使うという案で決まりました親が泊りで出かけることなんかないので、実家では親の目を盗んで佐祐理とキスしたり軽く抱きしめるのが限界週末のデートの時に家に誘うかラブホに行けば数時間楽しむことはできると思いますが、昼間からエッチなことをするのは恥ずかしいと拒まれてしまったので、何とかお泊りデートを実現させる必要がありますそこで、帰省して佐祐理がお風呂に入っている間に、両親に佐祐理が一人暮らししたがっている話をしました「正浩も聞いてたのね、私たちに気を使うことなんてないのに」「おばあちゃんには居心地が悪いんじゃない?新婚なんだし」そういってもおばあちゃんを一人にするのは当然父親が反対します「じゃぁ、週末うちに来て泊まって日曜に帰ればいいんじゃない?その間は俺がみてるし」突然の提案に両親共にびっくりしていましたが、私が遊びに行っている間おばあちゃんが一人になるのは実家にいても両親が買い物に行けば同じだし、オートロックだから一人でも安全だろうし等、ふざけていってるわけじゃないことを説明しました最終的におばあちゃんがOKならということでお風呂から出てくるのを待ちましたが「正浩がそんなにおばあちゃんのこと思ってるなんて知らなかった」と両親が口を揃えて思ってるどころか恋人気分でエッチしてる仲だけどね、とは言えず「たまにおばあちゃん寂しそうな顔してるの気づいてないだけでしょ」と誤魔化しましたお風呂から出てきた佐祐理に話をすると、最初は驚いて拒否していましたが事前に打ち合わせ済のこと最終的にはOKとなり週末に泊りにくることになりました次の週末は佐祐理は母親と出かける予定があるので泊りにくるのは二週間後それまでに散らかっている部屋を片付け、シングルベッドで寝ていたのをセミダブルのベッドに買い替えて佐祐理を待ちましたそしてその当日、朝9時にマンションのインターフォンが鳴りモニターを見ると佐祐理、初デートの時と同じく、白のワンピース姿でしたエントランスのロックを解除して中に入れると同時に、佐祐理を迎えに行きますエレベーター内で「初めてこの部屋に招く女が佐祐理だよ」そういうと顔を紅くしている佐祐理を抱きしめてキスしたくなりますが、カメラがあるので我慢部屋に入れて玄関の鍵を閉めるより先に佐祐理を抱き寄せてキスをすると、佐祐理からキスをして、すぐに舌を絡めるキスに両親が温泉旅行に行ってから一か月我慢経過しましたが、両親公認で佐祐理とお泊りデートが実現しました朝ごはんがまだだったので、トーストを焼いてる間に簡単なサラダを作って食べ、佐祐理に部屋の中を案内しましたリビングには2人で座ってテレビが見られるソファ、狭いけどギリギリ一緒に入れるお風呂、そして佐祐理と一緒に寝るために買い替えたベッドお風呂と枕元には目立つようにローションを置いてあり、佐祐理もそれに気づいてまた顔を紅くしました佐祐理は着替えや下着など置いておく用に持ってきたので、私の洋服ダンスの一部を佐祐理用に使わせました「私がいないときにいたずらしちゃだめよ」「洗濯した後のだからなぁ、できるだけ我慢する」というと笑っていました午前中はソファーでイチャイチャしながらお気に入りのドラマを観ていましたが、ほとんどキスしたり抱き合ったりしていたので内容は覚えていません明るい場所では服の上から軽く胸を触るくらいまでは平気なんですが、それ以上は恥ずかしがりますこれくらいの年齢の女性だと、昼間からセックスとかするのは恥ずかしい行為だと思うんでしょうか?お楽しみは夜にたっぷり、今日は時間があるんだからと焦る気持ちと痛いほど勃起してるチンポに言い聞かせます午後は夕飯の食材と、佐祐理用の日用品の買い物デートに近所のいつも利用しているスーパーだと恥ずかしいので、このためにレンタカーを借りてちょっと離れたところに買い物ちょうどいい機会なので、自分用の歯ブラシなども買い替え、それらはみんな佐祐理をお揃いのものにしました買い物から帰って洗面所に2本の色違いの歯ブラシを並べた
...省略されました。
24/06/20 11:21 (eqhosKhd)
14
投稿者: S
佐祐理が週末に正浩のマンションに来て泊まって、日曜に家に帰ると言う約束で両親も認め、佐祐理がマンションに
やって来ました。

ローションを使って人差し指の出し入れまでは無事通過、次の投稿では正浩のチンポが佐祐理のオマンコの中に、
無事に挿入が出来るでしょうか?

「20年以上セックスしていないのでそれはダメ」の当初の約束が、もしかしたら破られるかも知れませんね。

佐祐理がどの様な反応を示すのかも気になりますし、結果が早く知りたいです。
24/06/20 12:48 (WEytMYAm)
15
Sさんの予想通りの展開で続きは面白くないと思うのでここまでにしておきます
24/06/20 23:38 (eqhosKhd)
16
投稿者: 匿名
続きを楽しみにしていたのに。
続きお願いします。
24/06/21 21:06 (.KRjaz.s)
17
この程度しか妄想できない頭のくせに、私のコメントが気に入らないからやめるみたいな言い方はどうなんですかね?
どうせもう見てないだろうけど、二度と妄想は投稿しない方がいいですよ
24/06/22 08:36 (zf2NfmnM)
18
>17の投稿者のSは今まで何回かレスしたSとは違うSなので、読者の皆様は間違えないで下さいね。
この様な投稿者名を同じ名前にする人っていますね。
24/06/22 11:07 (5dl0zxin)
19
投稿者: (無名)
正浩さん、楽しみにしています。
可愛い熟年好きには堪らない展開です。
お願いします。
続きを。
24/06/23 20:11 (XmVTSqve)
20
ゆっくり指を出し入れ、時々抜いてローションを補充し、中もたっぷり濡らすように出し入れを繰り返しました
佐祐理も20年以上味わっていない感触に目を閉じてうっとりした表情、時には深い息と一緒に喘ぎ声を漏らします
指1本を全部飲み込んでも大丈夫そうだったので2本に

時折佐祐理のオマンコの中で指を広げたり曲げたりして中をかき回しますが、それでも痛がる様子はありません
濡れないのが問題なだけで、まだ中は女としての喜びを忘れていないのか?そう思いましたが焦らずじっくり佐祐理の中を愛していきました

佐祐理は私の勃起を手で包み込むと優しく扱いてきます、指2本よりまだ大きく長いチンポですが、この時に佐祐理はもう挿入を決めていたと後で話してくれました

指2本でかき混ぜると佐祐理の喘ぎ声はどんどん大きくなりますが、ここまでで1時間くらいお風呂でいちゃついていたので喉が渇き
お互いシャワーで泡とローションを軽く洗い流して浴室を出ると、冷蔵庫から冷えたポカリを口移しで飲ませあったあと、お互い裸のまま寝室に行きました

佐祐理を横にして、腰から膝あたりまでバスタオルを重ねて敷いて準備完了
まずは佐祐理の隣に横になると軽く覆いかぶさるようにしながらキスを重ねて、右手は佐祐理のオマンコに
少し残ってるローションで割れ目全体を撫でたあと、佐祐理のオマンコにローションを垂らすと、また佐祐理の中に指を挿入

今度は最初から2本、ローションを足しながら少し激しく出し入れしたり、中で指を動かしたりしますが、大丈夫そう
私は初セックスだけど、処女相手にするときはこんな感じなのかな?と持っている知識を全部出して佐祐理を愛撫していきました

佐祐理の中に指を半分くらい入れたあたりがどうやら感じるスポットらしいです
「ここが気持ちいい?」と聞くと恥ずかしそうにうなづく佐祐理、可愛すぎてキスをします
最初はゆっくり撫でるようにしながらまた出し入れに戻りますが、徐々にその場所を攻めていくと、佐祐理は腰を小さく動かしながら喘ぎ声を大きくしていきます

チンポを握る手にも段々力が入ってきたと思うと、佐祐理は「ダメ!」と大きな声を出して腰を大きく震わせました
いったことは私にもわかります、こんなテクでも気持ちよくなってくれたんだ、そう思ってるとうれしくなりました

佐祐理は息が落ち着いてから少し恥ずかしそうな顔で私を見ると、私の上に覆いかぶさるようにしてその顔を見られたくないのか、夢中でキスをしてきました
しばらく佐祐理に身をゆだねてキスをしていると「こんな歳でも、身体は女なんだね、正浩にいかされちゃった」と恥ずかしそうに笑います

攻守交替で69、といっても身長差があるので佐祐理がフェラしている間も指でマンコを愛撫、ここでもローションをたっぷり佐祐理の中に入れておきます

チンポが我慢汁と佐祐理の唾液でびしょ濡れになった頃、佐祐理は身体を入れ替えると、私の耳元で「初めてが私みたいなおばあちゃんでもいいの?本当に入れたいって思ってる?」と
佐祐理を仰向けに寝かせてまた上に乗ると、私は年齢なんて気にならないくらい佐祐理が本気で好きだし、初めては佐祐理じゃなきゃいやだと答えました

しばらくしたあと、佐祐理は「じゃぁ正浩の初めて、私のオマンコに頂戴」とはっきりした声でいいました
24/06/26 22:32 (HmycNyEk)
21
投稿者: のりわん ◆crQOF15V5.
続きありがとうございます。いよいよですね。お待ちしています。
24/06/27 12:25 (8eR7l3TE)
≪ 前 1 2 3 4 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    明日の土曜日昼前後から-寝取られ掲示板/... 15:42
    滋賀に住む男性です-寝取られ掲示板/関西... 15:34
    今日か明日夜に酒井氏-関西・近畿/生見せ... 15:33
    今日か明日の夜に酒井氏で-寝取られ掲示板... 15:30
    今夜-関西・近畿/生見せカップル 15:28
    鹿児島市で露出します。-九州・沖縄/生見せ女 15:21
    今夜末山-四国/生見せカップル 15:16
    21日夜 参ノ美也 初露-関西・近畿/生... 15:15
    室蘭苫小牧札幌-寝取られ掲示板/北海道 15:10
    本日夜、天人ネカフェにて-九州・沖縄/生... 15:10
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 15:09
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 15:06
    毎日倉庫でしています(笑)-露出実行報告 15:01
    相互鑑賞-東海/生見せカップル 14:38
    とうとう…-妻の浮気についてQ&A 14:36
    熟パンチラ-四国/生見せカップル 14:30
    印刷してら擦り付けたりぶっかけしてくれる... 14:20
    ゴミ捨てに-露出画像掲示板 - 画像見せ... 14:11
    ネカフェで-欲求願望告白 14:10
    こんにちは-露出画像掲示板 - 画像見せ... 13:49
    本日、21時〜氏図丘府次にて複数-東海/... 13:49
    今-四国/生見せカップル 13:46
    ローションおっぱい気持ち良すぎ 視た感想... 13:28
    これから隈本で見せ合い-九州・沖縄/生見... 13:26
    日曜日多佐加竹刀、M男君、童貞君募集-関... 13:25
    20日(金)夜に天然物のエビを金川で-関... 13:21
    22日か25日札幌-寝取られ掲示板/北海道 13:16
    今日の夜-東北/生見せカップル 13:15
    青森市15時前くらい-東北/生見せカップル 13:02
    今夜20時か21時から可士和にて-寝取ら... 13:01
    【プロフ動画】なぜか先ほどの動画が消されてしまうので違うのを…バックからのハメ撮りを下か... ID:custom48motor
    【タイムライン】新しい下着♡ 投稿者:夜空
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.