ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

義家族との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 義家族との体験
ルール: 義父母・義兄弟・義姉妹等との体験
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:義理の祖母
投稿者: 正浩 ◆v1VQ8ZIrAg

...省略されました。全文を表示する
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2024/06/18 10:40:06(vTVq6dM2)
2
投稿者: S
久し振りの祖母と孫の関係に期待しました。

手を繋いだり腕を組んだ事は有るのに、恋人がする様なオッパイ触ったり、
お股に触れたりの行為はずっと我慢してるんですね。

過去には可愛い佐祐理の水色の下着セットを持ち帰ってますが、佐祐理からは何も
咎められなかったのですか?

両親が温泉旅行に出掛けて、実家には佐祐理おばあちゃんと正浩君の二人だけ、
何もしない事は無いと思うが、今の正浩君では何もないまま終わってしまうのかな?

想像だけで終わっているので、実際はどうなったのか早く報告して欲しいです。
24/06/18 14:06 (CxNdE3HP)
3
投稿者: 正浩 ◆mSJTwPsNFM
Sさんの質問に答えられるような続きにしてみます土曜の朝7時に両親が外出したので、せっかくだから佐祐理を誘ってドライブデートに高速で2時間くらいのところにある魚市場でお昼を食べて、近くの温泉でのんびりして夕方には帰ってくるコース温泉は混浴はいきなり飛ばしすぎなので、普通に男女別のお風呂にしましたデート中はずっと手を繋いで、佐祐理からも握り返してきます腕を組んで歩くこともあったけど、手を繋いでるほうがなんか恋人気分があっていいなと思っていたら佐祐理も腕を組むのは孫とおばあちゃんにしても変に思われるからというので、手を繋ぐことにしましたお昼と温泉は特にエロいこともないので省略しますが、帰りの車の中では信号待ちの間に佐祐理から手を握ってきたりと、ただの孫と思ってるわけじゃないな?という感じはしました車中でまた両親に遠慮して一人暮らしする話になったので、この前より本気のトーンで一緒に暮らせば問題ないと口説いてみたこの前は冗談で流していた佐祐理だけど、実際に一人で暮らすには不自由なことが多いだろうしお金もかかるし昼間大学に行ってる間は一人になるけどオートロックのマンションだからセキュリティは問題ない両親が二人でラブラブな生活したいと思ってるなら、私が預かってくれるなら反対はしないだろうということになり、後日両親に相談してみることで佐祐理もOKしてくれた実家に帰って二人並んで夕飯作り、いつもはしないエプロン姿の佐祐理が可愛くて、マジで嫁だったらと思うくらいその場で抱きしめたくなる気持ちを我慢しながら、何もしなくていいから一緒に寝たい、欲をいうなら一緒にお風呂ということを考えて勃起してました夕飯の片付けも二人でやり、片付け終わってソファーに座りお茶を飲んでいたらちょうどお風呂が沸いた合図先に入っていいと佐祐理に勧められましたが、「一緒に入ろうよ、背中流してあげる」と誘ってみる「バカなこと言っちゃだめよ」というのでもう少し押してみると「変なことするつもりなんでしょ?オチンチン大きくして」と勃起してるのがバレていました「こんなおばあちゃんに大きくして、彼女はいないの?」というので、彼女なんていないし童貞どころかキスの経験もなし「若い女の子には興味ないの?」佐祐理に会うまではクラスメート等同年代が好きで熟女とかもちろん近親も興味なし正直に、佐祐理と出会ったときは普通のおばあちゃんだと思ったし、週末帰ってきてもその印象のまま意識し始めたのは初デートで日傘に白ワンピ姿が可愛いと思って、それで手を繋いだりしてたら徐々に女として意識しはじめオナニーのオカズにしたことも白状しました「夜中に洗濯機の下着にいたずらしてたでしょ?あと私の下着も持って行った?」と浴室に一番近い部屋で佐祐理が寝ているので気づいていた様子私が取った下着もお気に入りのだったらしいので、無くなったら持っていく犯人は自分を見て勃起してるような私しかいませんもう二度としちゃだめと約束させられ、これで佐祐理と一緒に暮らすのは無理かとあきらめましたが、「おばあちゃんに本気にならずにちゃんと彼女を作ること」「20年以上セックスしていないのでそれはダメ」という条件を守ることで付き合ってくれることになりました早速佐祐理を誘ってお風呂、脱衣所でまず佐祐理が私の服を脱がせてくれましたズボンを下ろす前からフル勃起しているのは膨らみでわかりますが、ズボンと一緒にトランクスを脱がすと窮屈なところから解放されたチンポは上を向いて我慢汁があふれてます「これだけ大きいなら、自信もって大丈夫よ」そう言ってくれるけど、特に触ってくれたりはしないので、私は佐祐理の服を脱がせることにしました下着だけ残したところで手を止めると恥ずかしそうに顔を赤らめる佐祐理、その表情が可愛すぎて下着を脱がすのがもったいないですが、ブラを外すと小ぶりで手のひらにすっぽり隠れそうな小さな膨らみ、乳輪と乳首は小さく少し黒ずんでいるけどどす黒くはなくマンコはツルツルで、あとで確認したらお尻の穴までまったく毛がない完全パイパンでしたもうロリババアというかロリおばあちゃん、可愛すぎて何もしないなんて絶対無理です先に湯舟に入ると、私が足を延ばしていた膝あたりに少し離れて座る佐祐理セックスはダメだけど、それ以外ならOKなんだよな、そう解釈したいたので、後ろから腰に手をまわしてそっと抱き寄せようとすると嫌がる様子はありません勃起の上にお尻を乗せて、腰に回した手で佐祐理の身体を少し強く抱きしめましたがそれも嫌がりませんしばらく何も話すことなく、ただ抱きあってお互いの身体の感触を味わっていましたそれまで親の前でも二人きりでもおばあちゃんと呼んでいましたが、「佐祐理と名前で呼んでいい?」「二人きりの時だけよ」と、佐祐理も私のことを名前で呼んでくれるようになりましたそれを合図に、佐祐理を横から抱きしめるように体位を入
...省略されました。
24/06/18 16:21 (ve.RUozY)
4
投稿者: 続編をぜひ!
良いです
詳しく教えて欲しいです
24/06/18 16:30 (9na2eia2)
5
長すぎるレスって省略されてるってリンククリックしても読めませんか?
大丈夫です?
24/06/18 16:43 (ve.RUozY)
6
投稿者: (無名)
長すぎるレスはスマホだと省略されて改行も無視されるし、省略されたところはクリックされても読めない
PCだと問題ない

個人的にはPCで見てるから問題ないし、これくらいのボリュームと内容で次に期待させるような主は問題ないと思う
問題があるのはナンネ
24/06/18 18:05 (c13hHJM0)
7
投稿者: S
近くの温泉でのんびりして、実家に戻り夕飯も佐祐理と二人で作って、お風呂も一緒に入ってお互いの身体も洗い合って、
湯船に漬かり対面座位のような形になり、勃起はツルツルマンコの筋に密着、この時佐祐理の抵抗はなく、身体が温まる
までキスを繰り替えし、お風呂から出たんですね。

勃起したチンポが、オマンコに密着していても、拒否されなかったと言う事は、「20年以上セックスしていないので
それはダメ」の約束も、正浩の行動次第では約束も覆す事が出来るのでは無いかな。

いずれにせよ風呂を出てからどうなったのか、知りたいので続きをお願いします。
24/06/18 18:08 (CxNdE3HP)
8
>>7
主がリアタイで書いてるんじゃないのに
覆すことが出来るのでは無いかなってコメントはおかしくないか?
続きを妄想したくなる体験談だけど、次と投稿内容を左右するようなコメントはどうかと思うよ

24/06/18 18:46 (.pM5s.Cd)
9
ステキなお話をありがとう。続きを楽しみにパンツ脱いで待ってますww
24/06/19 10:16 (LgwNt40X)
10
今時大学生なら酒を飲んでる人は多いと思いますので、未成年の飲酒シーンがあることをお許しくださいあまりHな内容じゃないので期待外れかもしれません、佐祐理もこれ読んでるので次につながる話として投稿しますお互いパジャマ姿でリビングのソファーに座り、佐祐理を横向きにしてお姫様抱っこするような感じで抱きしめます背面座位の形だと顔が見えないし、対面座位だとチンポがマンコに密着してしまうので、どうしてもハメたくなるなのでこの形にしましたが、佐祐理もこの座り方が好きと言ってくれましたお風呂でイチャイチャしてたら1時間くらい経過していたので水分補給、佐祐理は一杯だけと大好きなワインをワインを飲もうとグラスを取った佐祐理の手からグラスを奪うと、ワインを少し口に含むと佐祐理を見つめました私がしたいことを理解したのか佐祐理は目を閉じるとそっと唇を開いたので、口移しでワインを飲ませました佐祐理は口の中でワインを転がすようにして味わってからゆっくり飲み込み「今までで一番おいしいワインかも」と「正浩も飲む?」そういうと今度は佐祐理が口移しでワインを飲ませてくれましたゆっくり味わってから飲み干すと、佐祐理は口の中に残ったワインを舐めるようなキスをしてきますツマミなしで飲んでいるので私が飲もうとしていた水も交互に口移しで飲ませ合い、だんだんキスの時間のほうが長くなっている気がしますいつもは佐祐理一人で一杯飲んでるのに二人で分け合っているので、もう一杯おかわりする?と聞くともう十分だとお風呂の時より顔が紅くなっているのは恥ずかしさのせいかアルコールのせいかわかりませんが、見てるだけで興奮します佐祐理にキスをすると、私の首に腕を回して抱き寄せてきます、私も佐祐理の腰に回している左手に力を入れて抱きしめながら、右手は佐祐理の胸にお風呂ではあまり弄らせてくれなかった乳首、パジャマ越しですが固くなっているのがわかります指先で転がしたり軽くつまんだりひっぱったりと、痛くない加減で愛撫していると唇を離して小さく喘ぎ声を漏らしますそれが恥ずかしいのかまたすぐにキスをして唇を塞ごうとする佐祐理、でもまた乳首を弄ってると喘ぎ声お風呂の中で対面座位でチンポとマンコを密着させていた時は、正直今すぐにでもぶちこみたいと思っていましたが、こうしてじっくり佐祐理を愛撫しているのも気持ちいいし、なにより挿入禁止の約束があるうちは我慢するしかありませんパジャマのボタンを2つだけ外して脱がさないようにしながら佐祐理の胸を直接触りますパジャマ越しとは違って直接乳首を弄られるのは感度が違うのか、佐祐理はキスをする余裕がなくなり私の耳元で喘ぎ声を出すので、この声だけでもオナニーのオカズになるほどでしたしばらく胸を愛撫してから、パジャマのボタンをすべて外しますがまだ脱がさずに佐祐理のお腹、おへそとゆっくり手を下ろしていき、パジャマのズボンの中に手を入れようとすると「待って」私の手を握りしめて制止してきますオマンコを触るのもだめ?そう思っていると「明るいところじゃ恥ずかしいから」とさっきお風呂でマンコは見ているし、軽く指でも割れ目をなぞったり、チンポを密着もさせたのに?そう思いました女性のマンコをじっくり見たことがないので、それも期待してたり、佐祐理に女性器の解説をさせたいとかも思っていましたが、佐祐理の機嫌を悪くしたらそこで終わりになると思い従うことに佐祐理は和室に布団で寝ていますが、二人で寝るには小さいので、両親が使ってる寝室のダブルベッドに佐祐理の息子と私の母親はセックスしているだろうベッドで、義理とはいえおばあちゃんと孫がエッチする、佐祐理も興奮していました真っ暗にせず枕元のライトを一番暗い状態に、お互いの身体は見えるし、明るい部屋よりいやらしさが増した気がします佐祐理は私のパジャマを脱がせ、私も佐祐理のパジャマを脱がしてお互い裸になると、自然に抱き合ってキスをしましたベッドに横にした佐祐理に軽くキスをした後、頬、首筋、肩にキスをしながらついに胸に、でも乳首を避けるようん胸全体にキスをしてから、固く勃起した乳首をしゃぶりました小さいころ母親の胸をしゃぶっていた記憶は覚えていないので、初めての体験に思えます佐祐理は恥ずかしいのか口を押さえて喘ぎ声を我慢していますが、「二人きりだし佐祐理の声が聴きたい」というと、手を離しました夢中で乳首をしゃぶったり吸ったりしていたので、時に力が入って佐祐理に痛い思いをさせてしまうと、「そんなに焦らないで、二人きりなんでしょ、女の身体はデリケートなのよ」と怒るわけではなく優しい注意佐祐理は乳首を舐めたり指で転がされるのが好きというので、痛くしたお詫びにと焦らずじっくりと乳首を愛撫すると、徐々に喘ぎ声も大きくなります両胸は口と左手で愛撫することにして、右手をゆっくりマンコへと伸ばすと「あっ」と声をだす佐祐理、今度は手を制止しようとはしていないけど、明らかに嫌がっているのがわ
...省略されました。
24/06/19 10:53 (o/zp/Rbp)
11
今日は忙しくて続きを投稿できないかもしれないので、エロくないけど今後につながる話を少し

次の朝目覚めると佐祐理は先に起きていました
「腕枕してくれたんだね、ありがとう。気持ちよく眠れたよ」そういっておはようのキスをしてきたので、お返しに私もキス
お互い全裸のまま寝たので朝勃ちしたチンポは昨日我慢しているのもあっていつも以上に勃起していました

佐祐理はそっと勃起を握ると、優しく扱いて「正浩のオチンチン、舐めてもいい?」と
昨日のことを気にしてのお詫びのつもりならいいと一度は断りましたが、佐祐理がどうしても舐めたいというのでOKしました
上手にできるかわからないけどと佐祐理はいいますが、人生初フェラなので上手か下手か比較できません
佐祐理のフェラテクは別な機会に詳細を書きますが、昨日我慢したのもあってあっさり射精、一発で空っぽになるほど大量の精液を吐き出しました
佐祐理はそれを飲んでくれると、私が気持ちいい顔をしてるのを満足げに見ていました

朝ごはんには遅い時間だしお腹も空いているわけでもないので午前中はベッドで横になりながらいろいろ話をしました
セックスNGなのは濡れない体質が原因、それがなければ佐祐理もセックスしたいということ
一度も濡れたことがないわけじゃないので、昨日はお互い初めてのエッチだったし、私の女性経験のなさもあると思うので、これからもエッチはしていいけど、無理に挿入するのはNGということで、最初より条件は少しゆるくなりました

濡れないのはローション使えば解決するとは思うけど、それで佐祐理が受け入れてくれるか、自分自身で濡れないと納得してくれないのかはわかりませんが、とりあえずアマゾンでローションと、次いでにローターと電マも注文しておきました

夜に親が帰ってくるまでは挿入なしのイチャイチャするだけでしたので、要望がなければ次はローションを試してみる話にします
24/06/19 11:38 (o/zp/Rbp)
≪ 前 1 2 3 4 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今夜とくしま-四国/生見せカップル 12:45
    今晩、歯牙ケン-関西・近畿/生見せカップル 12:39
    ホテルで-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 12:39
    カゴシマ市内で、見学させてくださる方いま... 12:38
    今日19時半頃〜 性感マッサージ@新塾-... 12:38
    本日9/20 複竹刀-寝取られ掲示板/... 12:37
    宮崎県の変態看護師-露出画像掲示板 - ... 12:35
    本日9/20 複市内-寝取られ掲示板/... 12:34
    痴漢応援しちゃう変態-露出画像掲示板 -... 12:34
    一宮〜春日井で。この三連休-東海/生見せ... 12:31
    三連休-関東/生見せカップル 12:29
    二位型のsado氏で-下着を置く女/北陸... 12:24
    札幌-北海道/生見せカップル 12:21
    アヘ顔-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 12:18
    この後お昼過ぎから豊中で-関西・近畿/生... 12:17
    なご や 巨根-寝取られ掲示板/東海 12:15
    人妻元カノの高速フェラ-寝取られ動画 12:13
    明日土曜日夜に露3歩-関西・近畿/生見せ... 12:10
    全部見せます | おっぱい見せて-ナンネ... 12:09
    あかり-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 12:09
    セフレちゃんの巨乳-露出画像掲示板 - ... 12:06
    また義父に犯されて-義家族との体験 12:02
    63朱美-やっぱり熟女 - 熟女体験談 11:59
    賜る使命に付加価値を生む-強姦輪姦 官能小説 11:52
    軍の前で激ポチャ妻をお触り-関東/生見せ... 11:51
    義母-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 11:51
    本日22時ぐらいから霜の席で士官、置換プ... 11:47
    もう我慢できない、♡- 女の子のオナニー報告 11:42
    お互いの嫁の下着を-変態告白 11:41
    犯されたいです-ぽっちゃり 画像掲示板 11:38
    【プロフ動画】#おっぱい ID:eriko_peach
    【タイムライン】お昼休み〜❤️お仕事中は集中してるので大丈夫なんですけど、休 投稿者:雪奈
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.