ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

義家族との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 義家族との体験
ルール: 義父母・義兄弟・義姉妹等との体験
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:婿とは事実上の夫婦
投稿者: 美沙子 ◆PChjo.tbGU

...省略されました。全文を表示する
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2017/08/24 23:57:00(qn/u.6Gw)
2
投稿者: (無名)
今晩もしてるの?

17/08/25 00:19 (2N7Hq6/I)
3
投稿者: (無名)
19年レスの私には、大変羨ましいお話しですね。
これからもお幸せに!
17/08/25 00:45 (tDNG1U2K)
4
投稿者: アイスマン こ
ID:nandhi
mail dhiman@nan-net.jp
19年レスの私には、大変羨ましいお話しです。
これからもお幸せに!
17/08/25 00:49 (tDNG1U2K)
5
投稿者: (無名)
年の差婚の様なものですね 子供の事を考えるとあり得るかな ?
17/08/25 08:12 (lDdlY4Su)
6
投稿者: 佳代子
いいお話ですね、すごく感じました。
私の夫は元気です、娘も婿も元気です。
このあいだ娘のい家に行った時、婿にやられてしまいました。
そういうとレイプみたいですがそうでもありませんでした。
50過ぎた女に抱きついてペニスをこすり付けて来る婿が
可愛く感じました。
娘がちょっと買い物に行った30分ほどの間でしたが
射精までされてしまいました。
17/08/25 08:34 (U8Zv6MVN)
7
投稿者: 美沙子 ◆PChjo.tbGU
>>2
私が書き込んだ時、彼(婿)はもう寝てたので、セックスはしてませんけど、書き込んだ後にちょっと興奮してた私はオナってました(苦笑)。
婿は明日は仕事が休みなので、今夜はするつもりでいます(笑)。

>>3>>4
アイスマン 小杉さん、ありがとうございます。
19年間、レスという事ですが、お互いに結婚当時の新鮮な気持ちを思い出されてみてはいかがでしょうか?

>>5
まあ、私たちの場合、年の差婚の再婚同士という事になるのかもしれませんね。
今でこそ私たちの事実上の夫婦関係、性生活を容認してくれてますが、最初は年頃の孫たちの事でしたから、嫌な顔をされてました。
でも、私たち二人の日頃の仲睦まじい姿を見ているうちに、少しずつ理解してくれるようになったようです。
無論、孫たちに私たちのセックスを見られた事はあります。
幼くして実の母を亡くした孫たちにとって私は祖母ではなく、事実上の母親なのかもしれません。

>>6
佳代子さんは50過ぎの方なんですね。
私は58で婿は41で、17歳も年下の彼を可愛いと感じる事もありますが、最高に素敵な男性だと思ってます。
お互いにセックスが大好きな私と婿なのですが、ここ数年は婿の方がややお疲れ気味で、以前に比べて性欲が衰えて来てるのに対して私はまだまだ元気で性欲が旺盛なので、私の方が積極的に彼を求めて交わる事が多くなってますね。
それでも、婿は私より17も若いので、少々、疲れていても、私が濃厚にフェラすると、ペニスがビンビンに勃起して、情欲の塊のような男性になってしまいます。
セックスするのは主に週末と休みの日なのですが、先週、盆開けの金曜の晩は盆前に交わって以来、1週間ぶりのセックスで、お互いに性欲が溜まってたので、久しぶりに一晩で3回も交わってしまいました。
佳代子さんも健康に気をつけて、存分に性生活を楽しんで下さいね。
17/08/25 21:00 (iKkh8O5M)
8
投稿者: (無名)
昨晩したなら詳細報告お願い

17/08/27 14:59 (jx8k.ek5)
9
投稿者: 美沙子 ◆PChjo.tbGU
>>825日の晩にコメントを送信した後、私は予定どおりに彼(婿)を誘いセックスしましたよ♪送信してから2時間半位が経って、私は孫たちが寝たのを確認すると、居間にいた婿へ迫って抱き付きキスした後、セックスを要求して自分の部屋に誘い入れて、いつもどおりに二人だけの世界で愛し合いました。部屋に入ると、私はすぐさま婿の首に両腕を回して婿も私の腰に両腕を回し、私たち二人は「あなたぁ…」「美沙子ぉ…」とお互いに愛する相手を呼び合って、じっと顔を見つめ合った後、唇を合わせて強く抱き合ったのです。普段、孫たちを含めて、私たち以外の第三者がいる時には義理の親子、義母と婿という“仮の姿”を装い、「和也さん」「お義母さん」と呼び合ってるのですが、二人きりになった時にはお互いになんの遠慮もなく“本当の姿”を曝け出して、愛し合う男と女として「あなた」「美沙子」と恋人同士や夫婦のように呼び合う私と婿なのです。私たち二人は全裸になると、ベッドでキス、抱擁、乳房愛撫を行なった後、仰向けになった婿に私が被さった女性上位のシックスナインで、お互いの性器(モノ)を愛撫、刺激して快感を高め合ったのでした。最初は仕事疲れによるのか、なかなか結合時の大きさ、太さ、硬さにならなかった婿のペニスでしたが、私が激しく濃厚にフェラし続けると、次第に勃起度が増して行き、雄々しくて逞しいビンビンのモノと化したのです。婿も舌と唇を巧みに駆使して私のヴァギナを愛撫、刺激しまくり、私は強烈な快感を覚えたのでした。「ああ… あなたぁ… イイ…ッ! イイわ…っ! ああ… クリちゃん、すごく感じる…っ! ああ… あなたの舌使い、すごくイイわ…っ! ああ… あたし、イッちゃいそう…っ!」「おお… 美沙子のフェラもすごくイイよ… おれのチンボ、すごく気持ちイイ…ッ! おお… おれもイキそうだ…っ!」私と婿はお互いの性器(モノ)を激しく愛撫し合って、強烈な快感に身を浸していたのです。「おお… 美沙子のオマンコ、すごいよ… もうこんなにビショビショになってる… クリもこんなに大っきく硬くなってる… 美沙子のオマンコもクリも最高に素敵だ…っ!」「ああ… いや…っ! 恥ずかしい…っ! 恥ずかしいわ…っ! あなたぁ…」すでに10年間も事実上の夫婦として男女の行為を行なっている私たち二人ですが、愛する“夫”にそんな事を言われると、やはり今でも女として恥ずかしさを覚えてしまう“妻”の私なのです。シックスナインで存分にお互いの快感を高め合った後、私と婿はヴァギナとペニスを結合させて一つになり、本能の趣くままに濃厚なセックスで獣のように激しく愛し合いました。正常位、屈曲位、腰高位、後背位(バック)、女性上位、騎乗位、前座位、立位といくつもの体位で交わったのですが、婿はほんの少し前までのお疲れモードなどどこへやらで、物凄い勢いで激しく腰を振って、勃起して鋼のように硬くなったペニスで私の膣内(なか)を強烈に突きまくったのです。最初は私の方がしたくて積極的に誘ったにも関わらず、情欲の塊、性獣と化した婿との激しいセックスに私はたじたじで、何度も婿より先にイッてしまいそうになったのでした。若い頃からセックスが大好きで、ここ数年は私の方が性欲が旺盛で婿を求める事が多くなってるのですが、あの日の私は全身を絶え間なく襲って来る物凄く強大な快感に堪えられなくなってしまったのです。もう今にもイキそうになってた私は婿にイカせてくれるように懇願したのですが、まだイキそうになってなかった彼は私がイク事を許してくれなくて、私は婿にイク時が来るまでは彼に従って性奴隷に等しい存在でいるしかなかったのでした。最後は前座位から立位に体位を変えて交わったのですが、最初、私は前座位でイクものだと思っていると、イキそうになってなかった婿はもっと過激な立位でセックスする事にしたのです。婿は両腕で私の下半身を抱えてベッドから立ち上がると、腰を力強く突き上げながら、室内を所狭しとばかりに歩き回り始めたのでした。「ああっ! ああっ! ああっ! ああっ! あ、ああ… ああんっ! あんっ! あんっ! ああっ! あな… たあっ!」私は両腕と両脚で婿の体に強くしがみ付いて、自分の意思とは無関係に彼の強烈な性運動の為すがままに、歓喜の声を上げて女として乱れまくるしかなかったのです。婿はなかなか性運動を止めようとはしなくて、室内を何度も行き来して、あの時の私はもはや完全に自由を奪われて彼に支配されている性奴隷だったのでした。「ああっ! すごいっ! すごいわっ! ああっ! あなた、ほんとにすごいっ! ああっ! あたしのオマンコ、壊れてしまいそうっ! ああっ! あなた、すご過ぎるっ! ああっ! 死にそうっ! あたし、死にそうなほど… 感じ、るうっ!」私は自分をイカせそうと迫り来る強大な快感に必死で堪えながら、婿の目の前で本能の趣くままに叫び声を上げて乱れまくり続けたのですが、彼の体力と旺盛な性欲、ペニスの持続力はとても41歳の男性のものとは思えないほどだったのです。亡くなった夫が婿と同じ位の年齢の時、あんなに物凄いセックスをした事はなく、彼の尋常ではないほどの旺盛な性欲に本当に驚愕した私なのでした。このまま死ぬまでセックスするのではないか?と思っていた私ですが、情欲の塊、性獣の婿にも遂にイク時が来て、最後は二人でとてつもないほどの強大な快感を覚えながら、同時にイッてしまったのです。
...省略されました。
17/08/28 23:24 (M63Bcz/f)
10
投稿者: 哲
良いお話ですね、私はお二人の様子を想像するだけで下半身が熱くなりました。人間産まれたままの姿で愛し合う事はとても美しいと思いますね。義母さんはきっと可愛い下着愛用されているのではないでしょうか。これからも沢山愛し合いエキスを注入して貰って下さい。
22/04/14 14:20 (IXBZVLSO)
11
投稿者: 哲
追伸、美沙子さん入浴はいつも一緒ですか?それとどのような下着愛用されていますか、たまに婿さんに美沙子さんの下着を穿かせてセックスをするのも楽しいですよ、美沙子さんのパンティほしくなりました。
22/04/14 14:25 (IXBZVLSO)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    見てください-ぽっちゃり 画像掲示板 17:59
    本日21時ぐらいから-関東/生見せカップル 17:59
    【CP様or単女様】本日or明日の夜-北... 17:55
    単独さん募集-寝取られ掲示板/東海 17:54
    籠兒嶋でいらない下着-下着を置く女/九州... 17:53
    需要ないと思いますが、ちゅうぶ空港で…-... 17:51
    生見せCPさんへ-関東/生見せカップル 17:40
    ワーカーホリック-職権乱用体験告白 17:38
    (無題)-男装・女装体験談 17:34
    如何お過ごしですか?-男の娘・女装・ニュ... 17:32
    これから-寝取られ掲示板/関西・近畿 17:28
    ↓脚フェチさん-関東/生見せカップル 17:27
    差がのおぎで今から深夜にかけて-九州・沖... 17:27
    僕はクズ-欲求願望告白 17:24
    初チャレンジ-関西・近畿/生見せカップル 17:22
    お尻-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 17:17
    こいほーーーーーーーーーーーーーーーーー... 17:15
    男性に質問-男性への質問 17:11
    シャワーの自撮りです | お風呂・入浴画... 17:09
    電マでアヘアヘしちゃった♡ | おっぱい... 17:09
    弾力ぱない | おしりを貼るとみんなが幸... 17:09
    あれれ?? ID:tnpbkk-関東/生... 17:07
    女性に質問-女性への質問 17:05
    訂正再募19日熟女OL姿視姦-九州・沖縄... 17:04
    巨根の男性探してます。-寝取られ掲示板/中国 16:58
    クリオナ奴隷-公開調教室 16:55
    クリオナ奴隷-公開調教室 16:55
    クリオナ奴隷-オナニー実況 16:54
    都内安達区にて今夜20時から-関東/生見... 16:48
    本日20時にS玉市O宮で-露出実行報告 16:45
    【プロフ動画】 ID:diamonds-princess2
    【タイムライン】なんかID忘れちゃったからまた作り直したよ皆んな仲良くしてね 投稿者:りあ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.