ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

義家族との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 義家族との体験
ルール: 義父母・義兄弟・義姉妹等との体験
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:妻と瓜二つの義母と。
投稿者: ロマーリオ ◆ncKvmqq0Bs

...省略されました。全文を表示する
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2016/09/09 23:15:14(NmYZEtSS)
12
投稿者: (無名)
続きが楽しみです^_^
16/09/10 07:53 (ssOhjJNc)
13
投稿者: リバウド
ID:milton
夏の夜の秘め事

貴兄も義母さんも、つい魔がさしただけなのかもしれませんが、翌朝の義母さんの様子をうかがうかぎり、久しぶりの男根によって、義母さんの中のオンナが再び蘇った様子。

貴兄が義母さんに欲情を抱くように、義母さんも貴兄の逞しいモノを欲しているのでは?



16/09/10 07:56 (q4V.KXDV)
14
投稿者: ロマーリオ ◆ncKvmqq0Bs
レスいただき、ありがとうございます。また懲りずに読んでいただければ幸せです。駄文、誤字脱字がございますが御容赦下さい。前回、義母と初めて関係を持った話を書かせていただきましたが、あれ以来、義母とは関係を持っていません。以前の関係性に戻り、義母としたことが現実だったのか夢の出来事だったのか曖昧なものになりつつありました。しかし、あの日以来、義母の様子が変わり、私へのボディタッチが増えました。私も含め、満席の時や、仕方がない時以外に男性の隣りに座る事などありませんでしたが義母宅でくつろいでいる時や、皆で食事に行った時に、妻が子供達と並んで座る時は、私の隣に座る事があります。以前の義母は私の隣を避け子供達の一緒に座り、私の隣には妻が座っていました。義母が私と話す言葉は、ほぼ敬語で以前と変わりませんが以前より身体の距離が明らかに近くなっています。私が不自然に思う程ですので、妻も感じ取ってしまう事でしょう。元来、義母は男性に対して距離を置く女性で義父以外の男性とは、身体の触れ合うような事はしませんし、しっかりと目を合わせることも無く、距離を置いているのが明らかに判るほどでした。このような事から、私は義母と物理的な距離が近寄り過ぎないように意識していました。夏休みも終わる頃、妻が実家近くの地元の友達と飲みに行く事になり、夕方からは私と子供達と義母だけになりました。妻が出掛けた後、21時には子供達を寝かせましたが妻の帰宅時間が判らず、私は車の運転を考えてお酒が飲めない状況だったため、迎えに行ってあげるから帰宅時間を教えてと電話を入れたところ、23時に駅まで迎えに来て欲しいと返答がありました。いつもは、妻か義母が子供達と一緒にお風呂に入りますが、今日は私が子供達をお風呂に入れたので、義母はまだお風呂に入っていませんでした。軽く言う感じで、義母に一緒にお風呂に入りませんか?お背中流しますよと、提案してみたところ、すぐに「ありがとう。お願いします。」と言う答えが返ってきました。私が2度目のお風呂である事に対しては、何も聞いてこなかったので、純粋にお風呂に入るだけとは想像していないと思い、義母は2人きりになる時を待っていたのかと考え、少し嬉しくもあり、不安でもありました。私は1度、子供達の様子を見に行き熟睡しているのを確認してから義母のところへ戻ると、居間に義母が見当たらず、脱衣所に移動しました。そこには、既に服を脱ごうとしている義母が居り、義母から「恥ずかしいから見ないで」と言われ、その言葉を聞き、無性に義母が可愛らしく愛おしく思い、無言のまま抱き締めました。義母は、抱きつかれたまま動がずにいたので、後ろからブラウスとスカートを脱がせ、ブラジャーを外しパンツに手をかけたところで、こちらへ振り向きました。そして、「恥ずかしいから自分で脱ぎます。あなたを脱がせてあげるから、動かないで」と、私の服を脱がせてくれ、私のパンツを下まで降ろした時に勃起しているものを口に含みむした。やはり、義母は相当我慢していたのだと判り、義母が口を離すまで身を任せていました。5分ほど続いたところで射精感が込み上げ、義母を抱え上げ立たせると、熱く長いキスをしました。義母はもう濡れており、すぐにでも挿入して欲しい事は判りましたが、時間が限定されているので、お風呂へ入りましょうと促しました。先に湯船に浸かり、後から入ってきた義母が髪を洗っているところを見ていると、仕草が妻とそっくりで見慣れた風景のように感じました。妻と出逢って間もない頃、好きで愛おしくて、いつまでも抱き締められていた記憶が蘇り、義母と一緒に居るのに、昔の妻と居るような不思議な気持ちになりました。義母は義母で私に義父の面影を見ているのかも知れないと考えていました。義母が髪を洗い終えたのを確認し、後ろから義母の身体を洗いました。子供が生まれる前は、必ず妻と一緒にお風呂へ入り、湯船で色んな話をし、身体を洗い合いましたが、子供が出来てからは、妻と2人でお風呂に入る事もなくなり、他愛ない話を夫婦2人でゆっくり話す機会は滅多にありませんでした。今は、義母と一緒にお風呂に入り、ほぼ無言で身体を洗い合っていますが昔、妻と一緒に入ったいた記憶が蘇りました。背中を洗い終え、前を洗う為に、こちらを向いて下さいと言うと、義母は躊躇ったなような仕草を見せました。照れているのかと思っていましたが義母は、今日の為に陰毛を綺麗に整えていたのです。前の三角地帯以外は綺麗に剃られていました。私の為に義母が準備していたのかと考えると胸が熱くなりました。義母の身体を素早く洗い上げ、湯船の端に腰掛けてもらいました。そして、そのままM字開脚の格好になるようお願いすると、義母は相当照れながらも、綺麗に剃られた陰裂をさらけ出し、陰核も剥き出しの格好になりました。私は無我夢中で義母の割れ目に顔を埋め、全ての穴を舐めました。穴の中まで舌を突っ込み、舐めました。相当長い時間、舐めていたと思います。義母は目を強く閉じ声を我慢していましたが陰核を舐めながら指を入れた時に「んぅぅ…」
...省略されました。
16/09/10 23:09 (VC6hd/rf)
15
投稿者: ばぶ
おはようございます。

とても興奮する内容ですね。
続きあればよろしく御願いします。

16/09/11 05:31 (FtN2BWyj)
16
投稿者: たけちん ◆lRslOsxNaI
ID:milton
続報拝読。
義母さまは貴兄のことを、男としてハッキリ意識している様子。
奥様が勘働きの効く方ならば、一緒に過ごす際はくれぐれも悟られないようにお気をつけて。

義母さまも娘の旦那を寝取ることの後ろめたさを抱きつつも、貴兄とじっくりと交わりたいと思っているはず。

平日の日中、思い切って訪ねてみてください。

16/09/11 06:27 (4izg6kN3)
17
投稿者: (無名)
駄文(ではないと思います)と誤字脱字は違います。
16/09/11 16:14 (PU4/wFF9)
18
投稿者: 通行人
次が、楽しみです!
16/09/11 19:55 (VxYOJD2i)
19
投稿者: ロマーリオ ◆ncKvmqq0Bs
皆様、読んでいただきありがとうございます。
また、レスまでいただき、ありがとうございます。
奥様がいらっしゃる方々に聞いてみたい事がございます。
私の妻の顔と、義母の若い時の顔が私でも判別できないほど似ています。義母が若い時の写真が、まるで妻を昔の写真に合わせた合成写真のようです。
体型や髪型が違うのですが妻の20年先は、確実に義母になると予想できます。
この場合、義母に欲情することは、ありますか?
または、妻に瓜二つの熟女が現れた場合、欲情するでしょうか?
私は、義母に欲情しているようで妻に対しても欲情しているような感覚があり、不思議な感覚になっています。
お暇あれば、レスをよろしくお願いいたします。
16/09/11 20:53 (dPRDaTyd)
20
投稿者: ばぶ
こんばんは。
僕は義母にも浴場してしまうと
思いますよ!


16/09/12 23:46 (jm1J.rlK)
21
投稿者: ロマーリオ ◆ncKvmqq0Bs
進展がありましたので書かせていただきます。
駄文、誤字脱字、ご容赦下さい。

今週水曜日の話なので、いまいち整理できていないかも知れません。

その日は、仕事が定時で終わる目処がついたので、そのまま妻の実家へ行きました。
義母には、電話で夕飯を頂く事を伝えています。もちろん、私が1人で行くと伝えています。
仕事が終わり、義母宅に向かう足は、恋人の家に向かうように急ぎ足でしたが、義父が亡くなってから妻の実家へ1人で行くのは初めてで、とても緊張していました。
義母宅に到着すると、いらっしゃいと義母がいつものように娘婿を迎える笑顔で招き入れてくれました。
義母の服装は、薄い水色の長袖ブラウスに、濃緑の膝下スカートです。玄関で抱き締めたい衝動に駆られましたがなかなか勇気が出ませんでした。
家に上がると、既に夕飯が並べられていましたので、義母はご近所の話や孫の話をしながらの食事となりました。まるで、妻と子供達も食卓に居るかのように、いつもの風景でした。
ビールもいただき、少し酔ってきたため、居間に移動し横になりながらテレビを観ていましたが、片付けを終えた義母が私に今日はお風呂に入って帰りますか?と尋ねてきました。
お風呂をいただいて構いませんか?と言うと、では今からお湯を張るので、少し待ってねと言います。
私は、義母も一緒に入る為にお風呂の準備は、勝手にするだろうと思っていました。
今日は、義母にその気が無かったのかと勝手な期待をして気が早っていた自分を少し恥ずかしく思いました。
15分程で自動給湯が終わった音声が流れ、お風呂をいただきますと挨拶し、脱衣所に向かう前に、ご一緒にいかがですかと尋ねると、後ほど行きますので、お先にどうぞと言われました。すごく嬉しく思いました。
しかし、身体や髪を洗い終え、湯船に浸かる頃になっても義母は来ませんでした。
期待が大きかった分、自分の惨めさに悲しくなりましたが、そんな気持ちなりながらも義母が入って来るかと期待し、少し長湯してしまいました。
さすがにのぼせてしまうので、今日はあきらめて帰ろうと決め、浴室から出ると義母が脱衣所に立っていました。
私は全裸でお義母さん、遅かったんですね。何かありましたか?と声を掛けても、無言で立っています。
本当に何かあったのかと不安になっていると、義母から予期せぬ言葉が出ました。
16/09/17 13:06 (1Qa6HnNr)
≪ 前 1 2 3 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    おつかれさま-露出画像掲示板 - 画像見... 18:02
    弘島市内-中国/生見せカップル 18:01
    服脱いだらノーブラだった、気付かないよね... 17:59
    土地 尾山から鬱のあたりで-関東/生見せ... 17:58
    今夜か明日の深夜。-寝取られ掲示板/関東 17:56
    今日の夜 仮名座話付近-北陸・甲信越/生... 17:52
    今日の夜 仮名座話付近-寝取られ掲示板/... 17:51
    本日-関東/生見せカップル 17:50
    今夜20時頃から妻を-関東/生見せカップル 17:45
    ぽっちゃりですが-ぽっちゃり 画像掲示板 17:36
    【再】オナミセ 神戸-関西・近畿/生見せ... 17:36
    デリヘルに妻を-東海/生見せカップル 17:32
    19時頃〜中央区付近 40代エロボディ熟... 17:26
    バイへの道・・そしてその後-ゲイ体験告白 17:23
    美人妻を落とせる方 熊本-寝取られ掲示板... 17:19
    今まだ人もいっぱいいる保育園で変態指示く... 17:16
    本日、居家部区露で9/25(水)19時か... 17:13
    ビンビン | おっぱい見せて-ナンネット... 17:09
    世個派間 スクールハイソ-下着を置く女/関東 17:00
    名が田亜図-関西・近畿/生見せカップル 16:55
    明後日、夜9時から巨根さん!-関東/生見... 16:53
    公園のトイレで-淫らな体験告白 16:42
    932の温泉街で:オーナーのお店のママ-... 16:42
    ねー-エロイプ掲示板 16:40
    娘との三連休-近親相姦 親×子体験告白 16:38
    昼間から公園で露出・放尿しちゃった-露出... 16:37
    今日19時くらいから県央厚着にて透けワン... 16:37
    中3の時-レイプ体験談 16:32
    今夜20時30分〜点人 29歳2人と吹く... 16:30
    今夜多坂羽の市-下着を置く女/関西・近畿 16:23
    【プロフ動画】#巨乳 #フェラ #ハメ撮り セフレC おとなしく真面目で可愛らしいセフ... ID:159m951
    【タイムライン】どこ見ちゃう?😁 投稿者:レイカたん
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.