ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

義家族との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 義家族との体験
ルール: 義父母・義兄弟・義姉妹等との体験
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:妻と瓜二つの義母と。
投稿者: ロマーリオ ◆ncKvmqq0Bs

...省略されました。全文を表示する
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2016/09/09 23:15:14(NmYZEtSS)
2
投稿者: ロマーリオ ◆ncKvmqq0Bs
妻の実家と我が家は、車で30分程の距離ですが義父の生前は緊張と頻繁に通える距離と言うこともあり、妻の実家に長居しませんでした。しかし、義父が亡くなってからは、義父への緊張が無くなった事と義母が寂しがらないようにと毎週末に孫を見せに行き、そのまま妻の実家へ泊まる事が増えました。
先日、妻の実家で遺品を整理している時に古いアルバムを色々見ながら思い出話をしていたところ、義父が所持していたアルバムが何冊か見つかりました。
妻の幼少時の写真や、昔の家族写真等は義父の生前から見ていましたが、遺品整理をしていたところ、義父が所持していたアルバムからは、学生時代の義父や義父のご両親の写真、義父の実家の写真などと共に義母の若かりし時代の水着写真が何枚も見つかりました。
若かりし頃の義母と妻の顔が瓜二つである事は、新婚時代に義母の写真を見せられ認識していましたが、義母の水着写真を見た時に、義母のスタイルが妻には遺伝していない事を知りました。
16/09/09 23:19 (NmYZEtSS)
3
投稿者: ロマーリオ ◆ncKvmqq0Bs
私が知る義母は、子供三人を産み育て、今は孫もいる女性の身体ですが写真に映っていた義母は、当時流行っていであろう小さなビキニを着け、小麦色に焼けた肉感的な身体の可愛らしい女性でした。童顔なのに、くびれたウエストから張り出した腰が妙に艶めかしく、横に張り出した大きな胸が印象的でした。私の知っている義母からは想像もつかないし女性が写真の中にいました。
妻は、細身の割には胸も大きくスタイルは良い方かと思いますがお尻も小さく幼児体型であり、ウエストの括れや腰の張りは、ほぼありません。
妻の妹二人は義父に似てシャープな顔つきで、二人とも幼少期からスポーツを続けていたせいか、ショートカットで逞ましい身体つきをしていましたので、妹と言うより、親戚の男の子のような感覚です。
義父所有のアルバムを見つけた時は、写真を見ながら思い出話をし、水着写真は恥ずかしいから見ないで等言われながら、楽しく過ごしていましたが私の中では、義母に女性を感じるきっかけとなりました。
16/09/09 23:20 (NmYZEtSS)
4
投稿者: ロマーリオ ◆ncKvmqq0Bs
妻が語る義母の姿は、常にブラウスとカーディガン、ロングスカートを着け、派手な色の物や身体の線が出るタイトな服は、決して身に付けない女性であり、化粧は必ずしており、髪も必ず纏めているとの事で、私の記憶にも、髪を下ろした姿やノーメイクノーメイク姿を見た記憶が無く、妻の語る姿以外では、孫と庭の子供用プールで遊ぶ時に若干薄着である義母しか見たことありませんでした。
しかし、今夏に義母の姿に変化がありました。
義父が亡くなってから、独り暮らしをしており、当初は色々な方が家へ訪ねて来られてましたが、最近は訪ねて来られる人も減り、また気を使う相手が居ない事もあり、義母は、妻が授けたユニクロのブラトップとリラコを着けるようになりました。
ブラトップはTシャツ型、リラコは膝下型のものなので、露出度は以前と変わりませんが身体の線が出るブラトップに、薄い生地のリラコにより、義母に女性を意識してしまいました。
今までは全く気にしていませんでしたが、義母が前屈みになる時の胸元や、またその時に後ろから見るお尻や下着の線を目で追うようになりました。
更に、妻が年齢を重ねると、ますます義母に似てきており、妻よりも豊満な義母の裸身が見たい、覗きたい欲望に駆られました。
16/09/09 23:21 (NmYZEtSS)
5
投稿者: ロマーリオ ◆ncKvmqq0Bs
夏休みになり、子供達とともに毎週のように祖母宅へ泊まる生活になりました。
子供達は、義母に甘えるため、妻は家事から解放されるため、私は義母を見るため、みな喜んで行きます。
そんな日々が続き、夏も盛りになり夕暮れになっても気温が下がらない日が続いた週末に、いつもように義母宅に行きました。
その日は、庭にある小屋(1畳程の温室)が傷んできたので、台風の季節が来る前に修理して欲しいと言われていたので2時間ほどかけて修理しました。
昼過ぎには作業を終えて、昼食時にビールを飲むと、作業の疲れからか寝入ってしまいました。
夜になり、皆寝る時間になりましたが私は昼寝が効いており、皆が寝静まった夜半から居間で1人で飲んでいました。
その夜は特に蒸し暑く、妻と子供達は、エアコンをつけて寝ていましたが、義母はエアコンが苦手らしく、自分の部屋で扇風機のみで寝ているようでした。
私がエアコンを効かせた居間でテレビを見ながら飲んでいると、廊下を歩く音が聞こえ、10分程経つと義母が「暑くて寝られないからシャワー浴びたけど、ここで少し涼んでいい?」とノックし部屋に入ってたので、テレビを見ながら「どうぞ、お義母さんもビール飲みますか?」と聞き、ビールを取りに行きました。
その時に義母を横目でチラっと見ると、髪をタオルで巻き、ノーブラのタンクトップにショートパンツと言う姿でした。衝撃でした。いつもは全く見ることの出来ないもの、以前から見たいと激しく欲していたものが目の前にありました。
16/09/09 23:23 (NmYZEtSS)
6
投稿者: ロマーリオ ◆ncKvmqq0Bs
ビールとコップを取ってきて、義母に注ぎ、特に会話もなく2人でテレビを見ながら飲んでいると、義母が何か肴を作ってあげると言い立ち上がりました。夜中に申し訳ないと思い遠慮しましたが、お義父さんが生きてた頃は、よく作ってあげてたから懐かしくなってきたと話しながら、嬉しそうに台所に向かっていく義母を見ていました。
2~3分で2品の酒の肴が出来上がり、またテレビを見ながら2人で飲んでいると「お義父さんもあなたみたいに、無口に飲む人で私も少し飲めと言われて、今みたいにテレビを見ながら2人で飲んでいた」と話しました。
私は、妻は全くお酒を飲まないし、子供達と早く寝るから、いつも1人酒なんですよ。お義母さんに付き合っていただけて嬉しいですよと答えた後、隣に移動し、お義母さんのコップにビールを注ぎました。
近くで見る義母は、肌が白く綺麗で艶めかしい太腿とタンクトップから突き出た豊かな胸の膨らみ、胸先の突起がはっきりと判りました。また隣に座ると石鹸の香りがし、激しく勃起していました。
私は、寝る時に下着を履かない習慣があり、下は綿の短パンのみで、動くたびに亀頭が短パンに擦れ勃起は全く治る気配がありません。
相変わらず、特に盛り上がった会話もせず、テレビの会話をネタに話す程度でしたがビールを3本飲んだ頃、義母が不意に私の背中を指圧してきました。
「今日の修理で疲れてるでしょう。マッサージ出来るからしてあげようか?お義父さんによくしてあげてたから」と義母に聞かれたのです。
その時の私の思考では、寝転んでマッサージした時に、もし仰向けになれば勃起している事がバレると思い、では手だけマッサージをお願いしますと答えました。
これが逆効果でした。手だけマッサージすると言っても、義母は私の真横に付き、私の手を自分の太股に乗せ、伸ばした腕を両手でマッサージし始めました。
義母の太股に触れている柔らかい感触に、私は、激しく勃起している事がばれないようように空いてる腕で隠すようにしていましたが、何とも不自然な格好です。
義母はマッサージに夢中で、横を見ると胸元が大きく空いており胸の半分以上が見え、薄いピンクの大きな乳首も見えました。
胸の鼓動が早くなるのが自分でも判り、急に酔いも急にまわってきたようです。
16/09/09 23:24 (NmYZEtSS)
7
投稿者: ロマーリオ ◆ncKvmqq0Bs
両手のマッサージが終わり、お礼を言いビールに口を付けようとした時、義母が後ろからきつく抱き着いてきました。
「ごめんね。少しだけ、このままで。」
義母の口から出た言葉に、お義父さんが亡くなった寂しさの大きさが想像以上だった事に気付きました。
この時、私は欲情等では無く、純粋に義母が愛おしく思え、振り向いて抱き寄せました。もちろん勃起したままです。
そのまま、10秒程度だと思いますがきつく抱き合い、スッと義母が離れました。
「ありがとうね」
と言いながら、ビールを注いでくれました。
そこからは何かお互いが神妙な雰囲気になり、無言のままテレビを見ながら飲んでいましたが、やがてビールが無くなる頃に、
「じゃあもう1本飲んだら寝ましょうか」
と義母が言いながら立ち上がり、ビールを取って戻ってきました。
16/09/09 23:26 (NmYZEtSS)
8
投稿者: ロマーリオ ◆ncKvmqq0Bs
私の勃起は全く治らず、義母が寝たらオナニーでもしようと考えていると、義母が
「娘と長くしてないの?」
と不意に聞いてきたので、「ええ」と答えてしまい、しまったと思いましたが手遅れでした。抱き合った時に私の勃起したものが義母のお腹に当たっていたんだと思います。
妻とは、3子目が出来てからは、営みが月に1回あるかないかで、実際に営みが無かったんですが夫婦仲を心配させないように、順調ですよと答えるべきでした。
義母からは、
「何か原因があるの?」
と聞かれましたが、特に理由もなく、ただの倦怠期ですと答えましたが義母は外に女性が居る事を疑っており、娘の事をよろしくお願いしますと言われてしまいました。
そんな話をしている時にも、頭を下げた義母の胸の谷間を食い入るように見てしまいました。
席を立って、空気を変えたかったんですがいかんせん勃起が全く治らず、我慢汁で短パンの先が濡れている可能性も否定できません。また義母も酔いが回ってきたのか、ゆっくりとビールを飲むだけで席を立つ様子がありません。
10分程で私のビールが無くなり、どうしようかと思案中に義母がビールを飲み干し、
「さあ寝ましょう」
と言ってきましたが、私は席を立てる状態では無く、もう少し飲みますので、お義母さんお先にどうぞ。片付けはやっておきますのでと言いました。義母は、
「片付けはしておきますから、そのまま寝室に行ってゆっくり寝てね」
と言われましたので困ったものです。
しかし、続けて義母から、
「もしかして、大きくなっているのが恥ずかしいから?」
と言われて、はいと答えると義母は、
「元気な証拠だから、私は気にしないわよ。気を使わせちゃてごめんね」
と言うので、義母から勃起話が出た事で、私は変にオープンな気分になり、つい本音を言ってしまいました。
「お義母さんが寝てから1人で処理するつもりです。ですから、先に寝て下さい」
今思えば、すごい告白ですが、あの時は不思議な感覚で言えてしまいました。
16/09/09 23:28 (NmYZEtSS)
9
投稿者: ロマーリオ ◆ncKvmqq0Bs
お義母さんはクスクス笑いながら、少し思案してから、
「手伝ってあげましょうか?」
こんな言葉が出るとは予想しておらず、少し驚きましたが、無言のままだと冗談で流されると思い、お願いしますと即答していました。
義母が近付き、私の前に座ると私を立たせ、ズボンを一気に脱がせました。パンツを履いていると思っており、いきなり激しく勃起した陰茎が飛び出したのて、義母は小さな声をあげて驚きました。
なぜこんなに勃起しているのかは聞かず、優しく手を添えると前後に動かし、そのまま口に含みました。
私は、手でするだけだと思っていたので、今度は私が小さな声をあげてしまい、義母は上目遣いにクスッと笑いました。
10秒もしないうちに射精感が襲ってきてしまい、私がお義母さんのものも舐めたいと言うと、義母は勃起したものから口を離して、全裸になりました。
私も上を脱いで、義母を抱き締めながらキスし、義母の陰唇に触れると、溢れんばかりの愛液を確認できました。
義母を立たせたまま、前にしゃがみ込み、陰唇に口を付け、石鹸の香りがする陰唇を開き、陰核を舐めあげると、無味な愛液が私の舌に纏わりつきました。
16/09/09 23:29 (NmYZEtSS)
10
投稿者: ロマーリオ ◆ncKvmqq0Bs
義母が少し震えながら、かすかに声を上げたので、優しく寝かせました。
私は、仰向けに寝かせた義母の脚を大きく開き、まるでご馳走を前にした犬のように、むしゃぶりつきました。無我夢中で舐め回している時、義母が小さい声で
「あなたのも舐めさせて」
と言ってきたので、私が仰向けに寝そべり、義母を上に跨がせるようにして、69の形になりました。
義母も私と同じように、激しく勃起した陰茎を喉元まで咥え込み、頭を激しく上下にさせました。
私は、義母の陰核を舐めている事で射精感に襲われずにいましたが、義母が耐え切れずに小声で挿れて欲しいと言うので、体を起こし正常位になり挿入しました。
この時には、義母であること等は、どこかに吹っ飛んでおり、ただの雄と雌になっていました。
私は、挿入して3分も持たずに義母の奥深くに射精してしまいました。しばらく抜かずに抱き合っていましたが義母が
「シャワーに行きましょう」
と言い、私の手を取り、一緒に浴室へ行きました。
浴室ではお互い無言のまま、義母は私の身体を洗ってくれ、私は義母の身体を洗い流しました。
この時には、何故がお互いに義理の親子の感覚に戻っており、照れながらお互いの身体を拭き合いました。
服を着て、居間に戻ると義母は、私に
「孫たちも娘もあなたも大事だし、大好きだから大事にしたいの。もちろんお義父さんもね。今日は、ありがとう。おやすみなさい」
と言い残し、部屋を出て行きました。
私は、義母が部屋から出た後にビールを1本飲み、妻と義母が似ているから好きと言う感情を抱いたのか、たた義母に対して愛情を抱いてしまっているのか考えてていましたが、程良い疲れと酔いから、妻と子供達の寝ている部屋に入ると、意識を無くすような寝てしまいました。

翌朝、子供達に起こされ朝食を食べに食卓へ行くと、義母がブラウスとロングスカートで台所に立っていました。
一緒に朝食を作っている妻が久しぶりにお母さんのブラウス姿を見たけどこの格好を見ると落ち着くねと言い、私に同意を求めてきたので、そうだねと言いながら、義母の後姿を眺めながら、子供達と朝食を食べました。

以上です。ありがとうございました。
また続きを書く機会があれば、よろしくお願いします。
16/09/09 23:30 (NmYZEtSS)
11
投稿者: 変態おやじ ◆u6Re2m4.7I
続きを待ってます。
16/09/10 07:06 (ziQ3c4HD)
≪ 前 1 2 3 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    転勤での出来事-ゲイ体験告白 20:16
    画像からきました ゴミ捨ての続き-露出動... 20:14
    アナル調教 アナルの方が好きになりました... 20:13
    日時未定 河越 事前募集-関東/生見せカ... 20:12
    大事だから定期的に言うよ-露出画像掲示板... 20:12
    乳首舐られてる時のアナルと雌穴-露出動画... 20:12
    (無題)-寝取られ掲示板/関西・近畿 20:11
    F県中通り-東北/生見せカップル 20:09
    おうちです。-露出画像掲示板 - 画像見... 20:05
    水曜日がお休みの男性を探してます。複数P... 20:02
    血場市-関東/生見せカップル 20:01
    キャナルシティ付近で-九州・沖縄/生見せ... 20:01
    水曜日がお休みの男性を探してます。複数P... 20:00
    18だよ-公開調教室 19:59
    18だよ-公開調教室 19:59
    7パーク-露出目撃報告 19:59
    18だよ- 女の子のオナニー報告 19:58
    募集はいいけど-東海/生見せカップル 19:57
    募集はいいけど-関西・近畿/生見せカップル 19:56
    寝れない主婦?-露出画像掲示板 - 画像... 19:55
    寝れない主婦?-露出画像掲示板 - 画像... 19:55
    募集はいいけど-関東/生見せカップル 19:55
    ネット調教-調教指示 19:52
    本日仮名夜麻-東海/生見せカップル 19:49
    メールで-欲求願望告白 19:48
    お疲れ様です✨-男の娘・女装・ニューハー... 19:47
    27日金曜日 17時ぐらいから名古屋駅あ... 19:46
    堺のゆめ-関西・近畿/生見せカップル 19:42
    池梟 馬具酢 -露出目撃報告 19:40
    ブラじゃー-下着を置く女/関西・近畿 19:39
    【プロフ動画】#巨乳 #フェラ #ハメ撮り セフレC おとなしく真面目で可愛らしいセフ... ID:159m951
    【タイムライン】ここ数日見られたい欲が強いです #おっぱい 投稿者:あき
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.