ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦 願望・苦悩

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦 願望・苦悩
ルール: 願望の告白や悩み相談、実況報告(失敗体験もこちら)
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:未亡人の私と主人の父
投稿者: ゆず、35歳

...省略されました。全文を表示する
 
よく読まれている体験談
相性というものを目の当たりにした
寝取られ体験談 32360view
一か月間の家政婦さん
淫らな体験告白 21544view
車庫入れの代償
SM調教体験告白 13735view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2022/11/15 14:36:38(LxtscBG7)
12
投稿者: ゆず、35歳
親父さん、無名さん、ありがとうございます。
普通の家庭の人だったら自分の実家に助けを求めるのでしょうが、私にはもう身寄りがいないのです。
父は私が小さい時に亡くなり、母も14年ほど前に亡くなりました。
姉妹もいなく、両親が駆け落ちと言うパターンで実家を出たようで親戚も今まで連絡を取ったことはありません。
不謹慎な話ですが、ここへ書く前に義父との関係を考えて、、でもどうしても決めかねていて、、
正直言って義父との関係に背中を押してもらえればと思って投稿しました。
私に取って親子親戚と言う言葉はなく義父しか身寄りがないのです。
ですから主人の元に嫁いだ時は、主人とご両親に一生添い遂げようと決めて嫁いできたのです。
でもなかなか決心がつかず、親父さんが(お義父さんも待っているんですよ。)と言ってくださったときはそうかもしれないとホッとしました。
今晩にはお義父さんの部屋へ行き、私の考えを伝え抱いてもらおうと思っていますが、今でも胸がドキドキです。
最後の切っ掛け、背中を押してくださる言葉をください。





22/11/17 15:28 (N9MRFilv)
13
投稿者: (無名) ◆Ci3UmwhFqY
詳細を教えて下さり、ありがとうございます。
義父から距離を置かねばならない、という危機感の理由は良くわかりました。
であれば、ますます腑に落ちない不可解な疑問が浮かんできます。
なぜきちんとした公的な相談窓口とかにではく、この様な不健全な場所でお子さまの将来にも関わる重大な事を相談すると決めたのだろう?と。
昨今、少子化の煽りも受けてか、育児関係の経済的支援の動きや団体は増加傾向にありますが、それらの数多な選択肢を態々蹴ってまでこちらにいらっしゃったと言うことは、>>11の方も仰るように、裏では義父と関係を持つ事を前提として視野に入れているのでは?という風に思えてしまいます。

もしその様になさりたいのでしたら、少なくともお子さまにだけは何としても義父との関係を悟られない努力をした方が良いかもしれません。
間違いなく何かしらの悪影響を受けると思いますので…。
22/11/17 15:44 (dGMTtcu0)
14
投稿者: ヒロシ
ゆず様
貴女の気持ちに整理がついているなら、もうあまり言葉は要らないかもしれませんね。
お義父さんに対しては、お義父さんの寝室に行って「亡くなった主人のお仏壇には報告しました、今日は一緒に休ませてください」ぐらいの話ではないでしょうか。お義父だっていい歳だし、ハナから拒絶することもないでしょう。
お子さんの事ですが、今後お義父さんと添い遂げるお積りなら、「今日からお義父さんと一緒になることになりましたよ」ぐらいの事でしょう。未だそういう腹までは決まってないなら、悟られないようにすることでしょうね。子どもって、意外と賢いものです。子どもたちがどう考えるかは、貴女とお義父さん次第です。
貴女もこれまで色々と苦労されたのだと拝察します。どうぞこれからの人生、お幸せになってください。
22/11/17 16:51 (WdYHnv23)
15
投稿者: (無名)
もう抱かれたのか
早く裸になって義父の部屋に行けばいい話だろ
22/11/18 10:10 (oexYWaBD)
16
投稿者: ゆず、35歳
無名さん、ヒロシさん、ありがとうございます。
私も一度は公的機関と考えましたが、たぶん窓口では義父と一緒に住んでいて義父の収入で生活ができるので生活援助はダメだと言われると思います。
仕事もお世話をしてくださるのかもしれませんが、子供二人を保育所に入れなくてはいけないのでそのお金の方が高くついてしまうかも。
しかもこの歳で子供の都合に合わせてくれる正社員の口はなく、パートだと自給も低いし、、
だからこの掲示板に投稿して義父との関係の背中を押してもらおうと思って、、
明日は義父も仕事がお休みなので、今晩こそは義父の部屋へと思っています。

22/11/18 17:44 (14ftWj3O)
17
投稿者: (無名)
『悩んでいます』から始まり
義父と『セックスをしました。気持ちが良かったです。』
というエロ話に予定通りに進むいつものパターンですな。
どんなエロ話を書いてくれるのか、こりゃあ楽しみだ!
なるべく興奮させてくれる話を書いてくださいよ。

えっ「私は本当に悩んでいるのです!
なにを言ってるんですか、変なやつ!」ってか。

そうです、私が変なおじさんです。
♪変なお~じさん、だか~ら変なお~じさん。
だっふんだ!

えっ、お呼びでない?
私は、お呼びでない?
お呼びでないね。
ゆずさん、こりゃまた失礼いたしました!
22/11/18 19:32 (gvU3SNTh)
18
投稿者: ゆず、35歳
無名さん、寸劇ありがとうございます。
夕べ、義父の部屋に行ってまいりました。
義父の部屋に入るなり、「やっぱり来たか。」と言われビックリしました。
「どうして、」と聞くと、「ゆずさんがお風呂に入っている時、寝る前にと思ってあいつの仏壇を見ると位牌が後ろを向いていたし、写真もうつ伏せになっていたから。」と見透かされていました。
「こっちに来なさい。」と言われ義父が寝ている布団お傍に行くと、手を引っ張られ抱き寄せられました。
「ああ、、お義父さん、、」
「ゆずさん、、、息子が亡くなってこんな日が来るといいなと思っていたんだ。」
「私だって、、お義父さんと、、これからもよろしくお願いします。」そう言って義父の布団に倒れ込んでいました。
激しいキスのあと、いつものパジャマを脱がされ肌が露出するたびに義父の唇がそこへ。
「もう死んだ息子に遠慮することはない。いつでもいいから来なさい。」
「はい、お義父さん、」
それからは私も義父の寝巻の紐を解き、下着も脱がしていたのです。
パンツから出てきた義父の物を初めて見ました。
主人の物より少し大きく黒ずんでいましたが、それを握っていると義父が私の口に当ててくるんです。
「あいつの物も咥えていたんだろ、私のも咥えてくれよ。」と言われ、初フェラをしてしまいました。
あとは私の股間も義父に舐められ、2年以上なかった絶頂を感じてしまいました。
しかも1回や2回ではなく、数回いくまで義父は舐め続けてくれたんです。
終ったあと義父の口元を見ると私の液だらけで恥ずかしくなってしまいました。
「お義父さん、、、お義父さんの物が欲しいです。」と言い、義父に足を広げておねだりをし入れていただきました。
「私も家内が亡くなって、まさかこんな日が来るなんて思っても見なかったよ。」
義父はそう言って群臣の力で私を突いてくるんです。
「ああ、、お義父さん、凄い、、凄いわ、、」
それからは時間を忘れて義父と交わってしまいました。
1回終わると休憩をして2回目、主人もあまりタフな方ではなかったので似た者親子です。
2回目が終わると抱き合いながら裸のままいつしか眠ってしまいました。
気が付いたのは外が明るくなりかけた時で、義父が私の胸を撫でていたんです。
外が明るくなると部屋までもが明るくなって恥ずかしくて義父にしがみ付いてしまいました。
すると義父も私が強請っていると思ったのか私に重なってきたのです。
義父の物が私の股間に当たり、そのまま足を広げるとすんなり入って行ってしまい、朝から始めてしまいました。
終ったあとシャワーを浴びると子供たちが起きて来て女からいつもの母親に、、
そのあと義父も起きて来て目が合わせられませんでした。
不思議なもので主人が亡くなって以来、主人の夢を見ることがなくなりました。



22/11/19 11:52 (KUmcKyWp)
19
投稿者: しゆう
昨夜は、お父さんと結ばれましたか?
まだなら、結ばれは方が良い思いますよ、お父さんは、嬉しいでしょ
ゆずさんは、無理してるんですか、無理してなければ素直になった方が、いいですよ
2人愛し合ったらいいと思いますよ
お子さんに、いいおじいちゃんでゆずさんには、2人目の旦那さんになってもらったら



22/11/19 12:03 (Wzv0pmBJ)
20
投稿者: ヒロシ
ゆずさん
良かったですね。おめでとうございます。これから大事に可愛がって貰ってくださいね。亡くなったご主人も歓んでくれていると思いますよ。お仏壇にはお供えものを忘れないようにね。
あと、ジジイは(俺も)エロい事が好きだから、露出とかスワッピングとか言い出すかも知れませんが、なるべくご奉仕して差し上げて下さいね。
また進捗あれば、投稿宜しくお願いします。ではでは~
22/11/19 15:35 (KZYISFp2)
21
投稿者: (無名)
よかったですね。感動しました。
ただ~凄いわとか主人とか言葉が古臭いからちょっとリアリティーがなかったけど
子供たちには、正直におじいちゃんがこれからは私の大事なパートナーと説明して、
子供たちの前でもそうすればいいんじゃないんですか?
当然、家庭の中だけの話で、外ではおじいちゃんで家の事は外で言っちゃっダメだよって
言えば、何も問題ないと思いますよ
22/11/19 17:13 (V2KFd7eg)
≪ 前 1 2 3 4 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    農村-男の娘・女装・ニューハーフ 画像掲示板 18:02
    10月5日(土) 相互鑑賞・スワップ 心... 18:02
    混浴-寝取られ掲示板/東海 17:58
    中2と小6-露出画像掲示板 - 画像見せ... 17:57
    10月6日17時裏和-関東/生見せカップル 17:56
    母乳遊び-四国/生見せカップル 17:52
    植乃公園のスポット-露出の話題 17:47
    今夜 SZOK うなぎの街-東海/生見せ... 17:45
    過去画-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 17:44
    10/6 蜂王寺撮影サポート-関東/生見... 17:44
    板場し久、36歳妻の件-寝取られ掲示板/関東 17:39
    (無題)-露出実行報告 17:37
    (無題)-オナニー実況 17:36
    (無題)- 女の子のオナニー報告 17:36
    人妻セフレの家の玄関で全裸待機させた時の... 17:35
    刺激になれば-カーセックス大好き 17:28
    葉kata-九州・沖縄/生見せカップル 17:25
    今日夜に伯方にて複数-九州・沖縄/生見せ... 17:25
    大学生カップル-エロイプ掲示板 17:21
    視線を意識し-イメプレ 17:21
    19日静岡市 夕方から-東海/生見せカ... 17:19
    今夜、20時ごろから-関西・近畿/生見せ... 17:17
    6日 お昼から夜まで 告羅-九州・沖縄/... 17:17
    長野県-北陸・甲信越/生見せカップル 17:15
    デリヘルにて-汚物マニア 17:15
    明日6日 品川 初3P 1名単独さん募集... 17:13
    奥ヒ騨-東海/生見せカップル 17:10
    完熟笛-エロイプ掲示板 17:06
    9日、狭山にて輪姦-関東/生見せカップル 17:05
    今夜つくばで-寝取られ掲示板/関東 17:04
    【プロフ動画】3 #ぽっちゃり #オナニー ID:iwyi99_way
    【タイムライン】すみません、捌ききれなくなってきたので一旦メール非公開にしま 投稿者:かな
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.