ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦 願望・苦悩

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦 願望・苦悩
ルール: 願望の告白や悩み相談、実況報告(失敗体験もこちら)
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:未亡人の私と主人の父
投稿者: ゆず、35歳

...省略されました。全文を表示する
 
よく読まれている体験談
相性というものを目の当たりにした
寝取られ体験談 32360view
一か月間の家政婦さん
淫らな体験告白 21544view
車庫入れの代償
SM調教体験告白 13735view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2022/11/15 14:36:38(LxtscBG7)
2
投稿者: (無名)
貴方ご義父に股を開けば、貴方と子供たちの未来も開ける。ただ、自分を安売りしてはいけない。
22/11/15 15:19 (0jV11iTI)
3
投稿者: たけ
子供達の為と自分を殺してまで生活するのは、
辛いよね槌でも、貴方次第だと思います。
22/11/15 16:18 (ySCh.MeI)
4
投稿者: (無名) ◆Ci3UmwhFqY
不躾な事をお聞きしますが
「義父があなたを女として見ている」という確信に至った理由は何でしょうか?
入浴中にドアを開けたのがそれ一度きりであるなら、本当に間違えて開けてしまったと言う可能性も捨てきれないのではないですか?
風呂場に無理やり突入して狼藉を働いたと言うのならともかく。
状況の説明不足で如何様にも判断し難いです。
現状の解説のままでは、あなたの過剰な杞憂のようにも思えてしまいます。
22/11/15 18:11 (K0272srW)
5
投稿者: ヒロシ
再婚相手を探したらエエんじゃないでしょうか。義父さんにはそうお伝えてしておけば、まさかダメだと言われることは無いでしょう。でも、そのときのお義父さんの反応次第ですね。貴女がお義父さんに抱かれるのが嫌でなければ、それまでは、ということでお義父さんのお相手になってあげたらどうですか。貴女もここに書いている以上、まんざらでもなさそうだし。お義父さんに可愛がってもらえるなら、貴女も寂しくはないでしょうし、引け目に感じることもない。いい話じゃないですか。
22/11/16 08:08 (y25./Zyp)
6
投稿者: 親父
義父としては、嫁をものにしたいと思っていますよ
同じ屋根の下で暮らしたいるんだから
でも、あとあと尾をひくからここは嫁の方から誘ってはいかがですか
子供が寝たあとお義父さんの部屋に行くだけでいいから
22/11/16 10:17 (kOM4W.le)
7
投稿者: ゆず、35歳
レス、ありがとうございます。
正直言うと、お風呂の件だけではないのです。
洗濯機の中に入ってある私の下着だって、干してある下着だって位置が変わっていたり、、、
それはまあ証拠があるわけではないので書かなかったのですが、お風呂の件は子供たちが寝ている時間のことで意図的だと思っています。
この間も私もいけなかったのですが、部屋で自慰行為をしていたら廊下で音がして扉を開けて確かめたらお義父さんの後ろ姿があって聞かれていたと思います。
再婚にしても相手がいないし、専業主婦の私には出会いが少なくて、、
それにバツイチ、二人の子持ち、こんなおばさんじゃ誰も相手はしないだろうし、、、
親父さんに聞きたいのですが、お幾つかは知りませんが64歳の男性ってまだまだ性的に元気なんでしょうか。
私も父を早くに亡くしているので、、、、(いてもそんなこと聞けませんよね。)
時々そんなことも考えることはあるのですが、主人の仏壇を見ていると悪いと思って、、、
また違ったご意見があれば教えてください。


22/11/16 12:02 (oz/Eo1zd)
8
投稿者: 親父
私は65歳ですが、まだまだ元気ですよ
時間さえあれば2回は嫁の中へ出せると思います
でも、うちにはまた息子がいるから、、
22/11/16 13:40 (gb6Z5VmC)
9
投稿者: ゆず、35歳
親父さん、早速にレスありがとうございます。
前向きに考えたいと思うのですが、私的には義父の方から誘ってくれるというか襲ってくれると仕方ないと思うのですが、やはり私の方から誘うほうがいいのでしょうか。
受け身の方が後から考えても仕方なかったといういい訳が立つので、、
でも、それはお義父さんも同じなんですよね。
お義父さんの部屋へ私が行けば100%受け入れてくれるのでしょうか。
もし受け入れてくれなかったら翌日から顔を合わすことができませんし、お義父さんの方から誘ってきたら今の私だったら100%受け入れてあげられるのにと思っています。
まさか、こんな事話し合えるはずもなく、悶々と生活しています。
この投稿を義父が見てくれていたらと思っています。






22/11/16 15:44 (oz/Eo1zd)
10
投稿者: 親父
夕べはお義父さんの部屋に行ったのかな
お義父さん、待っていると思うよ
一度関係をもてばあとは楽だから
22/11/17 10:00 (aBrvVvAf)
11
投稿者: (無名)
私が子の立場で考えたら、母が爺さんと繋がったなんて嫌です。授業参観におじいちゃんなんてのも嫌です。実家に帰るなり頼ればよいのでは?可愛い娘の事ですから、援助してくれますよ。

それと、子を育てるためには覚悟も必要じゃないですか?シングルとして。義父を頼るのはどうかと思いますし、そもそもあなたは、迷ってる割には義父と繋がる事の後押しを必要としている風にしか見えませんよ。
22/11/17 12:02 (ttcqNoUd)
≪ 前 1 2 3 4 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    天然Iカップは寝るとこうなります。-露出... 16:43
    ペットボトルの太さの肉棒-エロイプ掲示板 16:43
    人妻セフレの家のダイニングキッチンで背面... 16:41
    18日から塩原混浴で-関東/生見せカップル 16:39
    中学生の頃-ゲイ体験告白 16:38
    15(火)トーキョー-下着置く男 16:36
    高部西区井川谷に車で迎えに行ける方-寝取... 16:35
    彼氏のために-イメプレ 16:34
    (無題)-欲求願望告白 16:33
    若くて可愛い男の子を-イメプレ 16:30
    深夜に-男の娘・女装・ニューハーフ 画像... 16:30
    カラオケ&歓談-東海/生見せカップル 16:28
    今日、複数-寝取られ掲示板/関西・近畿 16:26
    彼女24きで-露出画像掲示板 - 画像見... 16:22
    5/9今治ホテル-四国/生見せカップル 16:15
    5/9今治ホテル-寝取られ掲示板/四国 16:14
    もっと見て | おっぱい見せて-ナンネッ... 16:10
    明日朝 斗内ご単打 -関東/生見せカップル 16:06
    またカラオケで妻を-欲求願望告白 16:06
    誰にでも撮られるメス豚-露出画像掲示板 ... 16:05
    10/6(日)夜 都っ鶏県西部-下着置く男 16:05
    鬱 おれんじぽちゃ-露出目撃報告 16:02
    白人の人妻-露出画像掲示板 - 画像見せ... 16:02
    お尻-男の娘・女装・ニューハーフ 画像掲示板 16:00
    廣島市内で-中国/生見せ女 15:58
    夫婦交換-イメプレ 15:55
    (無題)-イメプレ 15:54
    akt市内からです。19時以降になります... 15:54
    同級生-関西・近畿/生見せカップル 15:49
    今晩廣島市内で-中国/生見せカップル 15:48
    【プロフ動画】#露出 #巨乳 #ぽっちゃり ID:hanahanapon
    【タイムライン】一日雨で憂鬱😔お家でまったりイチャイチャしたいなあ。#お尻 投稿者:ぽん
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.