巧みな文章に興奮しました。是非とも続きをお願いします。
是非続きを
家の中・ホテルの中だけじゃなく青空の下でどよ^^
本当によかったですね~早かれ遅かれこうなることはお二人の運命だった?かもしれないですね。これからはご夫婦として頑張ってください。おめでとうございます。
安心して利用できる掲示板運営のため、以下のルールを守って投稿してください。
一部抜粋となります。詳しくは こちら をご参照ください。