ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦 親×子体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦 親×子体験告白
ルール: 父母とその子の間柄での体験談
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:オナ禁しながら汚パンツ作りと父が今週末うちにお泊まり
投稿者: オナペットユキナ
ID:nekonokuni
mail nekonokuni@nan-net.jp
先日、オナニー報告の方に掲載しましたが、自分で無理矢理セルフクンニをしたせいで背中の筋を痛めてしまい、只今絶賛オナ禁中です。

先日まで毎日オナニーするのが日課だったのに、急にオナ禁したせいで・・・非常に・・非常にムラムラしてます。

更に弊害で、お風呂から出てブラを付ける時にブラが乳首に触れた瞬間、ビクッとしてしまう程感度が高く、背筋が伸びで背中に痛みが・・・。

太股や腕を軽く撫でるだけで感じでしまう程、全身の感度がかなり高くなってます。

背中は今日起きたら痛みは無く、若干違和感がある程度で、一応塗り薬を付けてます。

昨日夜に父にセルフクンニして背中痛めた事を話しました。

ユキちゃん何してるの!!!背中大丈夫?って言われました。

頭大丈夫?って言われなくて良かった・・。

土曜日会える?慰めて欲しいなぁ♪

土曜は休みだから大丈夫だよ。でも、背中は本当に大丈夫なの?

慰めて欲しい=セックスしたいって解釈する父は素敵です。

大丈夫、痛みは殆ど無いから。

そうかぁ・・・実はね、パパは金曜日も休みなんだ。

ほぇー

それで、母さんには金曜と土曜は出張って言っておけば・・・

なにそれ素敵!

私の自宅に泊まるとして・・車は置いておけないけど・・・。

大丈夫、電車で行くから駐車場の心配は無し!

流石ー!なら金曜と土曜はパパのオチンポ離さないからね!

お手柔らかに・・。

最近オナ禁してるせいか、体の感度が高くて性欲もかなり高いの・・・パパのオチンポ早く食べさせて♪

ユキちゃん落ち着いて・・・焦らなくてもパパのチンコは逃げないから。

親子なら父が娘にオチンポ突っ込んで中出しするのが普通でしょ!

本当落ち着いて・・普通の親子はセックスしないから・・。

そんなコントみたいなやり取りをしてました。

中学生の時、幼馴染に処女を捧げる前にパパに捧げて女にして欲しかったなぁ・・。

いやいや、流石に処女は・・・ん?中学生で幼馴染に?ユキちゃんは中学生で既にエッチしてたの?

アレ?言ってなかったっけ?

初耳だよ!!!

(また墓穴掘ってしまいました)

ねぇ・・・オナ禁してるのに、パパとこんなお話してるせいでパンツが湿って来ちゃったんだけど・・。

エッ?本当?

(何とか話題を逸らしました)

早くパパのオチンポを食べたくてヨダレ垂らしちゃってる。

パパも実は硬くなっちゃってるんだよ。

えぇ!見たい見たい!

しばらくして写メが載せられました。

そこには空高く勃起したカチカチの父のオチンポが映っていました。

私はその写メをジッと見つめて・・。

気が付いたら口を開けて舌を出し、危うくスマホの画面を舐めるところで止めました。

(危ない・・なんて魅惑なオチンポなのでしょう・・)

ユキちゃん?おーい!大丈夫かい?

あっ、ゴメン・・見惚れてた。

喜んで貰えて何より。

お陰で更にムラムラしちゃってるけどね・・・責任取ってね!金曜と土曜は射精管理しちゃうよ!

それは楽しみ、だけどユキちゃんの方が耐えられるのかな?

うっ・・・。

さすが父・・私の方が我慢出来ないのは予想してました。

わかってると思うけど、前日の木曜の夜はオチンポ洗わないでね♪なんならお風呂入らなくてもいいよ。パパの全身私が舐めてあげるから。

それは嬉しいね。ならユキちゃんもお風呂入らず、パンツも取り替えなくていいよ。そんなユキちゃんを味わいたい。

(相変わらず親子の会話じゃないですね。でもそれが凄く素敵♪)

もぉ、ムラムラさせないでよぉ・・オナニーしたくなっちゃうじゃない。

ユキちゃんが言い出したんでしょ(笑)

なら、パパのオチンポでお仕置きして貰わないと。

いっぱいしちゃう!

なんか、パンツに染みが出来ちゃった。

よし、ならそのまま当日までパンツ変えないでいこうよ。

まだ水曜日だけど・・。

濃厚なユキちゃんの匂いと味を味わいたい。

しょーがにゃいにゃー♪

そんな事を1時間以上続けてました。

なので、今日からパンツはこのまま替えず、金曜日まで穿き続けます。

愛液とオシッコが染み込んだ雌猫の汚パンツ。

こんなのを嗅ぎたい舐めたいって言ってる父も随分変態さんですね。

まぁ、父のそんな遺伝子を受け継いで産まれた私もそこそこ変態なんですけどね。

でも、そんな変態な遺伝子を持つ父と、それを受け継いだ娘との間に産まれる子供は、一体どれ程変態になるんだろぉ・・なんて考え、私は自分の下腹部を手で撫でてました。

数年後、ミレーナ(避妊器具)を外した時にまだ父との赤ちゃん欲しいって思ってたら・・・おそらく本当に赤ちゃん作っちゃうと思います。

まぁ、私が他の男性と結婚して2人目の赤ちゃんの時ですけど。

建前は旦那様との赤ちゃんとして・・。

さてさて、パンツは明日まで履き替えない事が決まりましたが・・・。

せっかくなので今日お仕事終わった帰り、パンツ穿いたまましゃがんで放尿しちゃおうかなって考えてます。

クロッチ部分がオシッコで染み渡り、ヌルヌルの愛液も混ざった本当に汚い汚パンツに仕上げてみますね♪それを明日、父に直接嗅いだり舐めたりして貰いますね♪

なので、今日でオナ禁は終了です。

・・・むしろ今日が耐えられるのかな・・。
よく読まれている体験談
初体験の相手
人妻との体験 13834view
生徒の母と
人妻との体験 13559view
子供を助けた御礼に
人妻との体験 12952view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
レスを見る(2)
2024/02/22 07:46:19(XXsIsUic)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    斗内東部で-寝取られ掲示板/関東 02:31
    科部器超-露出目撃報告 02:31
    青森か弘前で-寝取られ掲示板/東北 02:24
    みうを犯して-露出画像掲示板 - 画像見... 02:21
    スカートは無意味-胸チラパンチラ画像掲示板 02:07
    総合鑑賞募集and相談-関東/生見せカップル 01:57
    尻を引くつかせるエロ妻-露出動画掲示板 ... 01:51
    家族が寝静まったので…-オナニー実況 01:51
    キッチングローブで二穴オナ-女の子のオナ... 01:49
    感じさせてくれたら-露出画像掲示板 - ... 01:35
    見られると興奮するみう-露出画像掲示板 ... 01:31
    千馬 白い黄色いお店で-露出目撃報告 01:27
    えっちな彼女のみう-露出画像掲示板 - ... 01:19
    舐め犬いませんか-露出画像掲示板 - 画... 01:14
    もばらこうぎょうこうえん-露出目撃報告 01:07
    少女の成長具合?-エッチな悪戯体験告白 01:05
    苅谷での募集 さとしさん-「生見せカップ... 00:59
    茨城 県央-下着置く男 00:57
    音画近効今日20日し午前中から昼45歳ポ... 00:55
    入れ替わり NTRプレイ-寝取られ掲示板... 00:50
    本日20と21日、服岡竹刀周辺で複数しま... 00:47
    入れ替わり NTRプレイ-寝取られ掲示板... 00:46
    昼間に一人でぷち露出しました-露出画像掲... 00:46
    20日-東北/生見せカップル 00:43
    入れ替わり NTRプレイ-寝取られ掲示板... 00:38
    入れ替わり NTRプレイ-寝取られ掲示板... 00:36
    Hしながらする会話ってどんな話しますか?... 00:30
    今から-東北/生見せ女 00:29
    入れ替わり NTRプレイ-寝取られ掲示板... 00:22
    手マン逝き…クチュクチュ音-露出動画掲示... 00:18
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.