ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦 親×子体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦 親×子体験告白
ルール: 父母とその子の間柄での体験談
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:高1の息子にお願いされて・・・結果
投稿者: 美〇 ◆4063bRitNc

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 18558view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 17870view
隣の夫婦と
スワッピング体験談 11609view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2020/08/22 09:27:21(8qCx8.PF)
2
投稿者: (無名)
普通とは言わないけど、異常でもないよ。
AVで自分が興奮したプレイは全部試してみたい年頃なんですよ。仕入れた知識をお母さんで実証実験してる。
お母さんは性の教材で実験動物そのものなんでしょう。

それよりはお母さんの見識の狭さとゆうか、まるで保健体育の教科書のような性知識と体験しかしていないのに驚きですね。
お行儀の良い子作りSEXより、快楽と刺激に溢れたSEXがどれほど興奮するかは今、身体で実感してるでしょうに。

20/08/22 10:33 (0W8Yt8MV)
3
投稿者: (無名)
母親が性の教材で実験動物…
その意見は同感です。
そのうち、今は受け入れることを勘弁してもらってる部分(アナルと予想し
ていますが)も許し、それが可能となったら、きっと両穴同時に犯されるの
でしょう。
その時、息子さんだけが相手とは限りません。
息子さんに呼ばれたご友人たちが、美○さんを寄ってたかって犯すのです。
終わりのない、果てのない快楽世界が始まりますよ。

20/08/22 15:45 (aEB2zc2w)
4
投稿者: (無名)
書かれている事が事実でしたら末恐ろしい息子ですね。
父親が居ないお子さんて恐ろしいですね。
父親は息子の成長には、
必要不可欠な存在で有ることを再認識しました。
20/08/22 15:52 (08MmSxtv)
5
投稿者: (無名)
前の方たちが書かれてるように、AVでは普通のプレイ。AV初体験の人に対しても普通に撮影されます。女優さんも普通の主婦。特別な人でも何でもない。もしかしたら、知り合いが出てるかも程度。200人に1人、何らかの性風俗に関わった経験があるって聞いたことあります。異常ではないですが、いたぶることに快感を得てるなら性格に問題あるかも、日常の裏返しならいいんだけどね。
20/08/22 16:40 (dVB3xD3p)
6
投稿者: たま
ID:028027
美◯さん今晩は、多分美◯さんが旦那さんとは普段のセックスだけでそこから冒険してないだけでないかな。息子さんはネットなどから色んな知識を覚えてお母さんで試しているとこでないかな。心配なのは他の女性を性欲の道具にしないかが心配ですね。お母さんとしてそこは毅然と話しをしておいた方が良いのでは。美◯さんは今味わっている快楽は格別ですか?主導権を息子さんから貴女にしないとまずいですよ、ここまで来たら貴女がコントロールしてください。
20/08/22 19:30 (4yj1CUl2)
7
投稿者: 亀吉
ID:kamekichi370405
mail kamekichi370405@nan-net.jp
おはようございます。前の方達が書かれているように息子さんはAVで得た知識を美◯さんで実際に試している様ですが、これまでの美◯さんの投稿を見る限り息子さんには美◯さんへの愛情らしきものが見え隠れしているようです。
息子さんは美◯さんと性の快楽を楽しみたい様な気がします。
それにしても美◯さんが経験してこられたセックスは只の子作り作業ですネ。今時フェラや69は当たり前、勿論クンニも当たり前。そしてアナルセックスをされてるご夫婦やカップルも増えている様です。
息子さんは美◯さんが好きなんですから、美◯さんも息子さんを心から受け入れてみてはどうでしょう?
他所様には迷惑が掛かるわけでも無いし、家庭内だけで済むようならそれも有りかと思います。
もし家庭外で事に及んだら……下手すりゃ犯罪です。
ここまで進んだならば美◯さんも腹を決めて受け入れたほうが良いと思います。

20/08/23 06:53 (JMWmZXMK)
8
投稿者: (無名)
今の貴女の気持ちは、どうですか?男と女の関係から、もとの親子関係に戻りたいですか?嫌ですか?どうなりたいですか?異常と感じたのは、貴女の経験なり、知識なりの範囲から導きだされたものです。興味のないことは知らないものですよね。初めてを体験している状況で戸惑いと恐怖と、これから…。一度、離れてみることも考えてみては?週末だけビジネスホテルでもとって、息子さんとのこと一度リセットしてみることも大事。1人の時間を大切に。母親として、女性として、安く利用させてはダメです。快感に対しての焦点を見いださないで、息子さんとSEX中にした発言に流されてませんか?息子さんは、貴女が嫌なことはしないんですよね。嫌なものは嫌。しっかりして、お母さん。

20/08/23 11:36 (qnm3Yeeo)
9
投稿者: 。。たま。。
もっともっと快楽に身を任せてはいかがですか?
あまり変質者的なセックスとはいえ無いおもいます。
20/08/23 22:35 (UfrNB61s)
10
投稿者: (無名)
あなたは、御自分の変態性と息子との行為を自ら望んでいて、事に及んでしまった…その罪悪感を、息子の行動のせいにして逃避し、文章化する事で、また自慰してるだけですよね!ここに書かれている人と違って…って何?、何故そんなに自分を正当化しようとしているのですか?全部、自分の欲望である事を受け入れ、息子のせいにするような責任転嫁はやめたほうがいいのではないですか
20/08/23 22:40 (wWZc1Hm/)
11
投稿者: (無名)
何かコメントなさってはどうですか?意見は違っても、これだけ貴女を想って、コメントしてくださることってありませんよ。言いっぱなしでしたいのなら、そうしたいと言えばいい。次に上げる時にコメント不要って書いてくださいな。貴女の価値観からすれば、変態の巣窟かもしれませんが。
20/08/24 01:01 (5M0XUwnG)
≪ 前 1 2 3 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    エロイプ女性募集中-エロイプ掲示板 03:56
    急募!!! 今から朝まで?-関東/生見せ... 03:53
    車の中-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 03:35
    深夜の公園で自撮り-露出動画掲示板 - ... 03:29
    狙われて-最低のエッチ体験告白 03:21
    【金沢駅】24(火)25(水)CP様・単... 03:19
    今から-エロイプ掲示板 03:11
    親子でAV出演出来ますか?-教えてエロい人 03:11
    彼女調教中です-関東/生見せカップル 03:07
    弟に露出がばれた話-露出苦い体験 03:06
    義父今から-東海/生見せカップル 03:02
    おかずにされたいですっ…。-露出画像掲示... 03:00
    今からカカオで女性の方- 男の子のオナニ... 02:50
    妻とテレH-エロイプ掲示板 02:45
    プロフ読んでね-関西・近畿/生見せ女 02:30
    性癖開花-変態告白 02:05
    このかわいい嫁さんわかりますか(⌒▽⌒)... 01:57
    29歳妻の初他人棒-寝取られ掲示板/関西... 01:52
    9/23 1700- 宇久シャーにて単独... 01:51
    近親相姦をアピールする息子を愛しています... 01:50
    本日23日12時から久留米市内のおもちゃ... 01:49
    クマし急募-九州・沖縄/生見せカップル 01:48
    えり子さんの素足-欲求願望告白 01:44
    白濁汁を出しきってください-寝取られ掲示... 01:36
    宮崎県〇湯郡の方限定で-エロイプ掲示板 01:32
    腰抜かしたい-欲求願望告白 01:19
    25日の夜は相互鑑賞から無理なく-関東/... 01:10
    媛寺城の市内の南西辺りで-関西・近畿/生... 01:08
    溺れる人妻-露出画像掲示板 - 画像見せ... 01:05
    エッチな主婦-露出画像掲示板 - 画像見... 01:00
    【プロフ動画】 ID:riho_m.m
    【タイムライン】#下着 また、家を抜け出して、非常階段で露出オナニーします♥ 投稿者:真由香
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.