ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦 親×子体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦 親×子体験告白
ルール: 父母とその子の間柄での体験談
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:高1の息子にお願いされて・・・結果
投稿者: 美〇 ◆4063bRitNc

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 18558view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 17870view
隣の夫婦と
スワッピング体験談 11609view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2020/08/22 09:27:21(8qCx8.PF)
12
投稿者: 美〇 ◆4063bRitNc
高1の子供から「セックスを教えて」と世間の常識では考えられな
い言葉を2ヶ月弱毎日々々言い続けられて、とうとう受け入れてし
まったのが事の始まりです。亡き主人とのセックスは多分普通だと思
思います。恥ずかしいことと言ったら私のあそこを舐められたり騎
乗位を教わったことです。
クリトリスを擦るオナニーはしてましたが、処女で結婚してそれが普通
普通だと思いました。
ところが息子と始めたら、教えるどころか変態的なことばっかりさ
れたり要求されたりして翻弄されてしまってます。
簡単に言うと、絶頂の直前まで追い込んでおいてイカせてくれない
のです。私が限界になって「何でも言うとおりにするからイカせ
て」って約束してしまうという展開なんです。
オナニーを指示されてイクのを見せるなんてありますか?
(いろんなバリエーションでやらされてます)
子供の顔の上に股を広げて乗っかるなんて考えられますか ?
(恥ずかしさの頂点です)
気持ちいい箇所の名称を大きな声で言わせられるってありますか?
(そすがにこんな言葉は言ってません)

皆様もそうだと思いますが、クンニされる時の礼儀だと思ってあそ
こは勿論後ろは特にきれいに洗っています。
こんなの非常に恥ずかしいから書かなかろうかと思いましたが、土
曜日の夜にあろうことか、クンニから体をひっくり返されて子供の舌
舌が・・・
こんなにビックリしたことはありません。
「イヤぁーそんなとこしたらやだぁー」

昨晩のこと、私に言われないで初めて子供は自分から積極的にゴム
つけました。気が付かない私もバカですよね、いま思えば子供が計
画的だったんです。
私、「そんなバカなことだけはお願いだからやめて」本当に泣いて懇願
懇願しました。
子供も分かってくれて、結局カリのとこまでで勘弁してもらいまし
た。これ以上は無理です。
それでも、子供はことのほか気持ちいいのか、小さく動かしてこの中
中に射精してしまいました。
こんないやらしいことされてしまって主人の写真も見れません。
プロの女の人の真似なんかさせて、もう変態としか考えられませ
ん。

普通の他の女性がされたことないような行為をされてしまって、今
日は診療所が休み番でよかったです。




































20/08/24 09:01 (pNf8D0xM)
13
投稿者: (無名)
結局お尻を許したのですね。
美○さんは、変態の道を確実に歩んでますよ。
今は無理と感じても、その内良くなり、そこでイケルようになると思いま
す。
そうなったらもう、複数プレイは目前です。
口、オマンコ、尻穴、全て同時に犯されるんです。
気が狂うくらいヨガリ泣き、淫らに悶える姿はさぞ美しい姿でしょうね。
20/08/24 11:21 (QhdTHVh0)
14
投稿者: (無名)
普通の女性がされたことないこと?どれだけ知ってるのですか?他の女性のこと。貴女の学校ではSEXの仕方教えてくれたのですか?変態、異常なのは行為ではなく。合意があれば何でもありだと思います。それより、異常、変態と悩むなら、相手が誰かということ。そのことに目を背けてるのではないですか?息子さんだけが異常ではありません。いい悪いは別として、世間的には、もう貴女も異常で変態です。
20/08/24 13:28 (5M0XUwnG)
15
投稿者: 美〇 ◆4063bRitNc
あの行為のことを説明します。
突然体をひっくり返されて、まさかあんな場所に舌をなんて誰一人考えないでしょ
えないでしょ。それで、びっくりして動けなくなってたら・・・
何か塗られて押し付けられて、それで暴れて「そんな変なことやめ
て。そんなこと勘弁して~」って泣け叫んで抵抗したら「分かった、じゃあちょっと
じゃあちょっと先っぽで擦るだけ」って。
こんな場所にこんな異常な行為を許したつもりはないし、これから
だって先っぽで擦るだけって約束してくれました。
20/08/24 17:00 (pNf8D0xM)
16
投稿者: (無名)
もう御自分だけが正常で、正当化するのはやめて、ちゃんと愛を受け入れませんか?
申し訳ないですが、最初は興奮しましたし、息子さんを羨ましく思います。他の男性の事は分かりませんが、私としては、息子が母を異性としての対象となるのは当然だと思います。何故ならずっと無償の愛を注がれ、身近な女性です。そして一番甘えられる存在であり、赤ちゃんの時のようにオッパイに吸いつきたい!母とSEXをして自分も気持ちよくなりたいし、母に気持ちよくなってもらいたいと心の中で望んでいました。エロ本やビデオを観て母とダブらせてオナニーしたり、生理用パンティ(後でそのパンティが生理用パンティだと分かったのですが、その当時はそんな事は知らず、他のパンティと違い、秘部の部分のラバーに異常に興奮していました)を履いて興奮したり…でも行動に移す事は出来ませんでした。異常に興奮した生理用パンティがいつもの場所に無く、タンスのずっと奥に仕舞われたてしまった事で(あ!気付かれた)という罪悪感で、もう母とのSEXは諦めようと決めました。まあ、それからも近親相姦のビデオを観ながら母をダブらせてオナニーしてますし、今でも母とSEXをしたいと思っていますが、行動には移せません。母でなく女性として慕うのが恐いんです。男は、いや私は馬鹿です。SEXしてしまったら、もう母でなく女性として思ってしまうからです。
貴女とSEXしてしまった息子さんは、貴女は母でなく愛する女性なんです。気持ちよくなってもらいたいと思っているんです。もうこれ以上、息子さんの事を変態呼ばわりせず、素直に受け止めませんか?息子さんとの恋愛を楽しみませんか?貴女も楽になるんじゃないでしょうか?
20/08/24 17:16 (MajuuyLD)
17
投稿者: (無名)
先っぽが入ったなら時間の問題ですね。アナルは慣れて来ないと中々奥までは入りませんから。続ければそのうちもっとはいりますよ。先っぽを入れた状態でクリやオマンコをたっぷり焦らされ続けたらたまらないでしょうね?
20/08/25 16:19 (MY97/3Dg)
18
投稿者: (無名)
亀頭やカリにクソが付くだろ、、母親のクソって…
20/08/25 19:10 (b4fkli46)
19
投稿者: (無名)
そもそも、なぜ受け入れたの?早く終わると思ったからって理由付けにはならないような?明日から、もう満足したからいいわって、言われたらどう思いますか?関係が出来てから日常に変化ありましたか?
20/08/26 11:10 (VPY4aXtE)
20
投稿者: (無名)
僕も13歳の時から母にセックスさせて貰っています。
それまでオナニーの仕方も知らなかったので射精したこともなく、
母のオマンコの中で射精したときの快感は今でも忘れません。
此の世にこんなに気持ち良くなることが有ったのかと、セックスの
虜になり
驚きと益々母が好きになり毎日のようにお願いして、
寝る前にはセックス中だし射精させて貰っていますが、
感謝、感謝の毎日で意地悪なことはしたことはありません。
聞いていますと余りにも親としての威厳を失って性奴隷にされ楽し
まれているとしか思えません。
母親として日頃からもう少し威厳をもって息子を頭に乗らせず優し
い心を育てる教育をしてください。


20/08/27 15:53 (NQuNrL3b)
21
投稿者: (無名)
貴女はどうなりたいの?喜びを知ってやめられる?息子さんはどういう存在なの?やめて欲しい?やめたらどうなる?そうなるしかならなかったよね。認めると少しは楽だよ。そもそも、どうしてここに来たの?
20/08/29 12:47 (DVR6h2Gp)
≪ 前 1 2 3 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    どすけべチェキフレーム使ってみました!-... 06:01
    hiroshima-寝取られ掲示板/中国 06:00
    変態ちゃん-露出画像掲示板 - 画像見せ... 05:58
    朝寒くて目が覚めてしまった-オナニー実況 05:56
    半年前まで処女だったけど-処女、童貞喪失... 05:53
    熟尻-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 05:52
    いくでー-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 05:45
    9/25水曜日午前中郡山-東北/生見せカ... 05:37
    おはようございます-露出画像掲示板 - ... 05:25
    23日夜 温泉市内 相互スワップ-九州・... 05:17
    愛痴のウブマゾ愛奴留 真夕-露出画像掲示... 04:51
    初体験-変態告白 04:36
    佐賀市-九州・沖縄/生見せカップル 04:36
    オナニーですこうやって感じます-露出動画... 04:35
    本日9/23昼に新宿才リーブ-関東/生見... 04:32
    これからか6時くらいに-犯され願望 04:28
    1日中-犯され願望 04:24
    陥没乳首-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 04:16
    23日(月)須賀川から県南地域辺りで-東... 04:07
    エロイプ女性募集中-エロイプ掲示板 03:56
    急募!!! 今から朝まで?-関東/生見せ... 03:53
    狙われて-最低のエッチ体験告白 03:21
    【金沢駅】24(火)25(水)CP様・単... 03:19
    今から-エロイプ掲示板 03:11
    親子でAV出演出来ますか?-教えてエロい人 03:11
    彼女調教中です-関東/生見せカップル 03:07
    弟に露出がばれた話-露出苦い体験 03:06
    義父今から-東海/生見せカップル 03:02
    おかずにされたいですっ…。-露出画像掲示... 03:00
    今からカカオで女性の方- 男の子のオナニ... 02:50
    【プロフ動画】私は雌犬です #調教 ID:ivynana
    【タイムライン】今日配達中すっごいムラムラしてた… 投稿者:りな
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.