ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦 親×子体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦 親×子体験告白
ルール: 父母とその子の間柄での体験談
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:母とデート
投稿者: カオリ&タク

...省略されました。全文を表示する
 
よく読まれている体験談
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 22394view
旦那以外経験ありませんでした。
不倫体験告白 18209view
ショッピングモールでナンパされました
不倫体験告白 9975view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2015/12/28 23:54:24(U9U.35mw)
42
投稿者: カオリ&タク
-22-【自宅にて②母に精子を飲ます】

翌日
バイトから帰ると先に母が帰っていて、家事をしていたので「何か手伝うよ」と言うと母は嬉しそうに
「じゃ、お風呂洗ってくれる?」と頼んできました。
風呂を洗い終わると乾燥機から洗濯物を出している母の後ろ姿を見ていたら欲情してきてそっと近づき後ろから抱きしめました。
母は「こら、なにしてるのもー、」
既に勃起していたので母の尻にこすりつけながら
「エッチしたい」と本能のまま伝えると
「なに言ってるの、ダメよ、ほらまたお父さん帰ってくるから!」

「大丈夫だよ、まだ帰ってこないって」と私は構わず母の胸を後ろから鷲掴みにし、そのまま唇を求めました。
母は「もー、帰ってきちゃうわよ…、」と言いながらも女の顔になっていて振り向きキスに応じてくれました。

そのまま母を前向きにし、強く抱きしめディープキスをしました。私は更に発情してしまい、「エッチしよう、直ぐにイクから大丈夫だよ」と言うと「ダメよ、それに生理になっちゃったんだから」

以前生で中出ししていたので生理がきて良かったのですが、この時はそんなことに思考が回らず、私は「そんなー、マジかよ」と激しく残念がり、母は「仕方ないでしょ」と優しく慰めてきました。

私は諦めがつかず、「じゃ、フェラしてよ!」とお願いをすると「やることいっぱいあるんだからダメよ」とあっさり拒否されましたが、ごちそうを目の前に諦めがつかず母を抱きよせフェラをして欲しいと粘り強く甘えると「もー」とぶつぶつ言ってましたが「ちょっとだけよ、帰ってきちゃうから」と渋々受け入れてくれました。

この時、まだ風呂に入っていなかったのでチンポが汚いことが気になり、直ぐにズボンを下ろしてチンポを洗面所で素早く洗い、母の顔の前に反り返ったチンポを突き付けました。
明るい場所で息子のチンポを見るのが初めてだったので母は思いの外恥ずかしがり、電気を消して欲しいと言ってきましたがしゃぶっているところが見たかったので続行させました。

母は優しくくわえてきて、ゆっくりと前後に動いてくれました。初めはぎこちなかったのですがだんだんコツをつかんできたようでビチュ、ブチュ、とヨダレを含んだ音をたててしゃぶりだし、私はチンポが母の口から出入りしている姿に興奮していました。

気持ちよかったのですがイクほどではなく、
早くイカなきゃと言う焦りもあり、自分でしごくことにしました。
その間母にオッパイを舐めさせてとお願いをしてシコシコしながら乳房を吸ったり舐めたりしていると母の口から小さく「ふんんっ、あっ、」と声が漏れ、私はイキそうになってきたので
「俺の精子飲んでみたくない?」と聞くと、母は少し躊躇しましたが興味があったのか「飲んで…、みたいかも…」と答えました。
意外な回答に興奮して手の動きを早め、イク寸前に母にくわえさせ口内射精をしました。

思いの外大量に出たらしく母の口から精子が漏れていたので慌ててティッシュを取り拭いてあげると母はニッコリ笑って「飲んじゃった」と言ってきたので「不味かったでしょ?」と心配すると「うんん、美味しかったよ」と気を使ってくれたのか明るく答えました。

その後父が帰ってきて三人一緒に食事をしましたが、私は父と会話をしながらその横にいる母にさっき俺の精子を飲ませたからなと内心優越感に浸っていました。

16/01/21 21:51 (/3rjh3O9)
43
投稿者: おさる
分かるなぁー もうすぐ逝きそうってなると決まって親父や弟が
帰って来て そこで中断させられるって事がよくあるんだよね。

自分も親父が風呂に入ってる僅かな時間に即行で抜く事がよくあり
ます。
そんな時のお袋はロングのフレアスカートを穿いてノーパンでいて
くれるんです。

生理の時のSEXは興奮するけれど、ヌルヌルで緩く感じて中々逝
け無くて、普段の3倍くらい時間がかかりました。

カオリ&タクさん
自宅編 ありがとうございます。
親父さんが何時帰えって来るか分からない時のHって物凄く興奮し
ますよね。
16/01/22 03:18 (F3K2eT87)
44
投稿者: んぺと ◆GjEulLqHD2
はじめまして。イッキに!読んでしまいました。素晴らしいですね。また、続編を期待してます。ありがとうございました。
16/01/31 06:16 (eye1nfWh)
45
投稿者: モッツ
うらやましいと思いながら拝見しました。続きありましたらよろしくお願いします。
16/02/03 11:33 (TvOWdZaC)
46
投稿者: 三さん
一気に全部読みました。他の方が言うように、臨場感と背徳感が抜群でへたな小説より抜けます!それとお母さん芸能人で言うと誰に似ているかも皆さんが気になるように知りたいです。
もう続きはないのでしょうか?続きお願いします。
16/05/30 22:55 (CGtRejXO)
47
投稿者: カオリ&タク
レスありがとうございます。
誰に似ているかの質問に対し、お答えしてこなかったのですが拘る必要性もないのでお答えします。
当時の母は良く言うと大場久美子を地味にした感じです。今は…。でも素敵な母です。
16/06/16 23:26 (bkm5U4FZ)
48
投稿者: (無名)
可愛いお母様がどんどんエロく様子をもっと知りたいです。続きお願いします
16/06/17 20:57 (g3qfxVO7)
49
投稿者: カオリ&タク
-23-【母と初ラブホ】

久々の母とのデート
午前中から母が運転する車に乗り以前から約束していたラブホに向かいました。
とは言え、ラブホ直行に対し抵抗がかなりあるらしく、母はほんとに行くの?お母さんラブホテルなんて分からないわよと困惑していました。私は二人だけの時間をとても楽しみにしていたこと、父親が19時頃に帰ってくるからそれまでに戻るならエッチの時間がないことを駄々をこねるように言うと、母は観念したようにもー、こんな明るいうちから!と言いながらもまんざらではない感じで結局家からかなり離れたラブホに入ってくれました。
しっかり者に見えて押しに弱すぎです。

母は戸惑いながらも清掃中15分ぐらいだったか待ちの部屋を選び、その間私は高校生だったので母の後ろに立ち目立たないように下を向いていました。

一旦パーティションで区切られた待合室に移動すると呼ばれるまで母は体を小さくして落ち着かない様子。
まぁ、私も緊張してましたが…。
しばらくして部屋に入ると広くてオシャレな雰囲気だったので母は意外そうに『素敵じゃない…』と少し緊張が溶けて上機嫌になっていました。

母は一旦ベッドに座るとあたりをキョロキョロしてましたがショーケースの中に大人のオモチャが陳列してあることに気付き呆れた口調でヤダヤダと呟いていました。
私は素直にでっけー!こんなの入るのかよ!こう言うの使ったことある?と聞くとあるわけないでしょ!とピシャリと言われましたがかなり照れていました。

部屋の電気を調整してさりげなく母の隣に座ると母が緊張してこっちを見ようとしなかったので母さんと呼ぶとなに?と返事は返してくれるものの恥ずかしそうに目を合わせてくれないので
私は立ち上がり母も立たせると母は色っぽく微笑みながら見つめてきてどうしたの…?と少し震えた声で聞いてきたのでたまらず抱きしめキスをしました。ラブホと言う環境がそうさせたのか、母も私もさっきまでのモジモジが嘘のように情熱的に舌を絡ませ激しく抱きしめ合いました。細い体から母の柔らかさと温もりが伝わってきて、舌を絡める度に母の甘い香りが口いっぱいに広がりました。

私はキスをしながら母の服を脱がそうとしましたが焦りすぎて上手くいかず、母が見かねてか口を離し優しい口調でそんなに引っ張ったら伸びちゃうわよ、自分で脱ぐから…と言って自ら脱ぎ出しました。
私はベッドに腰掛け母が目の前でゆっくりと1枚1枚脱いでいくさまに見とれていました。

母はブラとパンティ姿になると恥ずかしそうに意外なことを言ってきました。
『こないだタクがこのブラ可愛いって言ってくれたから同じ種類のパンティ買ったんだけど…どう?
に、似合う?こないだ…パンティだけ違ったから…』と恥じらいながら聞いてきたので一瞬なにを言っているか分からなかったのですが、多分カーセックスの時にでも適当に誉めたことを真に受けたらしいです。あの時暗くて違いなんて分からなかったのにと思いながらも直ぐに凄い可愛いよ、似合ってると言うと嬉しかったらしく買って良かったと喜んでいました。
まだ関係を持って間もないのに息子に喜んでもらうために下着を買いに行くなんてあの真面目な母も変わったなと感じました。
17/11/07 17:55 (kHwOpbaN)
50
投稿者: 初心者
再開をうれしく思います。
続きを楽しみにしています・

17/11/07 21:03 (UDsaGmW2)
51
投稿者: カオリ&タク
初心者さん
レスありがとうございます
相変わらず気まぐれな投稿になりますが
再開していきます
17/11/12 10:13 (flGG.vT9)
≪ 前 13 4 5 6 7 8 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    元ギャル妻34-関東/生見せカップル 00:03
    元ギャル妻34-関西・近畿/生見せカップル 00:02
    観光ホテルの清掃バイトで-変態告白 00:00
    気分屋ですみません…-露出実行報告 28日23:53
    職場のトイレモザ無しあり黄色-露出動画掲... 28日23:53
    本日2、3時 窓店 -北海道/生見せカップル 28日23:52
    今夜-下着置く男 28日23:50
    29日夜都内でスレンダー淑女と-関東/生... 28日23:49
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 28日23:42
    上だけ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 28日23:41
    行ってきます!いってらっしゃい!ただいま... 28日23:38
    真夏の海浜プールで勃起させて・・・。-変... 28日23:36
    (無題)-エロイプ掲示板 28日23:32
    これからの時間埼北の不可屋で性処理-関東... 28日23:31
    ストレスがたくさん。。。-露出画像掲示板... 28日23:31
    10月3日先代で-東北/生見せカップル 28日23:29
    (無題)-露出実行報告 28日23:26
    東京今日 玉氏-関東/生見せ女 28日23:25
    これから-関東/生見せ女 28日23:23
    札幌市内-寝取られ掲示板/北海道 28日23:17
    今晩これから、虹裏話-関東/生見せカップル 28日23:15
    籠島市-九州・沖縄/生見せ女 28日23:12
    鎹で今から-下着を置く女/東海 28日23:09
    染みしみです | 今日のパンツ見せて-ナ... 28日23:09
    大量顔射-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 28日23:09
    今から福山南部-下着を置く女/中国 28日23:09
    自分の女の- 男の子のオナニー報告 28日23:08
    ◯庄、◯谷、熊◯辺り-寝取られ掲示板/関東 28日23:04
    ◯庄、◯谷、熊◯辺り-関東/生見せカップル 28日23:02
    30日夜 仙台で-東北/生見せカップル 28日22:55
    【プロフ動画】ドスケベ痴女の超爆Siri!!! IQ3の猿みたいな交尾!!!! ID:fightingth678
    【タイムライン】ちらっ☆ 投稿者:megu
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.