ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

夫婦のSEX・夫婦の営み RSS icon
※夫婦の営み事情、SEX、性生活について報告してください

1 ... 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 ... 100
2023/08/12 16:39:13 (18RkjTSc)
本人の知らないうちに行われた数々の悪戯。
未だに知らない他人様による妻の下着悪戯、寝床見学、秘密撮影経験談。
元同僚から聞いた私に話せない就業時の破廉恥経験をレスポンスの良い方にお話して共有したいと思います。
Skypeで少人数のグループでもチャットが可能で、一度きりではなく永くお付き合いできる方。熟女人妻をこよなく愛する方は宜しくお願い致します。

ryochin186です。

241
2023/08/12 04:04:10 (vsi5WX13)
友人の引っ越しの手伝いをしました。
その時、昔のVHSテープが沢山出てきました。
友人にこれは捨てる持ってくと聞くと捨てて良いと。
ほとんどが映画のタイトルでしたが数本無印のテープがありそれだけを隠し持ち帰りました。
内容が気になりましたが再生機器が無いのであきらめてるとメルカリで安く売ってるとの情報があり適当に機種を購入しました。
誰もいない日、再生させてみました、それにはなんと若かりし頃の友人夫婦のハメ動画が。
現在友人夫婦は五十代おそらく二十代半ばごろの動画だと思いました。
画像が悪く鮮明度不足でしたが奥さんのフェラ、マンコアップなどで愚息が起っていました。
友人のチンポもデカく奥さんのアエギ声も半端なく大きく響いています。
まだお子さんが出来る前と思われ最後は中出しでした。
ドキドキしながら見てると違う場面がテープは一時間録りです後半30分はなんと3P動画が。
友人夫婦若くしてアブノーマルな性生活をしてたんです。
映ってる男性は私の知らない男性でした彼も巨根で奥さんは2本のチンポを咥えながら時折り笑みを浮かべているのです。
この男性とは初めてではなさそうな雰囲気や会話でした。
2本目を再生する事にしました。
242
2023/08/10 07:33:55 (hxf8QWEg)
俺51歳、妻55歳。最近は妻のヒップも肉付きがよくなり、魅力的な巨尻となってきた。尻好きの俺にはたまりません。下着がピチッと尻に張り付いている姿には興奮します。夫婦仲は良くて、性生活も盛んです。体位は巨尻を楽しめる立ちバックが基本。背後からパンパンと突いてやると、妻も感じてくれます。尻を鷲掴みしての最後は膣内射精!妻のオマンコには何百回と射精していますが、気持ちいいです。妻がイク時にビラビラがペニスにキューと絡みついてくる感触は最高です。膣イキしやすい体質、自在にぎゅーと締め付けてくるビラビラのオマンコ。名器に感謝。
243
2023/08/08 20:15:35 (9.dpmwHA)
結婚して10年、44歳の妻を持つ、33歳のマゾ夫です。
妻は44歳ですが、猫顔が可愛くてずっと若く見えて、ちょっと優木まおみさんに似てます。
妻は元は看護師で、私が高専5年の時に、尿管結石で入院した時、担当してくれた看護師さんでした。
まだ童貞だった私は、31歳には見えない可愛い看護師さんにペニスを握られ、尿道カテーテルを入れられた恥ずかしさで、すっかりマゾ化してしまいました。
退院した後も、妻が忘れられずストーカー化、角を曲がったところで待ち伏せされ、お説教された時、正直に気持ちを打ち明けました。

「もしかして、私に尿道を弄られたのが、恥ずかしかったけど気持ち良かったってこと?それって、おチンポマゾじゃない?」
そう言われ、その日、妻のアパートに連れ込まれ、妻に尿道を責められました。
「私ね、元彼がおチンポマゾで、ペニスの責め具いっぱい持ってるのよ。もちろん、尿道グッズもあるわよ。」
と言って調教され、11歳年下のマゾペットにされました。

妻が持っていたのは、尿道プラグというグッズでした。
尿道プラグとは、尿道に挿入するプラグですが、男性用です。
女性の尿道は浅いので、男性用は使えないそうです。
男性の尿道は、尿や精子の通り道で、そこを液体が通ると海綿体を刺激して気持ちいいので、尿道プラグを挿されると気持ちいいのです。
尿道プラグには、長いものから短いもの、細いものから太いもの、表面が凸凹してたりウェーブしてたり、穴あきタイプなど種類がたくさんあります。

妻は看護師なので、前彼にもハードな調教をしたそうで、長い尿道プラグを納入して前立腺を刺激して、ドライオーガズムさせていたそうです。
「あなたもいつか、ドライオーガズムを経験させてあげる。」
と言われ、尿道調教が始まり、すっかり妻のとりこになって、プロポーズしました。
何を隠そう、私はプルポーズした時まだ童貞で、妻は悩んだ挙句、私との結婚を承諾、
「結婚してあげる。だから、新婚初夜に童貞をちょうだい。」
と言われ、私23歳、妻34歳で結婚、新婚初夜に騎乗位で道程を卒業、そのまま抜かずの読ん発搾り取られ、見事妊娠しました。

結婚したら、毎晩ハードな塗油協を受けました。
尿道プラグはやや太めの中空のものを使われ、ペニスを握られたまま尿道プラグを抜き差しされ、そのイタキモにたまらず射精するというプレイが始まりました。
現在は、大きくウエーブした金属製の尿道プラグを使われています。
挿入長が13cmくらいありますから、こちらもカウパー腺に届いてアヘアヘさせられます。
手持ちの部分が十字型になっているので、握られながら抜き差しがスピーディーで、あっという間に中空部分から精液があふれ出します。
萎えていっても抜かれることはなう、そのうち前立腺に達し、ドライオーガズムに蕩けさせられるのです。

セックスは、妻の安全日だけで、体位は騎乗位のみです。
妻は中出しが好きで、セックス自体はそれほどでもなく、自分が男の射精をコントロールしていることが快感なのです。
なので、尿道責めだけでなく、ペニス緊縛やタマ縛りなど、男性器を虐げる行為が好きです。
「女にチンポを苛められて射精するなんて、恥ずかしいチンポね。もっとお仕置きしてかげるから、一滴残らず出しなさい。」
と言われ、今夜もペニスは誠意液を噴き上げるでしょう。
244

最近

投稿者:早漏
削除依頼
2023/08/08 17:12:03 (HsECyrM2)
私は結婚して30年
妻との不不生活も殆どなく
私はやろうとすると拒否される
そんな妻が先日から様子がおかしい
なぜかと言うと、夜に自分から俺に求めてきて
何も言わないのに自分から俺のチンポをフェラし始める
今までは俺がフェラを求めても汚いから嫌だと言って
殆どまともにフェラなどしてくれなかった妻が人が変わった
みたいに俺のチンポを舐め回しフェラを続ける
そして一番に変わったのが絶対に嫌だと言ってしなかった
口内射精をした事だ
俺が出そうだと言ったら咥えるのを離すと思ったら
激しくフェラをし俺は我慢できなくなり妻を押さえて
口の中に思い切り射精すると嫌な顔もしないで
最後の一滴まで絞り出してくれた
そして俺に今度はクンニしてとせがみ俺がクンニすると
体制を入替俺のチンポをフェラす
そして勃起したチンポを自分から跨り挿入すると
腰を動かし喜んでいた
こんな妻はこの30年一度もなかった
最後は中に射精してと言われ中出ししたが
妻はそれでも満足してない様子だ
この日から、朝目が覚めても求めてきたり
風呂に一緒に入り口内射精したりと
今までの妻にはなかったことが起きている
245
1 ... 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 ... 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。