ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

夫婦のSEX・夫婦の営み RSS icon
※夫婦の営み事情、SEX、性生活について報告してください

1 ... 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 ... 100
2023/07/14 20:55:02 (xo5ro1jT)
今日の初美はSモード

お風呂上がりでベッドに行くと 四つん這いになって。と。

四つん這いになるとアナルに舌を這わせる初美。
速攻勃起。

勃起したちんちんを爪を立てながら鷲掴みにすると、舌をアナルにねじ込んできました。

鷲掴みのまま激しく擦られイきそうになると止める。
また激しく擦りイきそうになると止める。
指入れるねと左手の中指を根元まで突き刺してきました。
前立腺に当たるか当たらないかの所で指を動かす初美。
ちんちんからはとめどなく我慢汁が流れ出し、それを楽しむかのように指を動かす初美。

じゅん?
精液出したい?
射精したい?

頷く事しかできなくなっていました。

それを確認すると一気に前立腺に集中攻撃。
間髪入れず射精!
それでも初美の前立腺への刺激は止みません。
ダラダラと精液が流れ出し、精液が出なくなるまで刺激は続きました。
射精を通り越し、男の潮吹き。
思った以上に勢い良くて自分でもびっくりしました。
初の潮吹き。

潮を吹いてぐったりしている自分をギュッと抱きしめて、じゅんかわいい槌。

交代しよ。

もう少ししたら攻守交替で初美を攻めていきます。
246
2023/07/14 04:42:23 (xo5ro1jT)
昨日の初美は羞恥モード。

自らクスコを挿入してまんこを拡張し、思いっきりM字開脚。
足の間に居る自分に見せつけるように腰を浮かせ、初美のまんこ見て!

スマホのライトを使って広げられたまんこを照らすと、赤が混じった濃いめのピンク色のヒダが愛液で濡れテカテカと光っていました。
まんこを収縮させるように言うとヒダが蠢き、広げられたまんこを閉じようとしていました。
その度に愛液と白く濁った本気汁がダラダラと垂れ、まんこからは雌の匂いが漂っています。

更に照らすと1番奥に赤黒く充血した子宮口か見えました。

その事を初美に伝えると、じゅんの精液受け止めるとこ!もっと見て!初美の子宮見て!

子宮の様子を詳しく説明していると急に腰をガクガクと震わせ脳イキしてしまいました。
腰を持ち上げ中指で子宮に触れる度に達し、5回目に達した時ジョロジョロとお漏らしをしてしまいました。

広げられたまんこに溜まった初美のおしっこをこぼさないように全て飲みました。

愛液と混じったおしっこは雌の味がしました。

247
2023/07/12 18:56:34 (4QkuTIsq)
亜希子は美しい女だった。
出会ったのは23年前、俺はセリカ(ZZT231)、亜希子はレビン(AE111)に乗ってて、トヨタカローラ店で出会った。
亜希子22歳、俺25歳だった。
じっと見つめ合ったのはお互いの車、どちらもスーパーストラットサス仕様で、亜希子が、
「200㏄の差って、大きいんだろうなあ…」
「乗ってみるかい?」
これが初めての会話だった。

亜希子との初めてのベッドインは、初ドライブから1カ月、亜希子のレビンで峠を抜けて、遠くに海を見下ろすラブホに入った。
まろやかなラインのイイ身体だった。
キスの舌使いで、処女ではないと感じた。
深く切れ込む裂け目は赤らんで、既に期待に濡れていた。
クンニに漏らした甘い吐息は、22歳のそれじゃなかった。
フェラの上手さも22歳とは思えなかった。

亜希子は生挿入を拒まなかった。
カリに絡まるねっとり感が心地いいマンコだった。
くねらせる腰付きは、女の悦びを知り尽くした熟女並みの色気だった。
美しい女の淫らな喘ぎは、俺を狂わせた。
亜希子は、浴びた精液を嬉しそうに手で拭い、匂いを嗅いで微笑んだ。
そして
「いつかは中に…下さいね…」
と言った。

俺27歳、亜希子24歳で結婚した。
最初の1年は中出しせず、毎晩のようにセックスを楽しんだ。
結婚2年目から子作りを始めたが、結婚3年が過ぎても亜希子が妊娠することが無かった。
お絵に問題があるのかと思い、亜希子に内緒で病院に行ったが、異常はなかった。
俺が病院に行ったことをどこかで悟った亜希子が、俺の前に正座して、離婚届を出してきた。
「ごめんなさい…私、短大時代に、妻子ある人と不倫して、妊娠して…堕ろしたの…」だから、私のせいなんだ。あなたは、私と別れて、新しい家庭を築いて欲しい…」
別れ話をしているとき、テレビではNHKで「みんなのうた」をやっていた。

♪ サヨナラは悲しい言葉じゃない
♪ それぞれの夢へと僕らを繋ぐエール
♪ 共に過ごした日々を胸に抱いて
♪ 飛び立つよ独りで つぎの空へ

俺と亜希子の頬を涙が伝った。
共に暮らした3年間が、走馬灯のように頭を巡っていた。
義父母にも謝られて、離婚に応じた。
「ふしだらな娘のせいで、君の貴重な3年間を無駄にして済まなかった…」
「さよなら…そして、ごめんなさい…素敵な人と、子供、作ってね…」
「無念だ…亜希子とはずっと手を繋いで歩いていきたかった…さよなら…亜希子と過ごした3年間は、俺の宝物だ。胸に抱いて生きていくよ…」
俺と亜希子の3年間が幕を下ろした。

俺はその後、親戚の勧めで見合いして、33歳で28歳の女性と再婚し、女の子が生まれた。
俺は6MTのセリカを降りて、ATのミニバンに乗った。
妻とは、亜希子の時のような、萌えるような恋愛ではなかったが、ほのぼのとした思いやりをやり取りする夫婦愛だった。
今年、再婚して11年、娘は小学3年生になった。
亜希子の事は忘れたわけじゃないが、いきものがかりのエールを耳にすると、亜希子との別れを思い出して胸が軋んだ。

先日、出張から帰って駅に着き、荷物がたくさんあったからタクシーに乗った。
俺が乗ったタクシーは最近あまり見かけなくなったクラウンコンフォートで、しかもMTだった。
荷物を並べながら、
「MTのタクシーなんて、珍しいですね。」
と言って顔を挙げたら、ドライバーが女性で、ルームミラー越しに、
「ご無沙汰してます…」
ふと乗務員名を見たら…元妻の亜希子だった。

「亜希子…お前、タクシードライバーになってたのか…」
「私には天職みたい…どちらまで?」
行先を聞くと、華麗なクラッチワークで加速していった。
目的地に着くと、
「良いところにお住まいね。お子さん、できたの?」
「ああ…おかげさまで女の子が一人…」
「良かった…もしあなたが子供に恵まれていなかったら、ずっと十字架を背負って生きていかなくちゃならなかったわ…安心した…それじゃあ、ありがとうございました。」
亜希子が走り去っていった。

美しく年を重ねていた亜希子に、今はどうしているのかを尋ねるのが怖くて、訊けなかった。
「亜希子…お前は幸せなのかい…さよなら…」
走り去るタクシーに向けて呟いたら、いきものがかりのエールが聞こえたような気がした。
「あれだけ綺麗なんだ…不幸なはずはないな…」
俺は、41歳の亜希子の幸せを信じて、妻の待つ家に入った。
こんな幸せを亜希子と育むはずだった…と思ったが、小走りで迎えに出た妻を見て、やっぱリ妻とじゃないとこの幸せは無かったと感じた。

そうだ、サヨナラは悲しい言葉じゃなくて、それぞれの幸せへと俺らを繋ぐエールなんだ。
亜希子と共に過ごした日々を胸に抱いて、新しい幸せを見つけに飛び立ったんだ。
そう思い直して、改めて、亜希子にお別れを言った。
248
2023/07/12 13:06:04 (gEIOyoNZ)
今日は夜勤明けで2人とも明け休み。
同じ職場で働いているとこう言う事もよくあります。

家に帰りお風呂に入ろうと脱衣所に行き2人して着ているものを脱いでいると、初美が脱いだばかりのショーツを手渡してきて、じゅんの変態オナニーが見たい。と言ってきました。
初美が言う変態オナニーとは、初美が1日中履いていたショーツを使って初美が見ている前でオナニーする事。

初美が1日中履いて汗とおしっことオリモノと愛液で汚れたショーツ。
クロッチ部分にうっすらと黄ばんだシミがある部分を亀頭先端の尿道口に当てがい、残りの生地で勃起したちんちんを包み、初美がガン見している前でショーツでちんちんを擦ります。

じゅん。初美が履いてたショーツ気持ちいい?
シミの部分で先っぽ擦れて気持ちいい?と聞いてきます。

初美のショーツ気持ちいいよ。
シミの部分ヌルヌルしてて凄く気持ちいい。

手の動きを徐々に早くしていくと、初美のショーツじゅんの精液で汚して!
シミの部分に思いっきり射精して!と顔を近ずけてきます。

初美が見ている目の前でショーツに射精。
じゅんの精液の匂いする。とちんちんを包んでいたショーツを取り、クロッチ部分を見ながらクンクンと匂いを嗅ぐ初美。

クロッチ部分を口に含み染み込んだ精液をチュウチュウと音を立てながら吸い出し飲み込みます。
じゅんのちんちんと初美のまんこの味が混じって美味しい。

こんな変態な事を毎日しています。
249
2023/07/12 06:46:37 (z9Nr1IZZ)
Sっ気のある妻43歳。AVビデオの早漏改善を見て、面白いね、効果あるかやってみる?と。。。
早漏の俺は遊ばれています。体位は女性上位です。妻はペニスを亀部分だけ又は半分だけ挿入させ、妻の腰使いに俺が耐えながら早漏改善。俺が腰を動かして全部挿入しようとすれば、抜かれます。妻は、ダメだよ、まずは先っぽだけで長持ちするようになってからだから、と。そして再び先だけ挿入して妻の腰使い。なんとか4分ほど我慢出来ると、じゃあ半分ほど入れちゃうね、と少し腰を沈めてくれます。もう俺は限界。。。イキそうになると、また抜かれて。妻は、もっと我慢しないと、早漏改善だよ!と言って、俺がイキそうな状態が少し落ち着くと再び挿入。しかし、俺は即射精で。。。
昨夜は挿入せずフェラチオでの早漏改善でした。
そんな妻が大好き
250
1 ... 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 ... 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。