ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

夫婦のSEX・夫婦の営み RSS icon
※夫婦の営み事情、SEX、性生活について報告してください

1 ... 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 ... 100
2023/07/29 07:56:28 (HSYaoxqY)
妻42歳に長年の願望であった他人棒による初3Pをしました。相手は仕事で知り合った21歳の男性。私は興奮してました。妻も最初は緊張してましたが、彼に服を脱がされキスがはじまると大胆になっていきました。妻が彼のパンツを下げると元気なペニスが露わになり、妻は口に含みフェラチオ。それを見ていた私は、妻にどうだ?と聞くと、凄い硬くなってる、と舐めていました。彼は、気持ちよさそうにフェラに耐えてましたが、イキそう、出していいですか?と私に言ってきたので、妻の口に出してあげて!と言いました。妻が他人棒をフェラチオしている光景はたまりません。妻も彼に、もうイクの?出してもいいよ、とフェラチオをすると、彼がううっ!と口内発射。妻は全て飲み込みました。妻は、凄いたくさん出たね、と興奮していました。そして、彼はイッたにもかかわらず、妻に抱きつき乳房を揉み吸いつきはじめると、我慢出来ないです、入れていいですか?と私に許可を求めてきました。妻からは安全日と聞いていたので、生で挿入していいよ、と言うと、彼は正常位で入れてきました。妻は、若いチンチン凄い、凄い、、、と感じていました。私の願望であった他人棒、目の前の妻に興奮して私も勃起したペニスを妻に咥えさせました。彼は、気持ちいいです、と言って腰を振っていましたが、彼がすぐイク様子だったので、イク時は膣内でいいから、と私は伝えました。彼は、出そうです、イク、イク、、、と言って膣内発射。とても気持ちよさそうに射精し、チンチンを抜くとドロッと彼の精液がマンコから流れてました。続いて私も妻のマンコに挿入。膣内は彼の精液とマン汁とでグチョグチョに濡れており、変態の私はたまりません。そして、とても興奮して私も膣内発射。最高のプレイでした。また、彼を誘って楽しみたいです。
251
2023/07/26 21:17:46 (1YyG.UPv)
元夫の浮気が疑われて、そのことで夫婦の信頼関係が次第に崩れて、お互いが疑心案着になって離婚しました。
結果的に、元夫は浮気してなかったんですけど、一度ああなると、もう無理ですね。
美男美女カップルなんて言われてて、やっかみで嘘の情報を流されたのかもしれません。
ぶっちゃけると、後悔してます。
どうしてあんな噂を信じたのか、顔は好みのど真ん中、セックスはアレが長くて奥まで届く串刺しセックスで、死ぬ程イカされまくってました。
子宮口に亀頭どころか、カリ首が引っかかるセックスは生まれて初めてでした。

清楚美人と言われた私が、仰け反って、シーツ握りしめて、ヒーヒー言わされる淫乱な姿を晒すほどのセックスですから、忘れられません。
セックスだけでなく、クンニの舌使いも凄くて、一度クリでイカされてからの挿入なので、尚更イカされたのでしょうね。
アレは長いだけでなく、反り返ってて、太さは普通なのに太く感じました。
顔もセックスも最高な男なんて、二度と巡り合えないでしょう。
過去に戻れる切符があったなら、戻ってもう一度元夫とやり直したいですね。

嫌いになって別れたわけじゃないので、
「今後は友達でね。」
と言い合って別れて、暫くはラインでやり取りして、お酒飲みに行ったりしてましたが、その後、お互いに恋人が出来て、連絡は次第に疎遠になりました。
離婚して2年半の5年前、お互いほぼ同時に再婚しました。
私は中学の同級生で初恋の相手だった人と再婚、元夫も10歳年下の若い女と再婚したので、それ以降、連絡は途絶えました。

今の夫は、イケメンと言うより可愛い感じで、ユニセックスな顔立ちです。
中学の時の夫は、上級生の女子から可愛がられてて、アイドルみたいでした。
今も可愛い顔してて、いつも私が年上に見られてしまいます。
セックスもどちらかと言うと私主導で、騎乗位で腰を振ると、
「あ、あ、あ、あ、出ちゃうよ~どいてよ~」
なんて可愛くて、そのまま搾り取って妊娠しました。

妊娠出産は、夫のアレを扱いてあげました。
それも、わざと焦らして亀頭責めして、ハアハアする夫の情けない顔を楽しみました。
竿を扱かないとイケないことくらいは、モテてきたからわかります。
さんざん焦らした後にイカせるときの、夫のダラしない顔ったら、何度見てもいいですね。
今は、生理の時にやってあげてます。
イケメン元夫もいいですが、可愛い夫もいいですね。
イカされるセックスから、イカせるセックスに変わりましたが、それもまた良しです。

もう、元夫と連絡を取らなくなって5年が過ぎました。
今の夫と違う夫婦生活を、今は何となく懐かしく思い出します。
それでも、夫婦だった3年半、3歳年上の元夫との暮らしは忘れることはないでしょう。
夫婦というのは、恋人とは明らかに違います。
共に生活し、家庭を経営し、家事を分かち合い、そして性生活が日常にあります。
男女が性器を繋げ会う行為が日常の生活は、夫婦をとても深く繋げます。
それなのに、それを脅かされて、心が揺らいで、元夫を疑ってしまいました。

元夫との暮らしは、私の歴史の一つでもあります。
無かった事には出来ませんし、確かに愛し合った夫婦生活がありました。
今はお互い他の人と暮らしていますし、元夫との結婚生活を現在の結婚生活が超えました。
お互いの幸せを知った上で、かつて愛した相手のために、連絡を取らない方が良いと、お互い思っているから、連絡が途絶えているのです。
でも、連絡先は消してません。
それはきっと、元夫も同じだと思います。

連絡はしないけど、どこかで繋がっていたい、それが、元夫婦なのかもしれません。
再婚してからは覗いたことはありませんが、ラインには、別れてから交わした元夫とのトークが残っています。
そして、ラインの友達リストに残る元夫のアイコンを見ては、時々、
「お元気ですか?幸せですか?」
と話しかけています。
252

投稿者:御代志
削除依頼
2023/07/26 07:43:29 (8Cw.KOAk)
私の目の前で妻が友人のチンポを咥えています。
時々宅飲み仲間の友人、35歳、既婚者です。
私の数年前からの願望が叶った瞬間でした。
妻には何度も何度もお願いをしていました。
一度でいいから俺の目の前で友人のチンポを咥えてくれと頼み続けていました。
妻の反応は驚きと言うより、この人いったい何を言ってるの気でも狂ったのと言う顔でした。
253
2023/07/24 11:47:06 (xuhJXmPy)
ニュースにもなったこの前の豪雨
幸いうちは大丈夫みたいでしたが、旦那の実家(お義父さん)が心配でした
旦那が電話入れてはみたんですが
大丈夫の一点張り。。
いつもぶっきらぼうなんです(笑)

車で40分くらいの距離で近いしひとり暮らしなので、やっぱり心配です。21時頃旦那とふたりで実家に向かったんです

雨は相変わらずすごいですけど、ま、そこまで避難しなきゃ って程でもなくて一安心でした

雨雲レーダーでも、もう少しで雨脚も弱まりそう。。

雨が弱まったら帰れよ!わしは大丈夫!!
って言ってるし(笑)
そして日付けが変わる頃に雨も弱まり、実家を出ました。

こんな天気ですし、この時間‥
そもそも田舎だから走ってる車なんて有りません(笑)

夜中にふたりでドライブなんてちょっとドキドキでしたw
旦那も同じ事考えてたみたいで、
このままラブホ行くみたいやなぁ笑笑
結婚する前、思い出すわー なんて言うんですw
お金無いから車でもやったし笑笑

そんな会話してると、やっぱその気になっちゃいますよねwww

旦那は新しく出来た住宅地に向かいました

そこの小さな公園‥
ポツンとトイレが見えます。。

雨脚が弱まったとはいえ、まだフツーに降ってます
道路に路駐して、トイレ行こうー
って私を誘うんです。

ホントに小さなトイレ
男子用のが2個、女子用の個室が1個。
多目的がひとつ。です
旦那が多目的に入り手招きしてますw

トイレで?(笑)
私‥初めてですw

車なら周りを確認出来るけど、
トイレって全く外が見えないからヤバくない?    旦那に言ったけど、
この天気でこんな夜中に誰も居ないって!

でも路駐してるからバレバレですよねww

更衣室かのような感じでスルスルっと服を脱ぎ、おむつ替え台の上に置きます。。
トイレの中でパンプスだけの全裸ですw

36歳で初めての経験。。
旦那も脱いで準備万端 もう上を向いてますw

まずはひと舐め‥
トイレって意外と明るいんですね!
カッチカチで血管までぎんぎんw

いつもはそんなよく見ないから、超エロい。。

うしろを向き手すりにつかまります

ゆっくりじゃなく、ズドーンです
いきなりデカいよw
ガチっと腰を掴んで突いてくるんです
立ちバック。
このおっぱいが揺れる感じが好きなんです‥

旦那は
保育士さん‥ 
こんな公共の場所でセックスしちゃダメでしょ  
なんて言いながら、ガンガン突いてくるんです
恥ずかしいし、けど気持ちいいし‥

声はそんな出さないんですけど、
ハメてる音ってパンパン絶対出ますよねw

パンプスのこすれる音も。。
外に人が居れば、ヤッてるの絶対バレちゃう。。
そんな事考えると、自分がどんどんエロい女に思えて頭が真っ白になっちゃう‥
おっぱいも揉まれたり、吸われたり
あそこはドロドロになってます。。

大波小波。軽めなのと、深いのと、、交互に何度も逝きました
若いカップルならですが、
この歳でトイレで逝きまくってる女。。

声もフツーくらい出てたかもw
気が付けば、おむつ替えの台にちょこんと乗っかった状態で中に出されてました。。

えぇーー  中に出したの??
お前返事しないから、いいのかと思って。。
すぐに流せないじゃん!
全裸で放心状態の夫婦ふたり

トイレットペーパーで一応拭いて服をきます
私が服の上に乗っかってその上に旦那が乗って腰振ってるんだもん‥
ふたりの服はぐしゃぐしゃですw

おもてに出ると、小雨になってました。

途中で中からの逆流が出てきてました‥

もう2度とトイレでヤリませんw
254
2023/07/20 20:06:36 (Q99LvAth)
バツイチ同士で再婚して8年、俺44歳、妻48歳、俺の娘は高校生、妻の娘は大学生だ。
9年前、俺は離婚後2年、妻は離婚後4年で知り合いの紹介で会った。
俺には、女の子には母親が必要な時が来ると言われ、妻は、身を粉にして働く姿を見て、そこそこ収入のイイ男と再婚を勧められて会った。
妻は4歳年上と聞いていたが、会ってみると、優木まおみ風で可愛くて、歳上には見えなかった。
再婚相手として、俺と妻だけが先に会ったけど、その時、セックスの相手として見定め合いしてるようで、エロいなあと思ったら、可愛いけど色気を漂わせた妻を抱きたくなった。

後に娘たちを交えてデート、娘たちがすぐに仲良くなって、早く再婚してと言われ、それならと休暇を取って平日二人きりで会って、大人のデートをした。
妻は、アラフォーとはいえ抜群のスタイルで、しかも顔は優木まおみ風の可愛さ、オマンコがドドメ色でクリが拉げて剥けているのは元人妻だから仕方がないが、逆にそれがエロく感じた。
まだ夫婦じゃないからコンドームしてセックスしたが、俺が深く挿し込んで、チンポの根元でクリ擦りする、別れた元妻が好きだったセックスをしたら、もんどりうってヨガった。
聞けば、妻は元夫にクリ吸引され、そこに何かをぶら下げられそうになって大喧嘩、そしたら緊縛されてクリ責めを受けたので、緊縛痕をDVノリ湯にして離婚したそうだ。
俺は、元妻に本気の不倫をされて、孕まされての離婚だった。

再婚して、生セックスになったが、既に妻は40歳、新しい子供は作らなかった。
妻の身体は極上で、縄をかけて凌辱したくなる気持ちもわからないではなかったが、拉げて皮が剥けるほど吸引するって、どんな道具を使ったのだろうと想像した。
でも、元妻が好きだった、チンポの根元でクリ攻撃がとても効いて、妻が毎回逝きまくるようになったので、それを開発させてくれた元妻と、クリを吸い出してくれた妻の元夫に感謝。
俺たちは、土曜の夜には時間をかけて、思い切りセックスを楽しんでいる。
それは娘たちも気付いていて、「パパとママの仲良しの時間」として、決して寝室に近づくことはない。

そのセックスは、前戯に1時間近くかける。
まず、妻の全身を愛撫、まるでお漏らししたみたいに濡れる状態にするから、バスタオルを敷いてから始まる。
愛撫の後、妻のフェラチオが5分くらい、漏れない程度に丁寧に舐める。
その後クンニリングスは、剥けたクリを吸い気味に舐めるが、この時に妻は何度もイク。
いきなり挿入せず、チンポを割れ目に下向きにチンポを押し下げてあてがい、クリからマン穴をカリで往復させる、逆須股状態で腰を振る。
カリで剥けたクリが弾かれるから、妻はここでも何度もイク。

これを10分もやってると、
「もう入れて…頭がおかしくなっちゃう…チンチン入れてぇ…」
と挿入乞いされて、腰を引いてゆっくりと挿入する。
挿入してから、暫くはユックリと抜き差しを5分程度、その後奥まで入れて、動かずに身体を密着させて結合を楽しむ。
その後、奥まで入れた状態のまま、根元をクリに当ててグラインド、妻は喘いで腰を揺さぶるがぎゅっと抱きしめてホールド、暫くするとマン穴内がまとわりつくようにジュルジュルになる。

チンポの根元でクリ擦りを暫く続けていると、
「もうダメ…イク…」
と言うので、更に密着させてグリグリさせると、妻は立て続けにイキまくる。
イキ過ぎて、ピクッ、ピクッと痙攣しだしたら、挿入を浅くして、長いストロークでゆっくりピストン、連続クリイキの後は、中イキに向けて腰を振る。
チンポの抜き差しでオマンコからブチュっと空気が抜ける音がしだす。
中の感度が上がってきたらしく、ピストンを速める。

オマンコの中は愛液でタプタプ状態で、ブチュブチュと愛液が噴き出し、次第にバスタオルが湿っていく。
ピストンを続けると、妻の全身に力が入り、その直後にガクンと力が抜けたので、最後の大イキに達したと判断、自分がイクために腰を振った。
嫁は射精する瞬間を見るのが好きなので、イク寸前で引き抜いて、妻の胸の辺りに射精する。
妻は、ビュービューと噴き出す精液を見て大興奮、身体を起こしてキスしようとしたので、妻の愛液だらけのバスタオルを胸に当てて一気に精液を拭き取った。
妻は、舌を絡めるキスをして、耳元で、
「素敵な土曜のセックスをありがとう…」
と呟く。

妻が安全日の時は、休日でないときは、午後、休暇を取ってラブホに行く。
思う存分妻をクリイキさせて、中イキさせて、妻のオマンコの中にタップリと中出しする。
妻はいつになく大声でヨガり狂い、一滴の凝らす精液を搾り取ろうと締め付ける。
抱きがいのある美しいスタイルを喘がせて、ヒンヒンと悶絶する妻に精液を注ぐ歓び。
イイ女と再婚したなあと思いつつ、ふと元妻を思う。
元妻も本気の不倫相手と幸せなセックスをしていて欲しいと思う。

妻が生理の時は、元妻は扱いて抜いてくれたが、妻は、裸になって仰向けになり、そこに跨るようにして俺が自分で扱いて妻に精液をかける。
妻の裸を見ながらオナニーするような感じで、かなり恥ずかしいが、妻は男がチンポを握って扱く姿に萌える性癖があり、だから外出しの時に射精を凝視するのだ。
「ううっ…イク…イクイクイクイクあああ~~」
と言うと妻はチンポを凝視する。
そして、俺が自分で扱いてピュピュピュっと射精を至近距離で見る妻の顔に、精液が飛び散る。
ドクン、ドロドロ~~と最後の一滴が出切るまで、尿道から噴き出る精液の様子を凝視する。
射精中は気持ちいいが、可愛い顔した妻の目の前でチンポを扱いた自分に、羞恥の嵐が来る。

最近、妻とこういうセックスをしていて、本当に再婚して良かったと思う。
妻に射精を凝視されるのは恥ずかしいが、その羞恥が快感でもある。
顔を拭いて、風呂に入りに行く妻を見送りながら、萎えていくチンポを拭く。
好きな女の前で、好きな女の裸でオナニーして射精を見られる…この恥辱が快感となる自分に、俺ってマゾだなあと思ったりする。
だから、妻の元夫との性生活を妄想すると、勃起が止まらないのかもしれない。
何だか、このところ毎晩セックスするのは、妻の元夫への嫉妬心なのかもしれない。
妻を抱くとき、この女は俺の女だ、もの女体は俺のものだと思いながら抱いてる。
今、48歳の妻が愛しい…
255
1 ... 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 ... 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。