ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

夫婦のSEX・夫婦の営み RSS icon
※夫婦の営み事情、SEX、性生活について報告してください

1 ... 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 ... 100

投稿者:わけん
削除依頼
2023/07/11 21:19:11 (bcKUcWsF)
俺が30のときに結婚した6つ下の今の嫁。
俺と知り合う前には男性との付き合い経験がなかったらしく、付き合いはじめは並んで歩くのすら恥ずかしがり、裸を見られるのには猛抵抗、セックスなんてもう論外。
そんな嫁も今では元来のエロが目覚めたようで、最初の頃は「動けない!」と嫌がって半泣きになっていた騎乗位も、自分で激しく杭打ち腰をグネグネ動かして恥骨を押し当て「イくイくぅー」と絶叫して半泣きになる始末。
とにかくチンチンが大好き。子供の寝ている横でも構わずチンポにしゃぶりついてきます。
風呂場では椅子に座った俺のチンポを四つん這いでしゃぶりながら、片足上げて小便まき散らす変態ちゃんに育ちました。
271
2023/07/10 22:35:56 (.YkeldYi)
今、寝る前に

妻とじゃれ合いながら

寝てる子供たちを横に

クンニしてきました。

妻のおまんこが
大好きです。

寝る前に
トイレに行ったのが
パンツがおしっこの匂いがしましたが

それも興奮。

キレイに舐めあげました。

クリトリスもいっぱい

吸ってあげました。

可愛かったー。
272
2023/07/07 21:21:39 (cNjWb41Q)
結婚して10年、妻37歳、私35歳です。
妻は比嘉愛未さんに似た美形で、12年前、大学を出たばかりの私が妻を初めて見た時は、その息を呑む美しさに呆然としました。
まさか、ダメ元で告ったら、
「良いわよ。私、年下はじめて~」
なんて、応じてくれるとは思いませんでした。
妻を初めて抱いたとき、25歳の妻の陰唇は小ぶりで可愛かったですが、色がアズキ色でした。
クンニにかなり色っぽい吐息を出し、フェラも淫らな舌使いで、フェラの後、濃厚なキスをしながらノールックで手でコンドームを被せました。

挿入すると、それまで女子大生としか付き合ったことが無かった私は、妻の艶めかしい喘ぎにたじろぎました。
25歳の美形の妻に処女を求めたわkではありませんでしたが、アズキ色の陰唇とあの喘ぎは、相当性体験が豊富なんだろうなと思わせました。
結婚して、性生活が日常になり、毎晩喘ぎ乱れる妻を見てると、妻にハメた男がこの世には何人もいることを想像させました。
妻を後ろからハメてている時、これと同じ格好で、過去、妻にハメた男が、何人もいて、肛門を晒し、結合部を豪部を見られながら、アンアン言ってる姿を観察されれたのです。

彼らも、妻が愛液を内股に伝わらせ、乳房を揺らしてヨガる姿を見ながら、腰を振りまくって妻に気持ちいい射精をしたのです。
初めて妻を抱いた時のあの陰唇の色と喘ぎを見れば、それが想像じゃなく事実だということが分かります。
そしたら、悔しくて、妻は俺の女だ、と征服感に訴えながら、妻を抱きまくりました。
過ぎ去った妻の淫らで、確実にあった過去に嫉妬する、それが、私の新婚時代でした。

子供が生まれ、風雨fも板についてきたこの頃は、妻が昔の男たちにどのように抱かれていたか、想像して興奮しています。
妻が彼らと交わった回数は、25歳までおそらく500回はあったでしょう。
人数にして3人くらいでしょうか。
比嘉愛未さんに似た美しい妻の膣口に、男の陰茎が深々と突き立てられ、ゆっくりと抜き差しされ、陰唇が陰茎に絡みつく様子など、想像すると興奮します。
更に、安全日にはその陰茎が深々と妻の膣奥まで挿し込まれ、ドクドクと精液が流し込まれ、陰茎が抜かれてぽっかり空いた膣口から、白濁精液が零れ落ちる様子を想像すると勃起します。

皆さんの奥様は処女でしたか?
もし、非処女だったなら、初めて抱いたときに喘いだなら、奥様は、膣内で感じるまでに相当の陰茎の抽挿を受け、性の開発を終えているということです。
私達、秘処女妻の夫は、誰かが使い古した変色陰唇を舐め、誰かの精液が染み込んだ膣を愛しているのです。
悔しいですね。
273
削除依頼
2023/07/07 14:16:40 (pVJs8QgX)
妻 美沙子と結婚して5年が過ぎました。
妻は再婚、私は初婚でした。
職場で事務員をしてた当時32歳の美沙子に相談があると言われ話を聞くと
旦那が家に金を入れないギャンブル三昧だと子供はいなので何とか生活は出来るが苦しいと
なんで私に相談をと聞くと 言い難くそうに、
身体が大きく強面で相談した人があなたなら旦那も強行に出て来ないからでした。
早い話 離婚したいと言うのです。
旦那は昼はギャンブル夜は知人と代行運転をやってるらしいのですが 収入は不安定だそうです。
なぜ彼と一緒になったんだと聞くと
あの そのと 言葉を選びながら
アレが良いんです
私がアレ?
そうなんです旦那の持ち物竿が立派なんだそうです
別れ話を持ち出しても 言いくるめられ抱かれてしまうと忘れてしまうらしいのです。
そんなにいいのか旦那の物はと言って私は彼女に自分の竿を出して見せたのです
するとこの倍は軽くあります そして固いんです 私それを見ただけで腰が砕けるんです。
あんたね~人に竿を見させておいて ノロケはないだろう
ごめんなさいと謝りながら 彼女、竿をしゃぶり出したのです。
久々のフェラに完全勃起しました彼女に旦那と比べてどう?
ごめんなさい 大人と子供ですと。
腹が立ち そのまま彼女を押し倒しパンツ剥ぎ取りチンポをマンコへ
旦那の竿サイズに慣らされてるマンコはガバマンでした。
それでも彼女 お義理で 良い~良い~チンポいいと鳴いてくれました。
私が演技は良いよと言うと
メンゴメンゴと言いながらケツ穴でしてと肛門を自ら開きまだウンカスの付いた肛門へチンポを入れてやると
肛門までユルユルで彼女曰く時々ウンが漏れるんです。

何度も相談を受ける内 愛が芽生え離婚成立し私と一緒になったのですが

その妻が最近様子が変なのです。
携帯を盗みみると元旦那と会っていたのです。
消し忘れたメールには あなたのあのデカいチンポが忘れられないのお願いハメてと残っていたのです。
旦那からは 今の旦那に可愛がってもらってるだろう
妻からは ダメなの竿が小さくてイケないの小学生並みのチンポなの
演技してイクふりしてるけど 辛いの身体が お願いぶっ太のでハメて狂わせてと残っていたのです。

ああ~もう5年も演技されていたんです妻に
このまま結婚生活を続ける自信がりません どうすればいいでしょうか
皆さま知恵をお貸し下さい。

274
2023/07/07 06:49:46 (Ldw1Q8b2)
ゆかり(46歳 妻)は、優しく舌で包皮を剥きながら亀頭を露出してくれます。包茎のため短小で早漏ぎみのペニスです。いつもフェラチオでイキそうになります。挿入しても3分ほどが限界で射精してしまいます。妻は、気にしなくてもいいよ、と挿入して即射精しても許してくれます。妻は、クンニがとても気持ちいいから、、、と挿入より、クンニで3回ほどイカせてくれたらいいと言ってくれる。今朝も前戯のクンニで2回イカせてから挿入。今朝は安全日とあり、生挿入だったので1分も持たずに膣内射精でした。
275
1 ... 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 ... 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。