ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

最近

投稿者:早漏
削除依頼
2023/08/08 17:12:03 (HsECyrM2)
私は結婚して30年
妻との不不生活も殆どなく
私はやろうとすると拒否される
そんな妻が先日から様子がおかしい
なぜかと言うと、夜に自分から俺に求めてきて
何も言わないのに自分から俺のチンポをフェラし始める
今までは俺がフェラを求めても汚いから嫌だと言って
殆どまともにフェラなどしてくれなかった妻が人が変わった
みたいに俺のチンポを舐め回しフェラを続ける
そして一番に変わったのが絶対に嫌だと言ってしなかった
口内射精をした事だ
俺が出そうだと言ったら咥えるのを離すと思ったら
激しくフェラをし俺は我慢できなくなり妻を押さえて
口の中に思い切り射精すると嫌な顔もしないで
最後の一滴まで絞り出してくれた
そして俺に今度はクンニしてとせがみ俺がクンニすると
体制を入替俺のチンポをフェラす
そして勃起したチンポを自分から跨り挿入すると
腰を動かし喜んでいた
こんな妻はこの30年一度もなかった
最後は中に射精してと言われ中出ししたが
妻はそれでも満足してない様子だ
この日から、朝目が覚めても求めてきたり
風呂に一緒に入り口内射精したりと
今までの妻にはなかったことが起きている
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:(無名)
2023/08/14 08:54:02    (APzvejEp)
他の男とやってたけど、別れたんじゃないでしょうか?
どうしても真相を追求したいのでなければ、結果オーライなのでは?
寝ているだけで、勝手にフェラで立たされて、立ったら勝手に騎乗位挿入でいかせてくれるなんて、最高ですよ。ただ奥さんが、スケベになってsexが上手になったと思えば気持ち良く過ごせますよ。
10
投稿者:Papaiya ◆D55aqYkpRk
2023/08/12 04:52:28    (V3sCaOk1)
風俗デビューでしょ。
9
投稿者:(無名)
2023/08/10 21:56:20    (TVqwXXRz)
だかは何なん?って感じだよ。(-.-#)
8
投稿者:(無名)
2023/08/10 16:08:07    (n7sZuzFj)
間違いなく、他の男に仕込まれてますね。

若い男とのそういう関係は奥様も若々しく変化するでしょう。

特に若い精子を生中だしされていると、女性ホルモンも活性し美しさが増すでしょうね。

7
投稿者:(無名)
2023/08/10 05:58:59    (seja9XQ7)
あなたも薄々気がついてるのでは?
奥さんの好きにさせておけばいいですよ。奥さんの浮気の事実を突き止め、頃合いを見計らって、相手から慰謝料をいただきましょう。
6
投稿者:ひろ   nomadhiro
2023/08/09 22:35:04    (J.ytaUln)
旦那さんはどうしたいかは別にして

私の経験からですが
妻がセックスの時にいままでにしなかった事を
やりだしたら、まず浮気してます
男に仕込まれてするようになり、今まで旦那にしたこと無いという事も忘れ、本能でしてしまうんです

妻は精飲はイヤとしないのに、自ら咥えて舐り回し
アナルまでなめ回す、最後は口内発射、妻は美味しいと言って最後の一滴まで吸い出して飲んでました

今までしたことないね、と云うと今までしてくれと言わなかったからしなかった、と返事

しかしこれも次回してといっても知らないと言って一切しません

完全に間男のおもちゃですね

私としては妻が他の男にテクを仕込まれてくれるのは嬉しいですよ、労少なくいい思い出来るから
5
投稿者:(無名)
2023/08/09 18:53:41    (/mIY3eKa)
奥さんは誰かの為に旦那で練習、予行演習しているんでしょうね。
4
投稿者:(無名)
2023/08/08 23:24:51    (VSMzbvr6)
不不生活=夫婦生活ね

多分奥さん浮気してるね
3
投稿者:(無名)
2023/08/08 21:02:38    (6XqoNz0u)
原因は追求しないんですか?
2
投稿者:先輩
2023/08/08 20:01:54    (v1NAUygo)
何処かで誰かと芽生えた様ですね。
俺の妻は付き合ってる時からフェラ有り、騎乗位有りきでしたよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。