ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

夫婦のSEX・夫婦の営み RSS icon
※夫婦の営み事情、SEX、性生活について報告してください

1 ... 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 ... 100
2023/08/31 12:39:59 (haiWPtHe)
結婚して10年目に性転換してしまいました。
独身の頃から女装してた私です。
普通の結婚は、諦めてたのに
妻と結婚することになって
女装は、取り敢えず辞めました。
長年の女装でホルモンは、しようしてなかったけど
もとからホルモンバランスがおかしくて
女性よりの成長してた私です。
結婚のために伸ばしてた髪の毛も短くしたけど
まともに男に見えない中性に
結婚式の後の新婚旅行で女装してたのを知られてしまいました。
貧乳の妻と変わらないくらいの胸
綺麗に整えられた陰毛
妻と同じ形の陰毛
肌の色は、妻より色白
身長も妻より5cm低い
要するに妻の着てる物が全て着れた。
靴のサイズは、妻が24.5cm私が23.5cm
声変りしてなくて女声だし
顔は、女装してたくらいだから女顔
それなのに妻は、私との結婚
妻にも問題があって私でも我慢しての結婚だった。
一番の悪者は、私の父でした。
父は、義理母や妻と義理妹を抱いてた。
親子丼を楽しんでた。
私の母は、父に調教されて逆らうことができない。
妻と結婚したあとで
父は、義理母や義理妹と母との共同生活を始めてた。
私と妻が結婚して娘が産まれると
義理妹も結婚した。
義理母の希望です。
義理妹と妻の種付けは、父です。
私には、ホルモンバランスの影響で種無しです。
義理妹の旦那は、何も言えなくて
そのうち女装を再開した私で性処理をするようになって
ホルモンバランスの悪い理由は、私が両性具有です。
義理の弟に抱かれ出して変化がおこり
女性器が正常に働きだして
生理がきた途端に弟の種付けで妊娠
産んだ子供は、義理妹の子供として

226
2023/08/30 18:53:00 (7/2Hh6ra)
結婚して20年、夫婦ともに47歳になった。
俺と嫁は中学の同級生だったけど、当時は交流が無かったが、一度だけ帰り道の信号で一緒になって、無言でいるのも変だから、お話ししながら下校したことがあった。
その時、ちょっとときめいた記憶があった。
当時の嫁は清純そうな大人しい女の子で、あまり目立つ存在ではなかった。
再会したのは25歳の時、中学卒業10年のイベントだった。
あの清純そうで目立たなかった嫁は、可愛らしいホンワカお嬢さんになっていた。
面影は強く残ってて、一目でわかった。

再会したあと、帰り道の信号で一緒になって、
「昔もこんな風に一緒になって、お話ししながら帰ったことあったよね。」
なんて話しながら帰ったら、お互い大失恋した後だと知って、夕方、やけ酒飲みに行った。
至近距離で嫁を見たとき、あまり聞かざることなく地味なだけで、整った顔立ちしてるなあと、女としての素材がいいことに気づいた。
俺は、中学時代に嫁にときめいた気持ちを思い出した。
酔った嫁は、元彼に酷い仕打ちを受けた話をした。

嫁は、もう関係が破綻していた元彼に、ズルズルしていないでキッパリ別れようと言った後、最後のセックスだと言われて入ったラブホで、凌辱されたそうだ。
バスローブで緊縛されて、乳首とクリにローター貼り付けられて放置、元彼は悶えてビクつく嫁を眺めながらビール飲んでたそうだ。
嫁は最後、潮を噴きながら白目を剥いて気絶、目が覚めた頃には元彼の姿は無かった。
それ以来、元彼とは音信不通、もしかしたらスマホで悶えて潮噴くところ取られたかもしれないと言って、泣いた。

俺も元カノに他好きされてフラれていた。
グデングデンに酔った俺と嫁は、千鳥足でラブホに入った。
気付いたときは夜10時ころで、二人とも半裸で下半身丸出し、嫁のマンコから俺の精液がドロリと流れてた。
微かな記憶で、着衣セックスした覚えがあって、嫁が中に出してと言って、ぶっ放したような記憶が残ってた。
嫁も同じで、
「私が出してって言ったんだよね…でも、あの時、本気であなたの子供が欲しい気持ちになったんだよ…」
と言った。

幸い妊娠はしなかったが、俺はその時、嫁が妊娠したら結婚しようと思った。
再会した日にいきなり中出しセックスした俺と嫁は、当然付き合い出した。
お互い実家住みだったから、セックスはどうしてもラブホになった。
ラブホ代がかさむから、延長料金が発生しないように、中身の濃いセックスをした。
クンニとフェラは69で同時進行、最初の射精は我慢せず発射、一度体を洗って、二回戦は濃密に交わった。
嫁は、初めての彼氏が短大時代で、その時の彼氏が大学生で、彼氏の卒業で1年半で恋が終わったそうで、その2年後、二人目の彼氏が例の凌辱元彼だった。

俺が三本目のチンポだったが、嫁は、俺とのセックスは今までで一番いいと言ってくれた。
前の二人には、求められて身体を開いたけど、俺には嫁が抱かれたくなると言ってくれた。
毎日俺に抱かれたら、どんなに幸せだろうとまで言われ、これは、プルポーズを待ってるんだろうと思って、プロポーズした。
27歳同士で結婚、披露宴では、中学時代の恋が再燃とか言われたが、ときめいた過去があるから否定できなかった。
新婚のアパートに運び込んだ嫁の荷物に、中学時代のセーラー服が合った。
新婚旅行から帰った夜、嫁は寝室に中学のセーラー服鵜方で入ってきて、
「あのね、実は、中学の時好きだったんだ。中学生の渡曽を抱いて…」
と言われ、セーラー服姿の嫁を抱いた。

もちろん中学のセーラー服は無理があるが、清純そうな顔には似合った。
目を閉じ、俺の名を君付けで読んだ嫁は、中学時代に戻って俺に抱かれてた。
俺も中学時代の嫁を想い出し、目立たない純情少女と愛し合う妄想に耽った。
たまらなく嫁が愛しかった。
それ以来、第一子出産までの間は、嫁を抱くときはセーラー服コスプレが定番になった。
夏には白の中学のセーラー服、これが似合うkらたまらんかった。
セーラー服の襟をはためかせる騎乗位は、清純乙女が見せる痴態に萌えた。

子供が二人生まれ、三十路夫婦となっても、夫婦の営みは毎晩あった。
嫁とは、始まりが中出しだったせいもあって、一度もコンドームを使ったことが無かった。
嫁は特別色気があるわけではないし、どちらかというと清純系で地味なので、色気は無い方なんだが、嫁がパジャマになるとムラムラしてしまう。
やっぱり俺は嫁が好きだし、嫁も俺のそばに来ると発情するようで、クンニする頃には既にヌルヌル状態になっている。
そして、俺のチンポを見ると、清純そうな嫁の目がトロンとしてくる。

結婚して20年過ぎて、47歳同士の夫婦になったが、恥ずかしながら、今も毎晩嫁を抱く。
もう、寝る前には嫁を抱いてから寝るのが、夫婦生活のルーティーンになっている。
高校生と中学生の子供がいるが、俺たちが寝室に入るとスッと二階の自分たちの部屋に行く。
親が寝室で何してるか、薄々感じているのだ。
普段から仲がいい夫婦だから、ご近所さんも俺たちがお盛んだと思ってるようだ。
先日の20回目の結婚記念日に、夫婦というのはいいもんだなと思った。
だから、嫁とのことを、いろいろ書き記してみた。
227
2023/08/30 11:34:58 (A4NS1O/I)
昨晩、嫁(33)とお酒を飲みながら何故か過去の恋愛話をしになった。
お互いの昔の彼氏、彼女はどうゆう人だったのか、だんだん話が盛り上がりエスカレートし、初体験や経験人数も赤裸々に話し合った。途中、ジャンケンをして勝った方が質問できることになった。
初めてオナニーしたのは?初めてフェラチオしたときの感想は?今までした1番エロイことは?とか色んなエロ話を互いに話した。
嫉妬と興奮が混ざり、自分のアソコは話をしているだけなのにビンビンでした。嫁のパンツに手を入れると、トロントロンのローションみたいにすごく濡れていました。
ちょっと違いますがお互いが寝盗られ気分になり大興奮でエッチをしました。
おかげで今日は寝不足です。

しかしクンニ好きの元カレには嫉妬と大興奮したな~!

228
2023/08/30 08:47:54 (UgOyqETJ)
今から五年前に今の妻と結婚しました。
その時妻は25歳でポッチャリしてたので
男性経験が処女でした。
俺は妻より15歳年上で二度目の結婚でしたので
妻の処女を頂き無修正のアダルトを見せて
みんなこんな事遣ってるんだと教えた
最初はフェラをさせて始めただがフェラは
無茶苦茶上手だったので今度は口内射精しを
するように言って口に出すと最初は抵抗があって
苦いとか酸っぱいとか言って嫌がってたが
それも直ぐに慣れてきてゴックンまでするようになった
そしてあとはセックスを教えて上に乗せて腰を振らせたり
バックの時はこうするんだとかアダルトを見せながら
妻に教えたが妻は直ぐに何でもできるようになり
そしてセックスの喜びも分かったようだ
毎日のようにセックスしていた時アダルトでアナルセックスを
見た妻は関心を持ち俺の言うので俺は最初ローションを塗って
指でアナルを広げて均した後チンポを入れると
妻の感じ方が異常なほどで妻はマンコで行くよりアナルの方が
いきやすいタイプだった。
しかし5年経って俺は今45歳に成る妻はまだ30歳
妻は5年前より性欲が強くなり毎日のように求めて来て
俺は仕事から帰ると疲れているのに求められる
最近では自分でおもちゃを買って自分でマンコに入れて
楽しんでる姿を見るとこんなな醜いデブは嫌だと思って来た
あまりにも性欲が強くフェラも大好きで精子を飲みのが
一番好きみたいでアナルに入れて射精しそうになったチンポを咥え
口内射精させる苫を俺は気持ち悪くなってきた
で出来ればほかの男と浮気してほしいと思っているが
妻は人見知りで外に出ると知らない男性と話を
するのが苦手で難しい事です
今考えてるのは俺の飲み友達を家に呼び
3Pか4Pで妻を抱かせてそして妻が輪姦の喜びを
覚えてくれたらいいと思って考えている
229
2023/08/29 19:08:23 (OKLCGsa/)
私が結婚したのは8年前、私20歳、妻は35歳でした。
妻は、私の中学時代の担任で、私の初恋の女性です。
妻は田中麗奈さんに似た可愛い系の美人で、ずっと恋焦がれてて、何度も気持ちを伝えましたが、当然、教師と生徒の恋愛は認められず、断られ続けました。
中学の卒業式の翌日、母子家庭だった私は交通事故で母を失い、実の父の元へ行きましたが、父には新しい家庭があり、実質アパートで独り暮らしでした。
母子家庭でしたから、母は働きに出ていたせいもあり、私には家事スキルがあったので大丈夫でしたし、母の賠償金もあったので、経済的にも大丈夫でした。

元担任だった妻が心配して様子を見に来てくれました。
私は、オナネタをネットから拾い、DVDに焼いていました。
ゴールデンウィークに私の様子を見に来た妻がいたにもかかわらず、間違えてマウスに触れたため、DVDが再生されてしまいました。
そのDVDは、若い男の子が奇麗なお姉さんにペニスを苛められて、ヒイヒイ言わされているものでした。
ペニスを緊縛されたり、器具を装着されたり、羞恥の射精をあざ笑われる動画でした。

妻は、画面に食い入り、
「こういうことされたい願望があるの?」
というので、頷くと、
「先生ね、男の人のチンポ、苛めたい方なの。」
このゴールデンウィーク、15歳の私は30歳の妻に道程を捧げ、妻のチンポマゾになりました。
以来、少しずつペニス調教を受け、成人したとき、妻の「専属チンポ奴隷」となりました。

ペニス苛めは、様々な種類があります。
共通するのは恥辱、女性に男性のシンボルを責められ、悶絶するのですから、男のプライドはずたずたに引き裂かれます。
でも、それが快感に変わるのです。
ペニスだけでなく、タマを責めるプレイもあります。
球を揉まれながら、亀頭責めで差y制を焦らされて涙目になるものや、射精をしてもしごきをやめないで発狂させられたり、手だけのプレイもあります。

しかし、もっとハードなプレイになると、器具が使われます。
妻は、私のペニスやタマを責めるグッズを揃えています。
睾丸圧潰器、これは金属製の睾丸リングでタマを固定し、ナットを締め込んでタマを圧迫し、締め付けるものです、
徐々に圧迫されていくタマの軋みと、惨めに潰れるタマがマゾ心をそそります。
睾丸引きのばし器、これはペニスやタマをはめ込み、おもりをぶら下げるものです。
つけた瞬間から、ずっしりとタマやペニスが引っ張られ、惨めな姿を晒します。
コックリングはペニスにつける輪で、根元にハメる事が多く、血流を遅くして勃起力を高める効果があります。
タマを締めあげるボールリングというものもあります。

尿道リングプラグは、亀頭にリングをかけ、尿道に棒が刺さりっぱなしになるものです。
これは尿道が拡張されます。
私の尿道に使われるのは中空のもので、せめっれれば射精もできますが、その代わり太いのでハードな調教用で、初心者には無理です。
これは、娘が生まれて、妻が育児に追われて性行為やマゾ調教をする時間が無くなって、ある程度放置しても調教状態に置けることから採用されました。

現在、妻は尿道プレイにハマっています。
尿道を刺激されると、時にはドライオーガズムに達することがあります。
たとえると、小便が漏れそうなくらい我慢して、一気に放出した時の快感に似てます。
最初は、尿道リングプラグに到達するまでの慣らしで、医療で使われる尿道カテーテルを尿道から挿入することから始めました。
ある日、緊縛されて尿道カテーテルを入れられ、
「さあ、どこまで入るかな?」
と少し図鬱奥まで入れられた時、前立腺まで届いて、ドライオーガズムを経験したのです。

尿道カテーテルの次は、少し太めの金属製の尿道ブジーを入れられました。
これは本来尿道を拡張するための医療器具なので、徐々に太くされました。
これは強烈なイタキモで、身体を拘束されていないと暴れてしまいます。
そして現在は、尿道プラグが挿し込まれています。
尿道リングプラグは短いですが、尿道プラグは太く中空で、外側はボコボコしたり、波打ったりしてて、これを抜挿しされると射精して染むこともあります。
しかも、電動のものもあって、モーターの刺激が前立腺まで刺激します。

電動尿道プラグを入れられて放置されると、前立腺も振動して快楽地獄の中、ドピュンと射精、楚歌も振動は続くから、射精直後の敏感な尿道と竿と前立腺が振動してもがきます。
そして二度目の射精、妻は尿道プラグの中空の穴から湧き出す精液を、ニヤニヤしながら眺めているのです。
射精しながら悶絶してもがく私の姿は、男として羞恥の極みです。
三度、四度と射精しては責め続けられ、最後、空砲を打ち続け、それでも止まない振動に、ついに男の潮を噴くのです。

この恥辱、一度味わうと癖になります。
男性のシンボルが惨めな姿になり、繰り返す射精を鑑賞され、それでもまだ射精を続ける羞恥プレイは、終わった後、しばらく動けんくなるほど体力を消耗します。
ペニス一つでこれだけの快楽を堪能できるのですから、妻に感謝です。
私は、妻の教え子マゾ夫なのです。
230
1 ... 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 ... 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。