ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/08/08 20:15:35 (9.dpmwHA)
結婚して10年、44歳の妻を持つ、33歳のマゾ夫です。
妻は44歳ですが、猫顔が可愛くてずっと若く見えて、ちょっと優木まおみさんに似てます。
妻は元は看護師で、私が高専5年の時に、尿管結石で入院した時、担当してくれた看護師さんでした。
まだ童貞だった私は、31歳には見えない可愛い看護師さんにペニスを握られ、尿道カテーテルを入れられた恥ずかしさで、すっかりマゾ化してしまいました。
退院した後も、妻が忘れられずストーカー化、角を曲がったところで待ち伏せされ、お説教された時、正直に気持ちを打ち明けました。

「もしかして、私に尿道を弄られたのが、恥ずかしかったけど気持ち良かったってこと?それって、おチンポマゾじゃない?」
そう言われ、その日、妻のアパートに連れ込まれ、妻に尿道を責められました。
「私ね、元彼がおチンポマゾで、ペニスの責め具いっぱい持ってるのよ。もちろん、尿道グッズもあるわよ。」
と言って調教され、11歳年下のマゾペットにされました。

妻が持っていたのは、尿道プラグというグッズでした。
尿道プラグとは、尿道に挿入するプラグですが、男性用です。
女性の尿道は浅いので、男性用は使えないそうです。
男性の尿道は、尿や精子の通り道で、そこを液体が通ると海綿体を刺激して気持ちいいので、尿道プラグを挿されると気持ちいいのです。
尿道プラグには、長いものから短いもの、細いものから太いもの、表面が凸凹してたりウェーブしてたり、穴あきタイプなど種類がたくさんあります。

妻は看護師なので、前彼にもハードな調教をしたそうで、長い尿道プラグを納入して前立腺を刺激して、ドライオーガズムさせていたそうです。
「あなたもいつか、ドライオーガズムを経験させてあげる。」
と言われ、尿道調教が始まり、すっかり妻のとりこになって、プロポーズしました。
何を隠そう、私はプルポーズした時まだ童貞で、妻は悩んだ挙句、私との結婚を承諾、
「結婚してあげる。だから、新婚初夜に童貞をちょうだい。」
と言われ、私23歳、妻34歳で結婚、新婚初夜に騎乗位で道程を卒業、そのまま抜かずの読ん発搾り取られ、見事妊娠しました。

結婚したら、毎晩ハードな塗油協を受けました。
尿道プラグはやや太めの中空のものを使われ、ペニスを握られたまま尿道プラグを抜き差しされ、そのイタキモにたまらず射精するというプレイが始まりました。
現在は、大きくウエーブした金属製の尿道プラグを使われています。
挿入長が13cmくらいありますから、こちらもカウパー腺に届いてアヘアヘさせられます。
手持ちの部分が十字型になっているので、握られながら抜き差しがスピーディーで、あっという間に中空部分から精液があふれ出します。
萎えていっても抜かれることはなう、そのうち前立腺に達し、ドライオーガズムに蕩けさせられるのです。

セックスは、妻の安全日だけで、体位は騎乗位のみです。
妻は中出しが好きで、セックス自体はそれほどでもなく、自分が男の射精をコントロールしていることが快感なのです。
なので、尿道責めだけでなく、ペニス緊縛やタマ縛りなど、男性器を虐げる行為が好きです。
「女にチンポを苛められて射精するなんて、恥ずかしいチンポね。もっとお仕置きしてかげるから、一滴残らず出しなさい。」
と言われ、今夜もペニスは誠意液を噴き上げるでしょう。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2023/08/10 16:14:41    (C3VXRTKY)
私の場合10年ほど前に肝臓病で入院した際、症状が重篤だったので導尿措置(チンコに直接管を入れて体外に排尿すること)になったのですが、病気の特質の為、また元々尿道下裂という尿道が男性器の下部に配置?されている一種の奇形だった為、先から根元まで
3cmほど尿道が裂けてしまいました。同じ病院で形成手術をして貰いましたが、術後の診察で度々チンコに医療器具を入れられて「出具合・流れ」をチェックされました。実施するのは男性医で、女性看護師がスタンばっていたものの見られる興奮はそこそこでしたが、
勝手に「ピュッ!」と出る感覚は忘れられません。
4
投稿者:(無名)
2023/08/10 15:05:44    (xndSfsul)
私は夫婦で尿道責めのアダルト動画を見ながら、嫁に動画のドS女優さんと同じセリフを言ってもらい、ペニスを弄りまわしてもらいます。動画と似たような尿道プジーで責められながら、同じ言葉責めをされると、本当に興奮しますよ。
3
投稿者:(無名)
2023/08/09 07:47:25    (6K/r7BLQ)
尿道責め
たまんないよね
ウチの嫁さんもサドだから
2
投稿者:先輩
2023/08/09 05:14:42    (lxlvq94Z)
もう還暦男です。 ナースの奥様ですか?羨ましいいですねぇ。
一昨年前立腺癌で前立腺を全摘出したよねぇ。 もう、射精しない、勃起しないで楽しみなしです。
あの入院中に覚えたのは尿道オーガズム、術前にナースの悪戯も有ってカテーテルで初めて
逝ってしまい仲良くなったよね。 でも、術後逢ってもふにゃちんではどうにも。 でも、そのナースは
貴殿使用している尿道プジーを持ち出し、一応フェラして挿入。 溜まんねえ! そこで体験したのは
潮吹きだ。 ふにゃチンでもオーガズムは有りでプジーで刺激してシコシコされると
”ピュッ ピュッ ピュピュ・・” 射精程の根っ子から込み上げるものがないが、エンドレスで吹かして
くれるのです。 妻に教えると恐る恐る入れて、俺のアヘ顔を身乍ら膀胱迄。 ドライオーガズムを
感じるとプジーを抜去。 そしてシコシコ、”ピュッ ピュッ ピュピュ・・”って今では面白がってやってくれています。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。