ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

夫婦のSEX・夫婦の営み RSS icon
※夫婦の営み事情、SEX、性生活について報告してください

1 ... 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 ... 100
削除依頼
2023/11/01 09:44:52 (/i9YCqch)
嫁43歳、子供2人。
嫁の真紀は高校の同級生が営む美容室へ車で行きます。
近くに数件ありますが少し安くしてくれのでそこへ。
数日前でした美容室から帰った真紀がちょっと興奮気味に私に言うのでした。
ちょっと聞いてよ洋子がね(同級生)旦那さんに言われて他人としたんだって、
何をしたんだい
そのアレよセックスよ、
いいじゃないか旦那さんがいいって言ったんなら公認って事だろ。
でも変じゃない旦那さんが言う事、浮気しろって言うんだよ、
それは浮気にならないよ旦那さんの刺激欲しさからだよ。
ええ~じゃあさ、あなたも私が他の人とアレしたら興奮するの?
さあ~どうかな俺にはそんな趣味ないからさ、
だよね私もあなたが他の人となんか考えられないし短小包茎だしね、
オイそれは言わない約束だろ、なんぼ元カレ達が巨根だったからって、
だってみんな大きかったんだもん、
じゃ何であいつらの誰かと一緒にならなかったんだ、
だってみんな半グレばかりよ仕事もせずブラブラまるで金玉よ。
しれに引き換えあなたはお父様が会社経営者であなたはそこの専務だったし、早い話経済的に安泰だからね。
じゃチンポはどうだったんだ、
初め見た時、小学生かと思ったの笑いそうだった、
じゃ気持ちよくなかったのか?
全然感じないないし入ってるかもわからないよ今でも、だから終わったらオナニーしてるの熊ん子で。
酷い女だな~お前は俺を馬鹿にして3流大学でも大卒だぞ、
3流じゃないよあなたはFランク大学よ、ほら前総理のお坊ちゃまもFランよね、応援演説は上手なんだけどね。
211
2023/10/31 16:40:40 (9hE3OZAI)
バツイチの俺が1人での生活に不住を感じて
再婚相手を探す為に、結婚相談所に入会し
何人かの女性とお見合いを重ね、一年かかり
ようやく一人の女性と気が合って何度かデートを重ね
半年付き合って結婚する事に成った。
相手の女性は40歳でバツイチと俺と同じで子供はいない
俺は現在58歳のおっさんで会社経営をしてて金が有るので
女が出来たと周りの連れからは言われている。
正直、結婚するまではセックスもキスもしていなかった。
席を入れた後、ホテルのレストランでフレンチの
フルコースを食べその後、そのホテルで宿泊し
彼女と初めてセックスをしたのだが彼女のエロさにびっくりした。
最初彼女は先に風呂に入りガウンを着て出てきて
俺が後から風呂に入って同じようにガウンを着て出てきて
ベッドに先に入ってた彼女の横の入り抱き寄せてキスすると
彼女の方から舌を入れてきて絡ませる。
キスも中々のテクニックで俺が今までにあそんな女の中でも上手だった
キスをしてるうちに俺はガウンの紐をほどき胸を揉むと
柔らかくさすがにデカいオッパイで俺は少し大きめの乳首を
口に含み吸ったり舌で転がせたりと胸を攻めると
彼女は声を出して感じているので、俺は徐々に下に行き
マンコの土手を舐めたりしながら足を広げると
マンコの毛は薄いのか処理してるのかツルツルで
嫌らしいビラビラが見えて飛び出た大き目のクリトリスが
顔を出してて俺はクリを舌の先で転がすように弄ぶと
彼女の喘ぎ声は一段と大きくなり俺はクリを指で転がしながら
もう片方の手でマンコに指を入れて出し入れすると
彼女は毛を出しながら身体をピクピク痙攣させて
逝っちゃう、もう無理~~~と言って潮を噴いて
体中を痙攣させていた。
しばらく彼女は身体をピクピクさせてたが時間が立つと
俺にこんなに気持ち良かったの初めて、今度は私が
気持ち良くして上げるねって言い俺のチンポを
手で握ると扱きながら口に咥えてフェラを始めた。
気持ちの良いフェラでチンポは久しぶりにビンビン
俺は彼女にフェラされながら、前の旦那にもこんなに気持ちいい
フェラしてたのかと聞くと彼女はそん事ないわ、あなただし
と言いながらも奥深く咥えたり舌を使って舐め回したり
アナルを舐めながらチンポを扱いたりと本当に気持ち良くて
俺は初めての女という事も有り我慢できなくなり
彼女に逝きそうだと言うと、彼女は俺に私のお口に
一杯出してお願いと言って余計激しくフェラされて
俺は彼女の頭を押さえ口の中に思い切り射精した。
久しぶりの快楽で体中がピクピクするほど気持ち良くて
彼女は最後の一滴まで絞り出し中々離そうとしなかった。
そしてチンポを離したと思ったら俺の見ている所で
吐き出すのかと思いきやそのまま俺の精子をゴックンした。
俺は彼女に何時もフェラで抜いて精子はゴックンするのかと
聞くと前の旦那が私に無理やり出して飲ませてたからと言う。
俺は妙に興奮して彼女をベッドに寝かせると犯すように彼女を攻め
彼女もそんなセックスが好きなのかさっきより余計に
エロさをまし激しくなっていた。
無理やり口に咥えさせ口マンコの様に腰を振ったり
奥深くまで咥えさせたりと彼女を攻めマンコに入れると
中はユルユルで気持ち良くなかったが使い込んだマンコを
彼女は締め付けて来た。
俺は腰を振りながらも口で前の旦那はどうだったとか
前の旦那に中出しさせてたのかとかいろいろ言いながら
彼女を攻めると俺は無茶苦茶興奮してイキそうになり
そのまま彼女のマンコの中に射精した
彼女も俺と同時に逝ったようで身体を痙攣させていた
暫く入れたままで抱き合ってキスしてたがチンポが
フニャフニャに成ってマンコから出ると
彼女のパックリあいた穴が見えそこから俺の出した
精子が流れ出ていた。
そして彼女は俺の精子とマン汁で真っ白に汚れたチンポを
口に咥えてのお掃除フェラ。
この年までいろんな女と遊んできたがここまでする
女は初めてでびっくりしたよ。
この日以来、彼女は暇さえあればフェラで出して精子飲んだり
マンコに入れて中出ししたりと毎日誘ってくるのには困っている。
俺が疲れてるから今日はやめようと言ったら、機嫌が悪くなり
怒ってしまうのでまた相手する事に成る。
今では結婚した事を少し後悔し始めている。
やっぱり結婚するまでにセックスはしとくべきだったと
212
2023/10/30 19:31:01 (EHuuPQom)
昨年、バツイチ同士で再婚しました。
相手は、娘の結婚相手の母親です。
ウチは父子家庭、向こうは母子家庭、どちらも一人っ子、両家顔合わせの時にびっくり、私と妻は中学の同級生でした。
親を一人残すのは忍びないと思った娘たちに勧められ、一昨年、親同士も52歳同士でお付き合いを始めました。
中学の同級生でもあって、照れ臭かったけど、ベッドに誘いました。

40代までは、女は若い方がいいと、バイトの女子大生を誑かしてエッチな遊びしてましたが、娘が女子大生になった時、自分に嫌悪感が出て、エッチの相手を独身OLにしました。
でも、娘も社会に出ると、もう、女は良いかなと思い、50歳になったのを機に女遊びを辞めましたが、まさか同い年の女性と関係するとは思っていませんでした。
一昨年、52歳のオマンコを見たとき、まるで黒アワビのようなビロビロのビラがクパア、そこからズル剥けのクリが飛び出てるグロテスクなオマンコに特別な興奮を覚えました。
元夫が何千回と使い込んで変色変形した歴史を感じて、いいもんだなと思いました。

ビラを開くと、赤みのある柔肉が愛液でテカってて、思わずむしゃぶりつきました。
ずっと見ていられるその造形に、美味そうだなと感じました。
「もう終わったから、そのまま入れて、中で出して・・・」
と言われ、生挿入、妻も凄く気持ちよ上げで、
「ああ~何年ぶりかしら・・・もう、こんなこと経験できないと思ってたから・・・」
と感慨深げでした。
52歳同士のセックス、はっきり言って、くたびれた身体同士で馬鍬う様子は、お世辞にも奇麗ではないけれど、交わる肉体に豊潤さが感じられました。

現在、再婚して1年、54歳同士の再婚夫婦は毎晩営みがあります。
この年で毎晩よくやるなと思いますが、熟女のオマンコがエロくて興奮しまくりです。
黒いビラ、ズル剥けのクリ、たまんないです。
オマンコを押し広げると、ズル剥けのクリが飛び出してきます。
元夫にどれだけ吸われたのか、何ともエロいクリです。
セックスが日常にある夫婦生活を経験した、性体験豊富で使い込まれたオマンコは、女子大生のオマンコよりエロくて最高です。

再婚して、母校の中学のセーラー服を夏冬2着購入して、休日は妻に着せて、コスプレセックスしてます。
54歳のセーラー服ですけど、中学時代の妻が重なって萌えます。
清純なセーラー服と黒いオマンコ、萌えます。
毎日の中出しセックスで精液の匂いがプンプンするセーラー服姿の妻、萌えます。
私たちはこうして、54歳の新婚生活を楽しんでいます。
213
2023/10/30 05:05:56 (KihJk5TS)
まだ夫婦ではありませんが、私は26歳の女ですが32歳の彼と結納を交わしました。
ちょっと田舎の方なので、結納の後、両方の親戚や友達も集まってくれて賑やかに祝ってくれました。
みんなが引き上げた後で二人きりになった時、彼から「あそこの毛を剃らせて欲しい」と言われました。
もう結婚して夫婦になるのは決定だし、ここで私が彼の物だって印を付けてもらうのも良いかなって受け入れました。
下着を着ればいつもと変わらない筈だけど、今日お父さんお母さんと顔を合わせるのが何か恥ずかしいような気がします。
214

思いでの品

投稿者:(無名) ◆wUDoc/GLN6
削除依頼
2023/10/29 18:06:53 (k96kV3SD)
自宅の整理中に思わぬ物が出てきてビックリしました。
62歳の同級生夫婦ですが、実家に家を新築して要らない物を整理するために妻の友人2人が
手伝いに来てくれていた時の事です。ゴミを出すため、分別の整理しているとき、段ボール
に大きな外が見えないビニール袋の中に紙袋等が数個有るのを友人の1人がこれ捨てて良い
物と聞き仕分けしていたら、中身はバイブ、電マ、ラブホの備え付けのゴム等でした。
これは、36歳頃からは家では親、子供が居て安心して出来ないと月1,2回はラブホへ行って
いました。48歳から5年間は支店長で単身赴任、時々帰ったり、妻が来ていましたが夜寂し
いだろうとアダルトショップやラブホで妻に買った物です。単身赴任になる前に親も亡く
なり、子供3人も家を出て行き、1人住まいでしたが仕事の関係1人住まい、2人だけの生活
になると昔みたいに燃えていましたので、グッズ使用を写メで送らせ愛を確かめ合ってい
ました。それを妻が大事にしまって忘れていましたが友人に発見されましたが、妻は使い
すぎで電池切れになった物を捨てるわけにもいかず、保管していました。
友人は、今はおもちゃも進化していて凄い物が有ると話し、今使っていると、昔を思い出
し捨てる前に使ってからにしたらと言い、別の友人もその方が良いと、妻もその気になっ
ていて、昨夜電池を購入し久々ラブホへ行き使いましたが、自販機で今式のバイブを買い
大満足、古い物はラブホに置き、新しい物を持ち帰りました。

215
1 ... 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 ... 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。