ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

夫婦のSEX・夫婦の営み RSS icon
※夫婦の営み事情、SEX、性生活について報告してください

1 ... 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 ... 100
2023/09/05 09:51:20 (xWkt0f7J)
36歳、結婚して8年、子供二人いて現在3人目がお腹にいます。
結婚同時はセックスも普通にしてて最初の子供が出来産まれました、その子供が1歳半位になった頃から、主人が私のお尻を求めるように、最初は突飛ばしたいくらい痛みがありましたが、通販で潤滑剤を購入してからは、それ程痛みも感じなく毎回ではありませんが受入れています、二人目を妊娠する時に、私が感染症が怖いからお尻は駄目よと言ったから、普通の激しくないセックスはしてました、妊娠五ヶ月が過ぎた頃、主人は私に聞きもせずいきなり後からお尻に入れてきました、ビックリして、アナタ!オマンコには入れないで!そこだけで終ってっ!と 私は語気を強めたが主人にはだめでした、お腹の子供の居るところに無理やり入ってきては交互にし始め……心配するなら!、子供は羊水とそれを包む袋で守られている!出す時は尻出す!……と私の話を聞かず一方的に終ってしまいます、主人がお尻を求めて来たのは、出産するまで7~8回はありましたが、二人目は何もなく無事産まれました。
今、3人目妊娠してて、もう8ヶ月になりますか、主人は相変わらず勝手に思い込み、8ヶ月なのに二人目妊娠時より多い回数でお尻と両方してきます、どうか!、3人目も無事な姿で産まれてきますように。 

221

嫁をけしかけて

投稿者: ◆gAmHDzY8Wc
削除依頼
2023/09/05 04:39:32 (MSlMe9zm)
甥のヨシキ君を、彼の受験の時に家に数日泊めた。
その時に、俺のいたずら心から嫁の明子をけしかけて、色々とヨシキ君に対して挑発をさせた。
俺のアシストもあって、ヨシキ君は嫁でファーストキス、ディープキス、フェラチオまで体験し、嫁をクンニでイカせることも出来た。
俺は、嫉妬が興奮に変わり、寝取られるという新しい快楽に目覚めてしまった。
嫁も可愛らしいヨシキ君に色々と教えてあげるのは楽しかったようだ。
ただ、それも数日間だけのつかの間の出来事だった。
ヨシキ君が帰ってしまった後は、嫁とは激しく求め合う日々が復活していて、ヨシキ君との事は最高のスパイスになったと思って喜んでいた。
嫁も、色々とヨシキ君の事を口にしては、俺を挑発して嫉妬させてくる。
それにまんまと乗って、嫁の事を狂おしく求める毎日だった。
ある時は、俺に覆いかぶさり乳首を舐めながら
「ねぇ、あなたも乳首気持ちいいの?ヨシキ君みたいに、いっぱい感じてよ。」
わざわざヨシキ君の名前を出して挑発してきた。
「アキは、ヨシキ君とまたしたいと思ってる?」
「もちろん! だって、彼のあなたよりも…、だからね。」
そんな事を言われて、我慢できなくなりすぐに挿入してしまうというのが、最近の流れだ。
なので、ついつい生でしてしまって、危うく中出しそうな事もあり、危なっかしかった。
さすがにこの歳で出来てしまっては恥ずかしいので、嫁が避妊リングを入れる事になった。
最初は俺がパイプカットする方向で考えていたのだが、そんなときにヨシキ君合格の知らせが入ったので、念のために嫁の方を妊娠しない体にすることにした。
嫁も、口ではそんな必要はないなどと言っていたが、自分で病院も調べて、予約してあっという間に装着した。
避妊せずにセックスが出来ることが嬉しかった。
そうこうしているうちに、ヨシキ君が本当にウチから学校に通うことになり、引っ越しの日時なども決まった。
妻の弟は、「悪いね、助かるよ。」などと言って喜んでいたが、俺たち夫婦の方が実は喜んでいたと思う。
ヨシキ君が家に来るので、色々と模様替えや掃除などをして準備をする毎日だった。
息子の部屋をヨシキ君に使わせるので、息子の物を屋根裏収納に移動させたりしていたが、おそらくこの部屋でヨシキ君と嫁がセックスをすることになると思うと、我慢できなくなり片付けをしている嫁をベッドに押し倒した。
「ちょっと、なに興奮してるの?」
あきれたように言う嫁。
「ここで、ヨシキ君とセックスするんだろ?」
「ふふふ…、どうでしょう?」
ベッドに腰掛け、意味ありげな微笑みを浮かべる嫁。
「ゴメンね、まだリングなじんでないから、ちょっと痛いんだ。我慢してね。」
結局、そんな感じでうまくかわされ続け、ヨシキ君が来る日まで一度もセックスが出来なかった。手や口でも無しだったので、結局1ヶ月弱の禁欲生活だった。
222
2023/09/03 02:35:11 (9SpvW5oI)
子供も手が掛からなくなった分、旦那との営みもマンネリ化してるかなって思ってたのに、結婚10年目の記念日に旦那からうれしいプレゼントされました。
まさかの剃毛とクリの吸引とクリップしてもらえたんです。
結婚記念日のプレゼントは何も要らない、その代わりお前を好きにさせてくれって言われてたけど、本当に私をプレゼントとして大切に扱ってくれました。
剃るの恥ずかしいだろうがガマンしてくれ、とか、吸引痛いか?とか気を遣ってくれたし、旦那はやっぱり優しいです。

223
2023/09/01 19:17:42 (SRrWVVAl)
元カノが三人います。
覚えてるけど、忘れられないとかじゃありません。
元妻が一人います。
俺は大卒、元妻は地元短大卒の同期入社で仲良くなって、大恋愛の末結婚しました。
結婚してたのは二年半だったけど、忘れられません。
毎晩激しく愛し合った元妻、休日には一日中裸んぼで過ごし、乳繰り合って過ごしていました。
シャワーを浴びたら69で舐め合い、弄り合い、夫婦じゃなかったら恥ずかしすぎるイチャイチャセックス、楽しい日々でした。

結婚して二年後、私27歳、元妻25歳で子づくりセックスを始めました。
元妻の中に思いきり中出し、来る日も来る日も中出し三昧、24時間元妻のオマンコには精液が溜まってて、精液の匂いをプンプンさせながら仕事していました。
「今日ね、仕事中にあなたのが漏れ出してきて、大変だったのよ。」
と、内またを精液が伝ったひはいつもそう言いました。
ずっと、一生一緒だと思っていましたが、小づくりセックスしても妊娠しないことに不信を抱いた俺は、大学時代に水疱瘡とおたふくかぜを罹患した経験上、医者に診てもらった。
仮病を使って休み、医者に行って分かったのは、私の精液には精子がない事でした。

暫し、元妻とよくデートした公園のベンチに座り、考えた。
元妻はまだ25歳、十分やり直しがききます。
やり直すならば、早いほうがいいのは当然です。
私は、離婚届を持って帰り、自分の分は記入して、帰ってきた元妻に全て話しました。
「少子化の時代、お前には子を持ってほしい。親子仲良く幸せに暮らす過程を築いてほしい。お前が幸せなら、俺も幸せだ。頼む、俺と別れて、新しい人生を歩んでほしい。」
元妻は俯き、しばらく泣いていました。
すると、離婚届に記入して、
「お別れ旅行、行きましょう。」
と言って、微笑みました。

元妻とのお別れ旅行は、いつか一緒に行きたいねと言ってた、松島に行きました。
仙台で新幹線を降り、仙石線で松島海岸駅で降りました。
旅館にチェックインして、水族館を見に行きました。
フードコートがあって、ビールが売ってたので、フランクフルト買って、ビールを飲みました。
元妻も最後の旅行を思いきり楽しんでいました。
宿に戻って、夜は海鮮料理に舌鼓、夜はたっぷり愛し合いました。

翌日は松島観光、島々をめぐり、瑞巌寺を見学、夜、夫婦最後の夜を過ごしました。
元妻の中に最後の中出しをして、別れのイベントを終えました。
この旅行から帰ると、アパートにあった元妻の荷物は、義父母が全部運び出しておくことになっています。
だから、駅に降り立ったら、二人で離婚届を出して、私はアパートに、妻は実家に帰りました。
「短い間だったけど、楽しかったよ。必ず、再婚して子供を産んでくれよ。さよなら・・・」
「さよなら。元気でね。」

私は、元妻の幸せを願いながらも、再婚してお腹が大きくなっていく元妻の姿を見る勇気がなくて、会社を辞めて、あのまちを出ていくことにしていました。
それに、元妻の思い出が残るアパートにいるのも、辛いのもありました。
いきなり辞めるのは迷惑がかかるから、年度内は勤務しながら引継ぎをして、地理の明るい大学があるまちに同業の仕事を見つけました。
こうして私は、17年前、就職以来5年間住んだまちを離れました。

大学のあるまちに舞い戻って17年、私は44歳になりました。
この間、元妻と連絡を取ったことはありませんので、元妻が幸せな再婚をしたのか、子を持ったのかはわかりません。
忘れられないけど、元妻の幸せを願うけど、何も知りたくありません。
私は、一人で生きていく覚悟を決めたのです。
でも、女を抱きたい気持ちはあります。

行きつけのスナックで、私が無精子症と知った一回り年上のママと中出しセックスしています。
6年前、ママが50代に会った時から店に来た、4歳年下のチーママとも中出しセックスしていますので、不自由はしてません。
ママもチーママもシングルマザー、ママの息子さんはもうとっくに社会人で独立してますが、チーママの娘さんはまだ高校生です。
だからチーママは、昼もスーパーでパートして、頑張っています。

実は、チーママとは再婚の話題も出ています。
ママは、あと4年、慣例を迎えたら店を閉める予定です。
4年後、チーママの娘さんは20歳、パートだけで学費を賄うのは大変です。
チーママの娘さんは、東京にある大学を志望しているので、娘さんがこのまちを離れたら、チーママと再婚したらと、ママに言われています。
チーママは、顔も身体も磯山さやかさんに似てて、なかなか可愛いし、ムチムチの身体もいい感じなんです。

チーママも、私に抱かれるのが好きみたいで、
「中に出されるって、セックスしたな~っていう実感がわくのよね~」
と言います。
可愛らしいチーママに毎晩中出しさせてもらう代わりに、父親として娘さんの学費を出してあげる、それは、悪くないと思いました。
もしこの先、チーママとの再婚が決まったなら、元妻の様子を見に行ってこようかと思います。
もし、元妻が幸せな再婚をして、子供を持ててたら、一度会って、私も再婚して、血は繋がってないけど娘がいることを伝えたいと思います。
そしてそれは、元妻に会う最後になるでしょう。
その時は、清々しくお別れを言うつもりです。
224
2023/09/01 09:22:46 (JElsGJD/)
結婚2年お互い27歳。
今のところ二人だけの時間が欲しいから、まだ子供は作らないの、主人と二人ほぼ毎日位セックス愉しんでます。
そこで妊娠と生理についてもっと勉強したらって言われるかも知れませんが、普段は必ず最初から主人はコンドーム着けてセックスしますが、私に生理が来始めた途端にゴムなしで中にだしてきます、夜1回と朝起きた時1回、仕事が休みの時などの生理期間、多い時、日に3回求めて来ることもあります、もちろん生理中はイラついたりして気分は良くないけれど、主人が中に出せるって燥ぎ喜ぶから受入れてます、下血するからキッチンペーパーなどを敷、他を汚さないようにしてます、3日間位は多く出て、その後はタンポンの具合をみながら私の判断で受入れてはいます、まだ妊娠の失敗はありませんが、生理中のセックスなので特に気をつけることなどありましたら、教えてください。
225
1 ... 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 ... 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。