ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/08/10 07:33:55 (hxf8QWEg)
俺51歳、妻55歳。最近は妻のヒップも肉付きがよくなり、魅力的な巨尻となってきた。尻好きの俺にはたまりません。下着がピチッと尻に張り付いている姿には興奮します。夫婦仲は良くて、性生活も盛んです。体位は巨尻を楽しめる立ちバックが基本。背後からパンパンと突いてやると、妻も感じてくれます。尻を鷲掴みしての最後は膣内射精!妻のオマンコには何百回と射精していますが、気持ちいいです。妻がイク時にビラビラがペニスにキューと絡みついてくる感触は最高です。膣イキしやすい体質、自在にぎゅーと締め付けてくるビラビラのオマンコ。名器に感謝。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2023/08/10 16:27:04    (C3VXRTKY)
トノスさんのレス、いいですね。女性を後背位で突くと上半身から腰へのなだらかなライン、腰のクビレとヒップの豊かさのギャップに萌えます。
私は女性にヒップを可能な限り高々と上げて貰い、自分は不安定ながら膝をつかずに半立ち(半勃ではない)にしてズコズコするのが大好きです。
奥さんと永遠に仲良く励んで下さい。
2
投稿者:(無名)
2023/08/10 10:14:23    (yBBVBIlk)
是非ともお借りしたいものです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。