ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

夫婦のSEX・夫婦の営み RSS icon
※夫婦の営み事情、SEX、性生活について報告してください

1 ... 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 ... 100
2023/08/29 16:28:56 (UjahBw0.)
単身赴任していて1年ぶりに帰って来た俺は
酒も飲まずに風呂に入りベッドで妻を待ってると
暫くして風呂上りの妻が入ってきた。
俺はベッドで妻を抱きしめキスすると妻も息を荒げて
激しく舌を絡め興奮しているようだ
俺は妻の来ているパジャマを脱がし胸を揉みながら
乳首を舐め回しそのままパジャマの下を脱がすと
俺が今までに見た事の無かったレースの透け透けの
ヒモパンを履いていて俺はそれを見て余計に興奮し
股の間の下着をずらしマンコを舐め回したが
妻のマンコは以上にヌルヌルしてて俺は大きくなった
クリトリスを舌で舐めたり転がしたりしながら
指を突っ込みマンコを攻め立てると妻の喘ぎ声は
凄くて悲鳴のように上げていた
そして俺のチンポをフェラさせてと言い俺は妻と
69でお互いを舐め始めたが妻のフェラが前とは違って
無茶苦茶上手で俺は驚いたが妻の激しいフェラに我慢できなくなり
俺は何も言わずに妻の口の中に溜まってた精子を
射精すると妻はチンポを離すかと思ってると
俺の出した精子を全部口で受け止めてくれた
俺は妻に、どうした?前なら口で出すの絶対に嫌と
言ってたお前がなんで今回は俺の精子を嫌がらず
口に出したんだと言うと妻はあなたと一年ぶりにセックスして
興奮したからって言ったけどどう考えてもおかしい事で
俺は続けて妻を攻めマンコにチンポを入れて腰を動かした
いろんな体位で攻めてると妻も自分から上にまたがり
腰を振り始めた。
今まで一度も自分から上に乗って挿入する事の無かった妻が
俺のチンポを持って自分から挿入し腰を動かす
暫くしてイキそうになり妻に出そうだと言うと
妻は身体をのけて俺のチンポを咥え激しく
ファラされて俺はまた妻の口の中に射精したら
妻は全部絞り出して精子を抜いてくれた
どう考えても妻は他の男と浮気して仕込まれたと思う
この日居合妻は毎日のように俺を求めてくる
単身赴任前の生活は月に2回から3回程度だったのが
今では俺が風呂に入ってると自分も入って来て
俺のチンポをフェラして口内射精
その後はベッドでセックスをしている
休みの日は朝から寝てる俺のチンポを咥えて立たせると
自分から跨り腰を動かせている
確かに俺はセックスが好きだがここまで求められるのと
今までと違う妻のセックス
どうしたものか考えてしまう
231
2023/08/27 08:40:14 (bqpzmB4d)
結婚して20年近くになる夫婦で子供2人います。妻は40代の熟女です。
若い時は週4で夜の営みをしていましたが、いつからか妻のタイミングでしか営みもなくなりました。今は2ヶ月に一回ぐらいで妻が俺の布団にはいってきたらOKなのです。

昨日は2ヶ月半ぶりに朝布団に来ました。しかも
下の小学生の子供が一階にいて遊びに行く準備をしていて9時になったらお母さん呼びに行くからと。8時50分に俺の布団にきてそんな話をされて
すぐに妻の巨乳をむさぼり慌ててアソコを濡らして、久しぶりなのか指を入れただけで妻は喘ぎ
手マンしたら俺に抱きつき2人の方が裂けるぐらいキスをしながら妻はいきました。
時間がなくなり妻の下着を取り今日1日ノーブラ、
ノーパンで過ごしてとお願いしたら以外にわかったと。妻の体はなんとゆうか、ぽっちりだけど外から見ると抱きたくなる体ありますよね。
9時丁度に娘が部屋に2人で何してるのと入ってきて、話ししてたんだよと娘はふーんと。

夕方買い物に妻と行く時に体にフィットしたワンピースをきて乳首が丸わかりでした。
いつもの買い物の場所より隣町のまた隣町まで買い物にいきスーパーに入ると男の子人達は妻の乳首を見ていて妻はかなり恥ずかしそうに隠しながら買い物していました。動くとオッパイが揺れ俺も興奮してしまいました。

帰り別の場所の多目的トイレに妻と入り妻のアソコを触るとグチャグチャに濡れていてので、すぐにバックで入れて溜まっていた分すぐにイキソウになり妻に中出すよと話したら妻も中に出してと。
赤に出し2人でいきました。
久しぶりに楽し1日でした。
232
2023/08/26 20:17:50 (ll/WgsFf)
元嫁と結婚したのは、もう30年近く昔のことだ。
2年後に娘が生まれ、元嫁は一生懸命育ててたけど、娘が3歳の時、力尽きた。
おっとり田舎育ちの元嫁は、東京での子育てにおかしくなってしまった。
育児ノイローゼの一つで、田舎に戻って暮らした方がいいと言われた。
両家話し合いの結果、別れることとなった。
元嫁はひとり、東京を離れて東北の地方都市へ帰っていった。
俺も、5年暮らしたアパートを出て、実家に戻り、義姉と母に娘を託して働いた。

元嫁はいい身体してた。
まろやかな腰つき、抱き心地も柔らかく、吸い付くようだった。
グジュッとしたマンコもねばりつくような感触で、腰が蕩けそうだった。
結婚したのが俺が20代半ば、元嫁は20代前半だったから、若すぎたのかもしれない。
毎晩何度も励んだ若夫婦は、休日は一日中やりっぱなしだった。
部屋中が淫臭にまみれた。
シーツは体液にまみれ、カビの生えそうなセックスだった。
思い出すのは元嫁の身体だった。

俺は30代前半で子連れ見合いさせられ、33歳の時、見合い相手の子無しバツイチ28歳の今嫁と再婚した。
何せ、娘がえらく懐いて、見合いから半年での再婚だった。
会うのはいつも娘と3人だったから、男女の関係になったのは再婚してからだった。
今嫁の離婚原因は表向きはDVだったが、実は元夫のSM好きが高じて、変体マゾ調教をされ、それが両親にばれて別れさせられたのだ。
少しずつ時間をかけて上手に調教されたから、今嫁は、気づいたら緊縛されて、アナルにバイブ、マンコにチンポで悶えていたそうだ。

今嫁は、大人しくて従順、なるほど苛めたくなるのも分かった。
再婚して初めて生理が来た時、四つん這いになって、
「こっちの穴、お使いになってください。」
とアナルを差し出し、ちょっと生入れは憚られたのでコンドームを被せて、生まれて初めてアナルセックスを経験した。
娘が7歳の時に妹が生まれたが、その時もアナルセックスで、禁欲性初はなかった。
産院のベッドでケツ出した今嫁にバックからアナルハメしたときは、スリル満点だったっけな。

俺が再婚して、第二子を授かったことが、俺の実家から元嫁の実家に伝わっていた。
産院から今嫁が戻る少し前、元嫁の訃報が届いた。
元嫁は、娘がもう少し大きくんったら、東京に戻ってくるつもりだったと、遺書に書いてあったそうだ。
俺は、それを聞いて愕然とした。
一人で数年頑張って、元嫁を迎えに行く、そういう選択肢を考えなかった自分を責めた。
元義父から電話があり、元嫁が勝手に考えてたことだから、気にせず幸せをはぐくんで欲しいと言われた。

今年、再婚して22年、俺は55歳、今嫁は50歳になった。
お恥ずかしい話だが、この年になってまだ夫婦でセックスを楽しんでいる。
今嫁はまだ生理があるから、アナルセックスも健在だ。
上の娘は26歳、今年嫁いだ。
俺はひとり、午後から休暇を取って、東北の地方都市へ向かった。
新幹線を降り、生花と線香を買い、単線のローカル私鉄に乗って7駅、30年近く前に、元嫁の実家の墓参りに来た記憶を蘇らせた。

駅前を少し歩くと公園があって、娘が小さいとき、元嫁に実家に帰省した時、遊ばせた記憶が蘇ってきた。
もう少し歩くと角にコンビニがあって、道路を渡って数十メートル先の右手に、墓があった。
墓誌を見ると、元嫁が眠っているのが分かった。
義父母もだいぶ前に亡くなってた。
線香を手向け、生花を飾った。

「ご無沙汰…ずいぶん早く逝っちまったもんだな…」
まずは手を合わせた。
「俺たちの娘、嫁に行ったよ。あそこの公園で走り回ってたあの娘が、嫁いだんだ。ほら、花嫁姿だ…」
スマホに娘の花嫁姿を映して、墓前に見せた。
「じゃあな。今日でお前に会うのは最後、もう、来ないよ。俺には、新しい家族がある。わかってくれや…」

墓に背を向け歩き出した時、
「あなた…さよなら…」
と聞こえたような気がして振り返ったが、そこには誰もいなかった。
ただ、線香の煙が漂っていただけだった。
俺は、元嫁の墓に手を振って、帰ってきた。
滞在時間わずか1時間半で、再び新幹線に乗った。
東京駅に、午後5時半には着いたから、今嫁には会社帰りの体で帰った。

30年近く過ぎてたけど、元嫁の故郷はあまり変わってなかった。
元嫁の実家を訪ねることはしなかったけれど、あの界隈が懐かしかった。
もう、二度と見ることのない風景を脳裏に刻んできた。
いつか、一度だけでも元嫁の墓に行こうと思ってたが、娘の結婚で叶った。
ここに、元嫁の冥福を祈り、投下…
233
2023/08/26 17:30:24 (IpvQK8B1)
少し古い話ですが聞いて下さい。
当時私が28歳、妻ゆかり27歳。
お盆休みに奮発してグァム旅行へ。
新婚旅行以来の海外でした。
お盆休みで日本人旅行者が多く見受けられました。
ビーチで遊んでると、日本の方ですかと女性の声が、
見ると私達より少し年上かなと思われる女性でした。
ロングチェアの腰掛けられつばの長い帽子を被っていました。
少し派手な印象のその人はご主人と一緒でした。
水着も派手なブラジリアンビキニのようなお尻がヒモだけでした。
妻のゆかりはビキニですがそれも私が強引に着せたのです。

少しお話をしてその場を離れると奥さんお尻を揺らせながら海へ。
私があんまり見るのでゆかりに腕をツネられました。
ホテルへ帰り私があの奥さん凄かったねあのビキニ。
ゆかりも日本じゃ無理よね。
私が試しにゆかりお願い出来ないかなブラジリアンビキニ。
も~何、言うの恥ずかしいでしょう誰かに見られたら。
だれも知らないよほら言うでしょう旅の恥はなんとかって。
なあ~頼む一度でいいからさ着てくれないかな?
でもどこで買うのよ
ほらさっき歩いた小さなお店あったでしょう、あそこに下げてあった気がする。
ねえ見に行こうよ
ええ今から
まだ早いよ行こうよ散歩だと思ってさ。
イヤイヤゆかりを外へ連れ出しました。
店を見ながらブラジリアンビキニを探すと普通にあるのです。
私は後ろが一番細いヒモを見付けゆかりに
なあ~これこれにしようよ
ええ~これ?着れないよこんなの無理無理と言うと
店の年配のご主人がカタコトの日本語
これいいよあなたに似合うよこれいいよと言うのです。
ユーモラスなその言動に思わず吹きだすゆかり。
私がOKこれと言うと少し安くしてくれたのです。

ゆかりは顔を赤らめながらこの上にショートパンツ穿くからねと言うのです。
さあ次の日です グァム最後の日です。
あのブラジリアンビキニを着てゆかりとビーチへ向かいました。
するとまたあのご夫婦がいたのです、やはりあのブラジリアンビキニを着ていました。
私が妻も同じ様な水着買ったんですよと言うと
あなた余計な事をとゆかりに止められました。
するとご主人が
へえ~そうなんですか 奥さんここで見せてくれませんか
どうです並んで女房と写真撮りましょうと言うんです。
私もそうですね ゆかりほらそのパンツ脱いで奥さんと並んで
ゆかり仕方なさそうな顔でショートパンツを脱いだのです。
234

夏の思いで

投稿者:勇作 ◆tr.t4dJfuU
削除依頼
2023/08/20 14:24:28 (SLcPe571)
7月、役所勤めの妻の夏期休暇で妻の実家へ1泊で掃除に行く途中
ホテル街を通っていると、アッ!露天風呂とあると一言、よく見
ると改装オープンがその日でした。妻と外泊で初めて来たのがこ
こで、妻20歳の誕生日に処女を2時間掛けて貫通し、シーツに
出血した翌日妻のお母さんが歩き方を見て、娘を宜しくお願いし
ますと言われた、思いでの場所でした。あらから39年を経過し、
子供3人授かり、今は二人暮らしの幸せな毎日です。実家の周囲
掃除に2時間掛り汗でびっしょり、服の上からシャワーを浴びた
状態で妻はパンティーもブラも透けて見えこんなに汗が出たのは
久しぶりで恥ずかしいと言っていました。そこで妻に今から露天
風呂に行こうかと言うと笑い、嫌とは言いませんでしたので10年
振りに一緒に風呂で汗を流すと言うと、車のシートにレジ袋と
新聞紙を敷き汗で濡れない様に準備していました。1時間程でホ
テルに着くと露天風呂付の特別室が空いていて、入室して直ぐ
に風呂の準備、バイアを事前に飲んでいて直ぐに起ったのに妻
も感激。室内も以前と比べ豪華、内風呂にジェットバス、マッ
ト、外には露天がありました。何とトイレはオープンでした。
早速シャワーで汗を流し、妻のクリを触るとヌルヌルで汗とは
違うのが沸いていて、10年ぶりのラブホに気分も高まり準備万
端で家では聞けない大きな喘ぎで、久々の騎乗位で、出ると言
うと中で出してとそのまま中へ出すと逝っていました。
ベッドの枕元に電マが有り、各所に刺激を与えると、イクイク
と悶え69状態でフェラをしてくれ、クンニをすると感激し初
めての精飲してくれました。3時に入室して気がつくと7時、急
遽予定を変更し、休息を泊りにして、ルームサービスで食事後
露天風呂で夏の夕日を浴びながら、ゆったりしてビールとワイ
ンをルームサービスして頂きましたが、泊まりでのお酒も進み
大胆に裸で過ごし、トイレも見えるので、だったら風呂場で見
せてと頼むと、仕方ないねとおしっこを立って見せましたが出
るところを触ると止められないと、はねて私にも掛かりました。
その後ベッドで、2時まで朝も一戦交えて昼前に帰りました。
帰ってからは、風呂も一緒、バスタオルを巻いて居間へ来れる
ようになり、求めれば応じるように変化しました。

235
1 ... 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 ... 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。