ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

夫婦生活報告 RSS icon
※募集投稿は禁止

1 ... 95 96 97 98 99 100

現在

投稿者:おっさん ◆uqnuWIBAu2
削除依頼
2016/06/08 14:12:01 (IYxVHcbe)
投稿から数ヵ月。相変わらず健康で暮らしてる58と55の夫婦です。

先にも報告した妻の浮気、証拠も無く自白した訳でもありませんが、かってに確信してた自分でした。

このサイトでバイアグラの報告がありました。実は自分も試してみたい意思があることを妻に打ち明けました。お互いベッドで横になってる時にでした。すると妻は(なんで?ちゃんと大きくなるじゃない。それに副作用とかあったら怖いわー)と回答されました。

でももっと固くて長持ちするかもよ?お前だってその方がいいだろう?しかし妻はこう言ったのです。

(そんな事ないわ、今はあなただって私を愛してくれてるじゃない十分よ)

何気に言った言葉に引っ掛かる自分でした。その後もう過去の事だけどあの頃浮気してただろ?なんて軽く言ったのです。

(したわよ。だってあなたが何処かでしてきたらって言ったでしょ?あなたが全然構ってくれないから)

たとえ過去の事でも動揺しました。はっきり言われました。
そしてこうも言われました。(あなた気付いてたんでしょ?どうして聞こうとしなかったの?) 何も言えませんでした。言いたい事は沢山ありましたけど今更です。その分取り返す性生活をした方がお互いの為かと・・

思い切った事を試しました。二穴責めです。アナルとオマンコを同時に責める玩具を購入しました。長さは20センチで丸い玉が間隔を空けて七つづつ付いてます。内緒にしてました。アナルには指を入れてオマンコにはぺニスを入れながら楽しんでました。四つん這いにさせてこの玩具をゆっくり入れたんです。びっくりしてたのは最初だけです。やはりアナルセックスをしてたんですね。ヨガリ泣きました。でも同時に責められた事は無かったそうです。アナルに俺のぺニスも入れてます。同時にクリ責めすると速攻仰け反り果てますよ。今では俺のアナルも解放してしまいました。
496
2016/06/07 16:45:10 (Dwyax70K)
私達♂58歳♀55歳の夫婦ですが未だに週に1度は マッタリと夫婦生活を営んでます。 妻が閉経してから一段と性欲が増した様で夕食を済ませると、さっさと後片付けをしてシャワー済ませ寝室からお父さん 早くしようよとよんでます。 今夜も可愛いがってねと昼過ぎから入れ込んでます! 今夜は久し振りにドライブをして、ラブホで ビデオで撮影して楽しむ予定です。 後程報告します。
497
2016/06/07 13:39:17 (Y7/A0zzI)
ここ数ヶ月いろいろあって疲れていたので主人の要求を拒否してました。先日、主人が求めてきましたが拒否…主人はそれ以上求めてきませんでしたので、このままレスになってしまうのかな?と思いながら寝てしまいました。ふと目を覚ますと主人は私に背を向けなにかゴソゴソ…
一人でしているようでした。なんだか可哀想になり「そんなに欲しいの?」と手を主人の前にまわすと、それは大きくなってました。シゴキ続けていると主人は私の方に向き私を求めてきました。私も主人を求めました。新婚時代のような激しいsexでした。主人と私、ほぼ同時に逝ってしまいました。
498
2016/06/05 23:12:53 (zVdv.Zc7)
数年前 主人は私の友達と浮気していました。そこから真面目なふりしていたけど
不倫発覚 昔のママ友達でした。


子供には、父親の不倫はバレている。
知らぬは主人ばかりなり。

段々と 夫婦のsexも誤魔化し初めてマグロだったのが マグロより悪化して拒否。

そろそろ他で不倫を継続しているのがわかった…

そろそろ潰しにいくべきかな!その女の家庭と 主人のこと

sexで愛情わかれば 夫婦のすることをしていたら ごまかせたのかもね?他人に求めると隠してるつもりでもバレているのよ!
早く まともなsexしたい。他の女に手をかけてると思うと憎しみしかなくて興奮なんてしない。

心も身体も 愛情で満たされたい。凄く行き場のない身体の寂しさと主人に愛されたい主人と一緒の快楽を求める自分がいる。

激しいキスと愛撫と 砕けるほどのピストル
アナルとアソコを同時にせめてほしい気持ちが 主人は未だに理解してない。

このまま 浮気してしまいたくなる自分がいる。
499
2016/06/03 05:22:40 (1JkM1/H/)
私はまもなく五十路を迎える管理職の男、妻は私より二つ下、就職して他県にいる息子、短大生の娘の四人家族です。
私が三十代の頃は、とにかく仕事仕事で朝は六時に家を出る、帰りは九時十時残業当たり前、日付を越える残業も珍しいことではありませんでした。
不景気に加え、経営母体の変化などが重なり、残業は極力避けて、家族との時間や余暇を増やすようにとの会社の方針で様変わりしました。
管理職となり、仕事のかなりの部分を部下に任せる立場になると、時間の使い方をどうするかに困る、それが私の四十代前半でした。
妻とのセックス、三十代前半は残業残業の中でも毎週していたのが、いつのまにか月に一度あるかないか、全くしない月もあったりまで落ちてました。
特に趣味もない私、休みはゴロゴロ、これではいかんと思った私、ちょっとぶらりドライブにでも行こうとしたら、偶然休みだった妻も行くとなり、連れて出ました。
どこに行こうか、二人で考え結果が、新婚時代を過ごした街でした。
下の娘が産まれるまで過ごした街です。
二十年ぶりくらいたってました。
畑だったとこはマンションが建ち、よく行った個人経営のスーパーは月極駐車場に、私達が住んでいたアパートは跡形もなく、一階はコンビニ、二階三階は学習塾が入るビルになってました。
でも一つだけ変わらず残っていたものがありました。
ホテルです。
狭いアパートの部屋や風呂じゃないとこをと、時々使っていたホテル、上の子は多分ここで仕込まれた、なんて妻と笑い、私達は普通にホテルへと入ってました。
以前は部屋を決めるとフロントに言う、そうするといかにもお婆さんの手が小さい穴から出てきて、鍵を渡される仕組みが、ボタンを押すと鍵が出てくる仕組みに変わってました。
室内も様変わりしてて、落ち着いた感じの部屋でした。
あの頃は、みたいな話で妻と笑い合い、いつもと違った雰囲気が後押しして、妻は乱れることを隠さず、声も命一杯出し、それに興奮した私も久々に気持ちいいセックスが出来ました。
それから時々、妻と休み合うときはドライブに出て、見つけることが出来たらホテルに入ってみる、そんなことをするようになりました。
残業がほとんどなくなった夜の時間も、妻とセックスもそうですが、昔見た映画のDVD借りて見たり。
時々エッチなの借りて妻に見せたり(笑)
そんな時間の使い方をしています。
500
1 ... 95 96 97 98 99 100
これ以下の書き込みはありません。
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕