ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

夫婦生活報告 RSS icon
※募集投稿は禁止

1 ... 95 96 97 98 99 100

イタズラ好きな私

投稿者:志織 ◆/0QXnnIfqg
削除依頼
2015/07/13 05:25:02 (9yDtNhyh)
私48、主人51
最近は主人も元気なぺニスじゃなくなったので、私は不満です。だから、主人が求めてきた時はイジメてます。私がぺニス触ってる3分間、勃起しなければ相手してあげるよ、って。主人はおとなしいMって感じだから私の責めに必死で勃起しないように我慢している姿が可愛くて仕方ありません。だいたい勃起させちゃってる主人ですが、時々2分ほど頑張ってる時があります。
その時は、私も「勃起我慢してるね。大きくしちゃうからね」って、手触りますから反則のフェラチオに切り替えます。さすがに勃起させちゃってますね。
勃起させときながら、私の気分が乗らないSっ気の時は、「勃起しちゃったから相手してあげない」って、主人をイジメています。
496
2015/07/13 01:37:35 (S6cSYFj7)
私と妻は、毎日 25分ほど 朝電車に乗り いっしょに 通勤しています! ある日、妻が、『今、私痴漢されている』と、私に 告げたので 見てみると 確かに 若い男の手がZ 私も、以前は 同じ事をして 楽しんだ過去が 有りました 妻も、ある程度までは 楽しむので、 今では、ノーパンで乗車通勤させ、痴漢を 待っています 何も無い事が 多いので 私が 代役を つとめる毎日です
497

妻を欲情さす方法

投稿者:たかお ◆VSsnMWf892
削除依頼
2015/07/12 19:55:56 (22rPcRVn)
俺43、妻47
俺は妻をより欲情させる為に最近は以下の演技をしています。
妻を誘ってもクン二のみ。妻が感じてペニス欲しくなっても入れない。
俺はボッキを必死に我慢します。妻が「入れて。。。」と言っても、俺は「ゴメン、疲れてるのか勃たない」ってクン二のみで終わりです。
翌日も同じことをします。二日連続すると、さすがに妻も不満で欲情してきます。
3日目には、妻から「ねえ、今夜は元気になる?気持ちよくしてほしい」とペニスを求めてきます。
妻は欲情してるので、この作戦だと危険日でも生入れ中出しさせてくれます。
と、言っても二日間、俺は勃たないように我慢して、挿入したい気持ちを押さえるのが超大変です。
俺が自分の性欲に負けて挿入しないように頑張っています。
しかし、二日目に妻から「今夜も元気ないの?!勃たない?!」って、フェラチオされるとボッキしてしまうが、フルボッキしないように
自分との戦い!
498
削除依頼
2015/07/11 19:42:58 (WvJPdKIe)
8日より出張中の家内より夜遅く電話で昨日9日叔父さんのお通夜が有るので、出張の帰りの空港を変更して行きたいので喪服を持って来れ無いかと。叔父さんには大変世話になっていたので10日は有給をとり仕事を早目に上がり空港まで二時間弱で行きワゴン車内で着替え様としてた時に喪服用の黒の下着が無いと・・・喪服が夏用のレースが多い高級品で透けて見えるので黒一式購入しようと、デパートのランジェリー売場へ同行、その後車内で着替え通夜会場へ行きましたが、親戚等が多く来ていて話が長く成り10時から食事に行くと11時過ぎてしまいこれから家に帰って明日来るより何処か泊まろうと・・・・葬儀場から帰る時隣のコンビニでコーヒーを買っていた同じ世代のカップルが、飲物やつまみ、アイスクリーム等購入していましたが、前を走行途中ラブホへ入り、近所のラブホにも出入りする車も数台有り家内が繁盛ねと言っていました。食事後何処に泊まる?家もラブホに久々に行こうかと云うとエーと言いましたが、その後飲物を買ってからねと。閉経してから濡れが弱く旅行などで、周りを気にせず楽しんで行う時はローションを使いますのでドンキーでローションを買ったついでにバイブを買いました。職場では管理職で気が張っています。家でも親と同居なので唯一旅行等でリフレッシュが楽しみなので親には泊まって来ると食事前に連絡済み。家ではマグロ状態が場所が変わると積極的騎乗位で自らグラインドさせたり素股でクリを刺激、今回はベッドに電マが有り、バイブと併用で潮を吹いて絶叫し逝きました。12時過ぎの入室で最初のは精飲、次は中へ出し、朝も8時にモーニングの連絡で起きその後一緒にバスを使いマットで遊びました。
ラブホの落書き帳にここの投稿の事や素人大全集の事等有りました。昨日葬儀の後身内の供養の小宴に呼ばれ酒を飲んだ為昨晩もラブホでした。5年前までは子供達が家にいた為毎月県外のラブホへ遠出していました。
499
2015/07/10 21:39:05 (vN0bDx/2)
前の王夫婦さんに刺激されたわけでもないが、先日の台風の時の事
どの位寝たのか、台風の影響で外は風が強く何かが飛ばされたのか外で音がした。
なんだと思っていたら横に寝ていた家内も起きていたのか、なんでしょね、といった。
お前、起きたのかと時計を見たら3時だった。
だって音がすごくて目が覚めたのよ。
あなたも?ああだいぶ凄そうだね。
なにが飛ばされたのかしら?
判らないけれど朝になったら見てみるよ。
そうね、と言って布団の動く気配がした。
それに感じたのか俺の股間が何となく張ってきて息子が硬くなってきた。
夜中息子が硬くなってきたので久し振りに家内と、と思い家内の布団にもぐりこみパジャマの下から手を潜り込ませ胸を触ると、小さい乳房が触る。
乳首を摘まむと、マ〜ダメヨと拒まれたが俺の息子は硬いままだ。
手を下に伸ばし家内の股間を探ってみる。
暖かいがあまり濡れていない、やはり年だから仕方ないかと思いながらもしばらく股間の割れ目から奥の豆を摩っていた。
ダメよと言いながらもそのまま豆をいじられていた。
徐々にシットリとして来て、やがて家内の口から、ウンと言う声が出た。
オヤオヤ家内もまだ感じて声が出るのか、ならば事に及べるのか大丈夫かな。
こうなるともう家内に乗って硬くなった息子をおとなしくさせないといけないな。
家内のパジャマの下を脱がせパンティーも脱がせ身体を開かせた股間に重ねた。
まあ、アナタもうとは言うが、股を開いてきた。
息子をシットリした股間に合わせて腰を押し付け二三度試すがどうも濡れ具合が今一のようである。
身体を起こし、家内の股を抱え再度息子をあてがい押し付けるがやはりすべりはよくないままだった。
ならば潤滑剤を塗らないといけないかと思い、究極の愛撫、家内の膣口をクンニした。
これには家内も感じてしまったのか、ハアハアウンウンと声がもれる。
これで十分に潤滑剤が塗られただろう、改めて足をもって股を開き硬い息子を膣口へ押し込む。
永年なじんだ身体だ、潤滑剤の助けでニュルニュルとすんなり入っていく。二三度大きく揺すってしっかりと挿入をした。
若い時の様に体位を変えての行為はきついので正常位と足を抱えての体位で抜き差しの腰振りを続ける。
まんざらでも無い様で家内もフンフン言いながら合わせて動いていた。
フンフンからアンウンアッアッ家内の声がヨガリに変わっていった。
まだ感じて具合よくなるものだなと思ったら俺も久しぶりの事で張り切って腰を振った。
家内のヨガリ声に息子も頑張っていたがもう限界だ。
久しぶりに股間がギュンギュンギュンとなり絞り出す様に射精した。
終わると息子はすぐにおとなしくなってしまった。
家内がゴソゴソしてティッシュを取り出し萎えた息子を拭いて、自分の股間も拭いていた。
処理を終えて横になると「アナタ大丈夫なの」「大丈夫だからしたんじゃないか」
「まだ出来て、元気でよかったわ」「ああまだ出来ただろ、又できるだろ」
「でも無理しないでね」「わかったよ、元気な時にまたやろうね、まだまだできるからな」
「久しぶりになにかいい気持ちになったみたいだったわ」
その朝の家内の満足そうな顔がよかった。
幾つになっても女はされるといいものなのだろう。
74と69、老夫婦の三月振りのある夜の営みの一コマだった。
500
1 ... 95 96 97 98 99 100
これ以下の書き込みはありません。
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕