ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

夫婦生活報告 RSS icon
※募集投稿は禁止

1 ... 95 96 97 98 99 100
2015/09/05 11:59:06 (nlHI.2zx)
私36才、妻38才、子供は8才と4才、結婚して11年の夫婦です。

姉さん女房とあって、妻の言うことにあまり逆らわないで生活してきました。

八月上旬、妻の母に病が見つかり、入院手術となり、お盆も重なったため、私は妻を実家に帰しました。

その間私は子供達の世話を、私の妹(既婚専業主婦)や私の母と分担し、凌ぎました。

妻の母の手術、術後もスムーズに行き、無事八月下旬退院。

妻は帰ってきました。

妻は、私の母や妹、子供達には不在中の迷惑を謝罪するも私には一言も無し。

それどころか、お盆中に会う予定だった妻友人との約束を果たしたいと、先週土曜日、夜出かけて良いかと聞いてきました。

私は妻の母入院中、実家で色々大変だったろうと思いはかり、許可したんです。

そんなに遅くならずに帰ってくるからね、私はその妻の言葉を信用しました。

夕方六時前、いそいそ出かけていった妻。

八時、いくらなんでもまだ来ないな。

九時、元々お酒好きな妻だから、もうちょっとは許すかな。

十時、そろそろ帰ってくるかな?

そんなとき妻からメールが来ました。

今から帰るからね。

十一時、まだ来ない。

十二時、深夜一時。

電話したら私も知る妻友人が妻の携帯に出ました。

もうちょっと〜今盛り上がってるの〜

カラオケがやたらうるさくて。

深夜二時半、妻はベロベロになって、タクシーにて帰宅しました。

ムカーっときました。

私に抱えられ寝室。

一ヶ月近くも私をほったらかしにした妻に怒りがこみ上げてきて、私は妻の衣服を脱がせ、ベロベロの妻は脱がせてくれてると勘違い、素直に脱がされましたが、パンツに手がかかると異変に気づき、でも酔っ払いのパンツは簡単に脱がされ、めっちゃ小便臭いマンコを乱暴にかき回し、酔いで抵抗出来なかったのか、挿入可までとりあえず濡らしただけで、私はチンポをぶち込み、ガガガーっと腰を振り、溜まりまくっていた精液を抜かず二連発、妻のマンコに垂れ流してやりました。

それでもまだベロベロ酔っ払い状態の妻。

酔っ払ってるとこ、ちょっと酷いんじゃないの、とちょっと文句を言いながら、マンコから溢れ出てる精液そのまま、寝てしまいました。

朝、起きた妻、私はパンツ脱がされ、ブラからはみ乳状態のままにしていたので、それを見て妻は言いました。

ごめん、怒ってるのわかってる、けど昨夜は酷くない?

酷くないですよね?
496
2015/09/05 10:23:55 (V0g99R12)
ここ数年勃起しても完璧ではない。
すこし柔らかい。
ギンギン・ビンビンの時は妻に挿入すると
「奥を突かれると痛いから浅くして。それに深いのは怖い」と言われていた。
それが最近は少し柔らかいので「この硬さのほうが安心して感じられる」とのこと・・・
男としては10代のころのように痛いくらいビンビンになって欲しいものです!
妻がそれでいいのなら納得ですがこんなこともあるのですね〜
51×50夫婦
497
2015/09/04 22:34:01 (EjvvsMrW)
5年がかりでやっと女房を口説き落とした3P。多分45歳になり女の残りの
人生に思うことがあったのだと思う。それに自分の美形に己惚れたかも。
これまでに2回チャレンジしたのだがどうにもうまくいかない。
某所で募集するとため息が出るほどメールが来た。また、包茎、巨根NGと募集
したせいか逆に包茎、巨根の自画撮りの茶化しメールも多かった。

1回目の男性は女房も好感を持ち食事のお見合いから予定通りにホテルに入った。
3人で入浴後に同じくベッドイン。だが、女房はなかなか濡れてこないし男性も
勃起しない。男性のだんだんと焦る様子に一旦打ち切り。
後日会う約束をして男性を送ることになった。車で1時間ほどの郊外まで後部席で
女房と話しながら私の了解の元で女房のスカートの中に手を入れ続けていた男性が
車から降りる頃になり多分ようやく女房と男性が打ち解けたのか男性が勃起、また
同じく女房も濡れ濡れになった様子。
おそらく名誉挽回に駆られた男性は先ほどまでの温厚さが姿を消し悲壮感に近い
様子で女房と私を説得。夜の公園の片隅でのファックを必死で懇願。
なにか哀れになり仕方ないかと公園の隅に移動し私が女房を後ろから抱き男性が前から
ファックの予定で私が後ろから女房のショーツを膝まで下げマンコに触ると今までに
ない濡れ具合。ほぉ〜と思いながら男性に後を託したのだが・・・なにやらモソモソ
としたと思ったら・・・ごめんなさいの男性の声と最悪〜の女房の声。
後で女房から聞いた話からすると、いきり立った男性の珍棒が女房のあまりのヌルヌル
で滑って穴にうまく入らず素股で珍棒を擦り続け興奮した男性はあっと言う間に女房の
ショーツに射精してしまったようだった。
帰りの車中、女房はノーパンだったし、やっと3PをOKしたプライドが傷ついたのか
一言もしゃべらず帰宅まで気まずかった。

2回目は、ホテルに入ってくつろぎの段階から勃起。入浴中も勃起。それなりの雰囲気に
なりベッドイン。一通り愛撫やフェラ等を終えファックに突入。緊張気味の女房も5分ほどの
ゆっくりしたファックで男性に慣れたようで女房の顔に赤みが差し時折ファックのヌチャっと
いう音も聞こえ始めた頃に男性の動きが止まった・・・珍棒がNGになったのだ。
多分、あまりに早くから勃起したためだと思う。多分1時間半ほど勃起していたはず。
女房が握っても咥えても快復しないものだから女房の方が完全に醒めてしまった。

2回とも女房より年下の38歳、40歳と選んだのだが・・・。
また、女房ももうイヤだと言う始末。
だが、5分という短い時間だったが間違いなく他の男とファックをし、そして女房も
5分だけだったが顔を紅潮させ、また十分にマンコを濡らしててファックをしたのだ。
懲りずに女房を口説こうと思う。
498
2015/09/02 15:05:27 (MRSRmiCw)
朝雨が降っていた、俺は今日休みだ。昨晩から抱いて何度も入れていた奥さんの
布団にもぐりこんでマンコをいじっていた。
いじられればもちろんアンアン声も出る。
朝立ちしてギンギンのチンコを奥さんのマンコへグリグリグリっと押し込んだ。
一寸いじると濡れる奥さんのマンコ。気持ち良く突き刺さって行った。
ウン、アハ、ウン、ハァ、ウン、アアア、ウンウンウン、アアウウウウ、
ズンズンと動かしていくと奥さんの声もだんだん激しくなってくる。
腰を抱えて勢いよくピストンしていく。
もうダメ、イヤと悶えている奥さんを押さえつける様にしてさらに腰を振った。
チンコから勢いよくドピュドピュドピュっと射精して奥さんのマンコをベチョベチョにする。
ああもう帰らないとと言うのをさらに抱いてもう一発決めた。
一晩たっぷり楽しませてもらったから今日はこの辺で勘弁してやろうか。
奥さんは旦那が夜勤明けで帰ってくるのでそれまでに帰らないと困ると言っていた。
まだ大丈夫、時間はあるだろ。
遣りたいときにまた連絡するからと途中まで送って別れた。
旦那の居ない間のさせゴロマンコの奥さん、セフレとの不倫、いいもんだ。。

499
2015/09/02 13:35:13 (aWoXssqq)
私達夫婦の20年以上続いている秘密です。
私56歳、妻53歳で子供は31歳(女)と21歳(男)の二人です。
専業主婦でいた妻とは、1人目を出産してから、なかなか2人目が出来ずにいました。
私の体調も若かったのに、今でいうとEDになってしまい、妻とのSEXが出来ずにおりました。
妻は30歳になった頃、従業員5名位の小さな会社の事務員として、勤めました。その会社には、12歳下の男の子がおり、後に妻と今でも続く関係を持つ事となりました。
妻は浮気などしない、ガードが堅い女です。都会でない、田舎で、弟みたいな彼と食事等に出掛ければ、人目につくのは当たり前です。妻の友人に見つかり、あえなく私にばれてしまいました。
妻に話を聞くと、彼とは2、3度関係があったと認めました。色々聞いているうちに、自分がムラムラとし、妻の抱かれている姿をみたいという欲望が沸きだし、許す条件として、彼とのSEXを私の目の前でする事を提示しました。妻は、そんなことはできない、無理と答えましたが、今後どうなっても良いか?と脅迫まがいに脅し、承諾させたのであります。自分でもこれから先の事を思うと興奮したのを覚えています。今では、こんなに楽に寝取られ相手を見つける時代になり、羨ましく思うこの頃です。次回、目の前での妻と彼との行為を書けたらと思います。
500
1 ... 95 96 97 98 99 100
これ以下の書き込みはありません。
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕