ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

夫婦生活報告 RSS icon
※募集投稿は禁止

1 2 3 4 5 6 ... 100
2017/05/24 18:49:53 (XVU0aOfO)
私の妻は、女子高で英語を教えていました。
私28歳、妻25歳で付き合い始めました。
妻は、東京にある名の知れた大学を出ていて、髪の長い美しい女性です。
教師という職業柄もあって、服装や立ち居振る舞いはとても清楚、それがますます美しさを引き立てました。
こんな田舎の地方都市に、これほどの美人が・・・付き合えた私は有頂天でした。

やがて口づけを交わし、そして枕を交わすときがやってきました。
血管が透けて見えるほどの色白の肌にスラリとした痩身、クンニを恥ずかしがって拒み、仕方なく指で濡らしました。
25歳の清楚な淑女、まさか処女ってことはないだろう・・・ニュルリっとすんなり入り、
「アアァ〜〜〜ン・・・」
ジュプッ、ジュプッ、いきなり大洪水で、必死で快楽と戦っているのがわかりました。
乱れてはいけない、淫乱を見せてはいけない、押し寄せる快感に体は反応しているのに、声を必死で抑えていました。

体の関係も慣れてきた頃、不意を突いて足の間に割って入り、クンニを敢行しました。
陰裂の頂点には、真紅に腫れあがった陰核が皮から完全に飛び出して震えていましたが、陰核から左右に割れた陰唇は殆ど変色も変形もありませんでした。
「いやっ・・・見ないで・・・」
陰唇の発達は殆ど無いのに陰核だけが剥き出しで腫れあがっているのは、なぜだろう・・・と思いました。
おそらくは、膣と陰茎の交わりよりも、女性の陰部に悪戯して辱めることを好む性癖の元彼の存在を想像させました。
容姿端麗で知的で優しい女性、陰部に受けた特別な仕打ちは何なのか知りませんが、この先これほどの女性は現れないと思い結婚しました。

出産のため、妻は30歳で退職しました。
今は専業主婦の妻の陰部を見るたびに、腫れた陰核にどのようなお仕置きがなされたのか想像して、勃起してしまいます。
ちょっと舐めただけでズブ濡れになるほど敏感な部分が剥き出しの陰核は、膣に挿入した陰茎の根元で擦りながらグラインドすると、狂ったようにのた打ち回り、はしたない反応で乱れる淫女に変貌させるスイッチになるのです。

妻の真紅に腫れて快感に震える陰核を見ると、美しい肢体を縛られた妻が目に浮かびます。
足をM字に開かれて、陰部を丸出しされた恥ずかしい格好を強いられ、美しい女性が清楚を奪われている惨めな姿が目に浮かぶのです。
妻の陰核には、何やら器具が吸い付き、器具の中は次第に減圧されて陰核が剥き出て、更なる負圧に膨張して充血していくのです。
清楚を奪われた辱めの快感が妻の陰部を濡らしていくのです。
器具が外されてもなお腫れたままの陰核に、執拗に与えられた快楽地獄にのた打ち回る妻の姿が妄想の中に喘ぐのです。
1
削除依頼
2017/05/23 03:04:15 (VrROHYmS)
妻に乳首を吸引されカチコチになった乳首を舐められたり、つままれたり、噛まれたりしながらチン子をシゴいてもらうのが大好きです。
先日は、乳首をイジられるだけで、射精してしまいました。

自分でもほぼ毎日乳首吸引をしてるので、乳首はかなり大きいです。
その大きな乳首に洗濯バサミ(重りがついてます)を挟むと本当に気持ちがいいです。
そして、四つん這いになって固定したディルドをアナルに入れながら腰を振ると最高です。

前にラブホで妻が入浴してる時にそんなオナニーしてる所を見られてしまいました。
一人でするのも大好きなんで必死に腰振りながら「ハァハァ、ウッウゥ」を連発して夢中になってると、妻の足が視界に入り
オナニーしながらパニックってしまいました。
人に見られながらそれも妻となると恥ずかしいのですが、気持ち良くて気がつくと「僕の変態オナニー見て下さい、お願いします」って
言ってました。

妻も興奮したのか僕の顔の前でオメを開きオナってました。
その日をキッカケに妻の前で良く変態オナニーしてます。

最近は、他の人にも見られたい願望が有りますが、妻は承諾してくれない様に思います。

読みにくい文章で誠に申し訳ないです。
最後まで読んで頂きありがとうございます。





2
2017/05/22 09:46:56 (oWn0xlML)
夕方 会社に帰る時 ラブホテルの前を通ると、ラブホテルから見慣れた車が出て来ました。
妻の車でした。
運転してるのは 二十歳の息子 44歳の妻は助手席で少しシートを倒し気味にしてました。
国道までの2キロを私の前を走ってました。
妻達は後ろのトラックに私が乗ってと 全く気づいて無く 後ろから見てても イチャイチャしてましたが 国道に出て頃には 妻が後ろから見えかくなりました?
夕暮れでライトを点ける程くらいでしたが まだ人は確認出来る暗さでした。
会社に帰るのも 家も同じ方向です。
片側二車線に成り 車の横に並ぶと 少し高い目線から 妻が息子の息子をフェラしてるでわ有りませんか!
息子もシートを倒し気味にして 片手ハンドルで 開いた手で 妻の乳を触ってました。
家には 高校生の娘が休みで居るので 出て来たのでしょう。
それと無く 大学生の息子に 今日は大学に行くのか?
と 何日か聞いてると 「今日?‥バイトも休みだし 講義も無い 家に居るよ! 何で?」
「別に‥」

出勤途中 会社に電話を入れ 休みを貰い 家を監視!
外からガラス越しに中を見てると、洗濯を終えた妻と息子が二階に上がって行きました。
娘は下の部屋を使ってるし、二階は息子の部屋と 空き部屋が有るだけ!
勝手口から合い鍵で入り 二階に忍んで行くと、部屋のドアが開けっ放しで2人とも 服を脱ぎ出してました。
裸になった2人 息子は既に勃起させて仁王立ち それを見て 妻は満面の笑顔で 息子の前に屈むと 迷う事無くシャブりつきフェラ!
乳に挟んで上下したり。
「今度 母さんのよ♪」
ベットに座ると 後ろに倒れるように股を広げると 息子も妻の尻を両手で持ち上げるように迷う事無く 妻のマンコを舐めまわし始めました。
「ア〜 いい‥ オサネも吸って〜」
10分程舐めさせ脚を閉じると 頭を挟まれた息子は舐めのを止め 妻は ゴロっと仰向けに成り 尻を持ち上げて四つん這いに 直ぐ息子は妻に合体し 妻の腰を持ち激しく打ち込みだしました。
喘ぐ妻に容赦無くバシバシ打ち込み 5〜6分で射精してました。
息子が離れると マンコから精液が ダラダラ垂れ出して来ました。
息子がティッシュ箱を突き出すと ザッザッザッっと抜き取り マンコを拭うと そのまま 拭ったティッシュをベット下にボイ!
ベットに仰向けに成りながら
「少し 落ち着いた?♪」

3
2017/05/20 11:46:01 (pxFX0pi.)
妻はバイブやローターも使用しますが、お風呂で使えるバイブかローターが欲しいって言ってました。

そして某通販サイトからローターやバイブではないですが「ディルド」を購入しました。

届いた品物を見て、見た目も大きさもリアルでびっくり。

妻と一緒にお風呂にはよく入りますが、ある日その届いたディルドをお風呂に持ち込みました。

妻はディルドを見てリアルな作りにびっくりした表情。
「これって何。バイブなの」と。
自分は「バイブじゃないけどリアルな作りでしょ。
これは吸盤付いてるから床や壁に貼り付けてオマンコに入れるんだよ」と説明したものの妻は「バイブじゃないんだ〜。これでバイブみたいに動いたら凄いのにね」と不満顔。

とりあえずはまぁ一度は体験と勧めて、浴槽の縁に片足を置かせて足を開かせ下からローション塗ったディルドをゆっくりオマンコに挿入。

妻はウッと声を少し出し「大きくて太い。」と一言。
ズブズブと奥まで挿入すると妻は足がガクガクさせて「気持ちいい」と喘いでる。

ゆっくりズボズボと動かすと妻は「なんか直ぐに逝きそう」と潮を軽く吹きました。

妻に「ディルドはどう」と聴きながらズボズボ激しく動かしクリを舐めるとあっという間に絶頂。

逝った妻に「ディルドはどう。気持ちいいでしょ」と聞くと「バイブとは違う感触」との事。

壁にディルドを貼り付け妻にオマンコに挿入するように言うと恥ずかしいって言いながらもお尻を突き出し自分からオマンコに挿入。

ゆっくり腰を動かしオマンコに突っ込んでるのを見ると、他人棒にバックから突かれてる妻を想像してしまいました。

そう思うと自分も興奮してそのまま妻の顔の前に立ちチンポを突き出し妻に咥えさせて妻の頭を抱え腰を振りフェラを堪能。

妻が腰を振りオマンコからはグチョグチョとやらしい音が聞こえてきて自分は興奮してしまいそのまま口に発射してしまいました。

興奮状態の自分は床にディルドを貼り付け妻に「自分の方に向いてしゃがんでオマンコに入れてみて」と指示し妻に挿入させました。

足を広げゆっくりしゃがむと妻のオマンコにディルドがズッポリと入りました。

「そのまま腰振ってオマンコ掻き回して」と指示すると妻は前後や上下に腰を振り目を閉じ気持ち良さそうな表情。

さっき射精したばかりのチンポもビンビンになってきたので妻に咥えさせて自分も腰を前後に振り妻に「3Pしてるみたいだね」と言うと妻もチンポを咥えたままウンと返事。

自分はそのまままた妻の口に発射してしまいチンポを抜きましたが、妻はそのまま絶頂を迎えるまで腰を振り「イクイク。イクところ見てて」と逝きました。

2人で浴槽に浸かりながら「3P気分はどうだった」
と聞くと「3Pってあんな感じなんだね」と恥ずかしそうにしてました。

でも妻は「バイブやあのディルドって気持ち良いけど温かくないからダメ。やっぱり熱くなってるオチンチンの方がもっと気持ち良いよ」との本音。

「じゃあ3P1度してみる」と聞くと「中出しされても嫌だし、パパの居ない時にやらせてって迫られても嫌だから無理」と。

バイブやディルドで擬似3P気分しかないですね(汗)



4
2017/05/18 10:43:08 (rz1XzF5b)
お久し振りです。 GWは、如何過ごされましたか? 私達夫婦は、義妹夫婦と自宅でBBQをし夜には、 4人で相互観賞に交換性交を愉しんだり。 渡船で家島の無人島に行って磯釣りや貝拾い。 勿論赤貝が、2つ在るので交互に青空の下で美味しく戴きました。 正子(嫁の妹)さんは、太陽の下での青姦が初めて で、 私が岩に手を付かせて尻をつき出させバック で嵌め込みゆっくり々腰を遣って抽送しながら、 クリを摘んだり擦ってる と「ア〜イイッ、お義兄さん、イイッイイッ当たる、当たっる、アッアッおサネが おサネがイイッイイッ」 眼を横に遣れば、嫁と忠 (義妹の主人)さんが レジャーシートで正常位で、 嫁が「忠さん、衝いて衝いて」と忠さんの腰に 足を絡めて下から懸命に 腰を遣って、忠さんを煽ってる。 暫くすると、正子さんが「お義兄さんッ兄さんッ、 イイッ〜イイッ〜イク〜イクッイクッイクッイク〜…」と つられて嫁が「忠さん、イイッイイッイクッイクッイク〜イク〜」と忠さんも嫁に 併せて「義姉さん、イク〜イク〜」と、 私も逝こうと思って激しく腰を遣うと正子さんが 「お義兄さんッお義兄さん又よ又よイイッイイッ〜イク〜イク〜イク〜」と哭きながら逝き、 オメコがぎゅーギューッとチンポを締めつけ堪らず私も「イクッイクッ」と正子さんのドクッドクッドクッと注ぎ入れました。
5
1 2 3 4 5 6 ... 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕