ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

夫婦のSEX・夫婦の営み RSS icon
※夫婦の営み事情、SEX、性生活について報告してください

1 2 3 4 5 6 7 ... 100
2024/03/19 16:05:56 (8opQpoiQ)
内の妻はフェラが大好きで、凄く上手で
その事に対しては良いんですが一つ困った事が
有って何かと言うと精子を口の中に出して飲むのが好きなんです
私は妻と初めて出会い付き合い始めて直ぐに車の中でフェラしてもらって
無茶苦茶上手で気持ち良くて直ぐに口の中に射精しました
その時妻は俺の出した精子を口の中でクチュクチュした後
喉を鳴らしてゴックンして俺に溜まってたから美味しかった
そう言われた時は少し引きましたが私は年下で
可愛く大人しい妻に惚れていて結婚する事に成りました
しかし毎日フェラを求められては口内射精して
出した精子をゴックンする妻
俺は妻に身体によくないと思うから飲まない方が
良いと思うよと言った事が有りその時の妻の返事が
中学生の頃から飲んでるけど病気になった事ないから
って言われて俺は凄く落ち込みました
今までにいったい何人の男の精子を飲んできたのか
考えただけで妻との結婚を後悔してしまいます
1
2024/03/18 16:44:57 (7eYo.MxK)
最近妻とぜんぜんセックスできてません。
ボチボチ妻が仕事から帰って来るので、
子供たちが帰ってくるまでの間にできたらな~。なんて今風呂のなかで考えています。
ぽちゃぽちゃ妻なんですが、
仕事着がタイトスカートとパンストなので
妙にそそられるんです。
いきなり玄関で襲ってパンスト破いて挿入したいけど、めちゃめちゃ怒られるやろな~
2
2024/03/17 12:47:45 (xdyVoIA0)
結婚して25年、銀婚式を迎えた54歳同士の夫婦です。
私たちは中学の同級生で、中学時代は仲がいい男女の友達でした。
当時の妻はポッチャリで、可愛らしい顔をしてましたが、おデブキャラで、女を感じさせない付き合いやすい女子生徒でした。
男子生徒と同じ感覚で付き合ってたし、二人きりで下校しても、二人の間に恋愛関係があるなんて誰も思わなかったから、冷やかされることもありませんでした。

その後高校は別々になり、疎遠になりました。
私は大学の4年間、故郷を離れてて、就職で戻り、妻に再会したの27歳まで、恋愛したり失恋したりを繰り返していました。
結婚を考えてた元カノと破局したのが26歳の時、失意の私は、暫く恋ができないでいました。
そして27歳の時、訪問した会社で、名刺を見た妻が私に気付き、中学卒業以来12年ぶりの再会を果たしたのでした。
妻は、おデブッヤラを脱して、ややムチッとした体形で、富田靖子さんに似た可愛いレディになっていました。

再会を祝して飲みに出て、妻に、
「本当はね、中学の時、好きだったんだよ・・・でも私、恋愛キャラじゃなかったから・・・一緒に帰れるだけで、一緒に遊べるだけで、幸せだったんだ。」
と言われ、お互い独身で、恋人がいなかったから付き合い出しました。
妻は中学時代と変わらず、心優しい人で、私は、見た目抜きで、中学の頃には、妻を好きだったのかもしれないと思うようになりました。
あの頃、妻はキャラ的に好きになってはいけない人みたいだったから、好きじゃないつぃんじてたんだと思います。

12年越しの恋を実らせた妻に、抱いて欲しいと言われ、抱きました。
私は1年ぶりのセックスでしたが、妻は、
「男性に相手にされたのは、24歳までだったなあ。私ね、高校の時に頑張ってダイエットして、短大時代には今くらいになって、初めて男性とお付き合いしたんだ。」
と3年ぶりのセックスだと言いました。
「初めて男性と付き合ったって、あれ?俺たち中学の時、付き合ってたも同然じゃなかったっけ?男女が二人で帰ったり、休日二人で遊ぶって、付き合ってなかったって言える?」
と言ったら、凄く喜んでました。

妻は確かに、処女膜はありませんでしたが、処女じゃないかというくらい奇麗なオマンコをしてて、性体験もあまりなかったんじゃないかと思いました。
キスは舌を絡めましたが、クンニをとても恥ずかしがってたし、フェラもあまり上手とは言えませんでした。
妻の裸は、昔のおデブキャラの面影を少し感じる肉付きで、それがかえってエロく感じました。
妻は、私に抱かれるようになって、少しずつ開花していきました。
勃起を見ると目が潤み、クンニよりも早く入れて欲しい派で、クンニ好きの私は挿入を急かされてしまいました。

妻は決して美人とは言えませんでしたが、見た目が可愛らしくて、人としてとても好ましいと思える人物でした。
中学の頃から仲が良かった妻とは、20代のうちに結婚しようと言って、29歳同士で結婚しました。
見た目じゃなくて、人として愛せるので、年を重ねて熟女になった今でも、妻を抱きます。
結婚した頃は、54歳でセックスしてるとは思いませんでしたが、妻だからこそ抱きたい気持ちがあるのです。
他の女性を抱きたいとは思いません。
お互い知り尽くしてるし、きっと、妻も私だから抱かれたいんだと思います。

先日、54歳の妻を抱きながら、お互い年取ったなあと思いました。
まだだらしない体形ではないけれど、お腹も少し出てきたし、贅肉も付いてます。
それでも、裸で抱き合いたいと思うし、すっかり黒くなったオマンコですが、舐めたいし、妻の私のペニスを見ると目が潤みます。
セックスは週3回くらい、2年前に閉経したので毎回中出しです。
毎回中出しするようになって、妻の逝き方が変わりました。
中に出されるのがよほど気持ちいいようで、白目を剥くような表情になります。

25年・・・長いようで短かった夫婦生活、私たちは、年代的には結婚が遅い方でしたが、夫婦仲はとても良いです。
きっと、10年後も、私に勃起力があれば、妻を抱いてると思います。
64歳の妻を抱く日が、今から楽しみです。
3
2024/03/17 07:29:04 (8x4rZYiI)
今日は嫁とドライブに出かけました。
ただのドライブではなく、嫁に露出をさせる為に県外に出ました、近くより、遠い方が知り合いに会わないので、車で3時間くらい走って、デパートやゲームセンターなど露出が出来そうな場所を探しましたが、中々良いとこが見つかりませんでした、結局イオンがあったので、とりあえず何か食べようと、フードコートに行き、嫁がカレーとナン、自分はラーメンを注文して、どこか良いとこ無いかな?何て考えてたら、出来上がりのブザーが鳴ったので取りに行って席に戻る時、嫁のスカートの中が見えそうで見えない、嫁のスカートは膝よりちょい上のフレアースカート、もっと短ければ!さっき車で走ってる時、リサイクルショップが有ったのを思い出して、食事をさっさと済ませて、リサイクルショップに行く事にして、ミニスカートを探してみました。膝上20センチぐらいのミニスカートが見つかり、嫁に買って来て、車の中で履かせて見ました、嫌がらせましたが、何とか頼み込んで履いてもらい、またイオンのフードコートに。

嫁 こんなので座ったら下着見えちゃうよ

自分 大丈夫だよ、見えても良いじゃん

嫁 スカートの中見られても平気なの?
  今日のパンティーほとんどレースのやつだよ。

自分  良いんじゃない。

嫁  私のスカートの中見られたいの?だからこんなミニスカ見つけてきたんだな!

自分  ダメか?


嫁  〈返事無し〉

自分  またイオンのフードコートで何か飲もうよ。


何も言わずに、ついては来ました、嫁に良い場所取っといてって頼んで、飲み物を買って、嫁を見ると、少し足を開いて待ってました、席について、ハッキリ毛まで見えてるよって言ったら、自分の奥さんのスカートの中見せたかったんでしょ 何人くらい見たかなぁ?人がいっぱい居る方に向かって見せちゃえよ、まだ誰も見てないんじゃない、さっき座ったとこだし、あんたが歩いて来たから、あんたに見えるように足開いただけだもん。そうか、なら離れたとこで見てるから足開いてみて。
しばらく嫁を1人にして、ウロウロしてました。
その間、嫁はほんとに足を開いていました。
20分くらいして、嫁のとこにそっと戻ったら、足を開いたまま携帯イジってましたが、何か様子が変だったので、どうしたって聞いたら、同じおじさんが、私の前を何度も行ったり来たりしてたから、そっと見てみたら、スカートの中覗いてた、なんか怖いから、違うとこ行こうって、車に戻って、どんな感じだったって聞いたら、変な夫を持つと苦労するなって思った。
って言われた、それだけ?って聞いたら、うんって
お前の恥ずかしいとこいろんな男に見せたかったんだよ!って、スカートの中に手をつこんだら、濡れてた。
自分 何で濡れてんの?

嫁  分かんない。

自分  感じてたんじゃ無いのか?

嫁  そうかも?何人もに見られたんだよ!

自分  触られた訳でも無いのに、こんなに濡らしちゃうんだ?

嫁  ゴメン。

自分  見られて感じたんだろ?

嫁  感じちゃた、もっと見られたかった。

自分  じゃぁ何で違うとこ行こうなんて言うんだよ。

嫁  見られたかったけど、なんか変になりそうで、スカート履き替えていい?

自分  いいけど、もっと見られたいんじゃないの?

嫁  見られたい!でももう帰るんでしょ。

自分  じゃぁ後ろのシートに行ってオナニーしろ!スモーク貼ってあるし後ろなら、外から見えないだろ!さっきの事思い出しながらしてみろ!

嫁  (無言)


しばらく走ってるど、あれ?寝ちゃったのかな?ルームミラーで確認したらパンティーの上からオナニーしてた!よっぽど見られて興奮したんだな!なんか自分も、そんな嫁が可愛く思った。
自分  どうせならパンティー脱げよ!

嫁  また見られちゃう。

自分  見られたいんだろ。

嫁  うん 見られたい。


パンティー脱いでオナニーしだした。


自分  外から分からないんだから、もっと声出せよ。
結構なボリュームで声出してる。

自分  見られて感じたんだろ?どこみられたんだ?

嫁  スカートの中

自分 スカートの中の何を見られて、どうなったんた?

嫁  パンティーを見られて感じて濡れました。

自分  どこが濡れたんだ?

嫁  オマンコが濡れました。

自分  何?聞こえないよもっと大きな声で、どこを見られて、どう思って、どうして欲しかったのか連呼しろ!

ここでサンルーフオープン。

嫁  スカートの中のパンティー見られて興奮してオマンコ触ってもらいたくなりました!
オマンコ見てオマンコ見て アァーイク〜

自分の嫁は変態女になりました。
また、パンチラ露出やもっと凄いことも付き合ってもらいたい。







4
2024/03/17 02:43:00 (sqlI5FVh)
夫と濃厚子作りセックスしたい。
子供が寝ている間にささっと。
べちゃべちゃにちゅーして、ぐちゃぐちゃなまんことちんちんで仲良くしたい。
でもなあ、まだ次の子の予定は無いんだよなあ。
今さらゴムありしたくないしなあ
5
1 2 3 4 5 6 7 ... 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。