ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

夫婦生活報告 RSS icon
※募集投稿は禁止

1 2 3 4 5 6 ... 100
2019/07/16 11:29:49 (7YZLDZ5t)
47妻44、熊本県北在住のサイトスです。
結婚して21年経ちますが、私の性癖に全て応えてくれる妻に感謝してます。
私は、妻にセクシーランジェリーを着てもらい、見られそうな場所でのセックスに興奮しますので、今までいろんなシチュエーションに付き合ってもらいました。内容については、全裸にコート、ベランダ、ホテルの廊下や窓開け、友人宅、自宅玄関や窓開け、昼間の野外等、タイトルだけでも長くなるので省略しますが興味ある方がいましたら投稿します。
たまたま相性が良かったのか、私に合わせてくれてるのかわかりませんが、本当に飽きません。
44の妻は熟女体型にはなりましたが、その分エロさが出てきたと思います。これからもつまらない投稿をすると思いますが中年のつぶやきと思ってご了承願います。
1
2019/07/15 03:42:44 (G86PRhuA)
私は普段立ちませんし妻と1ヶ月に1回あるかないかの時に妻を触りながら立たないアソコをシコシコしてオナニーで終わります。

昨日はその日で立たせようとオナニーしたらいってしまいすぐに終わりました。
妻に私は疲れてるのに無理やり約束されて道具かと言われてしまいました。
その代わりに妻のアソコ触っている時にフリスクを一粒内緒で入れて終わりました。

そしてつい先程妻が初めてなのか少し一緒に寝ようと横にきました。少し寝たら戻るねと。
子供たちが寝てるなか一緒にねてました。
2時半ぐらいに妻が戻るねといったので私は乳首をさわりだしました。
妻を服着たまま騎乗位でオッパイを揉み妻の腰を上下に振りました。
私のチンチンは珍しく立ちました。妻のタンパンと下着を下げて私もタンパン下げて騎乗位でのったら妻のアソコは今までにないくらいグチャグチャで一瞬で入りました。妻は何年ぶりかに入ったので痛いと言いながら私は腰をもち上下に振ったり下から突きました。
私も何年かぶりに入ったので気持ち良すぎて中に出してしまいました。
終わったあとも小さくなったチンチンで妻のアソコを
上下に擦りつけました。

妻にどうして来てくれたのと聞いたが意味はないよといいましたが理由がわからない。
2
2019/07/13 20:31:14 (u5DOCOQe)
長年連れ添った女房は50歳を過ぎて閉経したが、それでも時々営みがある。
もう、女房の裸を見たくらいでは勃起はしないが、女房の手技口技にかかればギンギンにさせられる。
もう、何千回と営んできた夫婦が、飽きもせず抱き合い、女房の色っぽい喘ぎ声を聞きながら、閉経オマンコに精液を注ぎ込んでいる。

若い頃は、ハマトラ系の清純なお嬢さんだった女房を裸に剥く前から勃起していたものだ。
そして、可愛い女房の瑞々しい女体にむしゃぶりついて、オマンコをジュルジュル舐めて、ギンギンのチンポをブチ込んでガンガン腰を振っていた。
とにかく、一つに結ばれるということの素晴らしさ、夫婦が一つになれる歓びを感じていた。
女房もアンアン喘いでいたし、1日に2度も3度もハメていた。

出会ってから30年近くの付き合いになる女房だから、お互いの身体を知り尽くしている。
女房の身体は、青い果実の頃から美味しく熟れていく過程を全部楽しんできた。
五十路の今は熟れすぎて腐りかけのようだが、それはそれで味わい深い。
ババアのオマンコと言われればそれまでだが、女房のオマンコは確かに黒アワビのようにグロテスクだが、俺にとっては宝物だ。
何せ、30年近く使い込んだオマンコは孕む心配が無いので、ガッツリ中出しできる。
ちょっと白髪が混じってきた陰毛にべっとりと愛液がこびりつき、黒光りするマンビラの間からトロ〜リと溢れ出る俺の白濁精液。
この白と黒のコントラストは、若い娘のオマンコでは拝めない。

若い頃は一つに結ばれる歓びに浸っていたが、30年近くハメてきたら、元々俺と女房は一つだったのが、二つに別れたんじゃないかと思うほど、ハメ具合がしっくりくる。
やっぱり、長年同じ相手とハメ続けると、身体同士が密着するようになるのかもしれない。
どれ、今夜も女房に白濁精液を仕込むとするか。
3
2019/07/13 09:35:33 (bLdDbqHp)
私は、30歳 会社員 妻 31歳会社員 結婚して2年 お互い朝が、早くて、起きるのが、5時20分 です 家を、出るのが6時前です。何故か 生理になる近辺に、無性に、疼いて入れて欲しくなるらしく妻が私のチンポが、朝たちしているのを確認してから 自分でパンツを脱ぎ 横向きでお尻をつきだします 私も少し寝ぼけながらおまんこを、触ると 良く濡れて準備okです 5分程で、終わるのですが、恥ずかしがりさんの妻は、小さく[イィ~~~~イィヨ~~~~逝くょ~~逝く~~~~]と言って満足しています  私は、夜 ゆっくりセックスしたいのですが、こんな5分程度の営みも、良いものですね 来年あたりに 子供を作る予定です 
4
2019/07/10 21:14:33 (bkhQMtBb)
結婚して10年、私38歳、妻33歳の頃のお話です。
当時、中古住宅を買って3年で、小学生と幼稚園の子供と4人暮らしでした。
ある日、大学時代の古い友人が尋ねてきました。
パッと見、安達祐実さん風の私の妻を見るなり、
「やあ、可愛い奥さん貰ったねえ。君らしいや。」
小柄で華奢、童顔が可愛い妻を見て、大学時代にはロリコン気味で、女子高生と付き合っていた私を思い出してニヤッと笑っていました。

翌日は休日だったから、一泊するよう勧めたときの夜、どうしても妻を抱きたくて、妻を愛撫したら、
「ちょっとあなた、お客さんが来てるのに・・・」
と言われましたが、もう、我慢できず、パンツを脱がすと、
「ダメよ・・・洗ってないから・・・」
と言わた時、ふと悪戯心が湧きました。
それは、夫婦の営みを友人い覗かせようという魂胆でした。

私達の寝室は一階の玄関脇で、客間はその北側、しかし、間に押入れを挟んでいるので、寝室の音は客間にはそう簡単には届きません。
そこで、妻と私が陰部を清めるためにシャワーを使い、客人に夫婦が営む前兆を知らせたのです。
常夜灯だけでなくスタンドも点灯し、更に寝室の襖を1p程度開けて、覗けるようにしました。
まず、下半身だけ脱がせて妻をクンニして、堪え切れずに声を漏らさせるためにクリイキさせました。
グッタリする妻の上半身も脱がせるとき、チラッと襖を見ると、明らかに1p以上開いていたので、友人が覗いている事が窺えました。

妻を全裸にし、まるで少女のような華奢な裸身を披露しました。
すると、妻は私の陰茎に手を伸ばし、可愛い顔でッフェラを始めました。
そして、対面座位で挿入、妻は後ろ手に手をつき、腰を前に押し付けてクネクネさせて、可愛い顔で喘ぎ始めました。
私も左手だけ後ろ手にして腰を突き出し、右手で妻の乳首を摘まみました。
妻は快感に耐え切れず、後ろに倒れ、正常位になりました。
襖に結合部を剥ける形で、ネットリと交わりました。
妻の可愛いアニメ声の喘ぎが漏れ出し、それを友人が聞き、結合部を見ていると思うと、もの凄い興奮でした。

暫く妻の膣内を堪能して、妻に抱き付きキス、その後耳元で、
「もしかしたら、覗かれてるかもしれないよ。俺達の繋がっているところ、バッチリ見えてるもんね。」
というと、
「や、やだ・・・」
と言いつつも、妻の膣内がジュワ〜っと濡れてきました。
そして妻の大好きな場所を亀頭で突き、仮で擦ると仰け反って、
「ああ、ああ、あなた、そろそろ大丈夫な日だから、中に出して・・・」
と小声で言ったので、
「え?聞こえないよ。どこに出して欲しいの?」
と言いながら腰の動きを止めて焦らすと、
「中に、オマンコの中にちょうだい・・・」
と、今度はハッキリ言ったので、激しいピストンで小柄な妻を揺さぶり、妻の膣内にタップリと放出しました。
その時、襖が少し閉まったのが分かりました。

翌朝、33歳とは思えぬ童顔の妻が、まるで新妻のような可愛いエプロン姿で朝食を用意していました。
私なんか10年も連れ添っているのに、その姿を見ただけで勃起してしまう可愛さでした。
友人は、ニヤニヤしながら妻を見つめて、
「結婚して10年とは思えないほど、君達は仲が良いな。いやあ、それにしても可愛い奥さんだねえ・・・」
と言いました。
仲がいいと言われるほど、友人の前でイチャついているわけでもないから、これは間違いなく昨夜の営みを覗いての発言だと確信しました。

あれから5年が過ぎ、妻は38歳になりましたが、アラフォーには見えません。
上の子は中学に入学して、セーラー服を着てとても可愛いですが、妻に着せてもきっと可愛いだろうと思います。
そして今も、妻との営みは続き、耳元で、
「5年前、友人に見られながらセックスしたよね。」
というと、ジュワ〜っと濡れます。
一度、他人に見られながらのセックスを経験すると、その後もそれを思い出して興奮するようですね。
5
1 2 3 4 5 6 ... 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
ナンネットをより快適に!ナンネットID PREMIUM