ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

夫婦生活報告 RSS icon
※募集投稿は禁止

1 2 3 4 5 6 ... 100
2019/02/10 14:00:53 (1O8RSG5b)
先週、クローゼットの中から妻が隠し持っていたディルドを発見しました。
妻に発見したことを伝えて、思いっきり楽しんでやろうと思っていましたが、先週はあいにく妻が生理だったため、焦る気持ちを抑えつつ、週末を待っていました。

木曜の夜、次の日休みの妻に揺り起こされると、夜中の3時。
どうしても我慢できない、と胸への愛撫をねだられました。
勢いでディルドの件を伝えて、責めてやろうかと思いましたが、「下のほうは、もう少し待ってて」と言う妻の言葉でぐっと堪えました。

しかし、妻のほうも我慢ならなかったようで、胸への愛撫もそこそこに私のパンツをずり下げると、フェラを始めてしまいました。
久しぶりの妻との行為に愛おしさを感じつつも、あんな長いディルドで楽しみやがって!と怒り半分で、思いっきり口内射精してやりました。
出した後、妻が再び胸への愛撫をねだってきましたが、眠気も限界でしたので、もう寝よう、と諭しました。

その日の仕事を終え帰宅後、クローゼットを確認すると、ディルド入りの袋に動かした形跡が。
ローションも前回確認時より減っており、私の仕事中に一人でこっそりハメてたみたいです。

今朝妻に確認したところ、もう生理のほうは落ちついたみたいでした。
今晩、二人でゆっくり晩酌でもして、たっぷり楽しませてもらおうと思います。
ディルドを使ってどんなプレイをしようかと、今からドキドキしてます。
1
2019/02/06 18:51:31 (NT.nzhVV)
嫁と結婚するまで、何人かの女と付き合ってきたが、嫁ほど夢中になった女は初めてだった。
それまでの女は、どちらかと言えばヤリたい一心も男の本能で付き合っていた。
でも嫁の場合は、ヤリたい気持ち以前に、誰にもヤラせたくない、俺だけが独占したいという気持ちでいっぱいだった。
初めて嫁とヤッたのは24年前、俺26歳、嫁23歳だったから仕方がないが、嫁に処女膜は無かった。
ああ、こんなに愛しい女が既に誰かに抱かれてたのか・・・とショックだった。
大人しくて可憐な嫁だったから、もしかして23年間手付かずかも・・・と思ったが、後に思えば、これだけ可愛い女を男達が放っておくはずがないと考えるのが普通だろう。

始めてヤッてから1年半後に結婚した。
結婚して、夫婦というものは良いものだとつくづく思った。
嫁というのは、白昼、パンツを脱がせて股を拡げて覗き込んでも、恥じらいはするものの嫌がることなく、素直にオマンコを見せてくれるし、弄らせてくれるし、舐めさせてくれるし、チンポを、しかも結婚してからは生で入れさせてくれる。
そして、俺のチンポでオマンコを掻き回されて、のた打ち回るように喘ぎだす。
俺のチンポはそんなにいいのか、俺のチンポがそんなに欲しいのか、俺のチンポを求めて腰を振る嫁が可愛くて仕方なかった。
普段は大人しくて可憐な嫁が、乳を揺らしてヨガリ狂う姿は、愛しい嫁がその女体を自由にさせてくれる生活は、そんな嫁を持つことは、夫冥利に尽きると思った。
自分好みの可憐な女が、いつでもハメさせてくれる俺専用のオマンコを持っているということに、深い幸せを感じていた。

そのことを更に痛感したのは、5年前まで子供たちのために2年間、単身赴任した時だった。
家に帰れるのは月2回か3回、それまで週3回嫁を抱いて痛みとしてはキツかった。
月に1回、木曜の午後に嫁が赴任先へ来てくれて、掃除したり洗濯したりして、夜、激しくハメ倒した。
そして、金曜の夜、嫁と二人で我家に帰ってまたハメた。
その時、夫婦っていうものは離れていてはダメだとつくづく思った。
夫婦は、裸になって一つに繋がって、身体で愛を確かめ合うのが一番だと思った。

単身赴任が終わって5年、俺50歳、嫁47歳、嫁もすっかり熟女になった。
47歳のオマンコと言えば、だれでも想像できると思うけど、嫁のマンビラは小振りだけどいろはドドメ色になって、クリも赤らんで、セックスのベテランとすぐ分かるオマンコになっている。
それでも、オマンコを見たい、弄りたい、舐めたい、ハメたい時に、いまだに恥じらいながら、でも嬉しそうに大股を開いてくれる嫁が愛しい。
今まで、何千回とハメてきた嫁のオマンコは、なぜか飽きない。
2
2019/02/05 11:59:24 (coCv5GK/)
高卒昼間仕事、大学2部に通学してた。
会社に27歳の事務員さんが居て新入社員の俺の面倒を見てくれた。
春夏秋を無事に過ごしたが11月になって寒気がしたと思ったらインフルエンザになり
寝込んでしまった。電話し「しばらく休む」と連絡寝込んでいた。翌日夜事務員の敏子さんが
様子を見に来てくれ身の回りの世話をしてくれた。
ぼろのアパートの部屋に入るなり「臭ーい 空気入れ替えるね」言いながら
窓全開、布団ごと隅っこへ追いやられ掃除を始めた。
「お風呂は?洗濯物は?着替えは?」矢継ぎ早に聞かれた。
次に「洗濯するから脱いで」ついでに濡れタオルで身体拭ってくれると言う
童貞の俺にとっては恥ずかしいやらで顔は真っ赤になるし
チンポが大きくなるしそれでも敏子さんはお構いなしに淡々と
全身を手早く温かいタオルで拭ってくれた。おおきくなったチンポの
恥垢も取りのぞこうとしたとき射精してしまった。敏子さんの顔に少しかかって
しまったがニコニコしながら拭いてくれた。新しいパジャマを着せてくれてから
洗濯機を回し始めた。その間に食事を作っていた。部屋にいい匂いが充満、
母と二重写しに思えた。
洗濯物を部屋の中に干し終え「食事にしましょう」お粥などを食べさせてくれた
「熱が39度ぐらいあるからゆっくり休むのよ 
それからまた明日様子見に来るから」と言って帰った。
翌日も熱が下がらなかったが10時頃敏子さんが来て病院へ
連れて行ってくれた。部屋に戻ったあと身体を拭ってもらう途中で
またしても射精してしまった。ニコニコしながら綺麗に後始末してくれた。
楽になったせいか眠ってしまった。
目が覚めたのは夜で電気がついていて敏子さんが側に居て
「体温平熱に戻ったよ もう大丈夫!」
「敏子さんすみませんお世話になりまして」起き上がろうとしたらまだフラフラする
「ダメダメ 下がっても体力回復してないから寝てなさい」
「固めのお粥作ったから食べましょう」食べさせてもらう。
近くにいるので敏子さんの身体から女らしい香りが漂ってくる。
食べ終わり「今度は拭いてあげる」裸にされ拭ってくれた。
またしても射精してしまった。着替えをされなかったので<あれっ>
思ったがそのままでいた。
洗濯機を回し干し終え、お茶してると「敏子さん今夜帰らないでください」
とお願いした。
「悪くなるといけないので一緒にいてあげるよ」
予備の布団を敷いて「見守ってるからね」と言いながら自ら全裸になり
俺の布団に入ってきた。そして「あっためて上げる」体をくっつけてきた。
女の人の裸見るのは母以外初めて勃起はするしどうしていいか分からずの状態。
「初めて?」頷くと「大丈夫だからね」キスをしチンポを握り
「一回出して楽になりましょう」上になりチンポを充てがうと少しずつ
入れ始めたが痛そうでゆっくりゆっくりと沈めてる 慣れたのか敏子さんは一気に
腰を落とした「ウッ痛い」俺はその声を聞き思わず射精した。中出し?
自分でも驚く程何回も出ている。敏子さんも俺にしがみつきピクピク
打ち震えてる。
敏子さんとキスしながら強く抱きしめた。敏子さんは涙ぐみながら
「ごめんね おばさんの私が貴方の初めてを奪って」
その時敏子さんは「エッ」と。抜けることなく再び膣中で大きくなり始めたのだ
「今度あなたが上になって」繋がったままごろっとひっくり返った。
「あなた そのまま突いて」痛みが取れたのか「いっぱい突いて」せがむ


3
2019/02/05 06:13:28 (rjUqW6XE)
今週金曜日妻が福岡での会議に行きます。妻の友達が3名遊びに来て飲みながらの会話でラブホが良かったと言っていました。帰ってから迎えに来てから行こうかと言うと頷きました。
唯、禁煙の部屋、出来ればそれと同じ位の部屋が有るラブホは有りますか?電マも有れば更に良いです。教えて下さい。
4

夫婦性生活

投稿者:ハナ ◆0m647AxNbE
削除依頼
2019/02/03 17:47:58 (F/G7sbc/)
高校の同級生の38歳同士の夫婦です。一応、妻の全ての初めての彼です(笑)
最近、妻の母と同居が始まりました。と言っても義母は60超えですからエッチは対象外です(笑)
妻は子供(10歳)ができるまでは看護師でした。ストレスの多い仕事みたいで、職場の人は酒に走ったり、エッチに走ったり、買い物に 等々、色々ですが妻はエッチでした(笑)
付き合ってた頃、準夜勤の後に人気のない駐車場でよくカーセックスをしました。最後はお口か顔に出して口の場合はごっくん、顔の場合はパックのように塗りつけて楽しんでました。
僕の性癖は苦しむ顔と恥ずかしい事をさせる事が好きで、妻の我慢する顔や恥ずかしがる顔を見るのが好きです。
イチヂク浣腸して我慢させながらフェラをさせながら僕が逝くまではトイレを我慢させるのですが、最後は僕を逝かせる事が出来ずお尻を押さえながらトイレに駆け込みます(笑)
お風呂での放尿は何時もの事で、よく見るようにパイパンにしています(笑)
最近、義父の墓参りに行った時こそっとひと気のない所にいくので、何?と思ってこっそり後をつけてみたら脱糞をしていました。墓苑のトイレは遠くて間に合わなかったようです(苦笑)
隠れながらしっかりと撮影して、捻り出した自然◯ン◯も証拠にバッチリ残しました。
その写真を妻に見せて今日の買い物はNPNBで出かけて先ほど濡れ濡れで帰ってきました。ジーンズのお股がいろいろが変わってたかな(^^)
そんな変態事を楽しむ夫婦です。
5
1 2 3 4 5 6 ... 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
ナンネットをより快適に!ナンネットID PREMIUM