ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

夫婦のSEX・夫婦の営み RSS icon
※夫婦の営み事情、SEX、性生活について報告してください

1 2 3 4 5 6 7 ... 100
2024/03/28 19:29:16 (eh9OnYcM)
大学時代に一人、就職してから一人、人妻と不倫セックスしたことがある。
当時、俺にも彼女がいたけど、若い彼女には無い魅力が人妻にはあった。
因みに、二人とも40代前半の人妻だったけど、一番浮気しやすい年齢なのかな?
人妻の魅力は、一見すると貞淑そうだけど、一度スイッチが入ると淫乱になるところだなあ。
タガが外れるって言うか、貞操な女体を穢す感じが萌える。
大学時代、バイト先の人妻OLがグレーのスーツに白いブラウスを着てると、抱きつきたくなった。
グレーのタイトスカートの腰からお尻にかけてのラインが、たまらない。
酒飲んだ時、酔ってそれ言ったら、ゴムハメだったけどやらせてくれた。

高校生と中学生の子供がいるのに、裸はいいスタイルで、とても40代には見えなかった。
彼女のマンコと違って、使い込まれたマンコを舐めるとき、旦那のチンポをこの穴にぶち込まれて、ヒイヒイ言ってるんだなあと思うと、その旦那の大切な奥さんを犯す興奮がヤバかった。
特定の男の匂いがするから、人妻っていいのかもしれない。
普段、どれだけ清楚な見た目の人妻でも、夜は旦那に大股広げて、生チンポで掻き回されて、喘いでるのが確実だからなあ。

人妻に何を求めているか。
それは外見ではなく、若い彼女より熟した肉体、解放された羞恥心、自ら感じようとするセックス、大人の女として分別をわきまえた日常とは違い、ラブホに入ると発情した一匹のメスになること。
それって、結婚すると気づくけど、家庭でも同じで、普段は子供たちの優しい母だけど、寝室では妻として夫の性欲を一身に浴びてヨガリ狂う、そんな二面性が魅力なんだな。
就職してから不倫した人妻は、旦那が単身赴任中の同僚というか、先輩OLだったから、職場や彼女にバレないように、外で待ち合わせて、ラブホでハメてた。

あの、40代前半の人妻の、出産歴があるちょっと緩んだマンコが好きだった。
臭いも味も濃くて、使い込まれて黒ずんだビラビラも良かった。
旦那に使い込まれたグロマンの味わい、たまらない。
今年、結婚して15年の嫁が四十路を迎える。
嫁を抱くのが止められなくて、四十過ぎても毎晩抱いてる。
これも、独身時代に使い込まれた人妻の味を占めたからだろう。
ドドメ色のグロマン、たまんない。
1
削除依頼
2024/03/28 15:12:38 (XKaLJuZ4)
私は結婚当初から妻を友人と共有しています。
この様な夫婦生活は他から見れば異常だと思いますが。
これには妻も納得の上での行為なんです。
現在三十代半ばですが妻が25歳、私が27歳で結婚しました。
処女ではありませんでした。
友人も27歳、当時は独身でした。
私の性癖から彼を選んだのは巨根だったからです。
彼の大きなブツを妻のマンコにハメたらどんな反応をするか試したかったのが事の始まりでした。
予想通リ妻は彼の巨根を受け入れた瞬間から彼を彼の身体を彼のチンポを忘れられない身体になって行ったのです。
定期的彼を招き交互に妻を抱きました。
3年後に妊娠、2年間子育てに忙しく彼の竿を受け入れませんでしたが再開当日の妻の反応は異常なほどでした。
お産で膣内が変化したのか分かりませんが妻に言わせると感度が10倍上がったと言うのです。
少しオーバーかと思いましたが彼の巨根がしっくりと抜群の相性だと妻が言うのです。
今では私のより彼のを欲しがります。
ルールで二人では会わない、セックスは必ず3人でが取り決めでした。
こんな夫婦もいることを知ってほしくて投稿しました。
2
2024/03/28 09:02:09 (rN0nt0qu)
毎年この時期が来ると思い出すことがあります。
それは15年前の話になる、当時俺は小学校の教師2年目で6年生の担任だった
数日後には卒業式を控えてたある日だった、放課後みんな帰ったあと教室で卒業式に1人ずつ渡す色紙を書いてた
その時、クラスの前田莉乃が入ってきた
俺「どうした、忘れ物」
莉乃「先生相談したいことあるの」
俺「いいよ、ここがいいかぁ、相談室行くかぁ」
莉乃「相談室」
そして相談室に行き鍵閉めると莉乃は抱き着いてきた
俺「離れなさい」
莉乃「先生の事ずっと好きだったの」
俺「気持ちはわかるけど」
莉乃「先生抱いてください」
俺「それはまずいよ」
莉乃「じゃあ裸になって先生に襲われたって職員室にいく」
そう言うと服脱ぎだした
俺「わかったわかった」
莉乃「じゃあ抱いて」
俺「ここじゃあまずいよ」
莉乃「じゃあいつ」
俺「明日どう」
莉乃「いいよ」
そして次の日隣町の駅前で待ち合わせし、昼飯と飲み物買って向かったのはラブホ
莉乃「ホテル」
俺「うん、ラブホと言ってエッチするところだな」
風呂にお湯入れて一緒に入ることにした、初めて見る莉乃の裸はおっぱいはすこし膨らみ、おまたはツルツル
俺の息子はもうフル状態
莉乃「先生のすごい」
裸のままベットへ
俺「本当にいいだね」
莉乃「うん」
キスしてクンニ
莉乃「ああ・・・ぁぁ・・・ぁぁ・・・ぁぁ・・・ぁぁ・・・ぁ・・ぁぁ・・・ぁ・・ぁぁ・・・ぁ・・・ぁ・・ぁ・・・ぁ・・・ぁ・ぁ・・ぁ・気持ちいい先生・・ぁぁ・・・ぁぁ・・・ぁぁ・・・ぁぁ・・ぁ・ぁ・・ぁ・・ぁ・・ぁ・・・ぁ・・ぁ・ぁ・・・ぁ・・・ぁ・・・ぁ・ぁ・・ぁ・・ぁ・・ぁ・・・・ぁ・・・気持ちいいよ」
電マをクリトリスに当てた
莉乃「あああ…ぁぁ…ぁぁ…ぁぁ・・・ぁ・・・ぁ・ぁ・・・ぁ・ぁ・・・ぁ・ぁ・・ぁ・・ぁ・・ぁ・・・ぁ・・ぁ・ぁ・・・ぁ・ぁ・・ぁ・・ぁ・・ぁ・・ぁ・・ぁ・ぁ・・ぁ・・・ぁ・・ぁ・・気持ちいい・・ぁぁ・・ぁ・ぁ・・ぁ・ぁ・ぁ・・・ぁ・・ぁ・・・ぁ・・ぁ・・ぁ・・ぁ・・ぁ・・気根持ちいいよ」
強さ最強にした
莉乃「あああ目・・ぁぁ・・ぁぁ…ぁ・・ぁ・・ぁ・・ぁ…ぁ・・ぁ・・ぁ・ぁ・・ぁ…ぁ・ぁ・・・先生辞めて・・ぁ・ぁ・・ぁ・・ぁ・ぁ・ぁ・・ぁぁ・・ぁ・・ぁ・・ぁ・ぁ・・ぁ・・ぁ・・・ダメ・・・ダメ・・・・辞めて」
悲鳴上げた瞬間痙攣していってしまった
莉乃「あああ…ぁぁ…ぁ・ぁ・・ぁ・・・ぁぁ・・・ぁぁ・・ぁ・・ぁ・・ぁ・・ぁ・・・ぁ・・ぁ・・ぁ・・ぁ・・ぁ・・ぁ・・ぁ・・ぁ・・ぁ・・ぁ・・・ぁ・・ぁ・・ぁぁ・・ぁ・ぁ・・・ぁ・ぁ・・・いっちゃう・・ぁ・ぁ・・ぁ・・ぁ・ぁ・・ぁ・・・・」
痙攣起こしていってしまった
莉乃「すごく気持ちいい」
俺「先生の舐めてもらうかな」
莉乃はチンポ舐めだした
俺「気持ちいいよ莉乃」
莉乃「パパのパソコンでこっそり見て覚えたから」
そしてまんこにたっぷりローション塗ってチンポ挿入した
莉乃「痛い痛いよ」
俺「女の子はみんな最初は痛いだよ」
莉乃「注射以上に痛いよ」
俺は徐々にスピードあげたそのまま中だし、昼飯食べてからもう一回エッチしてホテル出た
卒業式も終わり、週末再び莉乃とラブホでエッチ、莉乃が中学生になっても関係が続いた
莉乃が高校2年の時に俺は離れた学校に異動になった
それからは中々会う機会が無くなり関係は自然消滅、それから6年くらいしたある日
莉乃と再会、その日のうちにラブホへ
莉乃「先生に会いたかっただからね」
俺「俺も莉乃に会いたかったよ、もう離さないよ」
それから2か月後莉乃の両親に挨拶に行き入籍した、それから結婚して今年で10年3人の子供が生まれましたあ
3
2024/03/26 14:47:29 (190ah9tw)
夫婦して変態セックスが止められません。
何時も風呂は二人で入りお互いの陰毛をパイパン、パイチンにしています。
私が先に風呂を出てパンティを履きベットの上にランジェリーを置きます。
妻が風呂から出て私のパンティ姿ベットの上のランジェリーを見て今夜も
お外に行くのね!。うん。
パンティの上から出たチンコを俺が握りしゃぶってくれ。
俺の前に膝まづきチンコを握りしゃぶってくる。ああ~気持ちいい~。
まだダメ~出してあげない。お外でね!。
妻はランジェリー、キャミガーター、ストッキングを履き何着ようかな~。
マイクロミニがいいな~。と言うとマイクロミニを着ました。
二人でランジェリー、ワンピ、ピンヒール、オモチャをランジェリーショップ、
通販、アダルトショップで買っています。
ランジェリー、ワンピの裏布を取ります。
ランジェリー、ワンピを着ると透けて見えて車はいいけどお外は嫌っ!。
夜だから大丈夫セクシーだよ。
私はバイアグラを飲んで興奮剤、オモチャを用意して妻はピンヒールを履いて
車に乗り何時もの公園から伸びる遊歩道前の駐車場に行きました。
駐車場は真っ暗で前にアパート、民家が有ります。
車を駐車場に止めると深夜で民家の明かりは消えているがアパートの明かりが
点いている。室内灯点け話をしているとアパートの明かりの中にカップルの姿。
妻を抱き寄せキスをしてアパートを見た。見ている!。
室内灯を点けたまま後ろの座席に移動して椅子2脚をベットにした。薄明るい室内灯を
点け後ろのカーテンを開け妻を呼び運転席の室内灯を消しカーテンを閉めた。
カーテンの隙間からアパートを見るとカップルの姿がいない。来るな!。
俺はパンティに妻はマイクロミニを脱いでキスをしながらキャミガーター
フリルが付いて素敵だよ。パンティの中のオマンコを触ると濡れている。
濡れてるよ。嫌~恥ずかしい~言わないで~。
後ろの窓際に俺の頭、妻の両足を広げ顔の上で沈めて69で舐めあった。
足音が聞こえないけど遊歩道の木立の間から見ているのか?。絶対見てる!。
駐車場は砂利で足音が聞こえる。後ろのカーテンを閉めて運転席の後ろに行き
スライドドア前で両足を広げ足と手でカーテンを開けてしゃぶらせた。
すると二人の足音が聞こえてスライドドア前で止まったと思ったら一人の足音が
俺の頭の前で止まった。
おそらく女がフェラを見て男がオマンコ舐めを見ている。
ああ~見ている!。
スライドドア前で身体を反転し両足を広げ極太ディドルトをオマンコに
沈めた。
ああ~気持ちいい~もっと奥まで一杯突いて~。
手を早く動かすと!。
ああ~ダメ~逝っちゃう逝っちゃうああ~ダメ~逝っちゃう~。
逝っても止めなぃ。
ああ~もう~ダメ~おかしくなっちゃう~ダメ~。
妻は快楽に慕っているのでドアをスライドして正常位になりチンコを沈め。
すると二人の足音が聞こえた。ドアの前で見ているのか?。
妻の耳元で囁いた。アパートのカップルがドアの前で見ている。
嫌~恥ずかしい~。止めるぞ。
嫌~止めちゃ~嫌~。快楽に慕っている。
腰を降り続けて興奮剤を二人の鼻の間に当て吸った。
ああ~ダメ~おかしくなっちゃうよ~。吸い続けた。
ああ~ダメ~ああ~頭がおかしくなっちゃう~。
俺も頭がボ~として身体を起こすとフラフラして目がチカチカしている。
スライドドア前に立ち妻の手を引いてしゃぶらせた。見ているか?。
頭を両手で抱え加えたチンコを深く沈めた。
オエ~オエ。喉奥に付き刺さるように腰を早く動かすと。
逝き果て妻は蒸せている。
気が付いた時はカップルはいなかった。
見せて興奮した。
カップルと仲良くなって妻を寝取らせたい。



























4
2024/03/23 18:33:12 (J.4ogr51)
結婚して7年の妻は37歳で同い年ですが、同級生ではありません。
妻は、木村文乃さんに似た別嬪で、バツイチと言うところまで似てます。
妻は、25歳から27歳まで結婚していましたが、前の夫がヤキモチ妬きで、恋多き妻の過去にまで嫉妬して、妻を困らせ破局しました。
「私も悪いのよ。元彼とのハメ撮りデータ、うっかり元夫に見られちゃって・・・」
それはヤキモチ妬きにはキツイ話ですね。
早かった破局劇には、子供ができる前に手を打ちたかったというのがあったそうです。

私は、28歳で妻と出会うまで、人妻熟女を何人かセフレにしてました。
大学時代はロリコン気味で、彼女は女子高生ばかりでしたが、就職先で女性上司に誘惑されて断り切れず、不倫したら熟女の魅力にハマってしまい、以来、40代50代の女体にハマりました。
男に抱かれまくった熟した女体に興奮するようになって、妻と知り合ったときは、美人だなとは思ったけど、魅力的ではありませんでした。
でも、一緒に酒を飲んだとき、バツイチであること、元夫に元彼とのハメ撮りを見られたこと、若い頃はモテて、色んな男と付き合ったことを聞いて、俄然萌えました。

木村文乃さんに似た美人ですから、若い頃の妻はさぞモテたでしょう。
今も、37歳には見えなくて、何度か街でナンパされてます。
特に、女子大生時代は、何人もの男性とセックスを楽しんだようです。
その中に、妻がセーラー服っコスプレでハメ撮りした男性がいて、元夫がそれ見て卒倒したんだそうです。
私も見ましたが、興奮してフル勃起になり、そこで初めて妻が抱かせてくれて結婚に至りました。
「私の淫らな過去に嫉妬する人もいれば、興奮する人もいるのね。」
と言われて、交際がスタートしました。

私は、妻の元夫との夫婦生活や、初体験の話、何人もいる元彼とのセックスの話を聞きながら、セックスをするとものすごく興奮します。
どんなプレイをしたのか、アナル以外はいろいろ経験していていました。
SМもしたことがあって、その時、緊縛されて無抵抗のアナルにディルド入れられて、凄く痛かったから、アナルだけは絶対にNGなんだそうです。
前述のとおりハメ撮りの他、野外露出からの青姦、バイト先の社長にお小遣い貰って中年男性3人と4P、フェラからの精液ゴックンも経験していました。
道具は、バイブ、ローター、クリキャップ、そして、レズ用双頭ペニバンで、女子大生時代に女子高生とレズプレイも経験してました。

一番ウケたのは、ウーマナイザーの話で、
「熊田曜子さんが身中になるのわかるわ~。あれは強烈だもの。」
と言って、離婚後、淋しくてウーマナイザーでオナニーしてたことを白状しました。
私と付き合うようになって、処分したそうです。
どうせなら、そのシーン見たかったですけどね。
でも、指でクリを弄るオナニーは見せてくれました。
アンアン言いながら、ビクビクさせてオナッてました。

その代わり、妻が妊娠した時は、私がオナニーさせられました。
妻のハメ撮り写真をPCでスライドショーにして見ながら、シコシコして射精する様子を妻に見られました。
恥ずかしかったけど、その恥ずかしいのもまた気持ち良かったですね。
セックス再開まで、100回くらい妻の前でオナニーしましたね。
妻は、実家の自分の部屋から、USBメモリーを見つけてきて、他のハメ撮りも見せてくれましたが、それがあの中年男性との4Pでした。
「あなたになら、見せても嫉妬しなそうだから。」

それは、どこかの別荘みたいで、最初は仁王立ちの中年男性のペニスを順番にフェラしていくのですが、妻はセーラー服を着てるんです。
それも、かなりベタな、昭和の青春映画に出てきそうなセーラー服なんです。
フェラの後、コンドームした中年男性に、次から次と犯されて、延々1時間、二巡されてましたから、6回のセックスが記録されていました。
その後、2人の中年男性に身体を押さえつけられ、バイブでオマンコを責められ、ヒーヒー狂わされ、最後、潮を噴いていました。
あの動画は、抜けました。

妻の淫らな過去を知れば知るほど、興奮して楽しいセックスができます。
木村文乃さんに似た清楚な美人が、はしたなく破廉恥な行為に耽っていたと知ると、興奮します。
美人な妻が、どんな風に男とセックスしたのか、もっとハメ撮りないのと聞いたぐらいでした。
大学時代は、処女の女子高生に快楽を仕込むのにハマっていましたが、今は沢山の男性に犯された妻が大好きです。
ここにたくさんのペニスが挿し込まれたんだなと思いながら、クンニをすると、萌えます。
やっぱり、妻は美人で淫乱なのがいいですね。
一時は妻を独占して、元夫と日々生セックスで抱かれてたバツイチと言うのが、興奮します。
5
1 2 3 4 5 6 7 ... 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。