ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

獣姦体験告白 RSS icon

1 ... 73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 83 84 85 ... 128
2013/05/10 14:52:05 (D7rLC4Jm)
はじめまして、二十歳ぐらいからメスの馬のアソコ舐めたいなって思ったり、入れたいなって思ってるんですがやっぱり病気とかになりますかね?
391
2013/04/27 14:12:29 (STYd2iQ8)
先程、Sさんから連絡を頂きまして*...


Sさん何を思ったのか明日私が来るものだと思ってたらしいです///;


ちなみに私が故郷に帰るのが5月3日のことをSさんに報告...><;*


『シープさんっ、3日にお待ちしてますよっ*♪』

と、気前よくSさん返答してぶちられそうだったので;..サプライズのことを聞くと、

『きっとシープさん気に入りますよ(笑)』


....気になるから内容教えて~><///;


ナン友と話したう、牛さんかな///;

ヤギさんかな////;


ちなみに、近日に実況用の投稿ページを作ってできるだけ連絡します;*





392
2013/04/20 19:49:04 (vmXaZhnh)
お久しぶりです><*

時間をもて余している今、2週間の間でお こなった時の体験をかきます///;*

ちなみにGWがあと1週間と迫っています から...不安と興奮でぐちゃぐちゃになって ます///

大きい馬さんの突きに耐えられるか...豚さ んの精液を私の子宮が耐えてくれるか不安 なのは事実です><;

でもあの体験がまたできるなら、リスクを おかしてまでの価値はありますね///;

他の体験者みたく仰向けでやってみるの も....変態さんなので気にせずに///;←

それでは、連休の終盤でした体験を...///

夏の連休が終わり間近の時点で私の膣内や 子宮はだいぶ変化しました///;

ムゥくんと愛し合っていた時は指は2本か 無理して3本が入るのがやっとでしたが.. 馬さんたちとおこなったあとに入れてみる と、2本、3本なんてすんなり入っちゃい ます///;

子宮もたぶん最初の方とは比べ物にならな いほど変わっているかも;;

私はSさんのリクエストでもう一度、豚さ んとのエッチを見たいと言われ、休みが終 わる前に私もあの満たされる幸せ感を感じ たいために心よく了承しました////;

了承したのが間違いでしたけどね><///;

Sさんの後についてって最初に豚さんと交 わった広場に着いたとき心臓がヤバイくら いにバクバクいっていましたよ///;

着いた広場にはあの逆U字の怪しい台が置 かれていて、今からまたするんだよね?... と思っている矢先、Sさんから、、

『じゃぁ、とりあえず脱いじゃいましょー *シープさん、お願いします^^*』

と、もう躊躇いなく言うSさん...こっちは 心の準備整ってない////><;

少し間を置いてから、脱いでいき..いつも のSさんの準備を待っていると、

『シープさん、人とはしたくないの?』

と、手にローションを付けて立っている私 の陰部に塗り始めるSさん..///;

少しビクッてなりながらも、私は『別に平 気です。』と返すとSさんは割れ目を執拗 に擦りつけるんです///;

絶対楽しんでますよ///;...このS牧場主は///><;

しかも中までまんべんなく塗るので頭から 湯気が出るんじゃないかというぐらい恥ず かしかったです...///;

私の様子を見てわざとくねらせて来ますか ら;///

終いには、『俺で人経験しますか?笑』と こんもりしているSさんは冗談に聞こえま せんよ///;

準備が終わって、前のように台の下に潜る とSさん初盤から四肢を固定して私の陰部 のした辺りにカメラを固定して、お得意の エスケープ////;

Sさん、本当に突然失踪して放置するのは 勘弁です////;

戻ってきたSさんの隣には、最初と同じ大 きさの豚さん////

膀胱がバレーボール並みで、きっとその中 身が私の中に注がれると思うとドキドキで したよ////

Sさんは私のお尻から陰部にかけてタオル で例の豚さんをやる気にさせる雌の臭いを つけると豚さん、おもむろに私の陰部辺り に鼻をつけたりフゴフゴしたりと興奮が冷 めなかったです///;

すると豚さん台に勢いよくのし掛かると台 が『ミシッΣ!!!』となってちょっとびびり ました;

そのまま乗られたら、グシャッてなりそ う;

すると豚さんの螺旋状のおちんちんがペ チッ、ペチッと当たる感覚が////;

興奮がピークでしたね///;

何度か当たってると私の膣口にあたり、先 だけちょっと入った瞬間に豚さんチャンス と股間を押し付けて来ました。

そこから私の膣内をニュルっ、ニュルと 入ってくるおちんちん///...私がちょっとふ ざけて動ける範囲で下の方に腰を下ろした とき、驚きましたよ;

おちんちんが全然抜けなぃんです;...細い から感覚がわからなかっただけかもしれま せんが、細いおちんちんが伸びて繋がって いる状態に///;

姿勢を戻してひたすら膣内を掘っていく豚 さんのおちんちん///;

ある程度中まで入ってきたので覚悟してい た子宮内侵入を待っていると///;

お腹に鈍痛が走りました...;

やっぱりまだ痛い///;

豚さんは自分の欲望を吐き出すためにたま に陰部に股間で突いたりとさらにおちんち んを深くまで入れるのに大忙し///;

たまに突いた拍子に感じる豚さんのおちん ちんの付け根の体温にビクッてなりながら 鈍痛に耐えてました//;

しばらくすると、お腹の奥に吐き出される 最初のサラサラの精液///;...見事に子宮内 に流し込み始めました///;

(この時点で膨れてきたなって感触が////)

そしてずっしりとしたのを吐き出す豚さん のおちんちん...;

次第に子宮がミチミチと膨らんでいき、腰 辺りに違和感を感じても豚さん、やめない んです//;

私もまた吐き気とかに苦しめられました;

そして最後の精液で蓋をしようと頑張る豚 さん、私のお腹は妊娠しているんじゃない かというぐらいに膨らまされ意識もかろう じて保っている状態に;

数十分がたった時に豚さんは欲望を出しき り、掘ってきた肉道を戻って抜き台から降 りると、こてんと横になっていたのを思い 出します///;

今は興奮気味ですが、当時はグロッキー状 態でしたけどね...

Sさん...早くはずしてください...

私が頼むとまたエスケープ...かなり嫌な予 感がしました...;

戻ってきたSさんの横には新たな豚さん.... たぶん私、してる最中もそのときも泣いて ましたね;涙

Sさん、この子の相手もお願いね?;と少し 遠慮がちにいってましたけどすたすたと私 のつきだしたお尻の方にまわる速さが反省 の感じ無しでしたよ;?

もぅ2匹目の時はお腹が張ってる感じでま た子宮口を掘削されたのは拷問に近かった です...;

しかもとどめとばかりに前の豚さんは 栓をしたのに新たに精液を吐き出す豚さん ちょっと私の膣口から、つつーっとサラサ ラの精液が膨らんだお腹までったって垂れ てきたのは薄くなる意識の中目に映りまし た...//;

かなり出された時に破裂する恐怖がありま したね...;

だって妊娠は本来時間をかけて膨らむのに 対して急激にふくらますんですから;

しかも終わった時には二重に栓をされてし まう始末...しばらくは動けませんでした よ;

Wさんは『おめでただねw』と言って触っ てましたけど、苦しくてわらえなかった よぅ;

でも、満たされた幸せは前より感じたのは 事実です><////;

そして、次にきつかったのは決壊の際に時 間をかけて出しましたよ///;

出てくる度に子宮に違和感を感じてしまっ て寝付けなかったですし////;

こんなに大変なのにGWにSさんと打合せ 済み////;...バカです;///←

しかもサプライズ気になる///;

早くGWになってくれないかな///;?
393
2013/04/14 04:40:59 (HYaO7SJY)


土曜日に研修先で見つけた牧場をみて欲求不満が爆発しそぅです...><;




今まで話してきた体験をおこなってきて、私の小さい陰口は最初よりもゆるゆるに////;....><



二週間の休みが残り一週間を切ろうとしたとき、ついにSさんから...


『シープさん、そろそろあの馬でやってみますか?*』

と、Sさんはノリノリの状態;...


豚さんの精液が決壊したWさんも含めて
話し合ったところ...なんとWさん、まだお腹に違和感があるというのに馬さん(本調子ではないのでポニーさん)とやるとのこと...;





しかも私の先にすると言い、私に自分の行為しているところをカメラにおさえてほしいと言ってきてSさんとワイワイ談話;...私はほとんど聞いてることしかできませんでした;///



そして、開始を始めたのは午前11時ごろ...いつも私とWさんが動物さんと戯れている場所へ...///;


私もお手伝いでWさんの太ももや腕を固定して前の私と同じく爪先がかろうじてつく状態にしてあげると陰部のところにためらいもなくローションをぬりぬり///;...中もきちんと塗っていくSさん、ゆっくりくちゅくちゅと中に塗っているときのWさんの顔は赤面でした><;



準備が終わり、Sさんがいつも通りいなくなってる間にカメラを設置する私////....他人がする交尾にも興味があったのでいぃポジションにカメラを固定///;


そして、Wさんの相手のポニーさん登場...キョトンとした瞳の可愛ぃ馬さんだったんですが//;...いつものように雌の臭いのついたタオルを嗅がせると、股間から徐々に垂れてくるポニーさんのおちんちん////;


しているときはあまり見れなかったおちんちんを見ると、人のおちんちんより形が異なって驚きました///;



他の経験者の体験談のようにラッパのような形をしてるんです///;



ポニーさんはSさんにWさんの方へ連れていかれるとWさんにのし掛かり、おちんちんをピーンと立てて押し込んでいるんですが、上手く自分ではいらないのか///;...じたばた;




少しして、ゆっくりと先がWさんの膣口に飲まれた瞬間に、この期を逃すまいとズゥゥンっΣと一突きっ////;



おちんちんがWさんの肉を巻き込んで中に一突きしたとき半分位入っていたのか///;...Wさん喚いたりしてました;///


そのままポニーさんは自分の性欲を処理する性具の如く....


ズゥゥン、ズゥンっ、ズゥンっΣ



と、ピストンをおこなっている状態////;


しばらくすると、ポニーさんの限界が近いのか、フィニッシュの強烈な突きをすると、おちんちんがさらに奥へ...///;


Wさんはずっと苦痛に歪んでいるのにたいして、幸せそうに震わせながら精液をおちんちんから吐き出すポニーさん....///;



すると、Sさんは私にやったみたく強引に離していくと....


『ぶちゅっΣ!!!』

と、Wさんからおちんちんが抜けて膣から出てくるポニーさんの精液////;


(ちょっと興奮で文章がめちゃめちゃなのはごめんなさい///;)


次は私かと思っていると、Sさんがおもむろにポニーさんの縮んでいくおちんちんを何回か揉むと.......



再び垂れていき...ポニーさん、先ほど吐き出したWさんの膣に再び強引に突きいれて第二回戦が///;


一回目よりも異常な激しさはなく、時間は少なかったですが、Wさん...『無理っΣ』を連呼してましたよ///;



そしてしばらくして、再びポニーさんの精液を受け止めるWさんの体////;


この時点で私はかなりお腹辺りが熱かったです////;




そして、ついに私の番////;....簡単に感想をいうと...ポニーさんと比較してはいけないと思いました///;


突きの力で私の中や子宮は大きい馬さんのおちんちんでめっためたにいじめられ、しまいには子宮口にがっちりつけられた状態で射精をされてしまぃました///;


しかも少しではなくたっぷりと子宮内に精液を吐き出されて、私は痛みと快感を同時に感じてましたね///;



ちょっと今回は説明を手抜きしちゃいます、眠いので///;

394
2013/04/12 19:18:25 (h7jBB0Lc)
色々とつかれましたぁ....

やっぱり大好きなこと我慢すると、欲求不満だよぅ...



Sさんにゴールデンウィークでの打ち合わせを電話でしてたら大きい馬さんとぶたさん、そしてサプライズがあるらしいです><




395
1 ... 73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 83 84 85 ... 128
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。