ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

獣姦体験告白 RSS icon

1 ... 72 73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 83 84 ... 128
2013/06/04 02:25:01 (3kGjP7KJ)
25歳のアルバイターです。数年前から可愛がってる愛犬のウメ(シベリアンハスキー♀)と昨年の秋から獣姦レズを
しています。乳首を舐めてくれるのですが毎回執拗に舐めて来るので数分後にはオマンコがトロトロになります。私が
我慢出来なくなるとマングリ返しの体制になります。ウメは尻尾を激しく振りながらオマンコを舐めてくれます。私は
ウメのオマンコを舐めてあげてお互いに快楽を分かち合ってました。
386
2013/06/02 14:02:57 (WJdrUxvq)
家で飼ってる犬とセックスしてます。
名前は「へちま」犬種はダックスフンドです。
へちまとのHは大好きなのですが、ただ一つ困ったことがあるんです。
それはへちまにクンニしてもらってる時に、よっぽど突起物が気になるのか私の勃起したクリに齧り付いてくるんです。
とても痛いので、その度に注意するのですが直りません。
へちまがしてくれるクンニも挿入してくれるオチンチンもとても気持ちいいので、Hはやめたくありません。
何とかクリに齧り付く事だけをやめさせる方法ってありませんか?
387
2013/05/31 11:57:27 (H6Lj0Yfr)
最近起きた出来事を書きます。
家は、田舎で農家をしています。
田畑と、少しですが牛を飼っているんです。

父はサラリーマンで、祖父と母が農家をメインでしていました。
その日、学校が早く終わり自転車で家に帰って来ました。
家には祖父だけ、”母は?”と聞くと知らないって言うんです。
ちょっと用事もあったので、家の辺りを見渡しましたが居ません。
牛舎かな?と思い、歩いて行くと牛の鳴き声の中に女性の声がしたんです。
母かと思い、近づくと何だか変な声を出しているんです。
牧草の陰に隠れ、様子を見ると母がお尻を丸出しにして、牛に舐めさせていたんです。
”あ~ん、気持ちいいよ”って明らかに牛に舐めさせ感じている様でした。
余りの衝撃に、その場を立ち去りました。
祖父にも、父にも言えないまま、私の心の中に閉まっていますが、母のあの姿が
頭から離れず、その夜は母を思い出しオナニーをしました。

夕方6時を過ぎると、母は牛たちに餌を与えに牛舎に向かいます。
祖父は、もう既に晩酌しているので、母一人で・・・。
後を付けて行き、覗いてびっくりです。
母は、下半身丸出しで柵に跨りお尻を牛に舐めさせていたんですから・・・。
その時から、毎日私は母の変態プレーを覗き見してオナニーをする様になりました。

何時から母がこんな事をしているのか?分かりません。
父が知ったら・・・とても怖くて口にできません。

388
2013/05/19 12:18:36 (NSv7oGAZ)
はじめまして!初投稿です

前からこういう系に興味あってこの掲示板もちょくちょく見てたりしました笑

皆さんの書き込み見てて自分も色々やってみたいなーって思ってたんですけど

動物飼ってないしなかなかそういう機会がなくて‥‥泣

そんな時会社の同僚が半年間海外へ行く事になったんで愛犬の世話をして欲しいと頼まれたんですね

もちろん即OKしました(笑)

ワンちゃんの名前はレオ君です!

ゴールデンレトリバーなんですけど体つきが普通のよりかなり大きいです!!笑

同僚には申し訳ないですけどせっかくの機会なのでこの機会にいろいろしてみたいと思ってます

一緒に暮らし始めて一週間が経ったんですけど‥‥

いざとなると何からしていいか分かりませんね

チンチンとか触ったら暴れそうで怖いです(笑)
389
2013/05/11 10:17:43 (XrJHbxVB)
みなさん、かなり待たせてすみません*;><


ちょっと体調と精神的に不安定だったので体験を書くのが遅れてしまいました><;


心配してくださった皆様、本当にありがとうございます(;ω;*)


それでは、体験談を話させていただきます..*



5月3日早朝、私は秋田からスーパーこまちに乗って千葉へ...*


約4時間ずっと耐えてました*;←....となりのおじさんがずっと話しかけて来たり、寝てるときに軽く揺り起こして『この景色いいでしょ?^^』、『君は出身どこ?^^俺は角舘だけど*』、『千葉に帰ってなにするの?、彼氏いる?』など....正直きつかったです^^;


アドレス教えろって言われた時に嘘でスーツケースに入れてて手元にないっていったらメモ帳に電話番号とアドレスを渡されてかなり困りました^^;

連絡は絶対しなぃです><;←

それと、スマホがずっと震えてたので見てみると....件数73件のナンネメールの山が...読んだら応援メールと、動画と画像がないから欲しいって言う人のメールが占めてましたね;^^

『えっ!?;』ってなりましたよ;...



そして、4時間のある意味拷問に近い交通が終わって10時半辺り頃にSさんに連絡...即効出てくれて前日の夜に指定した時間に迎えに来るとのこと><*



次に親に連絡して迎えに来てもらい、家に入ると...ムゥくんにお腹をタックルされるという歓迎を受けました*;


『ムゥくんっ、どぅしたのっ?*』と撫でていたらムゥくんの股間から赤黒い細いのがニュルッて顔だしし始めたので、焦って離れました;*


お母さんにバレたら不味いので、その時は我慢しましたよ...><;


指定した時間になるまでは親に秋田での話をしたり、ご飯を作ったりしましたよぉ><*


私は後の行為のために少なめに><///;


普通以下しか食べないのを見て親がびっくりして心配してましたけど;



そして、指定された時間...私は宿泊セットを持って、待ち合わせの場所に行くと見慣れた車があり....Sさんが運転席からいい笑顔で私を見てました*


車に乗り込んでから目的地の所にいく間に...


私『本当にお久しぶりですっ*』

Sさん『本当に久しぶりですねぇ*...シープさんが来ないから牧場の子達欲求不満ですよ(笑)』


Sさん『特に新しい子は今かなり欲求不満だからね...*』


私『新しい子?...サプライズのやつですか*?』


Sさん『その子もだけど、、まっ、お楽しみと言うことで*(笑)』



.....かなり気になる*;



それと、前の打ち合わせでもう1人女性の方がいるという話を聞くとSさん、言葉を濁らせました*;



2時間ぐらいで目的地に着くと...女性の他にもう1人...男性が..




Sさんに強めに聞くと、飛び入り参加の方らしいです...(>"< )



GWの初め頃に飲みでSさんが私のことをちょっと言ってしまったらしく、Sさんのお手伝いで参加のこと...;


打ち合わせと違いますねとSさん見ると、かなり申し訳なさそうにしてましたけど...きっと嘘でしょぅ;←



ひとまず、Sさんの家に入って改めミーティング...飛び入り参加の人、Rさんがかなり聞いてきてきましたね...


聞かれたので体験を話すと『シープって変態だねー^^』、『シープって男と交尾しないの^^?』と聞いてきて私含め3人は苦笑い...;*


あと、ちょっとかんにさわりましたね...


そして、そろそろ始めるためにSさんと女性のMさんと一緒に移動...*



Rさんは私がSさんに言って、行為まで待機してもらうことに..*^^




Sさんに相手を聞くと、何と早速サプライズの子だと言われました///;


ドキドキしながら付いていくと....






最初の相手は牛さんでした////;


でも帰る前にナンネ友に色々話を聞いたら『牛のおちんちんは尖ってて長いからあぶないよ?』と言われたので興奮と子宮を突き破って内蔵えぐられたらどうしようという恐怖感を同時に感じながら、服を脱いでいくとMさんから...


『大丈夫ですか;*?、緊張してますか;*?』

と、優しいお言葉が////;

『ちょっと怖いです*;』というとMさん、緊張ほぐすためにハグしたりナデナデしたりしてくれました////;


身長が低い私、もろに顔が胸に当たり...息が;←


覚悟を決めてSさん作の台にお尻を向けた状態で待っていると...






Rさんが登場..;

かなりうるさかったですね...

『パイパンじゃんwどんなだけ準備いいんだよw』

と、私の股間をじぃっと見てきて...羞恥心と怒りでたぶんかなり真っ赤になってたかもしれません;


すると、ローションなどを持ってきたMさん...


『Rさん、そこに居られると邪魔ですから退いてください*』と追っ払ってくれて、私の陰部に手で練って暖めたのを優しぬりぬり////


何故かMさんにときめきましたけど///...中ぬるときはSさんより執拗に『ヌチュっ、ニュグっ』と音がなるぐらいやられてちょっと声が////;


少しぽわぁっとして待ってると、いつの間にかSさんが牛さんを連れて登場////


牛さんに何か嗅がせててるのは見えますが、おちんちんがどうなってるかわからずに台にダラーンとしていると牛さんが近づいて台に『ズシンッ』と乗り掛かったので待ってると陰部のまわりにぬめっとしたものが////;


息を少し荒げた状態でじっとしていると///...ズニュゥゥ...っと細いのが入って行く感じが///;



これからピストンで子宮は大丈夫なのかな?と思っていると、ほんの数回か出たり入ったりしたあとに牛さんがおちんちんを抜いて台から降りて立ってるだけ;

そこにSさんが『終了です*』と驚きの発言;*


牛さん早漏さんだったの...;?



げんなりしているとSさんのリクエストであと牛さん2頭いますよ^^*って言いましたが、もう良いと言ってしまいました;*


次の相手に移りたかったので///;


終わったあとに立ち上がった私の中から少し精液がたらぁっと垂れているところを見てRさんが『牛に中だしされてどぉ?*』と言われたので『Rさんよりマシです*』と言ってあげました*


何故かMさん爆笑しててつられて笑ってしまいました///;



ひとまず、馬さんと豚さんは後で書きますね;*?






390
1 ... 72 73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 83 84 ... 128
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。