ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

獣姦体験告白 RSS icon

1 ... 75 76 77 78 79 80 81 82 83 84 85 86 87 ... 128
2013/04/03 04:26:33 (cXJnJeEj)
おれは2年前から愛犬のアズキとSEXしてます。
普通なら犬に犯されるというのが定番ですが俺は
アズキのマンコやアナルで中出しSEXをしてます。
最初は暴れていたアズキも数カ月後には自分から
挿入するようになり、「くぅん、くぅん・・・」と
悶える程になりました。最近ではアズキのマンコと
アナルを舐めてクンニもしてます。
401
2013/03/31 18:03:15 (6i2ycbj1)
みなさん。はじめまして。前からこの掲示板に覗いていました。
今日、初めての投稿です。っていうか、犬としちゃう人がこんな
にいっぱいいるなんて、ビックリです。まあ、半分以上がネカマ
の投稿だと思うけれどネ。(笑)私の場合、まだ犬とSEXまでして
いません。っよりもまだバージンで、ちょっと怖いきがして・・・
うちの愛犬ボビー君は1歳のヤンチャ盛りなゴールデンレトリバー男の子です
家に来た仔犬の時から、私のオマンコをペロペロ舐めさせる訓練を
させてきたから、いまではバターが無くても私がイクまで舐めてくれ
ます。ボビー君のこと愛してるから、きっといつかは私のバージンを
あげる日が来ると思うけど、なかなか決心がつきません。
こんな、私でもまた投稿していいでしょうか?・・・・・




402
2013/03/28 21:19:18 (.IOGE7WL)
静岡にすむ27歳の男です、この掲示板見て中には同じ様な?方がいるんだなと思いました
ゴムに餌のサシたくさん入れてそのまま被せて放置したり、体にミミズ乗せたり色々しています
誰かにもっと派手にやられたいなぁと思ってますがさすがにこんな変な性癖の方は中々おらず。。
大量のミルワームを1日放置して空腹にさせてからチンコを入れてかじらせるともうたまりません
403
2013/03/17 19:24:20 (SOADTWei)

本当の交尾をするまで、
時間はかからなかった。

あの方からのメール・・・
獣姦しているサイトを観て
感想を言って、私も同じ事をする。

信じられなかった。
そぅいう事をするのは、
DVDの中の企画ものだと
思ってましたから・・・

私はひとりになると、
裸になり、飼い犬をゲージから
出し、軆を舐めてもらい、
ペニスを触る・・・

密部から溢れた愛液がアナルまで
つたっている。
触っていたペニスが大きくなり
私は後ろをむく・・・

小さい犬だから、
覆いかぶされないが、
挿入しやすいように、
姿勢をおとす・・・

なかなか入らず、私がアナルに導く。
先が入り、すぐにすべてが入った。
アナルが使えるように調教されているから
何ともいえない感じがありました。

腰をふり、はてるまで
動いていました。


404
2013/03/17 15:50:49 (H74fXvk7)
私は私が飼っている犬と
後尾をしました・・・

はじめは、ある方からの命令で・・・
胸と密部にジャムを塗り、舐めて
もらいました。

人間のよぅに加減を知らないから、
時々甘噛みされながらでした。

恐いのと嫌だという気持ちがいっぱいで
感じるより、舐め終わると
安心していました。

私ばかり奉仕してもらうのは悪いよね・・・
と言う言葉に、私は手でペニスを
触っていました。

ゆっくりですが、手の中で、
大きくなっていきます・・・

辞めたかったのに、手は勝手に
動き、とまりませんでした・・・

気持ち良くなったのか、
腰をふりはじめ私の手の中ではてました。

手の中の精液をみて、泣いてしまいました。



405
1 ... 75 76 77 78 79 80 81 82 83 84 85 86 87 ... 128
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。