ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2013/04/27 14:12:29 (STYd2iQ8)
先程、Sさんから連絡を頂きまして*...


Sさん何を思ったのか明日私が来るものだと思ってたらしいです///;


ちなみに私が故郷に帰るのが5月3日のことをSさんに報告...><;*


『シープさんっ、3日にお待ちしてますよっ*♪』

と、気前よくSさん返答してぶちられそうだったので;..サプライズのことを聞くと、

『きっとシープさん気に入りますよ(笑)』


....気になるから内容教えて~><///;


ナン友と話したう、牛さんかな///;

ヤギさんかな////;


ちなみに、近日に実況用の投稿ページを作ってできるだけ連絡します;*





1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
16
投稿者:ドン
2013/05/10 18:27:52    (Myy0ItPC)
しゅんさん有り難うございました
15
投稿者:しゅん
2013/05/10 14:25:06    (5UGM9GRt)

ドンさんへ

一番上のタイトルの下、
「投稿者:シープ」さんという名前の横のID「sheeprena」をクリック
シープさんのプロフィール 写真の下の「ひとこと伝言板」をクリックして下さい
14
投稿者:ドン
2013/05/10 13:13:51    (Myy0ItPC)
伝言板はどこにありますか教えてください
13
投稿者:しゅん
2013/05/08 22:25:16    (RawLyIu.)
伝言板でも無責任な事を言う人がいるみたいですが…

まず自分の心と体を休める事を優先して下さいね~☆


12
投稿者:しゅん
2013/05/07 00:45:37    (/LmYFWvn)

こんばんは!
伝言板読みました。明日からのお仕事に間に合うのか心配しています。

事情が良く分からないので何とも言えませんが、豚姦の決壊が遅れている等の事情がある場合は、
Sさんについて来てもらって、産婦人科は行くという選択肢も考えて見られたらどうでしょうか?

もしファンの人からの無責任なメール等があったとしても・・・
まずシープさんの体や仕事を優先すべきですから、そんなものは無視しましょう。


11
投稿者:カトー ◆fm/igyD0lY
2013/05/06 16:57:24    (lcWvbi3S)
はじめまして。シープさんの記事をドキドキしながら読ませていただきました。GW明けの報告も楽しみにしています。
10
2013/05/04 12:43:59    (4sTROfno)
あまりご無理をなさらないように(>_<)


でも楽しみにはしてます(o^O^o)
9
投稿者:ポンタ
2013/05/03 01:30:50    (LLaPoC1i)
いつも楽しく拝見させていただいてます! いよいよあしたからですね(笑) これからも色々な獣姦にチャレンジしてくださいね! 応援しております
8
投稿者:雷電
2013/05/02 19:54:24    (E9enxi4o)
いよいよ、明日ですね。マ〇コが疼いて仕方ないでしょうけど、獣達にぶっ壊されて来て下さい。
7
2013/04/29 19:35:23    (WSYs1hrn)
わぁ~楽しみ(≧Д≦)頑張ってくださいネッ!!
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。