ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

獣姦体験告白 RSS icon

1 ... 78 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 ... 128
2013/01/08 09:47:46 (.nC4zeBa)
蟲姦・自慰好きな40半の女装者です。
皮被りのおちんぽなので いつも自作の容器などで
皮の中にサシ蟲を包み自慰していましたが、どうしても
「首」部分にうまく包み込めませんでした。

ホームセンターで直径25mmの透明のホースを買い
皮を剥いた状態で兜部分にのせ皮で包みその中に
「ビッグサシ」をホース上部から大量に入れ空気を
吹き込むと、皮が膨らみ「首」部分に沢山包む事が
できました。

大量のサシ蟲で皮が「プックリ」膨らみその中で
サシ蟲が・・・・・ジワジワ動き廻ります。
416

雌犬と姫初め

投稿者:ズーフィリ ◆2LEFd5iAoc
削除依頼
2013/01/04 18:12:39 (ktOX9a1f)
今年も年が明けて雌犬と姫初めしました。
やっぱり膣中はホットであったか、というより
最近寒いので熱いくらい。
此方のペニスを抜いて少し冷ましてまた挿れるの繰り返しで
だんだんイキそうになる。
ワンコの膣もヌレヌレでグシュグシュといやらしい音がして
興奮が最高潮、今回は中出しはやめてギリギリまでこらえて
手に出した精子はすべて舐めさせた。
もっとくれみたいな顔されたけどもう出ないよ、
っておやつで勘弁してもらったわ。
ほんと犬は精液が大好きなのね。

417
2013/01/02 02:05:50 (cLY7q6p4)
前回の投稿の続きです。詳しくわ虫姦しました3をご覧くださいね。

私はガバガバに拡がったアナルにクスコを入れさらに拡げまんぐり返しの体勢をとり瓶に入ったサシ虫を全部アナルにボトボト落としました。
直腸の奥で極太ウジ虫がぐにゅぐにゅ蠢いています。
私はオナニーする時決まってかなり変態なオナニーをします。
今回は巨大バエに犯され直腸にウジ虫を産卵され、さらにウジ虫が詰まった直腸に巨大ゴキブリに卵(ゆで玉子)を産み付けられると言うシチュエーションです。
私はゆっくりクスコをアナルから抜きました。
もう凄かったです!!マンコとは違いはっきりとウジ虫が入っているのが分かります!「ひあぁ・・・ハエがぁ!!アナルにぃ!!嫌ァァ!・・産み付けられるぅ!ハエチンポが直腸にっ!・・・あぁ!!!入るぅ!ハエが葉月のアナルにウジ虫産んでるぅ!」アナルに指を入れると普段は暖かい腸壁が指を包むのに今回はアナルで暖かくなったウジ虫が私の指を包み込みます。次はゴキブリが仰向けになった私に覆い被さり生臭い産卵管をウジ虫まみれのアナルにねじり込んできました。「ひぎゃあ!!!嫌ぁ!嫌ぁ!ゴキブリのチンポが葉月の内臓に入ってるぅ!!」私は仰向けの体勢で暖かいゆで玉子をゆっくりと挿入しました。ズブブゥ!っと暖かいゆで玉子が直腸のウジ虫を押し込んで入ってきます・・・「ひぎぃぃぃ!!!卵産み付けちゃやだぁ!!あぐぅ・・・産卵されてるぅ・・・ゴキブリの赤ちゃん孕まされてるぅ!」残り2つの卵も肛門に押し込みます。「あああああ!!無理ぃ!!もう入んないよぉ!お腹っ!お腹が膨らむう!2つも無理ぃ!」ゴボンッ!!!「おごぉぉっ!!!」パンパンに膨らんだ直腸に卵が2つも入った瞬間私はその衝撃に獣のような声をあげてしまいました。卵が膣の方へ曲がり膣内が盛り上がると言うか膣内が潰れたような感じがしました。そしてやっと弟のオナホールの出番です。私はオナホールをマンコに押し込みました。ウジ虫とゆで玉子で潰れた膣内に使用済みオナホールがブチャ!!っと音をたてて2つとも入りました。マンコに入れる手頃な物が無かった私はまたシャワーをマンコに突っ込みました。激しくピストンを開始し私は激しい快感に襲われ派手に逝きました。
シャワーを抜くとマンコからオナホールが溢れてきました・・・おかしい・・・変な臭いがする・・私は異変に気付きました。ふとオナホールの方を見ると・・・私は驚愕しました。
オナホールの入口から白い液体がたら~っと垂れていました。
はっとした私は慌てマンコの中に指を入れ確かめました。指を抜くと白くてネバネバしていてとてつもなく臭い弟のザーメンが指にベットリついていました。
その瞬間私の中で何かが切れました。
今まで二人の彼氏と付き合ったことがありますが。
中出しされた事はありません。
まさか初中出しを弟に奪われる?とは思いませんでした。
オナホールを入れる時に強く握ったせいかザーメンが溢れてマンコの中で出たのかも・・・てゆうか私もバカです。普通に考えたら使用済みのオナホールを洗います。
興奮していた私はそんな事も忘れていました。
「ヤバい・・・妊娠したらどうしよう・・弟の赤ちゃん孕むとかヤバいよぉ・・・」だけど興奮しすぎの私はそんな事もどうでもよい事でした。むしろ本物のザーメンが私の中にいる・・・しかも弟のザーメンが・・・私は興奮していました。
もうどうでも良かった・・・私はオナホールを再びマンコに突っ込みました。
シャワーを入れピストン、オナホールを取りだし裏返しにして見ました。
ザーメンがオナホールにベットリついていました。
白くて臭い塊が・・・私はマンコに突っ込みました。
弟のザーメン付きオナホールを勢いよく・・・ブピィ!音同時にブポッ!!っとアナルからウジ虫とゆで玉子が一個吹き出してきました。
シャワーをピストンしマンコの中でオナホールと弟のザーメンをかき回しました。ザーメン効果か物凄い音が鳴り響きました。
ぐちゃ!!ぐぽ!ぐぽ!ブチャ!ズチャ!!ズチャ!!ゴプっ!
また腰をブリッジさせ何度も激しく痙攣し潮を吹き出して逝きました。
「ひぃああああ!!イグゥ!!弟の赤ちゃんと虫の赤ちゃん孕まされてイグゥ!!中出しマンコでイッヒァウウウ!!・・・おお!・・あがっ!・・・死ぬ!じぬぅぅぅ!!!!!」
鏡で見るとマンコからオナホールが出でた瞬間にザーメンがマンコから大量に溢れてきました。
それと同時にアナルから虫と卵を産卵しました。
「産まれひゃう・・・ウジ虫とゴキブリの赤ちゃん産卵してるうぅ・・・」
オマンコからはまだ弟のザーメンが
溢れていました・・・

後日オナホールは綺麗にして弟の机に戻しておきました(笑)
弟が私のマンコに入ったオナホールを使ってたら興奮しちゃいます・・・正直今回の件で弟に対する抵抗がなくなったんです・・・だってもう弟にザーメン中出しされたんだもん・・・自分が知らない内にまさか姉に中出ししちゃったとは思うまい(笑)
今弟に犯され中出しレイプされても抵抗できません・・・肉便器になっちゃうかもです。
今回はここで終わります。
今回も最後まで見てくれてありがとー!
感想とリクエストお待ちしてます。

418
2012/12/29 02:13:38 (6BMLvF7x)
私は今まで犬と何度かセックスしましたが、
獣姦は凄く変態な行為だと思っていて、自分を変態だとは思いたくないので普段は我慢しています。
しかし今日は久しぶりに勃起していた飼い犬を見て私もかなりムラムラしてしまい、
結局我慢出来ずに飼い犬とセックスをしてしまったので、その事を書きます。

飼い犬は大型犬でチンチンがかなりデカいです。
最初はそのデカいのをフェラしました。
くわえて高速でピストンしてあげると飼い犬が腰を振り出して激しいイラマチオみたいな感じになりました
自分の口がマンコで、犬がバックでマンコを突いているような体勢でした
喉をガンガン突いてくるので少し痛いので
本物のマンコ突いてもらいました

やっぱり犬の腰を振る激しさは半端ないですよ…
毎回電マを入れてる気分になります。

おかげで犬より先に5回逝きました(笑)

射精の量も凄いので気持ちいいです

中に出されてる途中も逝ってしまって
さすがに短時間に6回も逝くと頭おかしくなりそうでした。


これが今日の私の出来事です。
やっぱり自分は変態ですか?
それとも女性はみんな私と同じなんですか?

419
削除依頼
2012/12/27 17:45:26 (WHhOaJGz)
長生きはするもんだとつくずく思ったね。
 オレは70歳。5年前に連れ添いに死なれた。
 今でも性欲は旺盛で、月2回は列車で1時間かかる都市にあるソープに通って、週2回はエロDVDを見ながらセンズリかいてる。

 半年前の夏のことだ。
 飼っている次郎(秋田犬の雄、5歳)を散歩に連れて行って公園にさしかかると、見たことがない大型犬を連れている女の子に出会った。
 次郎にお座りを命じて「やあ、立派な犬だねぇ。何という犬種?」と声をかけた。
 女の子は連れている犬に引っ張られまいと懸命に踏ん張って「ボルゾイです」と言った。
 「ふーん、初めて見たよ。名前は?」
 「ニコライです。ロシア原産なので」
 「そうなの。うちのは次郎。秋田犬だよ」
 それからオレと女の子は公園のベンチに座って、しばし犬談議をした。
 女の子は小林美香という名前で、高校2年生だという。
 ニコライは最近父親が会社の重役から譲り受けて、夏休みに入ったので美香が散歩をさせているのだという。
 美香に「次郎ちゃんも立派な犬ですね」と言われて、オレは悪い気がしなかった。
 「きちんと躾けてるから、人に噛みついたりしないよ」
 「ニコライもそうですけど、ほかの犬を見ると強い力で引っ張るので、散歩は大変です」
 それから美香に躾けの方法を教えたりして別れた。

 次の日も、その次の日も美香とニコライに会った。
 3回目に会った夜、オレの頭に、ある思いがムクムクと湧いてきた。

 次の日公園で美香とニコライに会うと、オレは美香に家に寄っていかないかと誘った。
 美香はオレが年寄りなので警戒する様子もなくついてきた。
 次郎とニコライは仲良く並んで歩いた。

 次郎は家の中で飼っており、ニコライもそうだというので、居間には次郎用の柵があるが、二匹ともその中には入れないで自由にさせておいた。
 美香にコーヒーをいれてやり、美香用に買っておいたケーキを出した。
 ソファーに座った美香のミニスカートから伸びている太腿がまぶしい。
 胸もDカップくらいあるようで、Tシャツを盛り上げている。

 今どきの女の子は、高2だったら彼氏がいるんだろうと聞いてみると、いたけど最近別れたという。
 理由は聞かなかった。
 しばらくすると美香は、なんだか凄く眠いといってウツラウツラし始めた。
 それもそのはず、コーヒーに睡眠薬を入れておいたのだ。
 少し眠っていきなさいといって、美香の体にタオルケットをかけてやった時は、完全に眠っていた。
 オレはドキドキしながらそーっとミニスカートを脱がしにかかったが、美香は目を覚まさない。
 パンティを脱がしても目を覚まさない。
 膝を立てて股を広げると、割れ目があらわになった。
 左手の指でそーっと割れ目を開き、右手中指で撫で上げると、美香は「うぅん」と声を出したが目を覚まさない。
 処女膜が残っているようだが、オレは美香が処女ではないと確信した。
 クリトリスを撫で回すと、美香は「あぁん、あっ、あぁん」と声を出したが、やはり目を覚まさない。
 やがて膣口からオマンコ汁が出てきた。
 オレは意を決して、次郎に胴輪とリードをつけて連れてきて、美香の股の中に鼻先を入れてみた。
 次郎はちょっと匂いを嗅いでからペロペロと舐め出した。
 ソファーの背もたれに美香の背中が当たるように美香の向きを変え、股を開いて両足をソファーに上げた。
 美香は「あぅぅーん」と声を出したが目を覚まさない。
 次郎の前脚を、美香の体を挟むようにソファーに持ち上げてみる。
 次郎は舌を出してハアハア荒い息をして腰を振り出した。
 赤く尖ったペニスが伸び出てきて美香の割れ目を突くが、うまく膣口に入りきらない。
 オレは激しく動くペニスの先の方をなんとかつかんで膣口辺りにあてがってやる。
 すると出たり入ったりするペニスが見えなくなって、美香が「あぁぁーっ、あぁぁーん」という声を出して目を開けた。
 美香は虚ろな目で、目の前でハアハア荒い息をしている次郎とオレを見た。
 「おじいちゃん、なにこれ、なにこれ、あぁーっ、いやぁーっ」と言ったが、次郎を押すこともできないで白目をむいた。





 
420
1 ... 78 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 ... 128
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。