ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

獣姦体験告白 RSS icon

1 ... 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 83 ... 128
2013/08/18 13:12:39 (XLQLDgWk)
ムチを持ったおじさんが種豚を歩かせて隣の家の豚舎に行った。
中学生だった僕はブタの交配を見学指せってもらい、夏休みの自由研究にするつもりだった。
発情した雌ブタが落ち着かない様子で小屋の中をうろうろ。雄ブタは発情した雌ブタの臭いに早くも反応し小屋の柵を乗り越えようとしていた。
種付け士は、タオルを固く絞って雌ブタの性器を清拭していた。
その頃、雄ブタの生殖器は細長く伸び床に触れそうだったが勃起しているのでぴんと伸びていた。
柵の扉を開ける前に雌ブタの飼い主が、交尾しやすいように尻を雄ブタに見せるようにした。いよいよブタの交尾の瞬間だ。
中学生の僕の股間もはち切れそうに勃起していた。それを見てたおじさんが、「お前も、嫁さん貰ったら、いいことが出来るから良く見ておくんだな」と笑いながらいった。
柵の扉が開くと雄ブタは平然とメスに近づき、メスのケツの臭いを嗅ぐ。そして巨体をメスの上に覆い被さり、性器の先でメスの入り口を探していた。
おじさんが慣れた手つきで、雄の性器をメスのアナに近づける。アナが見つかった雄は一歩前に進むとあっという間に奥まで押し込んで腰をぐいぐいと押す。
入れられたメスがキーキーキーと激しく鳴く。気持ちがいいのか、辛いのか、組み敷かれた姿勢で助けて-と言うようにキーキーは続いた。

種付け士が去ったあと、僕は激しく欲情していた。雄が入れた穴の辺りは充血して濃いピンクに染まってふっくらと盛り上がったいた。
その晩なんかにもセンズリしたが収まらない。夜が明ける前に、豚舎に行ってみた。昨日やったブタは何事もなかったように横になっていた。尻の辺りのピンクはまた僕を欲情させた。
小屋に入り、ブタの肌を優しく叩く。気持ちよさそうにして動かないブタ。
「オマンコ見せて貰うよ」と、尻の方に手を滑らせる。すぐに膣口が分かった。僕の性器はすでに勃起して。ここへ入れるにはどうしたらいいのか。まず臭いを嗅いでみた。そして指を…ブタがキーと声を上げた。
家の方で戸を開ける音がした。僕は慌ててズボン上げながら豚舎から出た。それ以来ブタは僕の恋人となった。
381

蛸姦に挑戦

投稿者:シス ◆XhYtQV636M
削除依頼
2013/08/04 20:56:02 (quRYjd4M)
近所に活魚の店があったので、元気なマダコを買ってきました。
購入時の時点でウネウネ動く吸盤に興奮状態。
用意していた発泡スチロールに海水を頂きいざ自宅へ。

網袋に入れてある状態で、まずは危険なクチバシを抜いてしまおうとペンチ片手に蛸を持ち上げる。
・・・結果、いくら突いても引っ張ってもクチバシは顔を出さず・・・。
ネットで調べても有力な情報なく、結局諦めて別の方法を試しました。

まずは網袋の一部を足一本分だけ穴を数箇所に開け、そこから伸びてくる触手に棒を差し出しました。
スルスルと触手の先端が竿に吸い付き、興味深そうに這い回ります。
しかしながら、「もっと刺激を」と思い、触手を掴むと蛸は驚き触手を引っ込めてしまいました。
今度は慎重に、蛸を驚かせないように竿を差し出します。
先端から段々と太い付け根の吸盤に侵攻されます。
次の瞬間、一本分しか開けていない穴からもう一本の触手がニュルリと伸び出てきて、竿に吸い付きました。
少し恐怖感が生まれたものの、興奮状態で身を任せていると、さらにもう一本・・・三本目の触手が・・・。
付け根を見ると触手の付け根、中心部の口が今正に網の外へ出ようとしている所でした。
「これはやばい」と、慌ててモノを引き離そうとするも、強力に吸い付かれなかなか離れず、むしろ口の部分へ引き寄せようとしている様でした。
何とか無理やり引き剥がしましたが、その直後に蛸がその小さな穴からズルリと外へ脱出。間一髪でした。
仕方なく理想の形は断念し、キッチン鋏で触手を根元から切断。
これを竿に巻きつけると吸い付く吸い付く。
興奮度も上がり、アナルへと挿入。
どうしても指に吸い付いて上手く入らなかったため、ちゃんと入るまでに悪戦苦闘し、後で痛みの地獄を味わうハメになりました。
それでも入れたときは運良く前立腺に吸盤が吸い付いたっようで、抜く時に強い快感を得られました。
次回はきちんとほぐした上でローションを使おうと思います。

蛸が力尽きたところで終了。
その後、三本ほどの切断済み触手は串焼き。残りは酒醤油みりん生姜などで茹で上げて、たこ焼きかたこ飯の具材にする予定です。

どなたかクチバシの切除方法お分かりになる方いらっしゃいませんでしょうか・・・。
382
2013/07/15 19:11:43 (vH1LeVqp)
ゴールデン雌13歳
溺愛しすぎていまだ処女!
いまだに、発情して想像妊娠している。
いつか、ぶち込んだろかと思っているがなかなか勇気もチャンスもない。
今日は寄った拍子にしゃぶらせたろと思って、
自前のフランクを真の前に持って行ったが
匂いをかいで知らん振りのさくらにしつこく鼻先に持って行くと
ガブリ!!
最初、アマガミからの飲み込みフォローの本ガミ!
いてっ!
出血
何やってんの俺。。。

383
削除依頼
2013/06/25 18:47:56 (fMHiZLo7)
はじめまして
犬姦に目覚めたのは中学生ぐらいです
性癖が変わってて興奮するとアナルを触る癖があって最初は触る程度 でもだんだんエスカレートしてきて鉛筆やボールペン徐々に太くなって来て
出し入れして見たり 気持ちいいんですが 徐々に物足りないって感じ始めて
動いてくれる人…はちょっと当時実家は田舎で庭も広く犬を3匹飼ってました
そこで犬なら…と考え始めて でもちょっと細菌とか病気になったら やばいかなと思い今一歩踏み出せませんでした
秋頃かな?衝撃的なビデオを見て それは友達の家でお父さんのビデオテープに獣姦があったのです……
洋もので 友達はグロいと言って、すぐ消しました 一分ぐらい見ました…
犬は大丈夫なんだと思い込み
ある日ちょっとだけならと
あっ犬種は ラブラドール 秋田犬 柴犬です

一番小さい柴犬のりゅう に試してみようと

384
2013/06/15 03:51:40 (.pOKYjSM)
初めて投稿します。男です。
少し前から獣姦に興味があって、うちの雄犬と出来ないかな?とおもって質問に来ました!
一応、犬のチンコは手コキで射精までいけたりするんですが、どうやったらアナルにいれてくれるでしょうか?
やり方を教えてもらえないでしょうか?

385
1 ... 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 83 ... 128
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。