ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2013/04/20 19:49:04 (vmXaZhnh)
お久しぶりです><*

時間をもて余している今、2週間の間でお こなった時の体験をかきます///;*

ちなみにGWがあと1週間と迫っています から...不安と興奮でぐちゃぐちゃになって ます///

大きい馬さんの突きに耐えられるか...豚さ んの精液を私の子宮が耐えてくれるか不安 なのは事実です><;

でもあの体験がまたできるなら、リスクを おかしてまでの価値はありますね///;

他の体験者みたく仰向けでやってみるの も....変態さんなので気にせずに///;←

それでは、連休の終盤でした体験を...///

夏の連休が終わり間近の時点で私の膣内や 子宮はだいぶ変化しました///;

ムゥくんと愛し合っていた時は指は2本か 無理して3本が入るのがやっとでしたが.. 馬さんたちとおこなったあとに入れてみる と、2本、3本なんてすんなり入っちゃい ます///;

子宮もたぶん最初の方とは比べ物にならな いほど変わっているかも;;

私はSさんのリクエストでもう一度、豚さ んとのエッチを見たいと言われ、休みが終 わる前に私もあの満たされる幸せ感を感じ たいために心よく了承しました////;

了承したのが間違いでしたけどね><///;

Sさんの後についてって最初に豚さんと交 わった広場に着いたとき心臓がヤバイくら いにバクバクいっていましたよ///;

着いた広場にはあの逆U字の怪しい台が置 かれていて、今からまたするんだよね?... と思っている矢先、Sさんから、、

『じゃぁ、とりあえず脱いじゃいましょー *シープさん、お願いします^^*』

と、もう躊躇いなく言うSさん...こっちは 心の準備整ってない////><;

少し間を置いてから、脱いでいき..いつも のSさんの準備を待っていると、

『シープさん、人とはしたくないの?』

と、手にローションを付けて立っている私 の陰部に塗り始めるSさん..///;

少しビクッてなりながらも、私は『別に平 気です。』と返すとSさんは割れ目を執拗 に擦りつけるんです///;

絶対楽しんでますよ///;...このS牧場主は///><;

しかも中までまんべんなく塗るので頭から 湯気が出るんじゃないかというぐらい恥ず かしかったです...///;

私の様子を見てわざとくねらせて来ますか ら;///

終いには、『俺で人経験しますか?笑』と こんもりしているSさんは冗談に聞こえま せんよ///;

準備が終わって、前のように台の下に潜る とSさん初盤から四肢を固定して私の陰部 のした辺りにカメラを固定して、お得意の エスケープ////;

Sさん、本当に突然失踪して放置するのは 勘弁です////;

戻ってきたSさんの隣には、最初と同じ大 きさの豚さん////

膀胱がバレーボール並みで、きっとその中 身が私の中に注がれると思うとドキドキで したよ////

Sさんは私のお尻から陰部にかけてタオル で例の豚さんをやる気にさせる雌の臭いを つけると豚さん、おもむろに私の陰部辺り に鼻をつけたりフゴフゴしたりと興奮が冷 めなかったです///;

すると豚さん台に勢いよくのし掛かると台 が『ミシッΣ!!!』となってちょっとびびり ました;

そのまま乗られたら、グシャッてなりそ う;

すると豚さんの螺旋状のおちんちんがペ チッ、ペチッと当たる感覚が////;

興奮がピークでしたね///;

何度か当たってると私の膣口にあたり、先 だけちょっと入った瞬間に豚さんチャンス と股間を押し付けて来ました。

そこから私の膣内をニュルっ、ニュルと 入ってくるおちんちん///...私がちょっとふ ざけて動ける範囲で下の方に腰を下ろした とき、驚きましたよ;

おちんちんが全然抜けなぃんです;...細い から感覚がわからなかっただけかもしれま せんが、細いおちんちんが伸びて繋がって いる状態に///;

姿勢を戻してひたすら膣内を掘っていく豚 さんのおちんちん///;

ある程度中まで入ってきたので覚悟してい た子宮内侵入を待っていると///;

お腹に鈍痛が走りました...;

やっぱりまだ痛い///;

豚さんは自分の欲望を吐き出すためにたま に陰部に股間で突いたりとさらにおちんち んを深くまで入れるのに大忙し///;

たまに突いた拍子に感じる豚さんのおちん ちんの付け根の体温にビクッてなりながら 鈍痛に耐えてました//;

しばらくすると、お腹の奥に吐き出される 最初のサラサラの精液///;...見事に子宮内 に流し込み始めました///;

(この時点で膨れてきたなって感触が////)

そしてずっしりとしたのを吐き出す豚さん のおちんちん...;

次第に子宮がミチミチと膨らんでいき、腰 辺りに違和感を感じても豚さん、やめない んです//;

私もまた吐き気とかに苦しめられました;

そして最後の精液で蓋をしようと頑張る豚 さん、私のお腹は妊娠しているんじゃない かというぐらいに膨らまされ意識もかろう じて保っている状態に;

数十分がたった時に豚さんは欲望を出しき り、掘ってきた肉道を戻って抜き台から降 りると、こてんと横になっていたのを思い 出します///;

今は興奮気味ですが、当時はグロッキー状 態でしたけどね...

Sさん...早くはずしてください...

私が頼むとまたエスケープ...かなり嫌な予 感がしました...;

戻ってきたSさんの横には新たな豚さん.... たぶん私、してる最中もそのときも泣いて ましたね;涙

Sさん、この子の相手もお願いね?;と少し 遠慮がちにいってましたけどすたすたと私 のつきだしたお尻の方にまわる速さが反省 の感じ無しでしたよ;?

もぅ2匹目の時はお腹が張ってる感じでま た子宮口を掘削されたのは拷問に近かった です...;

しかもとどめとばかりに前の豚さんは 栓をしたのに新たに精液を吐き出す豚さん ちょっと私の膣口から、つつーっとサラサ ラの精液が膨らんだお腹までったって垂れ てきたのは薄くなる意識の中目に映りまし た...//;

かなり出された時に破裂する恐怖がありま したね...;

だって妊娠は本来時間をかけて膨らむのに 対して急激にふくらますんですから;

しかも終わった時には二重に栓をされてし まう始末...しばらくは動けませんでした よ;

Wさんは『おめでただねw』と言って触っ てましたけど、苦しくてわらえなかった よぅ;

でも、満たされた幸せは前より感じたのは 事実です><////;

そして、次にきつかったのは決壊の際に時 間をかけて出しましたよ///;

出てくる度に子宮に違和感を感じてしまっ て寝付けなかったですし////;

こんなに大変なのにGWにSさんと打合せ 済み////;...バカです;///←

しかもサプライズ気になる///;

早くGWになってくれないかな///;?
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
14
投稿者:猫神様   19891019kou
2013/04/27 01:15:35    (rGXU39eR)
シープさん度胸あるな…尊敬の念すら覚えますm(_ _)m
13
投稿者:しゅん
2013/04/24 18:31:10    (VrLf.eGW)

こんにちは! GWがいよいよ近づいて来ましたね。
今回は、シープさんが体験記を書くときの参考になればと思い、その視点から感想を述べさせて頂きます。自分的には、けっして上から目線にならないよう気を付けますが、もしそうなっていたら・・・お許し下さいませ。 ペコリ

もちろんファンの皆様は、シープさんの生々しい体験記をお読みになりたいのであって、僕の書き込みなんか、どうでも良いのは充分解っていますが、スレッドは華やかな方が良いでしょうから、時間のある時に、エロにまみれたシープさんが悶絶する姿も描きたいと思います。よろしくお願い致します。 再びペコリ



≪≫まずシープさんは、御自分の心理描写がお上手ですよね。ドキドキ感が読み手に伝わってくると、読んでるこちらも胸が締め付けられる想いが致します。

◇Sさんの後についてって最初に豚さんと交わった広場に着いたとき心臓がヤバイくら いにバクバクいっていましたよ///;  着いた広場にはあの逆U字の怪しい台が置かれていて、今からまたするんだよね?... と思っている矢先

◇膀胱がバレーボール並みで、きっとその中 身が私の中に注がれると思うとドキドキで したよ////



≪≫次に実体験の生々しさが伝わってくる描写が素敵です。読んでいる僕の方も股間が熱くなってティッシュを取りにいって、右手でシコシコ動かしながら、続きを読んでしまうんですよね(笑)

◇豚さん台に勢いよくのし掛かると台 が『ミシッΣ!!!』となってちょっとびびり ました;
そのまま乗られたら、グシャッてなりそ う;

◇そこから私の膣内をニュルっ、ニュルと 入ってくるおちんちん///...私がちょっとふ ざけて動ける範囲で下の方に腰を下ろした とき、驚きましたよ;
おちんちんが全然抜けなぃんです;...細いから感覚がわからなかっただけかもしれませんが、細いおちんちんが伸びて繋がって いる状態に///;

⇒これはすごく勉強になりましたね。雄犬の場合、すぐに抜けることはシープさんもムゥ君(初めて読む読者の皆様へ→ヒロインの愛犬の名前です)と体験済みでしょう。そこでシープさんはムゥ君の時と同じ感覚で、ちょっといじめっ子のSさんを困らせてやろうと思ったのですが。 豚のオチンチンは、マジ細くて超長いですからね~~(笑)

 これは本当に経験した乙女にしか分からない極めて貴重な体験だと思いました。





≪≫それから生意気ですが、シープさんは時系列を追って最初から書いていらっしゃいますよね? それをやると、途中で疲れて来るでしょう。ですからPCで最初にWord等に下書きを、お書きになるとき、一番興奮する場面を最初に丁寧に描いて、時間的に前の出来事は、その上に書き足したりされたら如何(いかが)でしょうか? もちろん後の出来事は下に。

それから、それを一度読み返してから、コピー&ペーストで、スレッドに貼り付けるのです。
ぜひ一度試してみて下さいねッ。



12
投稿者:しげ
2013/04/22 21:52:30    (6/VB/jWQ)
シープさんスタイル良いですね。
出来ればオッパイの写真も見てみたいですね。
11
投稿者:のぶ(^_-)-☆ ◆jfltvOnL52   no0228
2013/04/22 07:33:02    (2yAX/uE4)
豚さん2頭のみかと思ったら、馬さんの後とは!
ということは3頭連続? (でも最初は、Sさんに弄られるシーンがあるから、休憩後?)

GWは、大きな馬とのHですから、シープのマンコは、更に拡張されてしまいますね!
きっと終わった瞬間なら人の腕まで入ってしまうかもよ。
馬さんが、終わった直後Sさんに腕を入れてもらったら?(Sさんのことだから、失神して逝くぐらい腕ピストンしちゃうだろうな!)

愉しいGWになりますように!(帰ってからのお話楽しみにしてます。)
10
投稿者:シープ   sheeprena Mail
2013/04/21 23:13:24    (6k8fzblY)
>しゅんさん

いつもコメントありがとうございます><*
9
投稿者:しゅん
2013/04/21 22:31:23    (Rx9w0DZC)

こんばんは!
またまた素敵な体験記をありがとうございます。
GW直前なので、GWのことを想うと余計にワクワクしながら読めますねッ

以下、私の感想です。

『 ムゥくんと愛し合っていた時は指は2本か 無理して3本が入るのがやっとでしたが.. 馬さんたちとおこなったあとに入れてみると、2本、3本なんてすんなり入っちゃい ます///; 』
⇒女体の神秘ですねぇ~~
 産道は赤ちゃんが産まれてくる道ですから・・・
 けっしてムチャをしてはいけませんが、丈夫に出来ているんですよねッ!


『 子宮もたぶん最初の方とは比べ物にならな いほど変わっているかも;;  』
⇒これは是非、検診してみたいですよね。
 産婦人科の内診台にシープさんを載せて。しっかり股間を開いて、大きめのクスコを膣口に挿入して、子宮を覗いてみるのです。普通の産婦人科の内診台にはカーテンがあって、診察を受けている時の女性の表情がドクターに分からないようになってるんですけれども、シープさんの場合はカーテンは必要ないですよね。
 美しい女性の性器と、その女性の恥じらう表情の変化を楽しむのが風流なんですよぉ(笑)。


『 私はSさんのリクエストでもう一度、豚さんとのエッチを見たいと言われ、 』
⇒いいですねぇ~~
 僕がSさんなら、「シープちゃんが雄豚に犯されて悶えてるところ、もう一度見たいなあ~。    準備のクネクネダンスも、たっぷり踊らせてあげるからっ」って言いますが、きっとSさんはもっと卑猥なことを言ったのでしょうね・・・


『 休みが終わる前に私もあの満たされる幸せ感を感じたいために心よく了承しました////; 』
⇒雄豚に犯されて、ペニスが子宮口に侵入してくる時のあの痛みに耐え、乙女の子宮を雄豚の精液で制服されたいのですよね。こういう事言われると獣姦マニアの僕は、もうゾクゾクしちゃいますね。


『 『じゃぁ、とりあえず脱いじゃいましょー *シープさん、お願いします^^*』と、もう躊躇いなく言うSさん...こっちは 心の準備整ってない////><;
【少し間を置いてから】脱いでいき..  』
⇒この【少し間を置いてから】というのが臨場感ありますね。着ている洋服を脱いで一糸まとわぬ(何も着ていない)姿になることへの、乙女のためらいと恥じらいが、良く表現されていますよ。


『 手にローションを付けて立っている私の陰部に塗り始めるSさん..///;
少しビクッてなりながらも、私は『別に平気です。』と返すとSさんは割れ目を執拗に擦りつけるんです///;
絶対楽しんでますよ///;...このS牧場主は///><;
しかも中までまんべんなく塗るので頭から 湯気が出るんじゃないかというぐらい恥ず かしかったです...///;
私の様子を見てわざとくねらせて来ますから;///  』

⇒始まりましたね。皆様お待ちかねのクネクネダンス(笑)
 Sさんは指2本を貴女の膣に挿入して下からすくいあげるように、ゆすってみせるのです。ビクってシープちゃんの体が硬直して。唇を噛み締めて声が漏れるのを防ごうとするのですが、これから挿入される雄豚のペニスのこと、そしてあの快感を思い出したら、Sさんの指がうごめいている事から来る快感を防ぐことはできません。どうしても喘ぎ声を漏らしてしまうのです。そして貴女の小陰唇やクリトリスは充血してしまうのです。

 なめらかでキメの細やかな肌に包まれた美しいお尻が、Sさんの指の動きに合わせて揺れています。膣の内側を構成する肉襞が、指の動きに合わせて締まったり緩んだり、ローションのおかげで良く滑るようになった男のゴツゴツとした指に絡みついていくのです。
 Sさんが指の動きを止めると、シープちゃんの意志とは関係なく、快楽をむさぼるために腰がかってに動くのです。それがおもしろくてSさんは、貴女の膣の中で激しく指をくねらせては、しばらくワザと動きを止めて、女体を焦(じ)らすのです。

「ああ・・・お願い・・・焦らさないで。腰がかってに動いてしまうから・・・」
かってに腰がクネクネ、クネクネ。
少し時間が経つと、Sさんの指が再び動き出しました。今度は指がクネクネ、クネクネ。
「ああ・・・嬉しい」
ヌルヌルとしてゴツゴツとした男の指が、柔らかくとろけている媚肉に絡みついて膣の中でうごめくのです。クネクネ、クネクネ。

より多くの快感を得ようと、目をつぶり呼吸を止め、シープちゃんの神経は肉襞の中でうごめいている指の動きを追い求めます。指が心地よく貴女の体の中で動きます。クネクネ、クネクネ。指が動いてくれる事に安心していると、す~~と指の動きが止まってしまいました。
「ああ・・・だめ・・・もっと、もっと・・・」
今度はシープちゃんの腰が、かってにクネクネ。





★☆★☆★☆★

このまま続けていると長くなりそうなので、今回はここまでにしますね。
時間があれば、続きの感想を書かせて頂きます。
ありがとうございました。
ではまたッ!




8
投稿者:シープ   sheeprena
2013/04/21 22:15:47    (QwxPfIKe)
>ABCさん

気にしないでください^^;
7
投稿者:ABC
2013/04/21 10:40:00    (ZHK3/BzH)
無理を言ってすみません、健康に気をつけて楽しんでください。
6
投稿者:シープ   sheeprena Mail
2013/04/21 02:28:37    (2CEZr/yR)
>ABCさん

すみません、現場の方は見せられません;*

経験者の方にしか見せてないです;
5
投稿者:ABC
2013/04/21 01:28:58    (ZHK3/BzH)
そのときの写真とかありますか?よろしければ見てみたいのですが。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。