ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

獣姦体験告白 RSS icon

短文の体験談は【禁断の木の実】に移動させて頂く場合が御座います。
1 2 3 4 5 6 ... 79
2017/01/12 01:51:20 (kgPWvayQ)
こんにちは!
昨日三匹と初めてそういう事をしましたのでご報告させていただきます。

とりあえず私自身も前回からブランクがあるのと三匹とも初めてという事で昨日は手でおチンチンを大きくするのを目標にやってみました笑

初めはゴールデンのレオからやりました。
あ、このレオは三年前の子とは別人です笑
レオはいつも通り遊んでくれるものと思って駆け寄ってきました!別の部屋に連れて行って撫でたりしておとなしくさせて仰向けにさせておチンチンを触りました笑
特に暴れる様子もなく大人しくしてたんですけどなかなか大きくならないので少し強めにしごくと少しずつ大きくなってきました!笑
けっこう長い時間そうしてたと思うんですけど無事射精してくれました〜笑
久々に見ましたけどやっぱり何だか嬉しいです笑
しかしワンコのおチンチンを大きくするのが意外と大変でしたf^_^;)やっぱり初代レオ君は優秀だったのだなと思いました笑

次にニューファンドランドのアンディに挑戦したのですがおチンチン触るとすぐに暴れてしまって上手くできませんでしたf^_^;)
初めてだからビックリしてしまったんでしょうか??
でも確かに皮にしまったおチンチンは三匹で一番大きかったと思います。今後に期待です笑

最後にバーニーズのダンです。
この子も部屋に連れて行くと飛びついてきたりしてなかなか仰向けにはできなかったのでそのまま私が横に寄り添ってしごきました笑
ダン君もなかなか大きくならず大変でしたが根気強く話しかけながらリラックスさせてしごき続けるとおチンチンは大きくなってきました笑
そしてダン君もビュッと射精しました笑
しばらく射精していて、初めて??の射精にしてはたくさんの精液を出してくれたと思います笑
息も荒くなっていてこっちも興奮してしまいました笑笑

三匹投稿するとキリがないので次から一匹ずつ投稿しますねf^_^;)笑


1
2017/01/04 17:13:14 (aLwLw2qJ)
お久しぶりです!
3年前ほどに皆さんとお喋りさせていただいてました咲です。

あれから三年間、海外へ私も出張していて仕事が忙しくとても大変でした。
もちろんしばらくワンちゃん達とああいった事やそういった事は全く無し。最初はとても辛かったですが慣れてしまうと。。まあ何とかなるもんです笑

そんな訳で久しぶりに日本へ帰ってきて実家へ帰ってきてパソコンを立ち上げて懐かしくなってしまってこの掲示板を開いてしまいました笑

訳あって前のワンちゃん達とはサヨナラをしまして、今は出先の国の方で新たに三頭のワンちゃんを飼っています。
向こうに転勤して子犬で飼ったので三年経った今、三匹ともとても大きくなりあんな事やそんな事をそろそろしようかなーとか考えてます笑

よければまたお喋りしてください!
メールもお待ちしてます(^ ^)
2
2017/01/04 03:09:28 (Qn/4dZRH)
お久しぶりです。ケーシーです。約一年半ぶりですね。皆様お元気でしたか?もう私のことは忘れていたんじゃないでしょうか?笑
私は、正直、元気に過ごせてはいませんでした。昇進したのは良かったのですが、これまでより多くの部下を持ち、結果を求められる立場になったことが原因か、はたまた家族のために頑張りすぎたのか、体調を崩してしまいました。どちらが原因にせよ、自分の弱さへの言い訳なんですけどね。情けないです。完治までは意外と長くかかってしまい、会社にも家族にも迷惑をかけてしまいました。そのため、今年は、自分の身体と向き合いながら、無理しすぎないよう生活していこうと思います。

さて、毎度短い報告だけでもうしわけありませんが、今回も短編だけとさせてください。いつか長編の報告もさせていただきたいと思います。今回の報告は二つです。

一つ目は、一号の引退です。前回の報告では二号の引退をお知らせしましたが、今回はお兄さんのほうです。少し前まで元気だったのですが、足腰と気持ちの衰えが一気に来たようで、Dさんが引退させたようです。今はDさんのところで余生を過ごしています。兄弟とも無事に引退出来て何よりでした。お疲れさまでした。

二つ目は、チョコの調教が軌道にのり、Aさんの新パートナーになりました。Aさんはかなり四苦八苦していましたが、何とかここまできました。チョコ自体も成犬となり、体も肝心のペニスも立派になりました。体もペニスもレイより大きいかもと妻は言っていましたね。交尾自体も、まだまだ慣れていないところはありますが、若さで全部補っています。特に、腰の動きは半端じゃなく、妻が怯えるほどで、あのスピードが持続できるようになったら、たぶん自分は耐えられないだろうとのこと(笑)そんな粗削りな二人が交尾しているところをみていると、若いころのレイとAさんを思い出して、何だか懐かしい気持ちになりますね。ただ、チョコは成犬になったばかりですので、あの頃のレイ以上のスタミナがあり、複数回は当たり前の精力絶倫。しかも、まだ交尾を覚えたばかりで楽しくてしょうがない状態。毎日のように突っ込みたくて仕方ないのです。そのため、Aさんが帰宅して離れに戻ってきたらすぐに勃起して飛びついてきます。最近では地下室まで間に合わないことも多く、離れでそのまま交尾していることもあるみたいです。妻としては、子供がいるので地下室以外での交尾を原則禁止にしているのですが、どうにも性欲が制御できないようなので、コントロールがこれからの調教の課題でしょう。我々は、彼女の意思(自分のパートナーは自分で育てる)を尊重して原則調教に口を出さない様にしていましたが、この課題をクリアするために今後は少し関わっていこうと思います。そうしなければ、Aさんの身体がもたないでしょうし、子供の安全が確保できませんから。

 今回はこの辺りで失礼いたします。私は来週の三連休終わりまで諸事情で休みをいただきましたが、本日より仕事はじめという方もいらっしゃると思います。皆様、2017年も元気にお過ごしください。また投稿しにきます。でわ。

3

ご参考になれば。

投稿者:kumiko ◆KqFr0qGRs6
削除依頼
2016/11/08 13:50:17 (zOTWPwdQ)
私は、一度だけ、大型犬とアナルSEXをした事があります。
私は、以前、大型犬のブリーダーをしていました。
ご参考になればと、体験談と犬に関する知識を書いてみます。
犬のペニスは、大型犬でも、平均的な日本人のペニス位ですが、犬のペニスの根元には、球条のコブがあります。
コブは大型犬ですと勃起時には大きなミカン程の大きさになります。
このコブがある為に犬同士だと独特の交尾が可能になります。
犬は後背位で、結合すると雄は身体を反転してお尻とお尻をくっ付けた状態で15分位、射精が終わるまで繋がったままになります。
コブがある為に、ペニスは射精が終わるまで抜けません。
人間と交尾する場合、コブまで挿入するのは裂傷のリスクがかなり有ります。
コブまで入れなければ大型犬とSEXしても、サイズ的に、快感が高いというより、アブノーマルな行為をしているという精神的な、脳で感じる行為だと思います。
SEXに使う雄犬は、仔犬の時から人間と触れ合うことを喜ぶ犬にするため、スキンシップを沢山して、身体の何処を触っても喜ぶように躾けます。
犬は服従すべき相手には、仰向けになって腹を見せます。
獣姦で、一番挿入しやすいのは犬を仰向けにして、犬の喉や胸を手で愛撫しながらの騎乗位です。
普段から、スキンシップした後、仰向けにして、手でペニスを愛撫して勃起射精に導いてやると、後々、楽です。
犬は、すぐ射精始まりますからコンドームを使った方がいいと思います。
プレイとしては、後背位の方が、素敵だし、犬も激しく腰を使って突いてきますが、慣れないと挿入しにくいのと、犬任せだとコブまで入ってしまうリスクがあります。
私が実行した行為は、スキンシップして仰向けにして、喉、胸、腹を撫ぜてリラックスさせ、ペニスを愛撫して包皮からペニスを出して勃起する時点でコンドームを被せ(コンドームはお好みですが、精液の量が多いのと、きちんと管理された犬でも、衛生面を考慮して)、なおシゴいてやると、コブまで包皮からでます。この時点で射精が始まります。手で撫ぜてやりながらフェラ、撫ぜる片手を休ませないで、空いてる手で騎乗位で挿入、私が動いてピストン。騎乗位では、普段の手での愛撫のせいか犬は腰を使うことなく大人しくしていました。
私は、ディルドーや、アナルSEXは慣れていたのでコブを入れなければサイズ的には問題ありません。
当然、女性器ならサイズは問題ありません。
その後、後背位も挑戦しましたが、犬のピストン運動が激しくて、位置が違ったり、入っても抜けてしまったりでした。
自宅で、一人でしている事が虚しくなり10分位バタバタして止めてしまいましたが、介助者、ギャラリーがいれば、色々な体位が出来るし、精神的な興奮は素晴らしいと思います。
残念ながら、もう大型犬はいませんが、参考になればと思い書いてみました。




4
2016/09/28 09:43:40 (PYAMDpcD)
獣姦(哺乳類)と虫姦(ヒルとかミミズ)って全く違うジャンルのような気がします

自分は馬や犬などは大好きですが、虫姦は本当に生理的に受け付けないので・・・

逆に虫姦マニアの方は獣姦はどう感じているのでしょうか?

両方いけるという人もいるのでしょうか?
5
1 2 3 4 5 6 ... 79
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕