ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

獣姦体験告白 RSS icon

短文の体験談は【禁断の木の実】に移動させて頂く場合が御座います。
1 2 3 4 5 6 ... 83
2017/04/16 21:50:37 (5wKxOjia)
大型犬を飼っている男です。犬種は雌のアフガンハウンドとシェパードです。
元々犬好きだけだったのですが、ある日ネットで獣姦動画を見てから目覚めてしまいました。
最初はなかなかうまくできす苦戦しましたが今は向こうから要求してくるくらい変態犬になっています。
毎週この二匹と中出し交尾をしないといけないでの私の体力がもたないくらいです(涙
1
2017/04/14 22:57:58 (/4M9Pwr2)
22才女です。
獣姦がしたいのですが出来るような場所はありませんか?

2
削除依頼
2017/04/12 11:14:28 (WuZe5ULp)
獣姦動画で小学生くらいの幼女が出てる動画ってありますか?
もし見たことある人がいたら詳しく教えて下さい、洋物、和物どちらでもオッケイです、よろしくお願いします。
3

投稿者:IKEA
削除依頼
2017/04/01 17:21:43 (tfdT1VzG)
自分M妻はSの夫婦です。今妻のマンコを猫の息子が舐めてます 69で自分が上で妻にアナルにバイブを入れてもらい犯してもらいながら息子(猫 が妻のオマンコを舐めまわしてます 私には舐めさせてくれません。妻は明日ゴールデンを迎えに行きます。 M男の自分には逆らうことも出来ません。ついに犬以下になります。自分のアナルを犬に犯される前に、妻を満足させてもらえる場所紹介してください 千葉からです
4
2017/04/01 09:05:03 (GSw4ZyW4)
夫と共に32歳。
子供はいません。結婚して3年です。
彼氏とは夫のことです。

夫は結婚前から大型犬のミックスを飼っていました。
名前はリック。オスです。
本当にいい子で私にもすぐに懐いてくれました。

付き合い始めて半年ぐらいしたとき、当時彼氏だった夫が出張に行くとのことで代わりに世話をしてやってと言われました。
それまではペットホテルに預けていたそうですが私と付き合って私に懐いたことで頼んできました。

その時の出張は1週間でした。
半分同棲していたので特に問題なく過ごしていました。
3日目の夜、彼氏のベッドで急に発情してしまいました。
こっそりオナニーしているとリックが突然私の足元にやってきました。
そして足元から徐々に股間辺りに臭いを嗅ぎながら近づいてきました。
私は「もしかして」と思いじっとしていました。
すると私のアソコで止まりクンクンと臭いを嗅いでいました。
私はそっと両足を開くとリックは私のアソコに集中してクンクンし始めました。
私は軽くお尻を上げました。
するとリックは私のアソコを舐め始めました。

全身に衝撃が走りました。
あまりの快感に思わず「あううぅぅぅ!」と声を出してしまいました。
私の声にリックも驚き舐めるのをやめてしまいました。

ベッドから降りてしまったので私はリックに近づき「ごめんね。大丈夫よ」と撫でてあげました。
そっと抱きしめてしばらくじゃれてやりました。
リックも安心したのかいつも通りにじゃれてきました。
そして私は再び自分でアソコを弄りました。
しばらくして濡れてきました。
するとリックが再び私の股間の臭いを嗅ぎ始めました。
そのまま両足を開いてやると舐め始めました。
今度は驚かず静かにじっと舐めさせ続けました。
私は再び全身に衝撃が走り感じていました。
私のアソコをリックの長く力強い舌が無造作に動き回りました。
時折、アソコに舌が入ってきたりして男の人が舐めるのとは違って予想ができない動きに私は変な気持ちになりました。

徐々に声も出始めましたがリックは動じず私のアソコを舐め続けました。
しばらくしてそのままいかされました。
私はあまりの気持ちよさにそのままグッタリしました。
ですがリックは舐めるのをやめませんでした。
自分でもわかるぐらいアソコのエッチな液がどんどん溢れていました。
液が出続けているのでリックはやめませんでした。
どうやらリックは私のアソコの味が気に入ったようでした。

私はリックが舐め続けている限り両足を開いていました。
リックはずっとずっと舐め続けました。
私は何度も何度もいかされました。
気が付くと眠ってしまいました。
目が覚めるとリックも私の傍で寝ていました。

この日はこれで終わりました。

翌朝、リックにご飯をあげ私は出勤準備をしていました。
準備をしながらリックとのことを思い出していました。
すると徐々にアソコが熱くなってきました。
私は「あ・・・濡れてきてる」と感じました。
そして「またしてくれるかなぁ?」とリックを見ました。
するとリックは私の方を見ていました。
私はリックに向かって両足を開きパンツを指でずらしました。
するとリックは立ち上がり私の股間に顔を埋めてきました。
そして濡れているアソコを舐め始めました。
私はリックの舌に気を奪われました。
パンツを脱ぎ両足を開くとリックは再び舐め続けてくれました。
私はそのまま舐め続けました。
何度も何度もいかされました。

気が付くと出勤時間が過ぎていましたが快感に身を任せました。
リックが満足したようで舐めるのをやめました。
私はしばらくグッタリしていました。
そして起き上がり職場に電話し休みました。

私はその日リックと楽しみました。
リックは私のアソコの味が好きみたいです。
その日、私はTシャツだけを身に着け下は何も身に着けていませんでした。
リックに「いつでも舐めていいからね」と声をかけました。
するとリックは私の行くところにずっとついてきました。
台所に立った時、ちょっとアソコを弄って濡らしてやるとと後ろから舐めてきました。
ソファーでテレビを見ていた時も両足を開くとリックは舐めに来ました。
次第に弄らなくてもリックを考えるだけで濡れるようになっていました。

この日、私はリックに数えきれないぐらいいかされました。
夜、寝るまでの間ずっと舐められいかされました。
人生の中で最高の快感の日でした。

こうしてリックとの関係が始まりました。
続きは改めて投稿します。

この投稿中もリックは舐めてくれています。
時々いっちゃっていたので誤字脱字があったらごめんなさい。

先に話しておくと、リックとはセックスしています。
夫も承知してくれています。
夫の方が興奮しているほどです。

経緯は改めて。


5
1 2 3 4 5 6 ... 83
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕