ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

獣姦体験告白 RSS icon

短文の体験談は【禁断の木の実】に移動させて頂く場合が御座います。
1 2 3 4 5 6 ... 93
2018/09/14 14:09:23 (2LxQWZ0S)
大型犬のレトリバーの雑種を譲り受け、同棲してから三カ月が経過しました。
以前に、私と20回ほど交尾経験を持ち、名前は「レオ」と呼んでます。
今は、月に3回ほど性交を重ねています。
フェラなどの愛撫時間を除いて、挿入されている時間帯が長くなりました。
長さ20センチのペニス全長と、6センチ以上に膨らんだ亀頭球が完全に挿入さえれている状態で1時間ほど性交が続きます。最初の15分は、交尾スタイルで激しい腰振りピストンで、私の腸腔を掻き回されます。すでにレオは一回目の射精が始まり、暖かい精液がS字結腸を越えて噴出されています。自分の手で臍回りを撫でると温湿布を貼ったような感じと、犬ペニスの動きが判ります。

私のオーガズムは、前立腺マッサージによって得られます。肛門括約筋の収縮によってもドライを得られます。この経験は20年前のバルーン拡張の大量浣腸の経験時に起こり、ペニスオナニーによる射精を伴わない生理現象をもってます。
私の体重は58kgです。一方のレオは47kgです。
体重差のない獣姦は、鋭い尽き抜け感があって、私の身体が前方向へズリ寄ってしまいます。この勢いを受け止める腰は、男性との性行為とは全く別ものです。
イヌが躯に入っている快感は、むず痒いような、ぞくぞくした快感が襲ってきます。波のように何度も何度も、1時間以上も得られます。
躯が突き抜けるほどの快感が走り、身体を預けるしかなく、声をあげて叫びます。私は射精をしませんから、絶頂後の冷めもなく、幸福感に包まれたまま何度も連続した絶頂が1時間も続きます。時には気が動転し失神寸前になります。

レオが二回目の射精が始まる頃、亀頭球がさらに確実に拡張され7センチぐらいに膨らんだ様子です。私の前立腺は、相当な圧迫感が襲います。こうなると、犬のペニスは絶対に抜けません。
私は慌てて四つ這になり、交尾の姿勢を保ちます。ピストン動作がなくなりますから、私も犬も楽な姿勢で、性交射精を受けられます。確実な懐妊を受けるように声を上げて、レオを励まします。
女性声で(ア〜ン)だったり、人間言葉で(ぜんぶ出すのよ〜)だったり、(イク〜・逝ってる〜)だったり、感性はメス犬になり切ってます。私のペニスは勃起状態を保ったまま、白いガマン汁を垂れ流します。指でほぐしながら舐めてみると精液の味がしました。どこを触っても性感帯です。マルチオーガズムの世界に沈んでいるんです。
レオの息づかいで判りますが、犬の射精が茶碗一杯分も放出します。済ませるとペニスが私の身体から抜け落ちていきます。
少し遅れて、私の獣姦覚醒を知りつつ、倒れ込むように横になります。レオは、気付くように私のお尻とガマン汁を舐めてくれます。


1
削除依頼
2018/09/14 10:11:35 (X/xm/PXj)
こんなサイトがあるんですね。
私は学生の時のレイプが原因で、男性とは普通に話せなくなりました。家からもあまり出ず、性欲は1人でするばかり。
そんな私のお気に入りがレトリバー。彼は控えめだから私から襲うの。大きくして誘導して奥に…長いのが奥に当たるのがわかるの。彼は出してもなかなか動かなくて、じっとしてるけどそこがまた好き。人間は怖いけど、犬は優しいから大好きです。
2
2018/08/19 11:32:34 (g2V.On7k)
お相手はレトリバーの大型犬で、名前は“レオ”と呼んでいます。
二年前、レオとは20回ほど交尾経験があります。飼い主に事情が生じ、私が譲り受ける事になりました。再会したレオは8才に成長し、私のことをしっかり憶えていました。飼い主との熱愛関係は、他の愛犬家と同じでしょうが、夜は一緒の布団で寝ています。
前の飼い主は「女装子と♂犬獣姦」の企画で、私を強制的に参加させた過去の繋がりをもってました。女性の獣姦は知っている世界ですが、女装子の行為はあり得ない世界でしたで、秘かに販売されたDVDは好調のようでした。

レオと再会後の性交は、週一度で始まりました。
その日は大量浣腸を済ませ、白ワセリンを腸腔20センチ奥まで塗って準備をします。私は気分を高めるため、ペニスのむだ毛を剃り、女装化粧を施し、朝から全裸で生活します。レオとの午後の散歩は、私はコートだけ羽織って、バターを塗ったペニスとお尻を舐めさせてから出掛けます。
犬との性行為も、前戯から始まります。長い舌で、包み込まれるように急所を舐められると、快感が五感にいき渡り「あぁ〜これって獣姦の始まりネ」と、覚悟します。陰茎の先端が見えたら、私はフェラを始めます。犬は亀頭のくびれが無いので入り易いですが、太さは人より一回りも大きく、慣れが必要です。やがて紅模様の陰茎の全長を露出します。陰茎筋に沿って吸い込み続けると、犬だけが持っている亀頭球が膨らんできます。先端から15センチ程の位置にあり、最大に膨らむと直径6センチ以上になります。陰茎全体の形がフラスコ容器に似て、全長は20センチを超えます。

私は慌てて四つ這になり、交尾の姿勢を保ってレオを迎えます。膨らんだ亀頭球を挿入されるのは難関ですが、先端が腸腔のS字結腸に届き、亀頭球は前立腺の位置に留まります。
この相互関係で、レオの激しい腰振りピストンが始まり、私に断末魔の快感が襲います。半開きの眼差しから涙が出てきます。私はメス犬になり切って、交尾リズムに乗ります。レオの吐く荒い息づかいが10分も続くと、一回目の射精が始まります。射精時間は長く、3分ほど続きます。精液はS字結腸の庭に貯められ、とても熱いのが感じ取ります。

射精は必ず二回あります。亀頭球が更に拡張され、私の腸腔が密閉されます。ペニスを抜くことは出来ませんし、獣姦体位はさまざま採れます。今度はピストン動作なしで射精します。お尻を付き合わせたドックスタイルで前後の歩行が可能になります。
こんな状態を保っていると、すでに射精が始まっています。一回目より更に熱い精液が、S字の庭に溜まってきます。射精は15分ほど続き、私は静かに受け入れます。
片手で自分の臍周りを揉みほぐすと、レオのペニスに触れる事ができます。温湿布をしたような、精液の温度も伝わってきます。
私は確実に懐妊された想いに耽り、とどめのない悶絶状態の中で幸福感に沈んでいきます。精液の量は、湯飲み茶碗一杯分に相当します。射精が終わると、ペニスが抜け落ちる感じで、離れていきます。
その日、私の腸腔は洗浄しません。レオの精液を完全吸収したいからです。
何かしら、最近 私のお尻が大きくなり、体重も5キロ増えました。次の計画は、野外獣姦を計画してます。

長文報告になって、すいません。質問や疑問がありましたら お寄せください。
3
2018/08/09 03:52:52 (WAJo.rn2)
初めまして。
変態ドMに仕上げた妻を持つ40代の夫です。
以前から獣姦に興味を持っており、このサイトを見ながらそろそろ妻を犬と交尾させたいと思っていたのですが、先般その機会が訪れたのでついに実行しました。
相手の犬は知人の知り合いが飼っている3歳のレトリバーでした。
やはり、最初は人間と違っで結合させる体勢の勝手が分からないのと、ペニスが予想以上に大きい事も有ってか最初は皆さんが書き込んでいる通り、なかなか上手く挿入する事が出来ずに苦労しましたが、知人と飼い主であるその知り合いと3人で協力しながら何回か試行錯誤しているうちに何とか妻のマンコの奥に完全挿入する事が出来ました。
挿入した際の妻の反応は凄かったですね。
瘤には多少痛みを感じたみたいでしたか直ぐに慣れた様子でした。
それ以上に子宮に突き刺さる様な感覚に気が狂いそうになったらしいです。
皆さんの書き込みを見ていてある程度は想像していたのですが、予想以上の激しい反応で2回も失神してしまったので私も知人も飼い主であるその知り合いも少しびっくりしてしまいました。

先ずは報告がてらに…
4
2018/08/01 19:56:48 (4U7exeUn)
以前チャットアプリで話していた方に獣姦を勧められとても興味をもちました
ネットで調べると大きさ射精量などいろいろなことがわかったのですが、そこで動物の精液の味ってどうなんだろう?って思いました。
やられた方がいれば、どの動物とどんな感じだったか教えてほしいです
5
1 2 3 4 5 6 ... 93
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
ナンネットをより快適に!PREMIUMサービスの詳細はこちら