ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

獣姦体験告白 RSS icon

短文の体験談は【禁断の木の実】に移動させて頂く場合が御座います。
1 2 3 4 5 6 ... 97
2019/09/12 07:26:33 (gio5v278)
季節が外れますが、田や用水路に産み付けられた蛙の卵に精液を振りかけます。
繁殖と性欲に突き動かされて交尾、そして産卵、その受精卵に異種の人間の精子が受精卵に入ろうと隙を伺う様に泳ぐ。
受精卵の傷から入り込んだ精子もいたかもしれません。

1
2019/09/12 00:46:39 (U9YmjHon)
姉の愛液はベットのシーツに垂れ落ち不思議なくらい止まることなく溢れ垂れ流れ出てくる、ハナの舐め方も水や牛乳などの飲み物を与えるときの咀嚼音に変わりベロベロといった咀嚼音ではなくチャムチャムバクバクといった咀嚼音に変わり大量濃厚な愛液が溢れ出てきていることがわかる、ハナも姉の愛液の味が気に入っているみたいだ!私も姉の愛液が大好きで何時も姉のオマンコに吸い付くようにして姉の愛液を一滴残らず吸い舐め、味や香りを楽しんでいる、ハナの咀嚼音と姉の愛液の量で姉がそろそろ絶頂を迎えることがわかった。その時、姉に呼ばれた。「ねぇ!オチンチンちょうだい!」姉のオマンコはハナが夢中に激しく舐めているで、四つん這いになっている姉の顔の前にオチンチンを突き出した。姉は私のオチンチンの臭いを嗅ぎながら根元からカリの返しまで丁寧に舐め上げ一気に喉奥までくわえ始めた。顔を上下にピストンしてくれて何分も持たずに私は姉の口の中に射精した。と同時に姉も激しくピストンしてくれた時に逝ってしまったらしく、お互い一緒に絶頂を迎え逝くことができた。逝ってしまった姉のことなど知らずハナは姉のオマンコを舐め続けている、姉は四つん這いになってお尻を突き上げて、お尻の穴からオマンコが丸見えになっている体制から片手でお尻の穴からオマンコに手をあてハナには申し訳なさそうに舐めさせるのを止めさせ、体制を変えた。私は何時ものように終った後の余韻に浸り姉に寄り添いキスをしたりオッパイを優しく揉んであげたりしているのだが何時ものように姉にキスをしようとしたら姉の口の中には射精した私の精子を含んでいて、何時もなら飲み干してくれるのに口に含み四つん這いの体制からベットの衝立に仰向けで頭から肩先だけ寄り掛かりM字開脚で口に含んでいた私の精子を両方の乳首やお腹の上に吐き垂れ流し、残った精子は口の周りに塗り広げた。すると股の間からハナがお腹の上に股がり吐き垂れ流した私の精子を舐め取りながら姉の身体を舐め始めた。下っ腹からオヘソ、オヘソ周りから両下乳を舐め姉の可愛いオッパイがハナの鼻先と舌で掬い舐め上げる度にプルンプルン小刻みに振れた。また乳首が立ってきているのがわかった。姉もハナを抱き締めオッパを重点的に舐めさせた。ハナも姉のオッパイがプルンプルンの乳房の部分とコリコリの乳首の部分の舌触りに興味を持ったらしくコリコリの乳首には甘噛みしたりプルンプルンの乳房には鼻先を押し上げ舐め上げるように愛撫舐めしている。実に上手い!と思った。!

まだ続きます。
2
2019/09/03 15:29:48 (BKbs6rJZ)
夜の野外射精の最中に狐が草原から姿を表した。
口には何か咥えている、懐中電灯で照らすと鈍く光るコンドーム……垂れ下がったコンドームの先には精液、カーセ跡から持ち出したらしい。
そして再び草原の中へ消えていきました。
自分で食べるのか仔狐に持ち帰るのか……。
このコンドームに射精した人、動物に食べられてますよ。
3

(無題)

投稿者:ゲイ
削除依頼
2019/08/28 08:29:13 (DAbnkiFd)
以前に投稿した20代のゲイです。

前に付き合っていた50代の男性の家で、一度だけ雄の大型犬と交尾をしたことがあるんですが、そのときの快感が未だに忘れられなくて・・・

ついに実行に移しました。

住んでいたワンルームを解約して、都心から少し離れた郊外で平屋を借りてゴールデンレトリバーの♂の子犬を飼って育てています。

ただ、ゴールデンレトリバーって高いんですね。

びっくりしました。

4
2019/08/26 03:57:41 (WAxwYMPO)
ハナは勢いよく四つん這いでお尻をおもいっきり突き上げ愛液を塗り広げられ、お尻の割れ目を両手で広げお尻の穴とオマンコがクパァ〜と広げられた姉の元に駆け寄ってバクバクペロペロ食べるように姉を舐め始めた。その様子は私が何時も姉を四つん這いにさせ舐めてあげる手順とマングリ返しで舐めてあげる手順と同じ手順でハナが姉を舐め攻めているのに驚いた!姉も上手くハナを誘導しオマンコとお尻の穴は最後に舐めさせるように片手でオマンコとお尻の穴を隠している、まずハナは愛液をたっぷり塗り広げられた太くて柔らかい内ももを激しく舐め片手で隠されているオマンコ側近又の付け根の土手まで、オマンコはまだ舐めてあげないよ!と焦らす感じで丁寧に愛液を舐め取るまで舐め上げ片方の内ももも同じように舐め攻めてた。両内ももの愛液を激しく時には丁寧に舐め取ったら次は愛液でテカテカツルツルになった白くてプリと張りのある大きなお尻の臀部を優しく擦る様に愛液を舐め上げた。次は尻の割れ目、姉も、もう片方の手でお尻の割れ目を広げオマンコを隠している手はまだ放さず愛いピンク色のお尻の穴が口を開いた。お尻の穴には愛液が溜まっていてハナも勢いよくカブリついた。また、お尻の穴は排泄物の臭いも若干するのでハナの反応は今までとは違い荒々しくお尻の穴に鼻先を突っ込み臭いを嗅ぎながら鼻先を押しあてて突き上げるように時には甘噛みするように歯を立て舐め上げた。その時から姉も小刻みに身体をビクつかせてハァ〜ハァ〜感じていたのですがお尻の穴を攻められ姉は何時も私としている時の可愛い女の鳴き声に変わりお尻を振ってハナをけしかけていました。お尻の穴はかなり時間をかけて姉が満足するまでハナに舐め攻めてもらったようでした。いよいよオマンコです姉は両手を放ち今度は両手人差し指でピンク色の左右均等で小さいオマンコのビラビラに引っ掛け広げ尿道や産道を広げた。産道から瞬く間に愛液が溢れ出てきてハナも空かさず溢れ出てくる愛液を舐め上げると共に姉のオマンコにカブリついた。姉が両手人差し指でオマンコのビラビラを引っ掛け広げているのでハナの舌が尿道に触れたり産道に入ったりクリトリスを舐めたり姉の愛液が出続けるかぎり姉が絶頂に達するまでハナは舐め上げ攻め続けた。姉の身体が赤く火照り上がり何時ものように近所にまで響き渡るんじゃないかと心配するぐらい可愛い鳴き声が響き渡った。

まだ続きます。
5
1 2 3 4 5 6 ... 97
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
ナンネットをより快適に!ナンネットID PREMIUM