ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

獣姦体験告白 RSS icon

短文の体験談は【禁断の木の実】に移動させて頂く場合が御座います。
1 2 3 4 5 6 ... 94
削除依頼
2019/05/25 17:19:01 (yLnbUuSq)
26歳の独身メンヘラ女です。もちろん彼氏もいないし、作ろうとも思わない。実家で飼ってるG.レトリバーを散歩に連れて行き、途中私の家に寄り楽しんでます。もう初めてから1年近く経つから、彼も私の家に来たらわかるみたい。お水飲んで落ち着いたら、私の手に素直に答えてビンビン。もう私のことはメス犬としか見てないように背中の上に乗ってきてあとは先っちょを誘導してあげるだけ。。いっぱい出されるし、背中を引っかかれることもあるけどやめられない。。いつか犬の子を産むんじゃないかと思っています。
1
2019/05/14 17:58:08 (qjd1Uqdb)
はじめまして。

ここのミミズ板をみて刺激をうけてしまった46才おっさんです。
いちおう52才の妻もいますがもう5年ほどレスです。

以前から綿棒を入れたりはしてたんですが、ミミズは一度味わってしまったら病みつきです
太さは綿棒と同じくらいですが、なにしろミミズは未知の動きをするのでたまらないです。

まるでエロアニメで女の子が次々と犯されていく触手ものを体感してるようです*^^*

釣り具屋さんの店員さんとも顔見知りになりましたが、まさか私がミミズにチンポを犯されているとは夢にも思わないだろうなぁ(笑)
2

板前時代の楽しみ

投稿者:寿司善 ◆jHhtPIEfFY
削除依頼
2019/05/13 15:47:26 (4pl4hl3a)
20年ほど前ですが、板前を目指して修行の毎日を送ってました。

見習い期間の2年はとにかく貧乏で店で出るマカナイ以外はうどんしか食べていませんでした。
もちろんそんな貧乏な状態では彼女もできるわけもなく、ずっと右手が恋人でした(笑)

そんな貧乏生活の中で唯一の楽しみは、初夏になると市場に出回る鯉(コイ)のカシラを持ち帰ることでした。
鯉のカシラは泥臭く料理の素材としてはなんの価値もありませんが、私はそのカシラを持ち帰ってはオナホがわりにつかっていました・・・

下あごに親指を突っ込み軽く持ち上げると口をポッカリ開けます。
勃起前のチンポを水で湿らせそのままインサート♪

カシラを両手でもち股間に押し付けた状態で左右前後の動きを繰り返すとみるみるチンポは勃起し、ピンポン玉くらいまで太くなったチンポは半分ほどカシラに呑み込まれた状態で固定されます。
ここまでいけばもう両手を離してもカシラはまず落ちることはありません。

私の股間にぶら下がったカシラを前後に動かすと多少の痛みは伴いますが疑似イラマチオを体感できます。
フィニッシュはそのままカシラの中で。

チンポが縮んだところで引き抜くと泥臭い口からザーメンがゴポッゴポッと音をたてて吐き出されます。

そんな暗黒時代を送った私も、今では40代の嫁も子供もいる普通の幸せを手に入れました。
嫁のイラマチオはすぐ吐き出してしまい下手くそですが、マンコの具合はかなり緩いですが、まるで吸盤が膣内についているのでは?と思うくらいに吸い付きが強烈でタマリマセン☆//
3
削除依頼
2019/05/12 13:15:22 (ujFFrpAq)
僕は20代のゲイなんですが、以前に一度だけ♂ワンちゃんと交尾したことがあります。

ワンちゃんの飼い主の方は50代後半のゲイで、何度か関係を持ったことがあります。

最後に会ったときに「家の犬と姦ってみないか?」て誘われて。

かなり迷ったんですが好奇心に負けてしまって、ついOKしてしまったんです。

でも、おじさんがしっかりと介助してくれたので、わりとスムーズに事は運びました。

人間の男性のチンポとは違って、とてもグロテスクでいやらしい形をしていました。

僕はそんな大型犬のぺ二スを目の当たりにして、一瞬躊躇いました。

でも、おじさんの「大丈夫だよ、大人しいから。ほら優しく舌先でペロぺロしてあげて。」

その言葉に促されて、舌を伸ばして先っちょをチロチロと舐めてあげました。

もうすでにその時点で、ワンチャンの射精は始まっていたんです。

僕がペニスを舐めている間もずっと、ビュ〜ッ・・・ビュ〜ッて何十回も勢い良く放出していました。

僕は顔中ワンちゃんの精子塗れになり、口の中にもかなりの量の精子を出されました。

僕が戸惑っていると「大丈夫だよ、飲んでも。害は無いから。」

って言われて、思わず飲み込んじゃいました。

そして・・いよいよワンちゃんのペニスを僕のアナルに挿入する時がきました。

挿入する前に何度も四つん這いになった状態でワンちゃんにたっぷりとお尻の割れ目やアナルの周辺を舐めてもらっていたので、わりとスムーズに挿入することが出来ました。

首輪をつけたワンちゃんをおじさんがしっかりと抱え、カチンカチンに勃起したワンちゃんのぺニスを僕のアナルにギュ〜ッと圧し付けてきます。

ワンちゃんのぺニスって先端が尖ってるから、先っちょは難なく挿入りました。

そしてぺニスがだんだん太くなるにしたがって、かなりの圧迫感が伴いました。

「ほら、力抜いて。挿入っていくよ・・・」

おじさんの声もかなり興奮して上ずっていました。







4
2019/04/21 20:40:53 (GxlapdDp)
こんばんは。
北海道でメス動物(牛、馬、豚等)と獣姦したいのですが、
牧場関係者、紹介できるかた等いませんか?

私は25歳の男です。
仕事の関係上、月1ペースで感染病、菌類、寄生虫検査してますので、動物にも迷惑かけることないかと思われます。

長く深い関係を気づけたらと思い、書き込みさせていただきます。
もちろん謝礼はいたしますので、よろしくお願い致します。

こちらからの要望ばかりの書き込みになってしまいましたが、ご連絡いただければ幸いです。
5
1 2 3 4 5 6 ... 94
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
ナンネットをより快適に!ナンネットID PREMIUM