ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

獣姦体験告白 RSS icon

1 ... 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 ... 128
2014/01/24 19:52:16 (d8wXu8F8)
こんばんは~咲です

寒いですねー最近
でも相変わらずレオは毎日元気に射精してます笑

明日は久々に一日OFFもらえたのでレオ君と公園行っていろいろしたいと思います(´・∀・`)
何しようかなぁ~
366
2014/01/19 00:48:58 (avtr0tJ8)
高校2年の私は獣姦物に興味を持ちました。
きっかけは彼氏さんと、そういった話をし始め、動画を見たり同人誌を見たりしたことだと思います。

私の隣の家にはリキという柴犬のおじいちゃん犬がいます。時々散歩の帰りなどに出くわし、頭を撫でてやることもあります。
獣姦と言った物を見ていると、Hな意識をするなというほうがムリで・・・。目線がリキの目ではなく下の方に行ってしまいます。
この子とHしたらどうなんだろうなだとか、行動に移した所をだれかに見られてしまったりしたらどうしようと考えてしまいます。
正直してみたい・・・。後ろから思いっきり突かれてみたい・・・いろんな子としてみたい・・・そんなことを思ってしまいます。

いつからこんなに私はHな子になってしまったのでしょうか。
恥ずかしいけれど補助してくださる方がいるならしてみたいです。
367
削除依頼
2014/01/18 20:20:00 (rlxwTIsF)
私は41歳の人妻で中学生の子供もいます。
パソコンで犬と交尾している女性の動画を見て、うわ…こんな事、出来るの?みたいにしか思いませんでしたが、愛犬・ジョン(ラブラドール3歳)が最近私にしがみついて腰を振る行為をしてくる事があり、もし本当にやられそうになったら逃げればいいや…という好奇心からそれを実行してみる事に。
お昼までのパートを終えて帰宅し、庭のジョンの所に行くと跳び跳ねて喜ぶジョン。そして私にしがみついて腰を振る素振りを見せたので、よし…今日なら…と思い、ジョンの手足を拭いて家の中に。ジョンは家に入れさせてもらうと更に喜んでじゃれて来ます。最初は服を着たまま四つん這いになってみました。するとジョンは私にのし掛かり、腰を振って来ました!もう私はドキドキして、大丈夫かな…本当にジョンと交尾なんて…と思い、じゃれて来るジョンをなだめながら服を脱いで全裸になりました。すでにジョンは裸の私にしがみつくようにじゃれて来ます。そして私が四つん這いになると、ジョンは一瞬私のまわりを行ったり来たりして背後に回り、ジョンが背後に回った瞬間にお尻を突き出しました。すると一瞬私のおマンコの匂いを嗅いだ後、おマンコからアナルまで音を立てて舐められてしまい…うわ…ジョンが舐めてる…私のアソコを…と溺れるような感覚になった瞬間、ジョンの前足が私の腰を抱え込み、腰を振りながらジョンのペニスの先端が私のアソコにニュルニュルと出たり入ったり…やられそうになったら逃げればいいやなんて気持ちは何処かに行ってしまい…何度か出たり入ったりしていたペニスが私の全身を貫通するかのように深く入って来ました。ジョンは激しく腰を振り、私を犯して来ます。おそらくリビングには声にならない私の喘ぎ声が響いていたでしょう…犬の射精の事も多少調べておきましたが、もうそれどころではありません。何度逝かされたかも覚えていませんが、アソコを中から拡げられてしまうような感覚が襲い…ジョンの腰を振るスピードが遅くなったと思った瞬間、私の太股を伝わってジョンの精液かわダラダラと流れ落ち、でもジョンはまだ腰を振り続けて、溢れるように私の中に精液を注いでいました。ジョンが射精を終えてペニスが抜かれ、うつ伏せに倒れた私のお尻を舐めていた時に時計を見ると午後2時20分でした。午後1時半ごろに帰宅したので、約30分ぐらい交尾していたんですね…ジョンを庭に出すと、疲れたように横になってました。私はシャワーを浴び、おマンコもよく流しました。私もかなり体力を消耗したみたいで、リビングを掃除してから息子が帰って来るまでソファーでうたた寝…
しかもその晩に主人から求められて…なんとなく罪悪感がありました。
それ以来、ジョンが求めて来ると交尾しています。
368
削除依頼
2014/01/06 21:11:35 (u/6vuhnV)
こんばんは~咲です

今日、やっと!
レオ君が自分から腰振ってくれました!

いつも通りしごいておチンチン勃たせて前足ソファにおいて私が下から潜り込んで正常位でしたあと、
今日はなんだかレオ君のおチンチンが元気だったので私が四つん這いになってお尻振ってたんですね
そしたらレオ君が上から乗ってきてそのままバックで挿入してきました!!
正常位の時は私が腰振ってるんですけど、今日のバックはレオ君が腰振ってくれました!!
もうすごいですね、ワンちゃんの腰使いは(笑)
激しくてものすごい気持ち良かったです
いつも以上にいっぱい中出しさせてあげてレオ君も気持ち良さそうでした
たくさん精子出して疲れたのか今は爆睡してます(笑)
また、報告しますね

確か名前のところにメアドあったので獣姦とかいろいろ話したい人はメールくれればいつでもお話しします!
369

男なんですけど

投稿者:ゆーた ◆Yolo/oybDo
削除依頼
2014/01/04 21:24:38 (qHdpFTbh)
こんにちは高校2年の男です。

男なんですけど獣姦ものとか大好きです
特に犬とかが好きですね
ただ親が犬アレルギーなのでうちでは飼ってないんです…

で、こういうサイトとか見ていくうちに自分も何かしてみたいなーーと思った訳です!
そして通ってた小学校の通学路に犬を飼ってたおばあさんの家があって、その犬と何かしてみたいと思うようになりました
何回か犬を散歩させてもらっているので犬もなついてくれています
なのでその家に行って、犬の散歩をさせて欲しいと頼むと快くじゃあお願いね。と言われたので、散歩に行きました。犬はゴールデンレトリバー?という犬種でとても大人しい犬です

家の近くに市民の森があって、いつもほとんど人がいないのでそこへ行きました。
まず、そこの多目的用トイレに入って鍵かけてズボンとパンツ下ろしました。
そして持ってきた牛乳を僕のペニスに塗って犬の前に差し出すと舐めてくれました
犬の舌ってすごいですね!すごい速さで舐めてくれましたwとっても気持ちよかったですww
そして気持ち良くなってきたところで入れようとしたんですが…この犬雄でしたww
まともに確認した事なかったので勝手に雌だと思ってました
けどもう出したくてたまらなかったので抱きついて腰振ったらフワフワの体毛と温かさで気持ち良くてイっちゃいましたww
ずっとトイレにいるのももし人が来たときに怖いので、ザーメン拭き取ってトイレを出ました

そしてしばらく森を進んでいくうちに誰も来ないようなところに着きました
ちょうど茂みの奥に空間があるのでまず外からは見えません

僕だけ気持ちよくなるのもアレなのでジャンも気持ち良くさせてあげようと思いました
ジャンっていうのは犬の名前です
そしてジャンの股間を触ると金玉と皮に収まったペニスがありました
最初はゆっくりしごいてたのですがなかなか勃たないので激しくしごきました
ジャンも最初は落ち着きませんでしたがそのうちハアハア息してこちらに身を任せてきましたw
そして皮を剥くと真っ赤なペニスがありました
そのまましごいているとジャンがいきなり震えたかと思うと、ペニスの先から精子が勢い良く飛び出てきました
もう夢中でしごきましたねww
ジャンも長い間射精しまくって、これでもか!ってくらい出したんですがまだ出るのでこっちが疲れてやめました
犬ってすごいですね
気持ち良さそうにしてるのみるとこっちが楽しくなっちゃいましたw

そしてそのままペニスが戻るの待って帰りました

また散歩させてもらいたいなぁ。。


370
1 ... 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 ... 128
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。