ナンネットID のアカウントをお持ちですか?

[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

獣姦体験告白 RSS icon

1 ... 122 123 124 125 126 127 128
2005/05/25 18:14:30 (OVRuPULw)
かなり前に投稿したレイです。
覚えている方なんて、もういないでしょうね。

私の愛犬ラッシュ、そして姉の愛犬でラッシュの兄弟犬のビリー。(シェパー
ドのミックス犬です。)
私たち姉妹は、そのラッシュとビリーの兄弟にほぼ毎日抱かれて…、いえ、
可愛がられています。

前にも話しましたが、きっかけは姉の家に行った時、義兄さん(姉の旦那様)
がいない昼間を見越して、姉とビリーが愛し合っているのを覗いてしまった
事でした。
その衝撃的光景が目に焼きつき、私もラッシュと…、そしていつしか姉とも
合流し、週に3~4日は姉の家でペットの牝になっています。

前は、普通に裸になってラッシュとビリーのお相手を務めていましたが、最
近は姉の提案により、ちょっと様変わりしています。
様変わり…というのもなんですが、私と姉が牝になる時は、お互いの愛犬の
首輪を外し、自分たちにつけてプレイ…交尾しています。
首輪についたリードをテーブルの足にくくりつけたり、ラッシュとビリーに
咥えさせて引っ張られたり…。
もちろん最初のうちは、ラッシュとビリーも何の事かわからなかったようで
すが、リードを引っ張ると私と姉がついてくるというのを理解したみたい
で、今では自然に引っ張ってくれます。
(あくまで姉の家の中で…ですけど。)
私とラッシュの主なプレイスタイルは、正常位です。
(普通に後背位もしますが。)
お尻の下に枕や座布団を敷いて腰を高くし、ラッシュに覆い被さってもらう
のです。
後輩位の時は、射精すると後ろを向くのですが、正常位で私がしっかり抱い
ている時はそのままの格好でラッシュの熱い迸りを受け止めます。
ビリーは主に後背位です。
これは、姉とビリーが後背位で交尾しているからだと思います。
交尾している時は、私と姉はそれぞれラッシュとビリーのオチンチンのあの
瑠とかいう塊でしっかり繋ぎとめられ、人間の男なんて比べ物にならないほ
どの長い時間をかけ、熱い精子を流し込まれます。
私も姉も、ラッシュとビリーが離れるまで、愛犬の下でヒクヒク悶え続けま
す。
あと私がよくやるのはおしゃぶりです。
自宅にいる時は両親がいるので、思い切った事はできません。
そこで部屋に上げたラッシュのオチンチンを、よくお口だけで相手してあげ
ました。
ラッシュの横から、後ろから、時にはラッシュをベッドに座らせて、私は床
の上で正座してその体勢のままおしゃぶりしてあげたりします。
この時、ラッシュが前足を私の頭の上に置いたりしてくれたりします♪(偶然
だと思いますけど。)

こんな毎日を過ごしています。
思い返せば、いったいどれだけの量の精子を受け止めたのでしょう?
636
削除依頼
2005/05/21 09:43:03 (jEiJx1kX)
友達の家に泊まりにいったんだけど、
友達がお風呂に入っている時、友達の犬が私のおっぱいなめてくるんです!
私は犯されるーと感じ振りほどきましたが、きっと友達はいつもなめさせてるんだろうな。
あそこもとても大きくなっていたわ。
Tシャツの上からだけど犬の舌ってとてもざらざらしてて感じたわ。
いくら彼がいてもしたくなったらしてとは言いにくいし、私も犬飼おうかしら。
あそこもなかなかだったし。。。。
637

公園で子犬見かけた

投稿者:kazu ◆yPwHPtuzPE
削除依頼
2005/05/19 17:33:57 (fdY9v4Cf)
ベンチに掛けたら丁度子犬の顔が我が股間の高さ、犬の頭を撫で撫でしたら
手の平をペロペロ可愛い子犬だズボンのフワスナーを下ろしチンチンを
出したらそれもペロペロ思い切り勃起させてもペロペロ、食べ物と間違って
噛みはしないかと思ったけど・・・
638
1 ... 122 123 124 125 126 127 128
これ以下の書き込みはありません。
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。