ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

獣姦体験告白 RSS icon

1 ... 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 81 ... 128
2014/01/04 20:49:03 (qHdpFTbh)
お久しぶりです!この前友人のゴールデンレトリバーのレオ君との生活が始まったと投稿したのですが。。

何だかんだパソコン壊れて半年くらい投稿できませんでした…
そして友人も半年の海外での仕事を終えて帰ってきたので一回レオ君ともお別れしたのですが。。
また、友人が海外での仕事で長期間留守にするのでしばらく一緒に生活する事になりました(笑)
貿易系の仕事って大変ですね^^;

さて、そしてレオ君とですが……
無事、レオ君の童貞を頂いちゃいました(笑)
前からずっとワンちゃんとしてみたかったので感激です!
まず私がレオ君のチンチンしごいて勃たせて、ソファに前足乗せて、私が下に潜り込むような形でしました
初めてなのでかどうか分からないんですがレオ君なかなか腰振ってくれなかったので自分でレオ君に抱きついて振っちゃいました(笑)
すごい大きいんですよね~
今まで感じたことのない気持ちよさでした
そのうち射精が始まって私の中にたくさん出してくれました(笑)
そのあと一緒にお風呂入ってそのまま疲れたので寝ちゃいました
その後の半年間は…ちょっと怖くて何もできませんでした。
またしたら報告しますね!

371

別れの挨拶に

投稿者:K ◆JcusPwhG82
削除依頼
2013/12/19 23:27:47 (x33FvFgT)
乱文・乱筆お許しください。
あの日私は強い意志と計画をもって会社近くの大型釣具屋へ買い物へ行きました。手に取ったのは大型のミミズとサシ虫です。レジではなじみの店員に「今度は川釣りですか!?」「えぇ、まぁね。活き悪くならんようにして」と新聞紙でしっかりくるんでもらいました。600円でおつりがかえってきました。「頑張ってください」『がんばるよ笑』車に戻るとエロ7つ道具が入ったバックの一番奥に大事にしまいました。もう少しで彼女との待ち合わせ時間です。『急がないと!』女を待っている時間が一番興奮します…
既婚の私が彼女(ミー)と知り合ったのは震災直後のボランティア活動でした。被災地には昔世話になった親戚がおりましたので間接的にでも恩返しが出来ればと、あるNPOが募集していた日帰りボランティアに1人で参加しました。会社の休日を利用しNPOが用意した大型バスに乗り込むと通路を挟んで男性は右側、女性は左側に座ってくださいとの事。平日でしたのでほとんどの人が単独での参加のようです。通路側に座る私の隣には大学生らしきお兄ちゃん、そして通路を挟んでミーが座っておりました。両隣に簡単な挨拶をし車窓を眺める事もできないのでしばらくボーッとしておりました。平日という事もあり女性はオバサンが多いなか、若くて可愛いミーはバスの中では眩しく光っておりました。おめめぱっちりのゆるふわパーマにバッチリメイク・動きやすい格好ですが今時のオシャレな服装『大学生かなぁ!?なかなかかわいいやん』そんな感じで景色を眺めながらチラチラ顔を覗き見しておりました。すると彼女から「飴食べます!?ポッキー良かったらどうぞ!」嬉しいお言葉。「ありがとう!お菓子大好きなんです笑」自然な自然な流れで通路越し
にヒソヒソとですが取り留めのない会話を楽しみました。おかげで可愛いらしい顔をじっくりと眺める事ができました。会話中に彼女の笑顔が出てきたあたりで現地に到着。バスを降りると簡単な説明の後すぐに活動開始。女性は仕分け作業、男性は重量物をどかして運んでの肉体労働。全てが手作業です。そんな中でも遠くで彼女と目が合えば微笑んでくれたり、小さく手を振ってくれたり。重労働ですが全然疲れる気がしません(笑)この時点で親戚や被災者への思いはどこかへ行ってしまいました。流れで通路越しにヒソヒソとですが取り留めのない会話を楽しみました。おかげで可愛いらしい顔をじっくりと眺める事ができました。会話中に彼女の笑顔が出てきたあたりで現地に到着。バスを降りると簡単な説明の後すぐに活動開始。女性は仕分け作業、男性は重量物をどかして運んでの肉体労働。全てが手作業です。そんな中でも遠くで彼女と目が合えば微笑んでくれたり、小さく手を振ってくれたり。重労働ですが全然疲れる気がしません(笑)この時点で親戚や被災者への思いはどこかへ行ってしまいました。『可愛いなぁ!なんとしてもモノにしたい!!
』休憩や昼食時は彼女の隣を真っ先に陣取りました。話を聞いているとビックリ!彼女は私より10歳年下の25歳で人妻・しかも2人の子供有りとの事 。『こんな可愛い娘が子供2人を産んで夜には旦那にムチャクチャされてんのか~!チクショウ羨ましい!!』なんて思いつつも爽やか兄さんを演じます。互いの子供の年齢が近かった為話は弾みました。夕方五時までめいっぱい作業をして帰りのバスでは彼女の隣席を無理矢理ゲット!皆さん慣れない重労働で寝てる人も多数いました。私達はずっとヒソヒソ話、偶然にも家も隣町だったので「あそこのお店美味しいよね!あそこは可愛い子供服がいっぱいあるよ!!」等々急に仲良くなれました。別れ際に難なくメルアド交換!手を振って家路につく彼女を見送った後ロータリーに停めてあったマイカーの中で、彼女の手に少しだけ触れた感触・甘いような髪のニオイを思い出しながらチン○を握るとアッという間に果ててしまいました。続く…




372
削除依頼
2013/12/12 17:09:29 (Nk8rnlhb)
妻46歳子供はいません。
妻は3歳になるゴールデンを溺愛しています。
ゴールデンが4カ月のときから飼っていますが、私の前で平気でオマンコを舐めさせます。
「あああ、太郎(犬)はテクニシャン!あなたより気持ちいい・・」と平気で云います。
私はそんな妻を撮影して楽しんでいます。
先日11月5日妻は太郎の誕生日についに犬と交尾しました。
犬の爪が痛いとのことで、犬用の靴を前後の足に穿かせ、腹を見せている犬のペニスを擦り勃起させると正上位で犬のペニスを膣に納めました。
そして犬の腰を下から抑えつけ、自分の腰を使いながら犬の射精を促していました。
犬の球形の巨大なペニスが妻の膣に全部収まってしばらくすると、大量の精液が膣口から溢れだしてきました。
今では、私とより太郎としている回数の方が多くなっています。
寝室も私は追い出されて、妻は毎晩、太郎と寝ています。
373
削除依頼
2013/12/05 03:16:04 (tPHaQ3oA)
はじめまして、初めて書き込みします

最近ポニーのメスや大型犬のメスとエッチしたいと、思ってます

色々わからない事がありまして、良かったら教えて下さいm(__)m

まず、メスのポニーや大型犬のアソコは舐めたいのですが、やっぱり病気とかヤバイですよね?

実際にしたいけど、飼えない環境なんですがね
374
2013/11/14 19:40:35 (CGFDltjr)
昨夜も愛犬のボスちゃんのオチンチンをおまんこに嵌められたんだけど、あたしの体から降りたボスちゃんに引っ張られて、泣きながら後ずさりしちゃった。
375
1 ... 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 81 ... 128
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。